福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-19 07:29:14

パークフロント香椎照葉はWESTとEASTの2棟構成のようです。
WESTからスタートのようですね。
大きな公園ビューでのびのび、開放感のある暮らしができると楽しそう。
いろいろ情報交換できるといいなーと考えています。よろしくお願いします。



パークフロント香椎照葉はWEST
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目26番30、26番32
交通:西日本鉄道貝塚線「香椎花園前」駅徒歩27分、西鉄バス「照葉ガーデンスクエア」バス停徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
完成(竣工)予定:平成31年2月
入居(引渡)予定:平成31年3月

売主:積水ハウス、西日本鉄道、西部ガスリビング
施工会社:鴻池組
管理会社:積和管理九州

[スレ作成日時]2017-07-28 10:57:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロント香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>199
    物件の広さと仕様、価格の安さなどは魅力なのですが、懸念事項も多いので消極的ですね。
    勤務先が近い方などには良さそうな物件ですね。

    >>200
    六甲アイランドには鉄道も有り、商業施設の規模や数も比較になりませんでしたよ。
    立地的には六甲アイランドの方が間違いなく良いですが、震災リスクの点では
    こちらの方がまだマシかもしれませんね。宇美断層のリスクを無視しての話ですが。



    >>201
    全く土地勘が無いんですね。
    神戸の中心地の三宮までの話に決まってるじゃないですか。
    笑ってしまいました。

  2. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    ここ買うのやめた方がいいと思います。
    照葉は202さんには合わないんじゃないかなぁと。

  3. 204 匿名さん

    照葉7丁目のタワー計画は規模縮小気配ですが、照葉オーシャンプレイス計画は、しっかり青写真出来てるみたいですね。
    照葉、ますます栄えますね。

  4. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん
    いつも荒らさないでください

  5. 206 購入者

    寒さ和らぎ、天気が良くなりましたねー。

    天気がいい日の照葉は最高でしょーねー。

    みんなで散歩しましょ♬

  6. 207 匿名さん

    >>204 匿名さん
    照葉オーシャンプレイスは事前申し込み分はほぼ埋まったと積水の人に聞きました
    マンションも戸建も好調ですね

  7. 208 匿名さん

    この物件を検討している方は、照葉を気に入っているんだと思います。同じような価格、同じような広さ、仕様は他にもあるので、202の六甲さんのように土地を気に入らない人は購入しないほうがいいと思います。正直ご近所さんになるのはちょっと。。。。

  8. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    同意します。
    自分は◯◯◯にマンション買ってますけど何か、みたいなこと言ってきそうだけどね。

  9. 210 匿名さん

    >>202 匿名さん
    職場が近いなら千早とかどうですか?

  10. 211 マンコミュファンさん

    六甲が衰退していて、アイランドも同じ道を辿るのではという話ですが
    神戸自体が衰退してますので状況は違うでしょう。
    人口またマンション価格も既に福岡の方が上回っていますし。
    日本自体が人口減で将来的には同じ道を辿るとは思われますが
    現時点では六甲は下落中でアイランドは上昇中です。

  11. 212 匿名さん

    そもそも何で全く関係ない地域の話がこんな執拗に引っ張られてんの。
    もう話題に出さないでほしい。

  12. 213 匿名さん

    住みたい人が住むのが一番ですね。公園も近くて学校も近い、自分の中では照葉は文句ナシです。

  13. 214 買い替え検討中さん

    買い替えを検討していたものですが、自分の住んでいるマンションが
    最近値上がりして売れていることもあり、やはり買い替えることに
    しました。

    パークフロント自体が今後どうなるかは、なかなかわかりませんが、
    アイランドシティには10年住んで大変気に入っていますし、今後の
    開発を考えると、大きな間違えは無いかな、と思いました。

    いろいろと教えて頂いて、ありがとうございました。

  14. 215 周辺住民さん

    私もアイランドシティに住んでいますが、本当に良い町で気に入ったので、購入を決めました。
    賃貸に一度住んで気に入ってから購入というのもお勧めですよ!

  15. 216 匿名さん

    値上がりって、10年前に買った時よりも値段が上がってるってことですか?

  16. 217 匿名さん

    そうおっしゃってますが。

  17. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん
    すいません。今、浄水から住み替えを検討して色々と見ているにのですが、浄水でも10年前と比べると下がったりもしているので、ちょっと驚いて確認でした。すごいですね。

  18. 219 匿名さん

    10年前の照葉を知っていれは、値維持や値上がりは違和感ないですね

  19. 220 匿名さん

    更に開発も進んでますしね。
    ホテルとショッピングモールの計画って何かご存知の方いっらっしゃますか?

  20. 221 マンション検討中さん

    早期契約者には、駐車場2台目が優先されるでしょうか?

  21. 222 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん
    確か、2区画取るのは、一定以上の価値のところに優先権があって、縦列区間は契約早いもの順という説明でした。台数は結構あるみたいでしたけど。

  22. 223 匿名さん

    すいません、価値じゃなくて価格ですね。

  23. 224 匿名さん

    全国的に中古マンション価格は値上がりしてるので、ここも例外ではないでしょうね。
    中央区などは築10年以上の4000万の物件が6千万以上で売買されてますよ。

  24. 225 通りがかりさん

    >220
    ホテルとショッピングモールの予定地、未だに工事始まってないです。
    会社も有名なところじゃないしまさか計画倒れとか?
    どうせなら計画変更で映画館とかできてほしいなー。

  25. 226 匿名さん

    照葉、当初計画から変更になってます。
    どちらかというと、縮小。
    そうか学会周辺のタワー4棟計画もどうなるのか、、、

  26. 227 マンション検討中さん

    いい感じのホテルとかショッピングモールとか出来てくれたら相当変わるんでしょうけどね

  27. 228 周辺住民さん

    まあ、その部分には正直期待してます。変なものはできないとは思いますが…。

  28. 229 マンション検討中

    バスでしか行けない所に、
    ホテルを建てるメリットを
    教えてください。

  29. 230 匿名さん

    >>229 マンション検討中さん
    となりに西日本最大級のアリーナがある拠点体育館が出来て、すぐ後ろにマリンワールドとかのレジャーエリアがあって、都市高速直結で、天神博多空港に行けるバスセンターあったら、十分でしょ。

  30. 231 匿名さん

    このショッピングモールとホテルの敷地ってキャナルの倍近い広さみたいですもんね。
    営業の人にキャナルより広い、って聞いて本当かWIKIで調べたら、ここの敷地が7.5haで
    キャナルが4.3haみたいだから相当大規模な開発ですよ。

  31. 232 匿名さん

    >>229 マンション検討中さん
    バスでしか行けないマンションを検討するメリットを教えてください。

  32. 233 マンション検討中

    >>232 匿名さん

    検討した結果、
    海の孤島なので
    やめました

  33. 234 ご近所さん

    この孤島から、天神・博多駅・空港・博多ふ頭まで何れも車で20分以内で行けます。

  34. 235 匿名さん

    確かに、この立地に訪日外国人観光客向けのホテルというのがよく分かりませんね。
    また、一体開発の商業施設のぐりんモールも『京都の町屋をイメージした施設内に、
    日本各地の代表的な衣食住やサービス業態を展開する「(仮称)Little Japan」』となっていますから
    外国人観光客向けという印象を受けます。計画を聞いただけでも失敗しそうな予感がしますね。

  35. 236 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん
    孤島なのは、検討前から解っているはずですが?
    何よりも、海の孤島と言う表現が、個性的ですね。


  36. 237 口コミ知りたいさん

    >>236 匿名さん

    海の孤島笑っちゃいました。

  37. 238 匿名さん

    また六甲おろしならぬ六甲荒らしが現れたかな?

  38. 239 周辺住民さん

    今年もタイガースはダメですね。

  39. 240 マンション検討中さん

    タイガースのことは言わないでください(>人<;)

  40. 241 マンション検討中さん

    外国人観光客で溢れるのは嫌なので、ホテル、ショッピングセンターはなくていいかな。銀行、郵便局希望!

  41. 242 通りがかりさん

    まあまあ、混雑しないためのグリーンベルトと公園らしいですから。

  42. 243 周辺住民さん

    地域の人も楽しめるようなところになればよいですね。個人的には美味しいレストラン希望。

  43. 244 マンション検討中さん

    美味しいレストランいいなー!

  44. 245 匿名さん

    センターマークスの足元の商業施設に焼肉慶州が入るみたいですよ!焼肉もいいけど、イタリアンとかも欲しいですね...。

  45. 246 匿名さん

    >>235 匿名さん
    >計画を聞いただけでも失敗しそうな予感がしますね。

    東京の晴海や豊洲の開発も、横浜みなとみらいの計画が公開された当初は、否定的な意見が多かった。
    今では皆が肯定するようなご当地の開発案件も、当初はそうだったのではないでしょうか?

    否定的なご意見を披露した方々は、みなさん手のひら返しがお上手ですよ。

  46. 247 匿名さん

    >横浜みなとみらいの計画が公開された当初は、否定的な意見が多かった
    具体的にどのような否定的な意見があったのでしょうか?
    ランドマークタワーの問題も竣工後に出てきた問題ですよね。
    そもそも、こことは何もかもが違うので比較対象にもなり得ませんが。

    豊洲も計画段階では良かったものの、現在になって色々と問題が出てきている印象ですが
    違いますか?

  47. 248 マンコミュファンさん

    アイランドシティが出来て
    何年経っても、飲食店が
    増えないのは、理由があると
    思います。
    ①人口が増えてると言っても、
    黒字になるだけの地域の
    見込客が少ない。
    ②地域外からの客を呼び込もうにも、
    車での来店が、想定されるので、
    利益率の高いアルコール類が売れない。
    (かと言って、グループでバスで飲食店を
    訪れる可能性はもっと低い)

    郵便局や銀行が出店しないのも
    冷静にそろばんを弾いて儲からないから。

  48. 249 マンション検討中さん

    美味しいケーキ屋さんがいいです!

  49. 250 匿名さん

    地域外から人がこないのはいいかもしれないですね。アルコールを出すお店が少ないのもいいですね。お酒飲みたいときはルイガンズ飲んでタクシーで帰ってきます!

  50. 251 通りがかりさん

    日本の中枢と、
    日本の盲腸のような
    アイランドシティを
    同系列で語る事自体、
    センスゼロ。

  51. 252 匿名さん

    >>251 通りがかりさん
    こんなサイトで、ドヤ顔でアンチ投稿、センスゼロ。
    審査通らず、逆恨みかな。

  52. 253 通りがかりさん

    >>252 匿名さん

    福岡市政失敗の尻拭い
    ご苦労様です。
    引き続き、固定資産税(元は海だから
    海税?)の納付
    よろしくお願い致します!

  53. 254 匿名さん

    >>253 通りがかりさん

    こういう人が住んでいないのがこの島のいいところでしょうね。

  54. 255 匿名さん

    >>254
    参考になる!

  55. 256 匿名さん

    本当にそう思います。
    よりによって、海税 なんて言葉が出てくる辺り、程度を疑います。センス云々の前に、知性のかけらも無い。
    受験に失敗した浪人生の憂さ晴らし?とさえ思える始末ですね。

  56. 257 匿名さん

    >>253 通りがかりさん

    福澤諭吉
    「世の中で一番みにくいことは、他人の生活をうらやむことです。」

  57. 258 周辺住民さん

    他人の不幸を望むよりも、他人の幸せを願えるようになりたいものですね。
    >>252さんもお幸せになられますように。
    わたしも家族も、アイランドシティに住んで、とっても良かったと思ってますよ!

  58. 259 ご近所さん

    郵便局がほしいです。福岡東郵便局はいつ行っても駐車場が混雑して
    入りにくいです。

  59. 260 匿名さん

    アイランドシティー内には銀行(窓口)と郵便局ないんですか?
    まだまだ空き地だから、いずれ揃うんでしょうけど。

  60. 261 匿名さん

    >>258 周辺住民さん
    252、関係無くね?

  61. 262 周辺住民さん

    すいません、>>253さんですね。
    皆さんに幸あれ!

  62. 263 匿名さん

    ここは無意味で感情的な投稿が多いですね。
    批判的な意見に、なぜ自分事のように反応するのか理解に苦しみます。
    大人なのですから、良い面も悪い面も客観的に見れるようになれないのでしょうか。

  63. 264 匿名さん

    >>263 匿名さん
    理解に苦しむ割に、無意味にレスはするのですね。
    今後、客観的に静観して下さい。

  64. 265 匿名さん

    東区のアイランドシティあたりを購入する層というのは程度も低いので仕方ないんでしょう。
    ここの書込みで住人の質が分かります。福岡市で最低という印象ですね。

  65. 266 匿名さん

    「アンチは人気のバロメーター」
    とはよく言ったもので

  66. 267 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  67. 268 匿名さん

    まあパークフロントも、、前のパークカーサも竣工よりだいぶ前に売れてることだけが事実だけどな。

  68. 269 口コミ知りたいさん

    >>267 匿名さん

    お疲れ様です。

  69. 274 周辺住民さん

    アイランドシティはまだ広大な土地が未開発です。
    これからが楽しみです。

  70. 281 匿名さん


    >>278 匿名さん
    >ここを見て納得しました。ここまで住人の程度に差があるものなんですね。
    >やはり、価格というのは重要なフィルターになると改めて認識しました。

    どのような群分け・特性分類をしても、その群の中には当然標準偏差が存在します。
    優良企業や優秀な公僕の集団にも、極々普通の組織にも、能力やEQにも一定の格差があるように。

  71. 282 匿名さん

    ここの次に建つタワーマンションの情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  72. 291 匿名さん

    [No.270~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  73. 292 買い替え検討中さん

    最近、パビリオンに行ってお話伺いましたが、もしかしたら学校横のタワーの前に別のところが先かもしれないみたいですよ。

  74. 293 通りがかりさん

    アイランドシティにまた、タワーマンションが建つ予定があるんですか?

  75. 294 匿名さん

    まだ未定だとは思いますが、セントラルパーク香椎照葉の北側が予定地みたいですね、積水タワー。

  76. 295 通りがかりさん

    積水タワー計画があるんですか?知りませんでした。パークフロント香椎照葉のモデルルーム行けば詳しく教えてもらえますかね?
    アイタワーやセンターマークスタワーより、積水タワーの方が魅力的でありますね。

  77. 296 マンション検討中さん

    ちらっとしか聞けてませんが、年内に着工のような話でした。

  78. 297 匿名さん

    http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/files/NewsDetail_53e44e12-409c-4...

    計画見直し、縮小という記事もありましたけど、、、

  79. 298 通りがかりさん

    >>296
    そうなんですね。
    ちなみにその積水タワーの話しはいつごろ聞かれたんですか?
    >>297
    本来、32階建のタワーが建つはずだった場所に14階建(234戸)のプライムメゾン照葉6丁目が着工しているので、確実に変更はしてますね。
    しかし、福岡市に出された建築物環境計画書のイメージパースの後ろにタワーマンションらしき建物が見えますので、もしかしたら積水がタワー1棟は建てる予定があるんではないかと思っています。

    1. そうなんですね。ちなみにその積水タワーの...
  80. 299 マンション検討中さん

    >>298 通りがかりさん
    先月です。知り合いがパビリオンで聞いたようです。又聞きで申し訳ないです。

  81. 300 匿名さん

    タワーかどうかはともかく今後の開発は6丁目なのでしょうね

  82. 301 匿名さん

    他の物件さんがどうという訳ではないですけど、折角なら積水にかっこいいタワーを作って欲しいですね。

  83. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸