なんでも雑談「ラピスハートのふるらんさん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ラピスハートのふるらんさん

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-11-03 09:17:50

「ラピスハート」というスピリチュアル系のサイトがあったのですが、誰か行かれた事のある方はいらっしゃいますか?

ブログでは霊視をしてくれるようなのですが、yahoo知恵袋では「おばちゃんの雑談」と書かれていて、それ以上の内容はリンクがつながらず分かりませんでした。

ブログによく書かれているケースと同様、私も離婚と不動産の事だとか解決したくて頼もうかどうか悩んでいます。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-09-26 20:39:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラピスハートのふるらんさん

  1. 1 ひつじちゃん

    やめた方が良いですよ。
    実際に相談に行きました。
    チャネリングやタロットなどができると書いて有りましたが、
    スピリチャル的な回答など、ひとつも有りませんでした。
    霊感もどこまでのものなのか。。。
    ふるらんさん自身、かなりのコンプレックスをお持ちの様です。
    時間のほとんどが、ご自身の自慢話や雑談、愚痴でした。
    まるで、こちらがカウンセリングをしてあげている様な状況でしたよ。

  2. 2 通りがかりさん

    ラピスハートのふるらんさんって、よく、ブログで神様貯金や徳積みなどと書いてますが、実際は愚痴ばっかりです。口からは毒しか吐いてませんでしたよ。同一人物?て疑う程です。不徳貯金がお望みなら、最高の先生ではないでしょうか?

  3. 10 口コミ知りたいさん

    ラピスハートのブログの印象と全く違うので非常に驚きました。
    皆さん、貴重な情報をありがとうございます。

    言われてみれば、先日「あれ?」と思う記事がいくつかありました。
    皆さんの言われているように、傲慢で攻撃的な印象の記事だったんです。
    ところが、皆さんの書き込みを見て改めてその記事を探したところ、何度探しても載っていないのです。
    気のせいかも、と思い、相談に乗ってくれていた友人にも確認したところ
    「確かに読んだ。都合が悪くなって削除したんじゃないか」
    と。

    最初は戸惑いましたが、皆さんの書き込みの方が正しかったんですね。
    百聞は一見に如かずとはこの事かと思い知りました。

    皆さんにお尋ねして良かったです。
    本当にありがとうございました。

  4. 11 匿名さん

    都合が悪くなるとすぐ逃げます。何度が抗議のメールやコメントを送りましたが、メールは無視され、コメントは削除されてしまいました。質の悪い器の小さな人間程、自分を大きく偉大に見せたがるんですね。実際、背の低い、小太りの方でしたが。。。いい勉強になりました。皆さん、気を付けて下さい。

  5. 12 匿名さん

    相方の先生はどうされたのですか?
    いつの間にかブログから消えましたよね?

  6. 13 通りがかりさん

    昔、お世話になった事があります。
    私の主観でお話しします。

    悪く書かれておられる方がいらっしゃるのも少し理解できます。
    でもとても大切にしなきゃいけない事や考え方はすばらしいものをたくさんお持ちの先生です。
    私は離婚の相談でお世話になりました。たくさんいい言葉もいただきました。とてもうれしかった。
    相談してすごくよかったですよ。
    男性の先生たしかにお名前ないですね。どうされたのでしょうか?
    私も知りたいです。アドバイスがとても的確でびっくりする事が起きて
    本当に信頼できるなと当時思いました。

    人によって主観はちがうと思うのでご相談されてみてはいかがでしょうか?

  7. 14 匿名さん

    たしか3年程前にみてもらいましたよ。
    結論から言わせていただくと、「ニセモノ」です。
    ホテルでの対面鑑定でした。
    色々な相談者さん達の念やら、そこいらの霊が助けてもらおうとうじゃうじゃいました。
    お二人共気づいていない様子でしたし、本当にがっかりでした。
    ですが、ひとつだけ良い事が!
    どうも悪い運等を吸い取る力には長けているようで、みてもらってから数ヶ月後に素敵なご縁に恵まれました。

  8. 15 匿名さん

    [No.3~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  9. 16 匿名さん

    2013年と2014年に見てもらいました。
    初回は品◯プリンスの1F喫茶室
    以降は同ホテルの個室で。


    初回は、通りかかった統合失調か何かの人を「ああなったらお終い。」とふるらんさんがポツリ。人格疑いました。

    2回目は、ショウ先生と話している間中、ベッドで跳ねてたまに茶々入れてくるスタイル。


    以前のブログで
    「人からの貰い物だけでも生きていける」と書かれてました。。エステ無料券とか好きみたいですね、まるでそんな風に見えない出で立ちですが。

    ヘビーな環境で生まれ育った方のようなので、
    何だかそういう精神が染み付いてしまっているのか。。?(悪人とは思いませんが)生まれ変わったらあんなふわふわの真白のコートが似合う女の子になりたい、みたいな記事も見たので、コンプレックス凄いのかも。

    ショウ先生はさすがに貫禄、説得力ありましたよ。その周りでふるらんさんがスウェット着て遊んでるかんじ。どんだけ偉いのやら。

    鑑定内容は当たり前の話と自分の世間話。
    いい事言ってます。しかしあくまで常識の範囲。確かに当たり前の事こそ大切です。が、核心の周りをふわふわ泳いでる感じ。
    「お金、勿体無かった…」と思いました。

    カーナは最初から態度悪。
    実在するかも疑問です。
    私の時は領収書なかったので脱税してるかも。


    ふるらんさん、精神病棟看護士だったなら、そちらの方面でもまだまっとうに働けそうですよね。。余談でした。

    私は試して気が済んだからもう行きません。

  10. 17 匿名さん

    そうそう、
    個人情報返せか破棄か、カーナさんに言ったことあります。

    先生が一括管理されてて私は何もできません。
    みたいな回答でした。たしか。

    こちらもそれなりの情報渡しているしちょっと酷い。信用なし。

  11. 18 マンション検討中さん

    ニセモノどころか詐欺です。
    私も未熟でその当時辛くて1度行きました。
    品川プリンスの部屋の中は、荷物が散乱してぐちゃぐちゃ。
    カートを開けて荷物を引っ張り出すようで、まったく整理していなくて驚きでした。
    この環境で何が霊視???
    本当に単なる小太りのコ汚いおばさんでした。
    お金を払うとぎっしりお金が入った札入れにニンマリとしまいましたが、領収証もなく申告していない脱税です。
    私の指輪にひどく興味を持たれ、それはいくらしたの?とか高かったでしょうとか、。
    ぎらぎらした目で、よだれをたらしそうな顔で聞かれました。
    ベットの上でゴロゴロしながら霊視?は?
    霊視以前に人としてマナーがなく、頭がおかしいですね。
    あの人たちが一番怖いのは霊ではなく、税務署です!
    税務署に通報しましょう。

  12. 19 匿名

    詐欺ばかり

  13. 20 通りがかりさん

    数年前に鑑定うけました。
    これから先は、会社に出社していくような時代は終わるとおっしゃってました。。このコロナ禍をみるとそうなってくのかも?と思いました。

  14. 21 匿名さん

    私も数年前に講座みたいなの数回受けました。本物か偽物かはわかりませんが、すぐやめました。
    今ここで一番稼いでる人、ぐるっとまわって探してみて。っていわれて、適当にあの人ですか?っていうと、「わ、た、し」半分白目になったニヤーーーーとした顔でいわれ鳥肌が立ちました。
    気を使ってお土産買っていっても、これやっすいけど美味しいよねーって言われました(笑)
    これに汗水たらして働いたお金を払うのはありえないので辞めました。

  15. 22 匿名

    相方のショウ先生は離れた
    ショウ先生はまともだったという事でしょう

    性格が汚いしなめてます

  16. 23 評判気になるさん

    >>16 匿名さん
    しょう先生の記事が無くなってますね。
    私は一度ふるらんさんとホテルで会いました。値段の割にはただの雑談の感じでした。
     ブログでは、興味深いこと書いてるけど、他の方はどれだけ払い続けて相談してるのかと思いました。

    こちらの掲示板に書かれてるのをみて、同じ様に他の方も思われてるんですね。

  17. 24 口コミ知りたいさん

    しょう先生といえば
    株とか指南、指導とかしてましたが
    ブログの中にそのことのブログが一切残ってませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸