住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-30 11:37:08

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 211301 匿名さん

    >>211300 匿名さん
    一般的ではないですね。
    年収や物件価格、家族構成や定年年齢も様々。

  2. 211302 匿名さん

    >>211297 匿名さん

    自分が使わない共用部もみんなで雪かきしましょう

    1. 自分が使わない共用部もみんなで雪かきしま...
  3. 211303 匿名さん

    >>211301 匿名さん

    適宜、訂正してお使い下さい。

  4. 211304 匿名さん

    集合住宅じゃ4000万円というのが1つの目安みたいだね(笑)

  5. 211305 匿名さん

    集合住宅の駐車場はホント危ないよね!
    積雪により更に危険に。
    高齢者の事故は駐車から発車の瞬間が一番危ないですから。万が一子供が轢かれる事などあったら、マンションを選択したことを一生後悔するでしょうね~

    https://www.hokende.com/damage-insurance/car/columns/mansion_car_accid...

  6. 211306 匿名さん

    一般的なマンションの住戸の形は、スパンの幅が狭く奥行きが長い長方形で、よく“うなぎの寝床”にたとえられます。
    うなぎの寝床式のマンションは、リビング以外は圧迫感を生じやすく、玄関は窓もなく暗く狭い。
    部屋には窓もなく、通風も悪いためカビやすく狭い。
    トイレは1つで浴室は足も満足に伸ばせない。もちろん、窓も無い事が多い。
    1フロア完結なので、キッチンの匂いは家全体に広がり換気扇の音が響き渡る。
    駐車場もレンタルでしかないからね~本当にかわいそ(笑)

    https://allabout.co.jp/gm/gc/394878/

    1. 一般的なマンションの住戸の形は、スパンの...
  7. 211307 匿名さん

    >>211293 通りがかりさん
    お前は昭和の爺か(笑)
    どの車も5年以上経った中古低年式なのは目をつぶるが、ベントレーなどは高卒の田舎者が乗る車じゃない。
    同じガレージでベントレーの後ろからの写真アップしろよ。できるものなら(笑)

  8. 211308 匿名さん

    >>211294 匿名さん

    ヒルズ駐車場ですか?
    カッペ郊外さんは>>211289で、

    >田舎の中古車屋そのものじゃんw

    ってドヤってましたよw
    また無知晒して恥かいたようですね彼w

  9. 211309 匿名さん

    >>211306 匿名さん
    見ているだけで、呼吸が苦しくなってきたw

  10. 211310 匿名さん

    マンション理事とか面倒過ぎる…
    中国人オーナーの分譲賃貸も増えてますし、日本人で分譲マンションは雑務ばかり任されて最悪ですよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f683228a82ea188ba5eb901064c94136454...

  11. 211311 匿名さん

    >>211309 匿名さん

    安定剤の服用をふやしたらよいですよ。

  12. 211312 匿名さん

    どれだけマンションを弄っても、戸建は建ちませんからね。

  13. 211313 匿名さん

    マンション弄りというより、デメリットを指摘して粘着さんを懲らしめてるだけですね♪
    嘘や願望で戸建てさんをバカにするから、逆にボコられちゃう(笑)
    どこのスレでも負け続けて、このスレにしがみついてる状態?

  14. 211314 匿名さん

    >>211308 匿名さん
    ヒルズの駐車場だろうが、イオンの駐車場だろうが、田舎の中古車屋と大して変わらないじゃん(笑)
    駐車場すらプライベートに持てない奴らはみんなゴミ。
    それより、言い訳なんかいいから、別アングルからの同じベントレーの写真まだかな(笑)

  15. 211315 匿名さん

    >>211292 匿名さん

    「どの車も5年以上経った中古低年式なのは目をつぶるが」

    お宅のどれも10年以上のボロいのばっかで、貧乏丸出しだな。下駄がわりにしてももう少し安全にのにしないと奥さん子供可哀想、車に命かかってるのに。

  16. 211316 匿名さん

    >排気音のうるさいハタ迷惑なイタ車は

    うちのマンション地下駐車場は、高速充電も完備されててテスラ乗ってる人も増えてきた。お宅ボロい中古車ばっかじゃん。静かがいいなら電動自動車にして、高速充電器も付けろよw

  17. 211317 匿名さん

    >駐車場すらプライベートに持てない奴らはみんなゴミ。

    フェラーリやベントレーすらプライベートに持てない奴らはみんなゴミ。ってのと同じかw
    駐車場なんか、ただの置き場所だから賃貸で十分、何に乗ってるかより。

  18. 211318 匿名さん

    4000万クラスの戸建てじゃ、高級車は自宅の駐車場に置けないしな。

  19. 211319 匿名さん

    >>211316 匿名さん

    駐車場が賃貸って(笑)

  20. 211320 匿名さん

    >>211319 匿名さん
    その賃貸料は自分の住んでいるマンションの修繕費に補填されるから、感覚的には寄付みたいなもんだな。

  21. 211321 評判気になるさん

    集合住宅民は、言い訳もセコい。
    やはりベントレーもフェラーリも?っぱちだと自ら認めた訳だ。
    情けない奴。プッ

  22. 211322 匿名さん

    小さな戸建てって車も盗まれやすいんだな

    1. 小さな戸建てって車も盗まれやすいんだな
  23. 211323 評判気になるさん

    >>211322 匿名さん
    居住面積は君の区分賃貸集合住宅の3倍くらいしかないかな。
    しかしガレージはシャッター付きだし、集合住宅の駐車場のように、不特定多数が簡単に入ることはできない。
    プライベートにかなうわけないだろ。
    第一君は車なんか持ってもいないだろうが。何言ってんの(笑)

  24. 211324 匿名さん

    >ガレージはシャッター付きだし、集合住宅の駐車場のように、不特定多数が簡単に入ることはできない。

    で、乗ってるのは国産ミニバンと10年以上落ちのボロいVWかよw
    いつもの口先だけのネット弁慶w

  25. 211325 匿名さん

    >>211323 評判気になるさん
    分譲マンションに住んでいますが、何か?
    前の家は建坪2倍くらいかな。ひな壇土地だったから同じくガレージは四方囲まれていて電動式シャッター。

    でも、4000万の戸建てじゃ無理なんだよ。
    マンションの駐車場も別に困ることは無いな。荷物は車寄せで下ろせばいいし、車の出し入れもしやすいし。

  26. 211326 匿名さん

    >>211292 匿名さん

    古いボルボと右のはポロか?それ20年落ちぐらいじゃない?貧乏戸建て民がフェラーリやベントレーに何楯ついてるんだ雑魚w

  27. 211327 匿名さん

    子供がいると戸建のように玄関脇が駐車場は非常に便利だけどね。
    寝ててもだっこして部屋に寝かせられるし、荷物と子供は同時に運べない。
    子供達起こして連れて行けるときばかりじゃないからね。

    荷物が多いときも便利だよ。

    戸建だと夏タイヤも倉庫にしまえる。

  28. 211328 匿名さん

    >玄関脇が駐車場は非常に便利だけどね。

    子供がいるいないに関わらず 、3階建てで1日何度も階段利用で、2階キッチンだと冷蔵庫の買い替えとか大型家具の搬入もほぼ不可能。そんなの全く興味ない。

  29. 211329 匿名さん

    マンションだと4,000万以下の予算になる戸建さんなら、郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建を建てるのがいちばんでしょう。

  30. 211330 匿名さん

    >>211328
    駐車場の話なのにどうして3階建?
    話そらしたいの?

    子供いるいないは駐車場の便利さに直結するよ。

    マンションだと戸建には入るいろいろな家具が入らないでしょ。

  31. 211331 匿名さん

    >>211330 匿名さん

    戸建は玄関広いからね

  32. 211332 匿名さん

    子供がいると大きなドラム式洗濯乾燥機が無いときついが、マンションの標準的な防水パンが小さくて大きなやつ入らないんだよね。

  33. 211333 匿名さん

    >>211331 匿名さん
    4000万じゃ玄関狭いよ

  34. 211334 匿名さん

    >>211325 匿名さん
    マンション民はここの戸建ては安マンションと同じ4000万だと思ってるらしい。
    戸建てはマンションを踏まえているので4000万以上の物件です。

  35. 211335 匿名さん

    >>211334 匿名さん

    「4,000万以下のマンションと同じ支払いの戸建」と正しく記載しましょう。

    4,000万超(無制限)ではないので。あとマンション踏まえた予算組みができたのであれば、具体的に幾らなのかを明記しましょう。

  36. 211336 匿名さん

    >>211334 匿名さん

    フェラーリ1台より安いのがここの戸建てw
    駐車場は専有らしいが、乗ってるのは20年落ちのポロやミニバンという貧乏人ぶりを晒してたw

  37. 211337 匿名さん

    >>211334 匿名さん

    4,000万超のマンションは狙えない所得水準の戸建さんですね。あ、あなたが富裕層であるかどうかは関係ないからいくら気張っても無駄ですよ笑

  38. 211338 匿名さん

    4000万円超えのマンションと以下のマンションに、たいした違いなんて無いからね(笑)
    立地だけでしょ差があるのは。
    だいたい、4000万円のマンションはゴミって言い切れちゃう粘着さんは戸建てさんに勝ちたいだけでは?
    集合住宅じゃ一生バカにされるだけですけどね~

  39. 211339 匿名さん

    >集合住宅じゃ一生バカにされるだけですけどね~

    戸建てさんが乗ってるのは20年落ちのポロやミニバンという貧乏人ぶりを晒してたw
    それじゃ一生バカにされるだけですけどね~

  40. 211340 通りがかりさん

    フェラーリ1台より安いのがここの戸建てだからw

  41. 211341 匿名さん

    マンション住まいは児童虐待だよね
    すり足とはありえん

  42. 211342 匿名さん

    上階が年末年始 ご不在で静かに暮らせたのに
    なぜ 帰ってきたの?帰ってくるな。
    うるさくて仕方がない。
    どうしたら振動を伴う爆音出せるの?
    近隣住民に迷惑かけすぎ。
    本当に もう引っ越してほしいわ。

  43. 211343 匿名さん

    自分の子供を管理出来ないバカ親は、頭が使えないなら、金を使って戸建てに住めばいい。
    普通に殺意が芽生える。
    何らかで死んでも、お気の毒とは思わない。
    やっと居なくなったと安堵あるのみ。

  44. 211344 匿名さん

    良いお天気なのに騒音主が子供を外で騒がせてるから窓もあけられません。
    ペアガラス締めきっていてもうるさい。
    ちょっと歩けば公園も広場もあるのにわざわざ住宅密集地の敷地の周りで子供遊ばせてる…横着しないでどっかもっと遠くへ出かけてよ。

    そんな叫ばすなら海でも山でも人里離れた所に出かけて下さい。
    また無駄に税金もらうんだからちゃんと世の為になるようにお金使って生きて。
    せっかくの休みにホント腹立つ。

  45. 211345 匿名さん

    >>211332 匿名さん
    4500万でも大型ドラム式洗濯機は置けないよ。
    狭いし(田舎は別)

  46. 211346 匿名さん

    >>211336 匿名さん

    >>211336 匿名さん
    ネットから拾った地下駐車場写真
    誰でも入れる六本木ヒルズと気がつかないお前も相当ビンボーだろ

    床暖ナシマンかな

  47. 211347 匿名さん

    >>211339 匿名さん

    価値観がまるでズレているw。そもそも軽自動車すら持てない独身の君に言われる筋合いも無い。
    それに、いい歳してスーパーカーも無いだろうw 精神年齢がお子ちゃまのままなのかなw

    車は他にあるし、愛着ある旧車は別荘専用。何なら同じガレージで違う角度からアップしようかw
    只独身無趣味の君と違い、仕事や家族優先だし、交友や他の趣味に時間を使うから乗る暇は無い。
    スーパーカーなどドキュソじゃあるまいし詳細は知らないが,多分新車で10台以上買えるだろう。
    そんなことより、君のまき散らした騒音と玄関前の私物、周り近所の人が迷惑しているよw

  48. 211348 匿名さん

    ヒルズ駐車場なのに、

    >田舎の中古車屋そのものじゃんw

    って書いて大恥かいてた郊外民w
    マンションと同じく、怪しいネット情報を鵜呑みで、実際の見識がない引きこもりニートだからモノの判断ができないアホ丸出しw
    無知すぎてわろたw

  49. 211349 通りがかりさん

    この予算の人はwが多くて楽しそうですね、
    理想の住まいを購入して下さいね

  50. 211350 匿名さん

    無知でアホな郊外戸建てを弄って遊んでますw

  51. 211351 匿名さん

    フェラーリ1台より安いのがここの戸建てw
    駐車場は専有らしいが、乗ってるのは20年落ちのポロやミニバンという貧乏人ぶりを晒してたw

  52. 211352 匿名さん

    >>211348 匿名さん

    文章が何でそんな幼稚なの?

  53. 211353 e戸建てファンさん

    快適です

    1. 快適です
  54. 211354 匿名さん

    >>211353 e戸建てファンさん

    ボタン押したら発射しそう

  55. 211355 通りがかりさん

    4,000万のマンションと同じ支払いの戸建(土地代込み)は建てられますか?

  56. 211356 匿名さん

    いや~マンションは快適(笑)

    1. いや~マンションは快適(笑)
  57. 211357 匿名さん

    逗子の崖地マンションは所有者が訴えられ、所有者は設計者を訴え泥沼…
    誰が責任とるんだ。人の命を奪っておいて。
    https://www.corporate-legal.jp/news/4185

  58. 211358 匿名さん

    4000万円以下のマンション!
    特集されとるやん(笑)

    https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/theme/11136/tokyo/list/

    1. 4000万円以下のマンション!特集されと...
  59. 211359 匿名さん

    大盛況のこのスレに触発された特集かもしれない

  60. 211360 匿名さん

    >>211348 匿名さん

    いいから自分が持っているマンションと車の証拠出せよ。
    賃貸・田舎・高卒・貧乏・独身と五重苦のくせに
    虚勢張りすぎてワロタ 図星だろ

  61. 211361 匿名さん

    >>211360 匿名さん
    >賃貸・田舎・高卒・貧乏・独身と五重苦

    自己紹介?

  62. 211362 匿名さん

    賃貸アパマンが、マンション自慢とか悲し過ぎるだろ(笑)

  63. 211363 匿名さん

    賃貸ボロアパマンが、戸建て自慢もな

  64. 211364 匿名さん

    戸建ては集合住宅じゃ無いからね~
    賃貸も少ないし。マンションとは違います(笑)
    賃貸=ほぼ集合住宅

  65. 211365 匿名さん

    属性に応じて幾らでも安く仕上げられるのが戸建のメリット。斜面が好きなら人口地盤にもできます。

  66. 211366 匿名さん

    >>211364 匿名さん
    安い豚肉の細切れと高級ステーキ肉
    どちらも同じ肉

    みたいな考え方

    楽でイイね

  67. 211367 匿名さん

    >>211366 匿名さん

    マンションは肉ですら無いからね

  68. 211368 匿名さん

    近所のマンション、ゴミ出しマナーが酷い。
    駅チカですが住人の意識が低すぎますわ…

    1. 近所のマンション、ゴミ出しマナーが酷い。...
  69. 211369 匿名さん

    マンションは安い高いの前に、腐った肉(笑)

  70. 211370 匿名さん

    >>211368 匿名さん

    会社の近くのマンションも同じ
    やっぱりマンションは民度の低い地方出が住むんですよね

  71. 211371 評判気になるさん

    >>211368 匿名さん
    頭悪そうな住民ばかり住んでいそう。
    売る時二束三文になるのが分からないのかな。
    あ、賃貸田舎民だからか。
    納得(笑)

  72. 211372 通りがかりさん

    >>211368 匿名さん

    指定の捨て場じゃないの?

  73. 211373 匿名さん

    戸建の屑がクズを捨てるとこうなる。

    1. 戸建の屑がクズを捨てるとこうなる。
  74. 211374 匿名さん

    戸建の屑は生ゴミどこに置いてるの?

    https://eightblog-house.com/architecture-diary524/

  75. 211375 匿名さん

    戸建のゴミが通勤途中に賃貸マンション(うちではない)のゴミ捨て場にポイってしていくのをよく見かけます。あとマンション敷地の公園でタバコ吸ってポイ捨てする戸建の屑も居ますね。

  76. 211376 匿名さん

    >>211364
    戸建て貸してます
    固定費かからないのと税金安いので
    いいですよ

  77. 211377 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 211378 匿名さん

    港区で100㎡の賃貸マンションだと家賃100万とかザラだからな。やっぱ郊外のしかも戸建てとか不人気で安いから、広い面積の要る貧乏ファミリー向けだなw

  79. 211379 匿名さん

    戸建だけどゴミストッカーは十数軒で共有して掃除当番は持ち回り。
    自分たちで管理しているという意識もあってか汚れていたことはないよ。

    共同住宅だと管理費払ってて自分は関係ないという意識の住人が出てくるのでルール守らなかったりする輩も出てくるんだよね。
    共用部の使い方をめぐるトラブルも動揺。

  80. 211380 匿名さん

    >>211368 匿名さん

    汚いゴミ置場だなぁ
    だからマンションはダメなんだよね

  81. 211381 匿名さん

    いいお天気ですね。うちゅは高層階なので南面の大きな窓から日差しがたっぷりで、室温は28℃超えたので、今は冷房入れてますw
    隣家と近く窓も小さい戸建ては、昼間も暗くて寒そうですね…どうかご自愛ください。

    1. いいお天気ですね。うちゅは高層階なので南...
  82. 211382 匿名さん

    近所のマンションは3家族くらいが雪かきしてた。
    そういう人ばかりならマンションも安心して住めそうだけど現実は厳しいんだよね。

    このスレのマンション派みればわかる。

  83. 211383 匿名さん

    >>211381 匿名さん

    真夏は何度ですか?

  84. 211384 匿名さん

    >>211382 匿名さん

    マンション住民が雪かき?そういうのは管理・メンテのスタッフがすぐ対応しますが、都心の高級マンションでは。

  85. 211385 匿名さん

    >>211381 匿名さん
    南側が8mくらい空いてればリビングは日中は暖房いらないよ。
    東西からも光が入ってくるのでマンションより明るい。
    北側トイレも窓からの光は照明より明るい。

    冬に冷房が必要なくらいだと夏は暑くてたまらないだろうね。

  86. 211386 匿名さん

    >>211368 匿名さん
    賃貸でしょ、それ。
    分譲だと外から丸見えのゴミ置き場って無いよ。
    屋根付きの部屋の中にある。

  87. 211387 匿名さん

    >>211384 匿名さん

    そうですかね?

    1. そうですかね?
  88. 211388 匿名さん

    >>211383 匿名さん

    高気密高断熱で全館空調なので、一年中ほぼ一緒で快適です。

  89. 211389 匿名さん

    >>211384 匿名さん
    スレタイも理解出来ないので当然話の趣旨も理解出来ないよね。

    これだからマンションはリスク満載なんだよ。

  90. 211390 匿名さん

    >>211387 匿名さん

    日本ハウジング?安物件は知りませんw

  91. 211391 匿名さん

    >>211385 匿名さん

    お宅は今何度ぐらい?エアコンの表示部アップしてよ。まさか隠蔽型じゃない、部屋に剥き出しのボロ屋じゃないよね?

  92. 211392 匿名さん

    分譲マンションはゴミ出しも雨にも濡れず快適。
    戸建てだと大変なんだよね。ゴミ袋を両手に持って傘さすとか。

  93. 211393 匿名さん

    >>211381 匿名さん
    真夏でも暖かそう。
    光熱費の為にマンションを買うようなもの好きはいない。

  94. 211394 匿名さん

    >賃貸でしょ、それ。 分譲だと外から丸見えのゴミ置き場って無いよ。

    駅前のライオンズマンションは丸見えの山積みです
    夏は臭います

  95. 211395 匿名さん

    >>211390 匿名さん

    都内で雪掻きが入った管理規約?
    じゃ、雪かきが業務内容に入った管理規約アップしたら?
    どこの管理会社かな?(笑)

  96. 211396 匿名さん

    >>211381 匿名さん

    汚いスイッチだなぁ
    たまには綺麗にしたら?

  97. 211397 匿名さん

    >>211394 匿名さん
    ライオンズマンションって賃貸じゃん

  98. 211398 匿名さん

    しかし、真冬に冷房と書き込んだ先の展開が予想出来ないってかなり抜けてるよな。

    マンションっていろんな人が住んでますからねぇ。

  99. 211399 匿名さん

    普段の管理業務の人員で雪かきやらせようとする考えが人としてかなり終わってる。

    或いはすごく狭いマンションなのかな。

  100. 211400 匿名さん

    >>211392 匿名さん
    快適ね~
    これ分譲マンションですよ(笑)

    1. 快適ね~これ分譲マンションですよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸