なんでも雑談「奥平亜美衣の法則てどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 奥平亜美衣の法則てどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-02 21:23:36

引き寄せの法則を書いてる方です。絶賛されてる方も多いのですが…。

[スレ作成日時]2017-06-28 06:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

奥平亜美衣の法則てどうですか。

  1. 8 口コミ知りたいさん

    >>7

    ね。そうですよね。でも浅見 帆帆子さんは引き寄せという書き方してなくて引き寄せがブームになったら飛び乗るように自分の書いてることを引き寄せと書いていた。悪く書かれたり段々落ち目になってきた頃にそうされたので、あんまり良い感じもしなくなり、全く読まなくなりました。
    奥平さんは、あんまり良い感じがしなくて。
    奥平さんを崇高してる かずみん さんも、某有名書き込み板にこんな事が書かれていました。
    ブログで無料で答えてたりしていた頃は微笑ましかったり良かったんだけど最近メルマガだの有料に持っていくとこを見て何かなーとか書いてありました。奥平さんも、かずみん さんも結局、ぜにもうけに走っちゃったなーと感じています。

  2. 9 マンション検討中さん

    >>8 口コミ知りたいさん

    ブログもnoteもほとんど全て有料になったし、オンライン講演もどんどん高額になっていくし・・。 
    世間はコロナで収入減ってるというのに・・    
    物質的なものは既に満たされて次の魂のレベルに移ったから、追い求めてないと仰っているんですけどね・・

    昔は親しみやすかったのですが、今は教祖様的立場を自認してしまってる辺りが・・。
    帆帆子さんも一時、人を(精神)レベル分けする書き方があったけど、今は読者目線で親しみやすい感じになってる。 皆と一緒に引き寄せを実験して検証してみるという感じ。

  3. 12 名無しさん

    [NO.10~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 13 通りがかりさん

    普通のおばさん

  5. 14 匿名さん

    ワタナベ薫さんの方が、綺麗で美人で好き。
    人気もワタナベ薫さんの方がある。

    奥平さん、どこにでもいる元気なおばさん。

    奥平さん、お口もくちゃい

  6. 15 匿名さん

    出身地も近く、元OL出身で親しみ持てていたのですが、最近何かに目覚めたの?か、自分は人間以上の何かになった気になってる感が痛いです。
    いちいち「肉体を持った私としては…」とか、仙人にでもなられたと思ってるのでしょうか?
    そして、人の話を聞きません。
    有料ブログのコメントに幼い頃に学校の担任から暴力を振るわれたという読者に対して「その担任が嫌だと思うからその担任を引き寄せた」とか病気や障害を持ってる人に「その病気を選んだ」とか、認知症の親を持つ人に「その親を選んだ」とか、元も子もない回答をします。
    例えそれが真実であってももう少し言い方というのがあるんじゃないかと思います。
    「潜在意識」や「引き寄せの法則」をマスターしていても、人間の肉体を持って生きてる以上、人の心は失いたくないと思いました。
    そう言うと「私を嫌だと思うから嫌な私を引き寄せた」とか言われるんでしょうかね?(苦笑)

  7. 16 口コミ知りたいさん

    >>15 匿名さん
    酷いことを書くようになられていたのですね。その人。以前blogを拝見したとき何かキツイ言い方だなと思う箇所があって、その内この人、離婚しました。スピリチュアルに被って言葉を拝借しているように見受けられますよね。選んできたとか。で、その内その子が障害を選んできただの言うと思う。
    実際はもう少し上のレベルの見解だと違う回答が出ると思う。
    何しろ書いている奥平さんも、かずみんさんも江原さんだって人間なんだから。
    病気などについては本人の生活で蓄積されてきたもので要素があっても気をつけてならないケースもありうると今までで一番当たってるというか見えてる霊能者と言われてる人から聞いたことあるので。
    奥平さんや、かずみんさん、江原さんの発言や書き物は薄っぺらいと思います。
    3人共、本出してるので印税など金儲けだから書いていることも全て真に受けてはダメだと危機感を感じています。

  8. 17 匿名さん

    >>16 口コミ知りたいさん

    そうなんです。酷いです…本当に引き寄せの女王なんでしょうか?
    有料ブログで、何を聞いても「嫌だと思う事が嫌な事を引き寄せる」としか言わないです。
    ならば、コロナが2年も収束せず、むしろ感染者が爆増したのは?今、ウクライナで起こってる出来事は?どう説明しますか?です。
    実際コロナかかった人は、コロナは嫌だと思ってるからかかったのでしょうか?ウクライナの人は戦争は嫌だと思ってるから戦争になったのでしょうか?
    おかしいですよね?
    私は、コロナにはかかりたくないと強く思っていますが、一度もかかってません。(無症状感染はあったかもしれませんが…)
    ちなみに、この方は「私はコロナにかからないって信じてるから、私はワクチンを打たない」と、言い切ってます。ワクチン打つ打たないは人の自由だと思いますが、それってコロナが嫌だって事じゃないの??
    戦争だって、ウクライナの人でなくても、よっぽどの頭おかしい人以外はどの国の人でも戦争は嫌な筈、それでも戦争がある国とない国があるのはなんでですか?です。
    何の為に読者からお金取って何が言いたいんだろう?
    江原啓之さんですが、「モラルハラスメント」の意味を理解しておらず、「モラルを突きつけて、それをハラスメントって言うなんて…それじゃ、僕はモラハラの大家ですよ」と言っていてびっくりしました。(ここで言うモラルとは「人の前を通るときは、失礼しますと言いなさい。という礼儀的な意味)
    いくら、凄いチカラをお持ちでも、人間として生きてる以上は、ある程度人間としての知識なり、寄り添う心はきちんと持っていただきたいかな?と思います。
    かずみんさんについては、申し訳ないですが存じ上げません…

  9. 18 口コミ知りたいさん

    >>17 さん
    そうですか。奥平さんが離婚される1年位前あたりにblogを読んでいたら内容が成就というよりは破壊な感じの印象でした。その後、奥平さんが離婚されました。奥平さんといい、かずみん さんといい何かのひとつ覚えみたいに同じものを書くことが多くて。奥平さんが離婚される瀬戸際で、みなさんに向かって書いてる話してるような例えば離婚する相手を引き寄せた、結婚して離婚するを引き寄せた、などと書かれたり言われたりしたら、どう感じるのかと思いました。
    奥平さんの少し前までは一般的に、そういう相手を選んだと言われていました。
    これの前は言い方は宗教ぽいのですが、相手にそうさせた。ですし。天理教系の宗教でも言われてるけど。
    殺人の被害に遭われた遺族の方に、引き寄せたなどと奥平さんが言って、遺族から侮辱罪とか名誉毀損とか訴えられたら、初めて奥平さんは理解するかもしれません。
    まぁ、そういうとこズル賢そうなので、しないとは思いますけどね。
    奥平さんは神様ではありません。言葉は信用性もありません。と私は思っています。


  10. 19 eマンションさん

    >>18 口コミ知りたいさん
    > 奥平さんは神様ではありません
    もちろんです!
    人間として生まれたのですから、人間以外の何者でもありません。
    バシャールだって、宇宙的な存在かも知れませんが、ダリルアンカは人間です。
    だから、ダリルさんは人間のルールやモラルで生きていかないといけないんです。
    バシャールのメッセージを発信していただけることには、とても感謝しておりますし、
    これからも発信してほしいです。

    奥平さんが離婚されたときのブログを読むと、ずいぶん一方的だなという印象でした。
    元旦那さんが一般の方で、発信する場をお持ちでないからかも知れませんが、
    普通の会社員で、主婦で、母親だったはずの奥さんが、
    いきなり執筆活動で有名になって、そして「魂のステージが変わった」なんて言われた日にゃ、そりゃ戸惑ったのでしょうね…まあ、夫婦のことは夫婦にしかわかりませんが…
    ただ「魂のレベルが上がった」んなら、別に旦那さんが働かない事なんてどうでも良くなったりしないの?
    自分稼いでるんだし…とツッコミたくなりました。

    小池浩さんは、スピリチュアルの話ばかりに終始すると、拒否反応するクライアントさんが居るので
    心理学を猛勉強して、より多くの人に受け入れてもらえる努力をされてます。
    「わかってくれる人だけにわかってくれたらいい」という姿勢では、引き寄せるものも引き寄せられない気がします。

  11. 20 口コミ知りたいさん

    >>19 eマンションさん
    小池浩さんは知りませんでした。すみません。ただ奥平さんに対してはどんどん人気が出てそうなったのか元々そうだったのか判りませんが高飛車な人。という印象。自信ありませんが、離婚した理由の中に執筆前から別れる方向に考えていたとか。執筆してから固まった。とか書いていたようです。
    時々、恋愛とか復縁相談の回答が変と感じていた私は、違和感で。そしたら奥平さん離婚してた。奥平さんの離婚する数年前に引き寄せの法則に傾倒したオジサンが、ブログで-いろんな知らない人から嫌な目に遭わされ困っていると相談してきた人に同じもの引き寄せるから赤ちゃんみたいに笑顔とか赤ちゃんには誰もそんなことしないでしょと説いていたのを読んで、え?相手の状況も立場も知らないのに、ケースバイケースなのに、と思った。
    このオジサンその後、引き寄せは卒業と宣言してた。引き寄せだけで解決できないのに、色々ひっぱって書いて、その後、卒業宣言。
    そういう弊害が奥平さんによって起こっているのです。
    ひっぱって書いてた内容が試練だの、乗り越えられる試練だからやってきたとか書いていた気がする。心と同じ状況という引き寄せでやってきたから、それでも色々あるのでということなのでしょうか。引き寄せは一理あるけどそれ以上でもそれ以下でもないというのが本当のところだと思うのですが。あとは奥平さんも、こういう本書いてる人もスピリチュアル系の最近の本は全て印税儲けにしか見えません。


  12. 21 匿名さん

    >>20 口コミ知りたいさん

    そうですね。奥平さんの離婚の件、夫婦のそもそもの問題があったんですね…まぁ夫婦の事は夫婦にしかわかりません。
    ただ、それなら離婚の事、元旦那さんの事をあれやこれや公の場で言わず。「離婚しました」という事実だけ報告すればいいのに…

    この引き寄せの法則を卒業したおじさんの話、
    わかりみがあります。
    私が有料ブログを購読してた頃、
    ある事務職の方の書き込みで、同じ職場で辞めていった人の仕事を丸々自分の仕事に上乗せされ、嫌々ながらもそれでも責任感で引き受けた結果、上の人に「遅い」と文句を言われた内容で、それに対して…

    これも同じで、「嫌だった」という思いが「嫌なこと」を引き寄せている
    嫌ならやらない、やるなら嫌々ではなく前向きにやる、
    そのようにすると、引き寄せる現実は変わる

    と回答されてました…
    それを読んで「はぁっ?」と思いました。
    それ?例えば、コロナ病棟で働く医療従事者の人や、保健所でコロナにかかった人の受付やワクチンの予約の受付の人に同じ事言いますか?
    なかなか繋がらない電話に怒りをぶつける人がいて、精神的に疲弊しても中でも、自分の業務を全うしようとしている人達がいるんです。あなたが、のんびり旅行に行ったりしている間にも…です。
    世の中には、やりたい仕事ではないけど誰かがやらなくてはいけない一心で頑張ってる人がいる。そうやって社会は成り立ってるのに…
    と、思いました。
    そもそも、その書き込みの本題は、仕事を引き受けた事より文句を言われた事に対しての疑問では?

    これが、有料サイトを解約するきっかけになりました。
    まぁ、本人的には痛くも痒くもないのでしょうが…
    ただ、他の人の書き込みに「亜美衣さん、腑に落ちました」というのが多くて「大丈夫?」と言いたくなりましたが…
    (受け取り方は人それぞれだと思いますが…)

    引き寄せの法則に関する著書は最近多いですね…
    ピンからキリまであるんだと思います。
    私の基準は「人生のどん底を経験しているか?」ですね
    小池浩さんは、借金2000万円を抱えた経験があって、その経験が元になってますので、最低限人の痛みや苦しみがわかってる人だと思います。あくまで私見です。
    引き寄せの法則に引っ掛かる人は、何かしら生きる上での悩みを持ってる方がほとんどだと思います。

    奥平さんには、離婚こそ経験されてますが
    そこまでのお話は聞いた事ないですね。
    本人が公開しないか、私が知らないだけかも知れませんが…


  13. 22 通りがかりさん

    奥平亜美衣懐かしい。
    昔セミナー行ったけど、サイン書いてもらう時凄く態度悪かった。 
    後奥平亜美衣はブス。

  14. 23 匿名さん

    やっぱり、そもそもの人間性に問題有りですかね?
    根本的に他人目線でものを考えたりが出来ず、独りよがりで言葉足らずなんだろうな?と思います。
    スピリチュアルに関わってる人ほど、人間性と思いやりが大事なんだな!と…

  15. 24 通りがかりさん

    奥平亜美衣さんいたね。

    懐かしいなぁ。

    今はゼロリセット kenjiさんが引き寄せでは1番人気でしょう。

    奥平さんの講演会参加された方はわかると思いますが、サイン会の時態度が悪い。




  16. 25 匿名さん

    奥平亜美衣さんは引き寄せを卒業すると宣言して、引き寄せラスト本を出版しときながら、また引き寄せに戻っている(笑)
    なら最初から引き寄せを卒業するなんて、嘘をつかなければいいのに。

    今は男性版奥平亜美衣さんのような、ゼロリセット kenjiさんが引き寄せで売れて注目されているので、奥平さん的に面白くないのか、負けないと必死になってる。

    結局奥平亜美衣さんも、承認欲求の塊なんだなぁと思いました。

  17. 26 匿名さん

    私は、奥平さんが本田健さんと対談したり、かの著名人の方、スピリチュアルの第一人者の方と肩を並べられてる状況がわかりません。
    私が愛読している量子力学の先生との対談動画を見て「なんで?」と思ってしまいました。

    Kenjiさん良いですよね~
    動画も細かく丁寧に教えていただけるので、わかりやすいです。
    奥平さんとはちょっと質が違うと思います。
    最近は、kindleやインスタ動画で引き寄せの法則等の紹介する人が溢れ出してます。
    怪しいかな?という人も入れば、kenjiさんの様に惜しみなくきっちり教えていただける方も多いです。まさに「引き寄せの戦国時代」かも!?(笑)

    「卒業宣言したのに戻ってくる」は、あるあるかな?
    と思ってます。心屋仁之助さんしかり、子宮委員長(やぎさや?さやりんご?しょっちゅう名前変わる)しかり...
    心屋さんは予想つきましたが、奥平さんは何がしたいんだろう?と思います。

  18. 27 奥平さんは本物 ゼロリセットのKenjiさんは金儲け

    私は、ゼロリセットのKenjiさんより奥平亜美衣さんの方がが好き。

    ゼロリセットのKenjiさんは、セミナーや引き寄せ講座の勧誘発信がミエミエだから結局お金儲け。

    奥平亜美衣さんの『引き寄せようとすると叶わない』は本当。真実です。

    どうでも良くなると叶う。

    という事は、ゼロリセットのKenjiさんの講座やセミナーに参加してるうちは叶わない。

    何故なら叶えようと勉強して努力すればするほど、叶わないからです。

    奥平亜美衣さんは講座もセミナーも開催してない。本当に真実を伝えている方です。

    ゼロリセットのKenjiさんは金儲け(笑)

  19. 28 引き寄せは宇宙法則のごくごく一部

    視える人から聞いた話ですが、「引き寄せの法則というのは宇宙法則ではなくて、そのごく一部のもので、すべてではない。」と。これ、すごく腑に落ちました。
    引き寄せをやって願いを叶えている人の中には、人からエネルギーを搾取して叶えるタイプの人もいるそうで、そういう人はどんどん叶えて成功者の様に振る舞って、人が集まりますます叶えて行くと…
    元々願いを叶える力が強いタイプの人は搾取する人に狙われて搾取されて、引き寄せをやっても叶わなくなるらしいです。引き寄せの法則に違和感を覚えた私は辞めました。
    辞めてからの方が本当に豊かに幸せになったし、本当に好きな有名人とプライベートで仲良くなりました。こういうことを表ではわざわざ言いません。
    「引き寄せで叶った」と思っている人はそれでいいと思いますが、宇宙はもっと奥深く豊かです。

  20. 29 匿名さん

    あのねー。

    法則じゃないんですよ。
    法則って思うのは先入観なんだよ。
    血液型性格診断ってあるでしょ?
    あれと同じ。

    1つに注視するとそれ以外は目に入りにくくなる。
    みーんな神経質なところがあり、みーんなこだわるところがある。
    だから同じなのに、1つの言動に対し「この人は神経質だ。やっぱりA型だ」と決め付ける。
    もう他の部分を見ようともしない。
    じゃ、B、O、AB型には神経質なところはないのか?って。あるでしょ?
    そこを見ようとしない。
    都合の良い所しか見ない。見えない。
    なぜか?・・・ラクだから。考えなくていいから。
    人はご都合主義なのです。
    遠くの国では戦争がある。遠くの場所では震災がある。
    でも、貯金から10万円すら送らない。せいぜい数千円でしょ?10万20万送っても食うに困らないのに。
    みんなラクしたいのです。自分が可愛いのです。

    引き寄せの法則って言うのは「法則」「規則性」ではなく一度決めたその物事を脳に刻み貫く事。
    それが強くインパクトとして残ってる。
    なのでいつもそれが脳にあり、言動としてつながる。

    例えば「絶対に車が欲しい。手に入れる!」と思ったらムダ使いしなくなる。
    外食も控え、お菓子も買わない。
    当然「車は欲しいがどうせ買えないから使おう」という以前の感覚と違う。
    毎週1000円貯金する。
    月に4000円。年だと48000円。
    10年だと48万になる。
    これで200万くらいの中古車の頭金くらいになる。
    後の支払い(ローン)が非常にラクになる。
    で、買えるってわけ。

    どうせムリだ。
    買える訳ない。
    手に届かない。
    そんな「諦め」から「予定」に変えるから夢に近付くわけ。
    だから願いが叶う。叶いやすい。

    欲しいモノがあって友人・知人に言っておく。
    するとそれを見つけた友人が「・・・に安くあった!」「オークションにあるよ!」と教えてくれる。
    で、買える。買える確率が上がる。
    最初からムリだ。どこにも無い・・・と思っていたら誰も教えてくれないし、手に入らない。

    つまりは「予定」なのです。
    大体、成功者は予定を立てます。
    逆に言うと予定を立てない人は何やっても躓きやすいのです。
    登山で予定立てないバカはいませんから。
    予定を立てた方が成功しやすい。
    シミュレーション。
    それが引き寄せの本質なのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸