なんでも雑談「ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-05 02:57:07

死ぬまで付きまとう
可哀相な人たち。。

[スレ作成日時]2018-03-17 11:11:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ここは、学歴コンプの集まる掲示板。笑笑

  1. 122 でべるっぱ

    最終学歴は自動車学校です。

  2. 123 週休3日ククククク


    最終学歴は朝鮮学校卒の無学歴です!(^w^)

    こんなわたしの肛門様を激しく責め立てて下さる
    愛深き私大卒のビックマラーを探しています♪

  3. 124 匿名

    ↑東海大学卒の馬鹿管理職のことかい?

    私大は私大でも東海大卒とは一緒にされたくないわ、流石に。笑笑

  4. 125 匿名さん

    >>120 匿名さん
    そういう人もいますよね?笑

  5. 126 土屋 武司

    東京大学大学院 工学系研究科 航空宇宙工学専攻

    教授の土屋武司だ.

    ニュースピックスやフェイスブックでは悔しくてとても晒せない本音を晒そうと思う. 自分の中では留めきれなくなっているからだ.

    以下のURLを参照せよ. NewsPicksというSNSでの私のある投稿だ.
    https://newspicks.com/news/4253260?ref=user_2112738
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2578212.png

    「子供を東大に入れたということで売れていた(売れている)母親がいたが,品位に欠け,聞くたびに吐き気を催していたところだった. 」

    私土屋武司は、いかにも無能そうな顔をしたおっさんでありながら、実はただの子供の学歴コンプレックスという、しょうもないおっさんだったのだ.
    なぜなら、私の子は全員、高校・大学共に恥ずかしくてとても学校名を晒すことはできない程の、最底辺であるからだ.
    しかも私自身も、大学院から東大という、ただの学歴ロンダ・学歴コンプである.
    大学は私大の早稲田をしかも一浪という、**っぷり.
    学歴ロンダに成功したと思ったら、子供の学歴で見事に逆転負けし、あとは一生悔しい思いに駆られながら過ごさなければならない日々が待ち構えているだけである.

    私は私大の早稲田をしかも一浪という、自分の学歴で惨敗し、そして自分の子供の学歴でも見事に惨敗した.

    結局、私の人生は「敗北」なのである.
    私は、「結局この敗北の枠から出ることができかった敗北者な人間」なのだ.
    非常に悔しくて悔しくて堪らない.

    こんな無能そうな顔をした**みたいなおっさんだが、
    自分自身の学歴コンプレックスに加えて自分の子供の学歴コンプレックスという、実は色んな悩みを抱えているのである.
    可哀想に.

  6. 127 匿名

    わたしは 高学歴で 超貧乏(研究一筋)
    兄ちゃんは 高校中退で 超金持ち(発明で企業)
     
    おれは 金がほしい

  7. 128 匿名さん

    私大卒は、前* . . .

  8. 129 匿名

    一流国立大学卒 vs 三流私立大学卒
    シャチ vs ゴキブリ

  9. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    大学院の存在は知らんのか?

  10. 131 匿名さん

    日東駒専てFランなの?

  11. 132 匿名

    最低でもここはクリアしていないと人生厳しいという学歴レベルは?成蹊・成城・明治学院かなと思うのですが . . .

  12. 133 匿名

    自分の娘の結婚を許せる男の学歴って、現実的な話、
    明治、立教、同志社、立命館以上だと思うのですが、どう思いますか?

  13. 134 ショウ(奬・祥)

    済みません。私立の大学って、そんなに、バカにされやすいのですか。

    あと、お嬢様系のミッション等の短大とかは?

    高卒ってのはもうもっての外になるのと、
    それでもいい。高卒の方が何だか好感が持てるって事も、
    両方、40年ちょいも観たんだけども、

    どういうのがいいんだろう。

    就職には大学がいいってのは、知っていますよ。

  14. 135 ショウ(奬・祥)

    そもそも、学歴があるのと無いの。

    どっちがいいんか。生きやすいか。よくわからないな。

  15. 136 匿名

    学歴とか 学閥 作ってんの公務員だけ 民間では仕事が今一の人たちが
    仲間を作って 頑張っている。

  16. 137 ショウ(奬・祥)

    あと、学歴を本気で悩む子に対し、

    ”そんなに学校・学校って言うんなら、
    知恵の学校に行けや。”を言うのって 

    どういう意味か分からない。

    学校は出ないで、
    知恵を出しなさいって意味?

    学問ができるからいいって事はないんですか?

    今スレ建てたのですが、ある程度のスキルや学歴や芸は身を助けないと、

    札束一つ数えられなかったり、

    計算処理が出来なかったり、

    速記が出来なかったり、上手に漢字も書けなかったり、

    それでどこの会社もSPIを設けているのだけども、

    これで足を切られるって事も有るってのはないと困るからです。

  17. 138 匿名

    叶うなら国立大学卒の人がいいですけどね。国立大学卒と私大卒では格差があり過ぎますよね?

  18. 139 ショウ(奬・祥)

    いじめにより奮起し、デブ・ブスの人が、私大を出てんのに、ハーバードや大学院や
    早稲田を出るって例もあるでしょう。

  19. 140 匿名

    仕事に学歴は関係ありませんが40過ぎてもサークル気分の抜けない人は困り者です

  20. 141 マンション掲示板さん

    学歴コンプリートならよかったのにな。
    ま、学歴廚も厄介と言えば厄介。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸