中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンズガラリエ楽々園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 楽々園駅
  8. サンズガラリエ楽々園

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-17 21:19:45

公式URL:http://www.sunsgroup.co.jp/sg/rakurakuen/index.html

売主:株式会社Sunsハウジング
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社Sunsサポート

名称:サンズ ガラリエ 楽々園 BY THE SEA
所在地:広島県広島市佐伯区楽々園6丁目1065番37
交通:広島電鉄「楽々園」駅 徒歩10分

【物件情報を追加しました 2017.8.10 管理担当】

[広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.10.2 管理担当]

[スレ作成日時]2017-08-08 12:27:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンズガラリエ楽々園

  1. 101 マンション検討中さん

    モデルルームの見学をしてきました。
    キッチンが広くてとても使いやすそうだと思いました。

  2. 102 匿名さん

    実際に購入者さんいますか?

  3. 103 マンション検討中さん

    担当の方がとても丁寧に優しく案内して下さいました。
    内装、外装ともにセンスが良く、今すぐ住みたい気持ちになっています。
    サービス等の話がなかったのが残念ですが、妥当な価格だと感じています。
    前向きに検討したいと思いました。

  4. 104 別物件購入者

    物件自体に魅力を感じることに加え、担当者の印象、大事ですよね。
    私も、両者をポイントに物件を決めました。

  5. 105 マンション検討中さん

    マンションに来客用駐車場があれば嬉しいと思った。
    モデルルームの雰囲気が良く、担当者さんの説明も分かりやすくいろいろと理解できました。
    今日は時間がないと言ってゆっくり見れなかったので(急かしてすいません)頂いた資料等でしっかり検討してみたいと思います。

  6. 106 マンション検討中さん

    B,Cタイプのリビングの間取り、バルコニーが他社とは異なりオリジナルであると感じました。
    外観のデザインも高級感があり良かったです。
    モデルルームの敷地面積上やむを得ずだと思いますが、部屋全体が見れると尚良いと感じました。全体のイメージをしたかったです。

  7. 107 マンション検討中さん

    モデルルームで洋室を見たかったが、なかったので残念でした。

  8. 108 匿名さん

    部屋から海が見えるところや、バルコニーとリビングの一体感を感じ、開放的な空間に魅力を感じました。部屋からの景色や室内の雰囲気が素敵で高級感や特別感も感じました。

  9. 109 匿名さん

    海が見えるっていうのがとても素敵だと思いました。
    バルコニーまでこだわりがあって、ぜひ住みたいです。
    内装も無料て変えれるとのことで、カスタムして見たいです。

  10. 110 匿名さん

    部屋から海が見えるところがとても素敵だなっと思いました。バルコニーとリビングの一体感にとても魅力を感じました。壁や床の質感がとても高級感があっていいなと思いました。

  11. 111 ステマに注意⁉︎

    このところのコメント、本当に購入検討者のものでしょうか?
    私には、ステマに感じられる。
    もしそうであるとしたら、ここを利用しての営業活動は控えてほしい。

  12. 112 匿名さん

    ステマてなに?

  13. 113 匿名さん

    >>111
    同感。もう1棟、中山にも計画しているようだけど
    この2棟に書き込まれてるコメントはわざとらしく持ち上げる内容ばかり
    注目度が低くアンチが少ないのを逆手に取って関係者がステマしているようにしか見えない

  14. 114 eマンションさん

    >>113 匿名さん

    心狭いなー。

    君は、ここを買うの?

    いちいち、レスに対する意見を言うのではなく、検討板スレですから、ここの事を伝えれば良いのでは?

    検討してもない。評価も出さない。
    ただの嫌がらせ、しか思えませんよ。

    ちなみに私は、ここの検討をしてるものです。

  15. 115 立場の違い??

    114: eマンションさんへ
     「レスに対する意見を言うのではなく」このお言葉、そのままお返しします。意見しているのはあなたでは?
     私も113:匿名さんも、他人のレスに意見を言ったのではなく、感じたままの思いを述べただけです。
     物件自体の印象も大切ですが、そこを検討している人間、どのような人が同じ入居者になるのか、デべは信頼できるかなど、物件選びは多角的に検討する必要を感じています。
     お互い俯瞰的に物事を見て、良い物件を見つけたいものですね。

  16. 116 通りがかり

    利用規約中、削除対象とされる事項に次のようなものがあげられています。
    ・営業行為と判断されるもの
    ・自作自演の可能性があるもの

  17. 117 匿名さん

    だからステマてなによ?

    教えてください

  18. 118 通りがかり

    ≫117:匿名さん
    ネット環境ありますよね。
    https://liskul.com/wm_st6-5140

  19. 119 匿名さん

    こういうのをステマと言います。



    >・[ 章栄不動産 田中常雄 ]でググれば山のようなステマの嵐。

    1. こういうのをステマと言います。>・[ 章...
  20. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    章栄不動産>>>>>>>>圧倒的な売れ行きの差>>>>>>>>大京

  21. 121 匿名さん

    Bはダイニングから景色を見渡すことができ魅力的でした。DはBとはキッチンの方向が違い、少しリビングが狭く感じました。内装の変更ができるということで、スペースをうまく使うために収納含めオプションをつけたいと思いました。

  22. 122 マンション検討中さん

    担当者の方が丁寧に説明してくださいました。
    2つのタイプの部屋を見ましたがそれぞれ特徴があり素敵でした。
    Dタイプの方がバルコニーが広く人気のようですがBタイプの方がダイニングからの景色がよく素敵でした。細かいところにこだわりがあり高級感もあって良かったです。
    見せていただいたモデルルームはオプションがたくさんついていたので、その通りにしようと思うとだいぶお金がかかると思いました。

  23. 123 マンション検討中さん

    既にdタイプは完売。キャンセル待ちが5件だそうです。
    aタイプは残り1室。
    全部屋残り10室切ってる見たい。
    思ったより、売れ行きいいみたいですね。

  24. 124 匿名さん

    >>123 マンション検討中さん
    結構残ってますね
    どのタイプを選びましたか?

  25. 125 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん
    あのモデルルームでよくダイニングからの景色のイメージができましたね

  26. 126 マンション検討中さん

    モデルルームを見たがモデルルームが、リビングだけで他の部屋がなくイメージしづらかった。

  27. 127 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん
    私はcですね。
    来年3月竣工の物件で残り10室切ってるのは売れ行きって芳しくないんですかね?
    ベルディの売れ行きは確かに凄まじいものがありますが…

  28. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん

    ヴェルディが売れてますもんね
    完成までに完売してくれたら嬉しいですが

  29. 129 通りがかり

    海側の眺望については、将来的にも担保されている立地だと思います。
    LDKのレイアウトが変則的なプランで、好みが大きく分かれるように思いました。
    個人的には、LDKは矩形のプランが好みです。

  30. 130 匿名さん

    担当者の方に説明をしていただいてモデルルームを見ました。内装の色で全く雰囲気が違い選べることや、天然木を床板に使っていることで温かみや優しさが感じられ、子どもがいる家庭でも安心だなと思います。間取りを変えていただけることも魅力的だと思いました。

  31. 131 匿名さん

    ここはモデルルームを見に行くと感想の投稿を求められるのでしょうか?

  32. 132 検討者

    眺望に魅力はあるが、ここ最近の似通ったスレに・・・
    申告敬遠な気分。
    何か怖い空気を感じる。

  33. 133 匿名さん

    無垢のフローリングってそのうち反るって言われてますが、それも味わいと言う事が理解できる方が購入されているのでしょうね。

  34. 134 通りがかり

    床材、無垢板?そんなわけないでしょーーー
    表面にスライスした無垢材を貼った床材ではないでしょうか?
    通常、そんなに反ったりすることはないと思います。

  35. 135 匿名さん

    >>134
    仰るとおり突き板のフローリングでした。
    フローリングはコンクリート直張りなんですね。

  36. 136 検討した人

    複数のMG(マンションギャラリー)見学しました。
    それぞれにコンセプトがあり、楽しませてもらいました。
    仕様の違いは、そのまま価格に連動。
    標準かオプションかの違いも価格の差となっている。
    私は、分相応な物件を選ぶこととします。
    どうにもならないのは、職人さんの腕と工事監理の力量。
    これは、ゲタをあづけるしかない。

  37. 137 匿名さん

    Dタイプです。
    家内は内装が気に入ったようです。
    私は景観重視でした。
    お互いの意見が一致したので決めました。
    来客用駐車場がないのが残念ですが…
    子どもはまだ小さいけれど隣に小学校があるのでいいなぁと思います。

  38. 138 匿名さん

    ここは公式サイトのようですね。
    公式によくある住人へのインタビューや「私がここを選んだ理由」がここへ書き込まれるのは珍しく思います。

  39. 139 匿名さん

    モデルルームは肩ひじ張った高級感はありませんが、ゴテゴテしたいやらしさが無くて品の良いすっきりとした感じですね。
    内装がマンションというよりも戸建てっぽく感じました。

  40. 140 マンション検討中さん

    今通っている幼稚園が遠いので引っ越ししたら転園しようと思っているのですが、ここの近くの幼稚園は評判どうでしょうか?
    マンションや戸建がたくさんできるので、定員オーバーで入れないかもと懸念してます。

  41. 141 匿名さん

    裏に大きな崖があるけど崩れる可能性はありますか?
    かなり不安です。

  42. 142 かつての検討者

    >>141: 匿名さん
     どこの物件の話しですか?

  43. 143 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    当物件の近くに崖はありませんが…

  44. 144 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    もしかして、中山の方ですか?
    中山の物件の近くに崖があるかどうかは知りませんが。

  45. 145 マンション検討中さん

    眺望良さそうですね。宮島の花火大会はしっかり見えますか?

  46. 146 マンション検討中さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  47. 147 ご近所さん

    去年は、あの辺りで花火を見てる人多かったですよー!

  48. 148 情報提供

    >>147 ご近所さん
    ご存知かもしれませんが、今年の宮島水中花火大会は中止になりました。
    商工会が主催する9/15の花火大会は、廿日市浄化センター(串戸港)で開催されます。
    今年限定なので、サンズガラリエからは見ることにはなりませんが・・・

  49. 149 マンション検討中さん

    先日モデルルームへ行ってきましたがデザイン性が高く、こだわりも細かいところまであって魅力いっぱいでしたよ。天然木の床も良かったし景色の良さを最大限に生かした間取りも良いなと思いました。

  50. 150 マンション検討中さん

    先日モデルルームの見学に行きましたが、床に天然木が使われていて温かさを感じることが出来とても良かったです。バルコニー2面が一体の造りにびっくりしましたが、子供が遊ぶスペースとして使えていいなと思いました。宮島方面を正面にバルコニーからの眺めも良さそうで、宮島を眺めながら食事をバルコニーで取れるのは良いと思いましたよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,640万円~4,390万円

2LDK・3LDK

68.16平米~80.67平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,388万円

3LDK・4LDK

75.48平米~90.07平米

総戸数 93戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸