福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-fukuokatowers/

所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2501 通りがかりさん

    >>2500 匿名さん
    あのさぁ色々間違っているよ。
    ソフトバンクは独立採算でソフトバンクグループへは自分の持ち物の福岡ドームを命名権を与えて貸しているだけ。
    全球団のうち(巨人も含む)キャッシュフローが一番回っている会社を手放すと思う?
    ソフトバンクグループからの貸付金すらないよ。
    福岡ドームを球団が購入してからは業績うなぎのぼりなんだが。

    下記の記事見てからのアンサー宜しく。
    https://victorysportsnews.com/articles/5383/original

  2. 2502 匿名さん

    孫氏自身が真っ赤っかの大赤字と言うグループ業績。
    野球ビジネスが儲かっていればこそ、売却の可能性は
    高まったのがここ最近の事でしょう。
    野球人気が下降気味でも、強ければ支持される。
    先ずはソフトバンク悲願のリーグ優勝を祈る。

  3. 2503 匿名さん

    ソフトバンクやばいから球団売却しそうだね

  4. 2504 匿名さん

    球団と関連のコンテンツの宣伝媒体としての効果も
    薄まってます。SB通信系でCMキャラも確立した。
    経営的には、球団の人気があって、勢いがあるうちに
    売りたい筈ですよね。孫氏はもともと野球には全く
    興味ないでしょう。

  5. 2505 匿名さん

    >>2504 匿名さん

    2005からソフトバンクなので、約束では2025に売却ですよ。まあ約束も破る会社なので早まるかもしれませんが。これまでホークスを支えてくれたことには感謝申し上げますが、ソフトバンクは完全に火がついています。売れるものはなんでも売れと銀行やファンドに言われるでしょうね。

  6. 2506 匿名さん

    売却するにしてもドーム込の話なので福岡から出ていく事は無い事は確定でしょ。
    絶対条件が福岡での球団維持である事は間違いない。
    福岡から出ていかなければソフトバンクが売却しても特に変わりはない。
    球団の歌とユニフォームとドーム名と名前が変わるだろうが現状がpaypayドームなのでむしろ変わってくれても構わない(笑)

  7. 2507 匿名希望

    >>2499 通りがかりさん
    スレ主ではありませんがホークスファンでここのマンションに決めた者です。
    だいたい年間50試合ホークス戦を球場で観戦しています。

  8. 2508 マンション検討中さん

    >>2507 匿名希望さん
    じゃドームの全ての試合だね

  9. 2509 匿名さん

    >>2501 通りがかりさん
    その後、何かご意見はありますか?
    業績は「うなぎのぼり」だとしたら、だからこその売り時なんだよな。

  10. 2510 匿名さん

    >>2507 匿名希望さん

    そんな暇な奴がここのユーザーかよ。じいさんなのか、暇な社長なのか。わらう。

  11. 2511 マンション検討中

    >>2510 匿名さん
    否定的な内容をあちこち書き込むあなたの方がよっぽど暇なのでは?

  12. 2512 職人さん

    必死ですね。

  13. 2513 匿名さん

    >>2512 職人さん
    主語、目的語は??

  14. 2514 匿名さん

    プロ野球の開幕が4月に延期された為、引っ越す人も開幕延ばされて嬉しいのでは?
    マークイズも元々キャナルほどインバウンドの影響を受けていなかった事が功を奏してか多少は減ったがあまりいつもと変わらない様子。
    EZOの目玉の嵐の展示会が中止になりそうなのは置いといて、EZOもデモ段階に入っているからここ周辺が楽しくなりそうだな。

  15. 2515 匿名さん

    ここのマンションは独特なデザインなので
    好きです。いわゆる「マンション」な形を
    していないので、好みは分かれますが。
    あとアイランドシティのタワマンにはない
    緑地が余裕に取っているのもいいと思う。
    その分値段は高いですが。

  16. 2516 匿名さん

    最悪のタイミングですね。500戸もあるなんて。

  17. 2517 匿名さん

    戸数の多少はあまり関係無いと思いますよ。

    むしろ、中途半端デベの特徴の薄いボヤけた輪郭のモノは敬遠される。不動産も他の高額の消費財もです。
    身近な消費財の低価格化は進みます。当然ですが。

    売行き好調な此の物件の評価は再認識されるのです。

    他の売行きが芳しく無い普通の物件は、益々売行きが鈍くなる。

    従来からの景気低迷・後退が更に悪化するだけです。
    今まで好調だったモノの存在感はブレない。
    此処の購入世帯は多面的に耐性が強いと思いますよ。

  18. 2518 匿名さん

    >>2516 匿名さん
    数万人収容のドームや巨大スタジアムを満杯にする集客戦略がある一方、空席ばかりのチームもある。
    又、たった数席の寿司屋が数か月先まで予約がとれないなんて事例もある。その逆の事例は無数。
    ●●●戸もな-んて発想だと、理解出来ない事象だと思います。

  19. 2519 匿名さん

    首都圏や阪神等の都市部の居住体験のある方々や、その地域からの移住世帯は、此の地に来てまでMSの密集地帯には暮らさないと思う。

    尤も個々の指向或いは嗜好にもよりますが・・・。

    沿岸部或いは市街地や遠くに丘陵をのぞむ絶好の眺望により開放感に満たされ、地上の喧騒とは無縁の広い居住空間。

    昔から鉄板とされる過密ゾーンではコスト的にも非効率(低コスパ)ですね。同水準の環境に暮らすのは、多くの方々にはなかなか難しいかも。

    福岡のランドマークとして地域一帯を含めての存在意義は高まり、自ずと資産価値も上昇していくことでしょう。

  20. 2520 匿名さん

    福岡といえば福岡ドームと福岡タワーの映像が出てくるが、このマンションも一緒に出てくることになる。
    知名度は高くなると思うよ。

  21. 2521 匿名さん

    まさにランドマークですね。

  22. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん

    ソフトバンク倒産したらガチのランドマークなるよ。ココ。

  23. 2523 匿名さん

    >>2522 匿名さん

    じゃ早く買わなきゃね。

  24. 2524 匿名さん

    >>2522 匿名さん
    孫氏はその大胆な経営手法により、ことあるごとに悪く言われてきました。例えば大ボラ吹き・夢想家・賭博師など。SBはその業務内容からして、実態が分かりにくい面はある。ただ、SBは過去にも経営危機を乗り越えて成長してきました。SBが倒れる時は、その時は福岡も日本も危ないという事ですね。

  25. 2525 マンコミュファンさん

    孫は中国の手下。アリババ株のみ成功。

  26. 2526 匿名さん

    早く孫さんもソフトバンク球団を売却してくれないかな?
    経営も順調だし引く手はあまた。
    福岡から球団が無くなる心配も無いし。
    煽りたくてたまらないここの板のソフトバンクネタを投下する人達も消え去ってくれるのに。
    まず倒産倒産と言うが国や銀行がソフトバンク潰すと思う事が??だが
    そこの時点で色々と間違っている事に煽る人達はなぜ気づかないのかな。

  27. 2527 匿名さん

    >>2526 匿名さん

    煽るも何も、四季報みれば言わずもがなですが。

  28. 2528 匿名さん

    >>2527 匿名さん
    ネット証券でチャート等を追ってるのでは無く
    四季報を見てるの!?

  29. 2529 匿名さん

    >>2528 匿名さん

    普通の株主は四季報見ますよ。投資額大きい人は。

  30. 2530 匿名さん

    >>2529 匿名さん
    四季報のアプリは私も見ますよ。

  31. 2531 匿名さん

    >>2530 匿名さん

    普通の株主はここに投資しませんよ?

  32. 2532 マンション検討中さん

    Westに入居された方、住み心地はどうですか?
    隣人の物音とか聞こえますか?

  33. 2533 匿名さん

    >>2526 匿名さん
    [東京 23日 ロイター]
    "ソフトバンクG、自社株取得と負債削減のため最大4.5兆円の資産売却へ"

    これを受け「9984 ソフトバンクグループ株は、前日比+500円、+18.61%のストップ高」です。

  34. 2534 匿名さん

    >>2533 匿名さん

    いよいよかもね。これまでSBが資産売却なんてしてきてないでしょ。マジかもね。2020、ソフトバンクショックと呼ばれますね。

  35. 2535 匿名さん

    >>2529 匿名さん
    四季報には、4.5兆相当の資産売却の最新ニュースは載っとらんでしょう!

  36. 2536 匿名さん

    SBの資産売却を好感して株価は連日の急上昇!!
    なのに、それを前例が無いからと、悲観的に捉える
    視野狭窄の投稿には驚いたよ(笑)

  37. 2537 名無しさん

    経済素人?ソフバンはマジヤバイぞ。球団売るのも時間の問題

  38. 2538 匿名さん

    >>2536 匿名さん

    ソフトバンクまじ潰れるよ
    視野狭窄はお前な

  39. 2539 匿名さん

    ソフバンがどうなるとか関係ない。
    ソフバンがヤバいと言ってる人は
    そんなにソフバンにつぶれて欲しいんですか?
    人の不幸がそんなに楽しいのですか?

  40. 2540 匿名さん

    もうそろそろこの板でソフバンの話するのやめてもらえませんか?
    スレ違いです。
    新しくスレ造ってください。
    球団がつぶれなければソフバンがどうこうは全く興味ありません。

  41. 2541 匿名さん

    関係あるでしょう。ソフトバンク売却されれば、ここはゴーストタワーとなってしまう。

  42. 2542 匿名さん

    ソフトバンクと言う固有名詞を、「球団」と「企業」と「株」とをゴッチャにして投稿してるね。
    ・球団 は人気球団故に存続可。オーナー企業が変る可能性は高い。
    ・企業 はスリム化して業績を改善する見通しだが、評価格下げなどもあり逆風強し。
    ・株 は高騰中。必ずしも企業業績とは連動しない点が面白いトコロ。

  43. 2543 匿名さん

    ソフトバンク球団が売りに出たら九州で買えるところがあるのだろうか?

  44. 2544 匿名さん

    2541・2543さんは頭が悪いのか?
    別に九州の会社が買わなくともドームごと付いてくる球団なら引く手あまたでしょ。
    楽天は東北が本社か?
    なんでそんなことも分からない頭の持ち主がいっちょ前に書き込みしてくるのか。
    本当にソフバンソフバンうるさい。
    もう少し勉強して出直してきなさい。

  45. 2545 匿名さん

    三菱地所が買えばいい

  46. 2546 匿名さん

    >>2545 匿名さん

    買えないでしょ。三菱では。買う意味もないし、買うメリットもない。球団もってこれからパークハウス売れるか?むしろ福岡以外でマイナスなるわな。

  47. 2547 匿名さん

    三菱にはメリット無しの反証と裏付けとして、
    九州とりわけ福岡でSBユーザーがきっと恐らく突出して多いであろう事をどなたかに立証して頂きたい。

    若しくは、広島でMAZDAのシェアが著しく高いかも知れないと言う都市伝説が、伝説では無く事実だと証明して欲しいです。

    が、どだい、無理でしょうねぇ。あり得ないからね。

  48. 2548 匿名さん

    >>2542 匿名さん

    株は暴落中ですよ、、
    大丈夫?
    一時の売られすぎの解消でしょ。
    ソフトバンクがこの大暴落時に資産売却の意味わかる?いままで安く買って高く売ってたのに。安い時に売らざるを得ない状況。もうけつにひがついていますよ、、その日を消そうと自分の上着脱いで消そうとしただけ。当然、消火できたと思っても一時的なもんで全てマルコゲなるよね?もはや、ソフトバンク上層部が未来の投資のために逃げる準備してるとみたほうがいいと思うよ。

  49. 2549 マンション購入者

    >>2548 匿名さん
    この手の書き込みは株式を売り焦った人がよくやる手段ですね。
    株式は自己責任なのでいちいちこのスレに書き込まないでほしいものです。
    私的にソフトバンクには悪いイメージはなくどちらかと言えば好きな企業です。
    もうすぐドームとお隣さんになります、厳密に言うと私はホークスファンですがソフトバンクファンではないのです。
    隣人という例え話になりますが家の近所の旦那さんが稼いでる損してるっていちいち言いふらすのって気持ち悪いと思いませんか?
    私はここに長く住もうと思っていますので心配ご無用、株式ネタはよそでやってください。

  50. 2550 匿名さん

    私もリタイア後は引き籠ることが多い。が、居室からの眺望が広域で飽きること無く観賞してます。周囲の低層ビルも気にならないのは嬉しいですね。

    居住空間が快適なことと、好眺望はだいじですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

未定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸