政治・時事掲示板「戦争したいだけの安倍総理「敵基地攻撃でみんな殺したい」が本音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争したいだけの安倍総理「敵基地攻撃でみんな殺したい」が本音

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-08 14:33:23

戦争したいだけの安倍総理「敵基地攻撃でみんな殺したい」が本音。今日11・22の国会でその本音が出てしまったようだ。

[スレ作成日時]2017-11-22 20:01:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争したいだけの安倍総理「敵基地攻撃でみんな殺したい」が本音

  1. 37 マンション検討中さん

    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  2. 38 販売関係者さん

    あなたの祖父の岸信介さんは朝鮮では二(キ)三(スケ)と呼ばれ関東軍参謀長東條英機・国務院総務長官星野直樹・満州重工業社長鮎川義介・国務院総務次長岸信介・満州鉄道総裁松岡洋右の五名で満州を思いどおりしていたようだねこの五名はA級戦犯被疑者でスガモに入っておったね。幸運にもというか、あなたの祖父は巣鴨の拘置所を出て総理にもなり無理やり新安保条約をとおしたね。あなたはジーサンから保守の教育を受け凝り固まっているが今回の集団的自衛権は憲法違反だよ。後々禍根を残すよ。バカの総理といわれないようにしろよ。

    憲法違反と言われたから憲法変えちゃう
    僕ちゃんはジイさんを手本にしているのだ、安倍馬鹿、阿呆晋三

  3. 39 販売関係者さん

    【トンデモ答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/38317

    民進小川「安倍政権でエンゲル係数が上昇している」

    安倍「食への消費が拡大し景気回復したということ」

    なお、解説するとエンゲル係数は消費支出に占める飲食料費の割合。

    これが高いと他の商品を買えない状態、つまり景気は悪いというのが、一般的な経済学の考え方。

    安倍はやはり経済を知らない。

    あとになってインフレだからなどともっともらしい言い訳をしていたが、だったら、それは実質賃金がマイナスだということの材料でしかない。つまり国民の生活はよくなっていない。景気回復の実感がないという野党や多くの国民の指摘は正しい。

  4. 40 販売関係者さん

    福岡市中央区で車道に爆竹。動画で公開 一緒にいた女性が「やばいやばいあはあはははは」
    以前はコンビニのセブンイレブンの店員が店内のおでんの白滝を口にして出す動画を公開したということがあった。さらに「パンケーキ食べたい」を連呼。さすが安倍独裁の日本。倫理観が崩壊している。もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者から「民度が低い。切腹しろ」とかいわれちゃう。 「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は?


    死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

  5. 41 販売関係者さん

    10=12安倍総理へのメッセージですか。

  6. 42 匿名さん

    安倍総理 「天皇**」 ってことか。
    「天皇皇后両陛下には健康であらせられますことを願って『いません』」
    天皇の健康を願ってないんだよね。
    願っていないんだよね。ね、どうなの?
    安倍総理 「憲法改正が遅れる 天皇**」 ってことか。

    pic.twitter.com/Urg05GRggV

  7. 43 マンション検討中さん

    メモ
    @macaron.013ke 「日本軍の在りし日の勇敢な姿」って何だよ。虐殺しまくった殺人鬼だよ。ナチスと共に虐殺しまくった殺人鬼。これが日本軍の正体。マハティール首相は日本軍が虐殺してないなんて言ってませんよね。また、一方でマハティール首相は日本国憲法、とりわけ9条を変えるなと言ってますが。満州事変や南京大虐殺を見ない振りして中国人が日本軍に反抗したことだけをもって中国が悪いというのはおかしい。天安門事件に関しては中国が悪いが、安倍総理や自民党はそれにあこがれてるのではないか。日本も学生運動を粉砕したではないか。

  8. 44 カラー

    33
    66歳の大分市の安倍自民党支持者ですか。タケシタさんですか。

  9. 45 評判気になるさん

    34
    あなたは安倍総理自民党の支持者ですか。韓国人差別で罰金刑になった大分市の66歳の男性ですか。

    1. 34 あなたは安倍総理自民党の支持者です...
  10. 46 匿名

    あべあほ

  11. 47 買い替え検討中さん

    稲田防衛相は、自民党に入れない人は自衛隊に撃ち殺されろとでも考えているのか。
    稲田防衛相は、「ぜひですね、(候補者が)2期目の当選、本当に大変ですから、防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と述べた。 
    日本共産党の小池晃書記局長は「もっとも中立的でなければならない自衛隊という実力組織を選挙のために利用することは言語道断。稲田氏は即刻辞職すべきだ」と述べた。
    2017・6・28 FNN 赤旗 

  12. 48 匿名さん

    小池のホラフキの受け売りか 

  13. 49 匿名

    48は安倍の手下か。

  14. 50 匿名

    48ほら吹きは安倍総理だろ「年金100年安心」が大ボラだったことが判明。
    追及を恐れてコソコソコソコソ。報告書を受け取らないなどとコソコソコソコソ

  15. 51 評判気になるさん

    10=12安倍総理へのメッセージですか。

  16. 52 坪単価比較中さん

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

    安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は昨年2018年5月10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。
    日本共産党の小池書記局長もこの自民党の加藤の発言を批判。

    子どもを3人以上もひどいけど、「子供産まねば人様の税金で老人ホーム」もひどい
    さらに今年に入っても、麻生副総理財務大臣が「子供を生まないほうが問題」2・3、桜田五輪担当大臣が不適切なコメント。
    [私見]
    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

    1. なるべく子どもは産まないようにしよう 子...
  17. 53 坪単価比較中さん

    メモ
    @macaron.013ke 「日本軍の在りし日の勇敢な姿」って何だよ。虐殺しまくった殺人鬼だよ。ナチスと共に虐殺しまくった殺人鬼。これが日本軍の正体。マハティール首相は日本軍が虐殺してないなんて言ってませんよね。また、一方でマハティール首相は日本国憲法、とりわけ9条を変えるなと言ってますが。満州事変や南京大虐殺を見ない振りして中国人が日本軍に反抗したことだけをもって中国が悪いというのはおかしい。天安門事件に関しては中国が悪いが、安倍総理や自民党はそれにあこがれてるのではないか。日本も学生運動を粉砕したではないか。


  18. 54 坪単価比較中さん


    安倍晋三・自民党・公明党、何が安定政権だ!!!「法的安定性なんて関係ない」ってどうよ?

    1. 安倍晋三・自民党・公明党、何が安定政権だ...
  19. 55 販売関係者さん

    戦争したいだけの安倍総理「敵基地攻撃でみんな殺したい」が本音。昨年11・22の国会でその本音が出てしまったようだ。

  20. 56 匿名さん

    うるせえよ韓国人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸