住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-30 08:29:43

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 211601 口コミ知りたいさん

    >>211587 eマンションさん
    そんなもので物理的、精神的に窮屈な生活のストレスを相殺出来るなら安いものですね。

    部屋に飾るツリーを置く場所に困る住人も多いでしょうから良いと思いますよ。

  2. 211602 匿名さん

    >>211600 匿名さん
    四方中三方が共有の塀だからじゃない

  3. 211603 匿名さん

    >>211602
    生け垣は1方向+1方向の2/3程度です。
    樹種にもよるかもしれませんが。

  4. 211604 匿名さん

    >>211587 eマンションさん

    お前今何月だよ?
    マンションはやはりバカしかいないわ

  5. 211605 匿名さん

    悲しいかなここには賃貸マンションさんしか居ないから固定資産税納付書も自宅の査定表も出せないよね
    出せるのはネットから拾った盗用画像とドンキのレシートw

  6. 211606 匿名さん

    >>211587 eマンションさん

    頭数で割ったら、淋しいな(笑)
    集合住宅民は、クリスマスツリーまでも自宅で飾ることすらできないのね。子供達も可哀想。

  7. 211607 匿名さん

    >>211601 口コミ知りたいさん

    マンションは収納スペースが乏しいからね。
    うちは納戸があるから、クリスマスツリーは勿論、雛人形、端午の節句、スキー板、タイヤ、自転車、マッサージチェア、使わないタンスや服、家電、書物、美術品、何でもしまい放題。
    犬小屋だけで6畳スペースあるし金魚や鯉にも3畳w
    マンション住まいの子供達には気の毒で見せられないよw

  8. 211608 匿名さん

    マンションじゃ子供が親を紹介するのも恥。
    それが分からないのが貧困層(笑)

  9. 211609 匿名さん

    >>211600 匿名さん
    うちは百坪超だし、分かる人は分かると思うけど、楠、シマトネリコ、白樫、栗、梅、棕梠、松、山桃、枇杷、タブ、トベラ等、後先考えずに植えたので、とんでもない事になってしまいました(笑)
    でも、果樹やら実を収穫できるものもあるから満足。
    椿と山茶花だけは都会でもチャドクガが付くから完全に伐採しましたが(笑)
    一度で出す個数は制限があり、ゴミ出しは3回に分けて出します。

  10. 211610 匿名さん

    >>211581 匿名さん
    週2回、可燃ゴミを収集所に、一回あたり容量関わらす4袋まで(都内の場合)
    うちの近所は大体30m毎に集積所があるよ。

  11. 211611 匿名さん

    マンションの場合、住宅内にゴミ集積所があるをんだから不衛生極まりないよな(笑)

    https://diamond.jp/articles/-/159125?display=b

    http://www.kanrikyo.or.jp/4season/articles/manner/vol31/page_2.php

  12. 211612 匿名さん

    戸建てのマウント哀れすぎてこっちまで恥ずかしくなってきた。

  13. 211613 匿名さん

    もはや賢明なマンション派は、こんな底辺スレの戸建てなど無向きもせず他へ流れてます。
    たった一人で自演を続けるニート戸建てなど、構うだけ無駄です。

  14. 211614 匿名さん

    >>211610 匿名さん
    一生懸命調べたんだねえ(笑

  15. 211615 匿名さん

    >>211613 匿名さん

    バカだから構って欲しくて書き込みしちゃってるねw

  16. 211616 匿名さん

    > (都内の場合) うちの近所は大体30m毎に集積所があるよ。

    ん?お宅は新横浜だって過去レスでゲロってたよね。都内関係ないじゃん。一人で一体何役こなすつもり?w

  17. 211617 匿名さん

    >>211610 匿名さん
    ちなみに教えてあげるけど、90リットルゴミ袋のゴミは粗大ゴミですよ

  18. 211618 匿名さん

    面白かったので再揚げ

    >211578 匿名さん 9時間前
    >>211561 匿名さん
    うちは枝打ちする時に毎回90リットル袋で10個分出すけど、全然苦にならない。落ち葉もその半分は出るけど、寧ろ楽しい。
    これを何年も続けているが、風物詩みたいなモノ。
    人生に余裕ない人には理解できないだろうな(笑)

  19. 211619 匿名さん

    粗大ゴミ10袋でいくら払うの、新横浜だと?お父さんが支払ってるから知らないかなw

    もう嘘ばっかの粘着戸建て。消えろよニートが。

  20. 211620 匿名さん

    4000万以下のマンションだと立地も悪いし狭いからストレス溜まるんだね。
    https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/theme/11136/tokyo/list/

  21. 211621 匿名さん

    >>211619 匿名さん
    オイオイ、嘘つきはマンションの始まりだぞ(笑)
    とっとと謝罪して敗けを認めろよ。
    ウソつきの粘着さん♪

    1. オイオイ、嘘つきはマンションの始まりだぞ...
  22. 211622 匿名さん

    新横だろうが何だろうが、ウソはいけないよな~
    これだから地方出身の賃貸アパマンは,
    消えろと言っても消えないんだろ、マンションさんは【粘着】だからw
    ほらほら、集合住宅だからゴミ出しマナーは君の知能と同じだよ!

    1. 新横だろうが何だろうが、ウソはいけないよ...
  23. 211623 匿名さん

    このスレは「4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できる」ことを実践的に検証するために戸建(スレ主)さんが立ち上げたスレなので、まずは4,000万以下の予算で踏まえられるマンションを探して、それと同じ支払いの戸建を検討して行くことになります。 残念ながら、未だにスレタイに沿った戸建は一つも出てきていない。
    マンションを弄って喜んでるだけじゃあ一生無理だと思いますね。

  24. 211624 匿名さん

    最近の相場だと一般的なファミリー向けマンションと戸建だと価格が逆転してますからね。
    基本的には都心回帰の流れですが、都市部のマンションを買えない所得水準の庶民が郊外の安い戸建に流れています。

  25. 211625 匿名さん

    マンションだと4,000万以下の予算になる当スレの戸建さんは、国土交通省の統計によると平均価格が4,000万を遥かに超えているマンション民の中では偏差値40の落ちこぼれ組になってしまいます。 もちろん都会の土地やマンションなど買えないので、郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばん。

    スレタイに沿うとこのようになります。

  26. 211626 匿名さん

    4000万の都内マンション、特集組まれとるやん(笑)
    いくら粘着さんが否定しようと、マンションのボリュームゾーンって事だね~
    4000万以下のマンションに住んでいるマンションさんを敵にまわすのか?

    https://www.homes.co.jp/smp/mansion/shinchiku/theme/11136/tokyo/list/?...

  27. 211627 匿名さん

    そんなにマンションが良いなら、4000万円以下の物件を卑下する必要は無いですよね?
    マンション市場は一戸建てと違い、中古市場が大半。
    ホントにマンションを検討している方は、供給量が絞られた新築を、「高くなった~」なんてぬか喜びしたりしない。
    中古マンションの成約件数を見ても、新築を遥かに上回りますから、よく分かります。
    結局、自分が望むエリアに土地を買えない人はマンションに妥協するって事ですな(笑)

  28. 211628 匿名さん

    今日もマンションは暖かく静か、そして清潔

  29. 211629 匿名さん

    自宅の玄関すら紹介出来ない賃貸アパマンのクセに~(笑)
    快適な分けないだろ?

  30. 211630 匿名さん

    ゴミ置き場もウソ、駐車場も借り物画像。
    ウソ、ウソ、ウソで戸建てさんに張り合う見栄っ張りの粘着さん。
    オマエみたいな住人が同じマンションに居るってのは、
    マンション最大のデメリットだな!

  31. 211631 匿名さん

    >>211629 匿名さん

    玄関の写真で賃貸か所有かどうわかるの?
    わかるように書いてね!

  32. 211632 匿名さん

    >>211629 匿名さん
    今までの戸建ての玄関画像も自分の家の玄関であるという証拠がないしなあ。
    戸建ても、リアルタイムに指定された物を置いた玄関写真をアップできるかあ?

  33. 211633 匿名さん

    ハイハイ、自宅の玄関が紹介出来ない粘着マンションは悔しいね~
    いちゃもん付けてないで出せるもんなら出してみ?
    ウソつきのゴミ野郎が!ペッ( -д-)

  34. 211634 匿名さん

    >>211633 匿名さん
    211631さんが書いているように、嘘つき偽戸建て君はどうやって賃貸と分譲を見分ける?

  35. 211635 匿名さん

    賃貸の戸建てなんて皆無。
    話をはぐらかそうと必死だな、ウソ付きのマンションさん(笑)

  36. 211636 匿名さん

    >>211635 匿名さん
    物忘れ、ひどいの?

  37. 211637 匿名さん

    >戸建ても、リアルタイムに指定された物を置いた玄関写真をアップできるかあ?

    自分が出来ないことを他人にお願いしちゃダメでしょ!
    お前んちは激狭玄関なんだから

  38. 211638 匿名さん

    >>211633 匿名さん

    こいつは威勢がいいけど、自宅の玄関を晒したことないよねぇ?笑
    誰かが貼り付けた画像にタダ乗りするさまを、他人の褌で相撲を取るといいます。
    まるで宦官みたいなコバンザメやろうだな笑

  39. 211639 匿名さん

    >>211637 匿名さん

    でも実物を見たことないのが辛いところだね。

  40. 211640 匿名さん

    >でも実物を見たことないのが辛いところだね。

    ではネット掲示板でどうやったら証明できるでしょう?
    教えてください

  41. 211641 匿名さん

    戸建の皆さんに宣言しておくと、こんなスレに自宅の画像を貼り付けるようなアホはネットリテラシーの無いアホの戸建しかいないと思っているので悪しからず。一生、玄関の画像クレとムダに足掻いてモヤモヤしながら生きていけよ笑

  42. 211642 匿名さん

    >>211640 匿名さん

    ではどのようにすれば自分が真実だと信じられるのかを考えてみよう。
    ただしマンション派がそれに応じてあげる必要はないので悪しからず。
    一生モヤモヤしながらスレに鬱憤をぶちまけて生きていってください。

  43. 211643 匿名さん

    まあ、まずは自宅の玄関を貼り付けてみて、マンションの皆さんに投稿を呼びかけてみたら如何でしょう?
    応じてくれる人がいたら嬉しいね笑

  44. 211644 匿名さん

    戸建の玄関はHMの建売物件にいくらでも載ってるよ。
    積水でもどこでも建売出してるから。

    120平米程度の普通の戸建の玄関とファミリー向けを謳うマンションを比べてみればいい。

  45. 211645 匿名さん

    なんか今日のマンション必死だな~
    そうとう玄関の話題がきついんだろうなw

  46. 211646 匿名さん

    >>211644 匿名さん
    マンションの玄関って、エントランスホールだしなあ。
    120平米の普通の戸建てと比べろと言われてもー

  47. 211647 匿名さん

    セキュリティ付きの自動ドアのエントランスホールと戸建ての玄関。
    どう比べるのか?

  48. 211648 匿名さん

    戸建て爺が必死に写メ載せそう(笑

  49. 211649 匿名さん

    >>211646 匿名さん
    細長くて暗いマンションの玄関じゃね~

    1. 細長くて暗いマンションの玄関じゃね~
  50. 211650 匿名さん

    どのようなマンションの拾い画像を選ぶのかは本人次第だからね。
    基本的にここの戸建さんは中古のボロマンションしか選んでないようです。
    予算が足りないかな?笑

  51. 211651 匿名さん

    >>211649 匿名さん

    知り合いの都内のファミリーマンションもそんな感じですね
    靴が1人づつしか履けない(笑)

  52. 211652 匿名さん

    まあ、一般的にはこんなイメージでしょう。

    1. まあ、一般的にはこんなイメージでしょう。
  53. 211653 匿名さん

    >>211652 匿名さん

    笑える位狭いね

  54. 211654 匿名さん

    マンションは狭いから玄関広くしちゃうとダメなんですよ
    そもそもゴミだから

  55. 211655 匿名さん

    >>211649 匿名さん
    3階建戸建てはもっと狭いけど(笑

  56. 211656 匿名さん

    戸建ての場合このタイルの8枚分有ると広い方だよね

  57. 211657 匿名さん

    >3階建戸建てはもっと狭いけど(笑

    比較対象がいつもそういう感じだよね
    頭悪い?
    そもそもマンションは専有面積が狭いんだから玄関が狭いのは当たり前なんだから認めれば楽になるのに
    論点を狭くてもこういうメリットがあるとか、広い必要がないとかに出来ないのかね?
    バカだから無理か

  58. 211658 匿名さん

    >>211657 匿名さん
    だって4000万で比較したらそうなるよ?
    頭、悪いのはそっち(笑
    4000万戸建ての玄関。マンションより狭いじゃん。
    広い高級マンションの玄関ならいくらでもあるよ。
    画像は戸建て玄関ね。

    1. だって4000万で比較したらそうなるよ?...
  59. 211659 匿名さん

    多分田舎の檜造りのお家でもイメージしてるんでしょ

  60. 211660 匿名さん

    >211658: 匿名さん 

    全然その写真の方が広いでしょ?
    扉の大きさすら全然違うけど?
    頭だけじゃなく目も悪い?

  61. 211661 匿名さん

    >>211660 匿名さん
    広角レンズで必死に広く見せているだけだけど(笑
    もしかしてほんとに頭悪いの?
    ドアが広く見えるのは土間が狭いから(笑
    四角にするスペースもなく変形玄関になっているのに。

  62. 211662 匿名さん

    >>211653 匿名さん

    フラットなんだよねー♪
    戸建の玄関は段差ついてるよね。

  63. 211663 匿名さん

    >>211657 匿名さん

    フラットアプローチはマンションのメリットだと何度もお伝えしてますけど?忘れたのか見たくないのか知らないけど、いずれにしても戸建の玄関は大したことないね。

  64. 211664 匿名さん

    >>211657 匿名さん
    金出せばいくらでも広いマンションはあるよ。知らんの?

  65. 211665 匿名さん

    >>211662 匿名さん

    多少段差がないと靴履くの大変だな
    そもそも段差って室内を清潔に保つ為だよね?

  66. 211666 匿名さん

    この戸建ての玄関広いんだ、、、

  67. 211667 匿名さん

    >>211665 匿名さん
    玄関に腰掛け椅子を置いてあるから問題ないよ。上り口に腰掛けて靴なんか履かん。(笑
    高級マンションならソファーが置かれたりしている。

  68. 211668 匿名さん

    「マンションは狭い」という定説は、一般的な収入のある人が通勤圏でマンションを購入しようとすると出せる予算から考えると85平米以下になるから。
    いくらでも出せるなら高級物件で200平米のマンションもある。2物件買って壁をぶち抜いたら400平米にもなるよ。当然玄関も広くなる。

  69. 211669 匿名さん

    >>211668 匿名さん

    壁を壊すと建物が崩れるだろ(笑)

  70. 211670 匿名さん

    >>211669 匿名さん
    バカだなあ。どこまで理解できるのかわからんが
    室内の壁なら構造上撤去できるところもあるんだよ。

    タワーのワンフロアー全部買い取って利用している金持ちも居る。

  71. 211671 匿名さん

    >>211670 匿名さん

    うちのマンションも出来るよ

  72. 211672 匿名さん

    粘着さんは自宅の玄関すら紹介できないだもの(笑)
    自分と関係ない広告やネット画像でマウントとろうと必死なのは憐れだよ…
    一般的な一戸建てvsマンションでマンションは敗け。
    高級な一戸建てvsマンションでもマンションは敗け。
    これだけは揺るがない普遍的な事実。

  73. 211673 匿名さん

    >>211672 匿名さん

    若葉

  74. 211674 匿名さん

    >>211672 匿名さん
    >一般的な一戸建てvsマンションでマンションは敗け。
    >高級な一戸建てvsマンションでもマンションは敗け。

    何を以って勝ち負けを決めるのかさっぱりわからないね。

  75. 211675 匿名さん

    >>211672 匿名さん
    戸建ても玄関紹介無いけどな

  76. 211676 匿名さん

    価格4000万以下で玄関が広いマンションなど立地が悪い築古中古しかない。

  77. 211677 匿名さん

    >>211676 匿名さん
    戸建ても東京まで電車で一時間駅徒歩7分のでも極小3階建戸建てしか無いけどな。

  78. 211678 匿名さん

    中古や条件の悪い物件しか踏まえられないのが、マンションだと4,000万以下の予算になるここの戸建さんの限界。

  79. 211679 匿名さん

    >>211672 匿名さん

    若葉マークの自宅は見たことないな。
    人さまに玄関玄関と言えるんだから、さぞ立派な戸建を所有しているのだと思いますが。
    まあアパートの玄関など見せられても可哀想な気持ちになるだけだから無理しなくていいよ笑

  80. 211680 匿名さん

    >>211668 匿名さん
    数億のマンションなら、買う条件に壁無しにしたり、玄関を広くしたかったらその旨伝えて設計図を書き直してもらうことも可能らしい。
    「マンションは狭い」というのは一般庶民の感覚。

  81. 211681 匿名さん

    ここの戸建は4,000万以下の予算でショボいマンションしか踏まえられないくせに、予算的に買えない一般的なファミリー向けマンションに文句を言える資格があるのかね?

  82. 211682 匿名さん

    >>211678 匿名さん
    戸建て君は高級マンションのことは全く知らないみたいだよね。

  83. 211683 匿名さん

    ほんと、戸建さんの予算でファミリー向けマンションを踏まえるなら、中古とか僻地の物件しか狙えませんからね。

    最近の相場感は分かってますか?

  84. 211684 匿名さん

    好立地、広い、明るい、眺望、開放感、静粛、手間要らずの共用設備、免震制振、セキュリティ性、安価な維持費、整備された庭園、フラットアプローチ、豪華なエントランス、高速エレベーター、ジムプールラウンジ、ワーキングスペース、天候に左右されない地下駐車場、無料の洗車スペース、趣味のための別荘、余裕のある駐輪場、中古で売り出しても即完売、24時間対応美人コンシェルジュ、併設保育所、内科小児科、コンビニ等々

    一般的なマンションのメリットを挙げるとキリがない。もちろんここの戸建さんの予算では検証不可能ですが、「どうせ買わないんだから気にしなくてもいい」よ。

  85. 211685 匿名さん

    外から丸見えの戸建って朝から晩までカーテン開けないでしょ。

  86. 211686 匿名さん

    >>211677 匿名さん
    予算4000万以上の普通の戸建てなので23区内の一低住です。

  87. 211687 匿名さん

    >>211685 匿名さん
    容積率と高さ制限が厳しいエリアなので周囲に背が高い建物がないし、敷地面積も普通にあるので窓のレイアウトを考えれば問題なし。

  88. 211688 匿名さん

    >>211686 匿名さん

    マンション踏まえてないからダメだねぇ

  89. 211689 匿名さん

    >>211687 匿名さん

    外から丸見えの戸建って朝から晩までカーテン閉めっぱなしだよね。

  90. 211690 匿名さん

    >>211689 匿名さん

    お前ら基準の好立地は商業地や繁華街なんだから周囲にマンションやらオフィスビルやら高い建物が建ってるんじゃねぇの?

  91. 211691 匿名さん

    >>211686 匿名さん
    マンションのランニングコスト(修繕費+管理費)入れても戸建ても又修繕費かかるから、
    マンション購入額4000万、戸建て購入額4500万だよ。
    4000万から無限に戸建て予算が高くなるわけじゃない

    マンション4000万+ランニングコスト(35年修繕費+管理費1000万)=5000万
    戸建て4500万+修繕費(35年修繕費500万)=5000万

  92. 211692 匿名さん

    >>211686 匿名さん
    4500万では【23区内の一低住】には住めません。

  93. 211693 eマンションさん

    立地、利便性、資産性、公園など緑の多い環境の良さ、税収の多い都心区ならではの、医療費無料化や高レベル大学病院、教育など高レベルな区民サービス、また防犯性、眺望、充実した付帯設備、コンシェルジュなどサービス性の高さ、以上を踏まえると、山手線内側の都心高台の低層マンションが最高だね。郊外とか、地面に這いつくばった戸建てなど論外。

  94. 211694 匿名さん

    >>211690 匿名さん

    うーん
    そんなに気にならないと思いますよ。

    1. うーんそんなに気にならないと思いますよ。
  95. 211695 匿名さん

    ここの戸建さんは、どこのどんなマンションを踏まえたとしても、戸建てさん自身の属性は1ミリも変わらないので戸建に割ける予算はビタ一文変わりません。

    ね?マンションのことを気にするのは時間の無駄ということが分かるでしょ?笑

  96. 211696 匿名さん

    毎日がホリデーの年金生活者はともかく、これから住宅購入の30代の子育て世代は、手間がかかる郊外の戸建てより、職住隣接で手間のかからず、将来的にも資産性の高いマンション購入希望者が多いので、都内好立地のマンション価格がうなぎ上りだという常識になっているね。

    山手線外の郊外なら、低予算のファミリー向けで戸建てでもマンションでもいいだろう。

  97. 211697 匿名さん

    都内好立地の戸建さんなら、もちろん都心エリアの高級マンションがターゲットになるよね?

  98. 211698 匿名さん

    このスレでマンションが狭いだの玄関がどうだのとグズグズ吐かしてる戸建さんってどんな戸建にお住まいなのかな?

  99. 211699 匿名さん

    マンションが狭いのは事実。
    1フロアに複数の住居があるのだから広く出来るのも当然だけど例外的だし、無意味だよね。
    そんなことも分からない住人と共同管理しなきゃいけないのがマンション。

    音が伝わるのは価格に依らない。

  100. 211700 匿名さん

    >>211698 匿名さん
    1)お父さんち
    2)賃貸
    どっちかだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸