政治・時事掲示板「【安倍逆転勝利】加計学園文書は玉木と前川による偽造文書であることが確定!!TBSがまさかの一番乗り報道ww【加計問題】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【安倍逆転勝利】加計学園文書は玉木と前川による偽造文書であることが確定!!TBSがまさかの一番乗り報道ww【加計問題】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-11 08:12:59

【加計問題】 「文科省の文書と流出している文書は一部違っている」 玉木と前川、やらかした模様…

@yoshio_v2012
今日の「ひるおび」で田崎さんの官邸情報によると、文科省の調査で該当文書は存在するが、民進党が公表した8枚のメールの文書と一部異なっているそうです。
子細は語りませんでしたが、ネット民の皆さんの言う通りに、民進党の8枚のメール文書に改竄の疑いが出てきました。政府の発表が楽しみです

@_500yen
田崎史郎が「文科省にある文書と公表されてる文書の中身が違う可能性がある」と言った途端、
慌てたように伊藤惇夫が「文書の中身が違うことよりも総理のご意向があるかどうか」と民進党と玉木雄一郎を必死に擁護しててワロタwww

@neuron_inc
田崎史郎「諮問会議の議事録読みました?」

伊藤惇夫「ある程度読んでますよ・・・。」
読んでなさそうww
伊藤惇夫は政策じゃなくて政局・スキャンダルを語るのが仕事だから
”ある意味”読む必要はないんだけどw

https://www.youtube.com/watch?v=rmS6n2W_mDI#t=40m


40:00~
恵俊彰「中身が事実だったとしても、書いてあることがね、総理のご意向。じゃあその総理の意向ってなんなの?加計学園なの?
それとも獣医学部の新設なの?どっちなの?ということになりますよね。じゃ田崎さん、ステップとしてはまだある」
田崎史郎「うん。でもこの事実か虚偽かっていう問題については、大部分は事実なんですけれども一部」
恵「あ、こう(文書の内容は?事実)行く」
田崎「一部違っている部分もどうもあるみたいですね」
恵「一部・・・」
田崎「文科省に残っている文書と今外部に流出している文書は全部が一致しているわけじゃないんですよ」
恵「ええっ・・・8枚と言われているあの文書が・・・」
田崎「あの文書が」
恵「あ、そうなんですか・・・」
田崎「ええ。まあそうらしいです」
恵「もう田崎さんに聞いた方が早いんじゃないですか?物凄い事実じゃないですか。今それ。え、そうなんですか」
八代「まさかそれ外部の文書に『官邸の最高レベル』とか『総理のご意向』ってのが付け加えられた」
田崎「いやそこじゃない。そこの部分は一緒なんですけど。たぶん一緒なんですよ。たぶん。僕も見てるわけじゃないから」
恵「いやいやもう田崎さんなんでも言っちゃって下さいよ。だから今こう(内部文書?存在する)来そうですよね。こう(文書の内容?事実)来そうですよね」
田崎「文科省にある文書はこういうことですと。だからそれと比べて下さいと」
恵「そういうことになるんだ。ここのステップが。分かりました調べました。こん中調べましたら出てきたのはこういう物ですよと。
で、今民進党さんが提示した物と比べて下さいよと。ここ違くないですかって話になる」
伊藤惇夫「ポイントは総理のご意向の部分と、それから官邸の最高レベルが言っているかっていう文書があるかないかですから、
そこがあるかないかで内閣府まで行くかどうかの話なんで、その文書の多少の行き違いは僕はあんまり意味がないと思ってるんですね」
田崎「総理の意向はこれは規制緩和全体を進めなさいというね。そういう意味の意向はもうすでに何度も何度も示されてるわけです。
で、加計学園だけをなんか特殊な扱いしなさいという指示ではないっていうのが官邸側の主張なんです。
だから指示があったかどうかっていうのはそれは指示があったと。それは国家戦略特区の諮問会議で度々言ってますと。
だから国家戦略特区の諮問会議の議事録読んでみると分かるんですけれども、総理が言ったからすぐ決まるっていうんじゃなくて、
大阪大学の八田さんとか元小松製作所の坂根さんとか竹中さんら五人のメンバーが諮問会議で決めてそうなってるんですよ。
だから諮問会議で決めた事だから内閣府が動くのは当然なんですね。だからそういう形で行われてると」
伊藤「ただね、諮問会議のメンバー決めんのは官邸ですよ」
田崎「でも諮問会議の議論はちゃんと読まれました?」
伊藤「ある程度は読んでますよ」
田崎「総理が一人一人委員にこうして下さいああして下さいって言うことはない」

[スレ作成日時]2017-06-13 21:24:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【安倍逆転勝利】加計学園文書は玉木と前川による偽造文書であることが確定!!TBSがまさかの一番乗り報道ww【加計問題】

  1. 1 匿名さん

    加計学園問題、流出した文書は一部が書き換えられていることが判明。民進党終了へ

    加計学園の獣医学部新設にあたって安倍総理が不公平に友人の加計孝太郎理事長を優遇したのではないかと騒がれている件で、文部科学省から流出したとされる文書は一部が書き換えられていることが分かった。
    これはまだ出ていなかった新情報だ。「文書は存在するが、書き換えられている」

    時事通信社の田崎史郎氏はおそらく文部科学省の関係者から直接情報を得たようだ。まだ公開されていない最新情報を明かしてくれた。

    田崎史郎「大部分については事実なんですけど、一部違ってる部分もあるみたいなんです。文科省に残っている文章と外部に流出した文章は全部が一致しているわけではないです」

    恵俊彰「え!?8枚のあの文書が!?そうなんですか!?」

    田崎史郎「ええ。まぁ、そう…らしいです」

    ※田崎史郎氏はもっと詳しく知っているようだが、言葉を選んでまだ出してはいけない情報を出さないようにしているような口調

    恵俊彰「もう田崎さんに聞いたほうが早いんじゃないですか(笑)物凄い事実じゃないですか!え、そうなんですか!」

    田崎史郎「そうそうそう」

    八代英輝「え、まさかそれ…外部の文書に官邸の最高レベルとか総理の意向とかが付け加えられたとか?」

    田崎史郎「そうじゃなくてそこは一緒なんですよ。たぶん。僕も見てるわけじゃないから、たぶん」

    恵俊彰「もう何でも言っちゃってくださいよ(笑)」

    田崎史郎「文科省にある文書はこういうことですと。それと比べてくださいと」

    恵俊彰「そういうことになるわけですね。『どうぞ比べて下さい。民進党が公開したものと違ってないですか?』ということになる」

    田崎史郎「そうです」

    netgeekでは以前、民進党がHPで公開した文書ファイルを分析すると奇妙な点が散見されると報じ、捏造された可能性があると指摘していた。

    参考:民進党の加計学園リーク文書、切り貼りでつくられた可能性が浮上
    http://netgeek.biz/archives/97593

    同じ文部科学省内のメールのはずなのに、フォントや添付ファイルのアイコンが違っていたりして目視で確認してもあからさまに変だった。

    文部科学省は今後、省内のメールを公開して捏造された部分を明らかにするだろう。悲惨なのは差出人不明の怪しいタレコミメールを信じてしまった民進党だ。
    受取人は現在最も大騒ぎしている玉木雄一郎議員。

    ガセと分かったら永田寿康議員が追い込まれたホリエモン偽メール事件と同じ末路を辿ることになりそうだ。野田佳彦議員がここにきて受取人を明かしたのはトカゲの尻尾切りに向けた準備だったに違いない。

    民進党はどこが書き換えられた箇所なのか特定することはできず、不安な気持ちを抱いたまま安倍総理を攻撃し続けるしかない。反撃を狙う文部科学省はここぞというタイミングでカードを使うだろう。そしてそのカウンター攻撃は民進党を直撃する。

    責任を取るのは玉木雄一郎議員だ。

  2. 2 匿名さん


    ↑朝日新聞に加計学園・文章を持ち込んだ人物が特定される→民進党、蓮舫&玉木雄一郎に特大ブーメランで第二の永田メール事件の可能性が濃厚に?


    ↑加計学園・玉木雄一郎と獣医師会の献金ズブズブ問題を大手メディアが遂に報道→民進党の忖度が安倍総理より100倍もヤバかったwww朝日新聞の捏造報道が暴かれるか?


    ↑【加計学園疑惑】玉木雄一郎の正体!テレビ局が民進党に優しく安倍叩きに必死な理由が判明→日テレ・バンキシャ元Pとの癒着の構造が暴露されるwww


    ↑【加計学園】玉木雄一郎、獣医師会とズブズブ利権を暴露され開き直りで民進党ブーメラン炸裂→和田政宗が暴露する朝日新聞との共謀がガチでヤバ過ぎ…「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請文科省を訪れた東京、神奈川、茨城、愛知、大阪、神戸、京都、広島、九州の9校の朝高生代表たちは、社民党・又市征治参議院議員と共に、文科省の前川喜平大臣官房審議官と初等中等教育局高校教育改革PT・三木忠一専門官と会い、署名を手渡した。一方、生徒たちの切実な訴えを聞いた前川喜平官房審議官は、「無償化」問題が浮上した後、数校の朝鮮学校を訪問したが、生徒たちはまじめに勉強していたとしながら、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思ってい
    る。生徒たちの力でこんなに多くの署名を集めたことを評価したい。日本人にも理解が広がっているということは良いこと。生徒たちの気持ちと署名は、必ず文科大臣に伝える」と話した。[朝鮮新報 2010.8.2]tp://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00002.htm

  3. 3 匿名さん

    玉木なにを偉そうに威張ってるんですかね? 小物のくせに。


    民進党 玉木雄一郎【国会中継】

  4. 4 匿名さん

    メディア大転向

  5. 5 匿名さん

    国賊前川恥の墓標。

  6. 6 匿名さん

    田崎スシローは安倍の忠犬
    官邸の宣伝マン
    信用出来ない

  7. 7 匿名さん

    ここ、過去スレ
    焦りまくり

  8. 8 匿名さん

    それを書くなら、漁りまくり、だヒトモドキ。

    日本語すら書けない糞食いが偉そうに書くな。
    恥さらしのヒトモドキ。

  9. 9 匿名さん

    前川喜平売春調査官。

  10. 10 匿名さん

    恥ずかしいね。

  11. 11 匿名さん

    んだんだ!

  12. 12 怨み晴らさでおくべきか。


    公文書を書き換えた玉木雄一郎は

    国会議員を辞職しろ

  13. 13 恨み晴らさでおくべきか


    朝日新聞はまた蒸し返すのかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2