政治・時事掲示板「安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-20 20:56:38

橋本聖子はまた暴れるか。
そろそろ安倍総理の指令で橋本聖子がまた暴走か。

[スレ作成日時]2018-02-20 18:30:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走か

  1. 1 匿名さん

    またキス強制セクハラ暴行か

    安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走か

    そろそろ安倍総理の指令で橋本聖子がまた暴走か。

    1. またキス強制セクハラ暴行か安倍自民党の橋...
  2. 2 匿名さん

    羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。

    国民栄誉賞に生氏「大きな励み」井山氏「光栄」

    羽生さん、井山さんあ

    「安倍晋三記念小学校、これにかかわっていたら、総理も議員もやめると言ったのは、他ならぬ安倍さん自身。

    安倍さんは『安倍晋三小学校ではない』と強弁してるようだが、名誉校長をしていたのは安倍さんの奥さんであり、

    『主人も』つまり安倍さん自身がこの学校を評価していると奥さんは明言。

    何の釈明にもなっていない。

    安倍さんははやく総理も議員もやめるべき。

    将棋で言えば、安倍総理はもう詰んでるんだよ。

    詰んでるのに将棋盤をひっくり返して、やった勝った、勝った、と騒いでるんだよ。

    いい加減分かれ。そして政治家をやめろ。はやく『投了(=負けました)』しろよ。」

    と言うべき。

    1. 羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。国民栄...
  3. 3 匿名さん

    羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。

    国民栄誉賞に生氏「大きな励み」井山氏「光栄」

    羽生さん、井山さん、あのね、

    「安倍晋三記念小学校、これにかかわっていたら、総理も議員もやめると言ったのは、他ならぬ安倍さん自身。

    安倍さんは『安倍晋三小学校ではない』と強弁してるようだが、名誉校長をしていたのは安倍さんの奥さんであり、

    『主人も』つまり安倍さん自身がこの学校を評価していると奥さんは明言。

    何の釈明にもなっていない。

    安倍さんははやく総理も議員もやめるべき。

    将棋で言えば、安倍総理はもう詰んでるんだよ。

    詰んでるのに将棋盤をひっくり返して、やった勝った、勝った、と騒いでるんだよ。

    いい加減分かれ。そして政治家をやめろ。はやく『投了(=負けました)』しろよ。」

    と言うべき。

    1. 羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。国民栄...
  4. 5 匿名さん

    森友学園・佐川国税庁長官問題を一からわかりやすく

    ❶森友学園問題

    ざっくり言うと

    籠池さんら森友学園が安倍晋三記念小学校を建設のため買った国有地。9億円の国有地が8億円も値引き。

    安倍総理の関与は?

    安倍総理「安倍晋三記念小学校にかかわってたら、総理も議員もやめる」

    野党・国民「そうなんだ。いつ辞めるの?」

    安倍総理「安倍晋三ですが、安倍晋三記念小学校にかかわってない。」

    野党・国民「え?嘘でしょ。安倍晋三さんは、安倍晋三記念小学校にかかわっているでしょ。」

    安倍総理「安倍晋三記念小学校という名前は知らない。理事長も知らない。」

    野党・国民「しかし以前、安倍さんの奥さん『主人も立派な学校だと言ってました』と言ってましたよ」

    理事長「安倍さんは賛同してくれたでしょ。」

    安倍晋三「う、う、う、あの黒塗りで隠した設立趣意書には安倍晋三小学校とはかいてない。朝日新聞のデマだ」

    野党・国民「いやいや、それならなんで黒塗りで隠したの?朝日新聞は理事長が言ったことをそのまま書いただけだよね。」

    安倍「羽生君おめでとーー」

    野党・国民「ごまかすなよ」

    安倍「小平さんおめでとーー」

    野党・国民「だからごまかすなよ」

    ❷佐川国税庁長官問題

    佐川宣寿さんは財務省の理財局長だった。国有地を売却したことについて、問題ないとした。それではその経緯を書いた文書はないのかと野党が聞くと

    「文書を破棄した」「ない」

    こういう売買契約書などの文書はどこでもそうだが、そんなに簡単に捨てたりしてはいけない。なのに文書を破棄した佐川さん。

    安倍総理は自分の疑惑が書いてある文書の破棄がよほどうれしかったのか、佐川さんを国税庁長官に。

    だからみんな「え~~~~~~~」となる。

    ところが、今になって文書が出てくる。佐川さんの言ってることが嘘なのか、あるいは、まだ文書があるのか、破棄したのか。

    安倍総理は上に書いたように朝日新聞を叩いて逃げようとしているが、明らかに何か隠している。

  5. 6 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三です。  [2018-02-17 16:39:37]
    何度でも言いますが
    安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆

  6. 8 匿名

    安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走

    1. 安倍自民党の橋本聖子がそろそろまた暴走
  7. 9 買い替え検討中さん

    安倍自民党の支持者ネット右翼。 在日コリアンの男子中学生(当時)をネット上の匿名ブログで誹謗中傷した。大分市の66歳の男性。66歳にもなって何やってるのか。
    在日コリアンの男子中学生(当時)をネット上の匿名ブログで誹謗中傷したとして、大分市に住む66歳の男性が侮辱罪で科料9千円の略式命令を受けていたことが、1月16日わかった。

    被害者の弁護団が同日、発表した。ネット上の匿名者によるヘイトスピーチが侮辱罪で処罰された例は初めてだという。

    1. 安倍自民党の支持者ネット右翼。 在日コリ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸