広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-10 20:39:58

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3851 マンション検討中さん

    >>3825 匿名さん
    横のマンション、通行人がショートカットしてますよ。

  2. 3854 マンション検討中さん

    他のマンションが絶対に真似できない販売記録を樹立したのがhitotoとか言ってるけど、在庫多数になったら笑い物wただ規模が大きいだけのマンション。

  3. 3858 匿名さん

    アンチが反論できないこの数字
    結果が全て

    ヒトト 200
    クロス 120
    シティ 70
    平野町 20
    加古町 15

  4. 3860 匿名さん

    某タンクの第一期契約数は15戸です。サバを読んではいけませんよ。

  5. 3862 匿名さん

    [No.3793~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・複数のスレッドで同じ内容の投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  6. 3863 マンション検討中さん

    >>3858 匿名さん
    竣工してから言って

  7. 3864 匿名さん

    hitotoは不人気物件の10倍以上売ってますね。粘着アンチも涙目の結果ですw

  8. 3865 マンション検討中さん

    削除依頼してアク禁しても少し経ったら投稿できるんですよ?(笑)

  9. 3866 匿名さん

    >>3863
    それは無理というもの。竣工済みの不人気物件と違い、竣工まであと2年以上ありますから。

  10. 3867 匿名さん

    第一期三次が売り出されましたね。ゴールデンウィークは第一期の契約手続き会の中、追加で10戸販売は非常に順調とみています。

  11. 3868 匿名さん

    【第1期3次】
    2018年5月14日(月)11:00~2018年5月15日(火)12:00※各日の受付時間は営業時間に準じます。
    なお、ご登録最終日5月15日(火)は12:00締切となります。

    二次を告知しておいてまたゲリラ…
    特定の人に事前連絡して
    「限られた人にしか連絡していません。平日2日しかないから他の方は登録できません。今なら確実にあたりますよ!」
    と決断を迫ってかき集めていくしかないのでしょうね。

  12. 3869 匿名さん

    >>3686
    一週間で10戸売れたのか。残り460戸位なので46週間で売れる。大体後1年位で完売ですね。

  13. 3870 匿名さん


    また今度関係者と会いますので結果報告しますね。


    【第1期3次】2018年5月14日(月)11:00~2018年5月15日(火)12:00※各日の受付時間は営業時間に準じます。なお、ご登録最終日5月15日(火)は12:00締切となります。

    1. また今度関係者と会いますので結果報告しま...
  14. 3871 匿名さん

    アンチがどれだけここで頑張っても人気物件hitotoは売れるし、会社毎落ち目の川沿い物件は売れない。それが現実w

  15. 3872 マンション検討中さん

    今までどちらかというと好意的というか、応援目線でしたが、
    今の時期にこのような刈り取り戦略をしているところを見せてしまっていいんでしょうか。
    長い目で見たらマイナスでしかないような気がするのですが。

  16. 3873 匿名さん

    焦るネガ粘着と競合がザワザワw

  17. 3874 匿名さん

    はい、これが正解!
    アンチ涙目w

    3701:匿名さん[2018-05-08 01:03:05]
    断言するよ
    8月までに第2期が追加されるのは確実
    一ヶ月で200戸売ったマンションの翌月販売戸数が11戸などはありえない
    万一10分の1になっても20戸は売れる

    削除依頼 参考になる!2

  18. 3875 匿名さん

    買うと決めたのに抽選で落ちるなんて普通は嫌だから、この売り方は非常にいいと思います。刈り取り戦略ですか。検討している人と契約している人を農作物というかカモに見ていますね。3872さんが検討している方ならコメントが破綻しています。応援目線は元々持っていないと察します。

  19. 3876 マンション検討中さん

    いくつかモデルルームを訪問したなかでhitotoは対応や情報開示がすごく誠実だと感じました。別のモデルルームではいかに騙して買わせるかとこちらがカモにされているような空気を感じることもありました。安心して検討できるhitotoような対応にしてほしいと思いました。

  20. 3877 匿名さん

    第2期を追加せずに第2期の予告発表後、突然後出しジャンケンの第1期第3次の発表。
    どういうことか分かります?

  21. 3878 マンション検討中さん

    第1期  :2018/4/14-4/12 173戸  
    第1期2次:2018/4/23-4/24  25戸  ※4/23告知
    第1期3次:2018/5/14-5/15  10戸  ※5/14告知
    第2期:  2018/8月~    36戸

    一番売れるはずの今で4/25-5/13の19日間で10戸売れたとして、これは月15戸ペース。
    これがマックスだが一応これがあと27ヵ月続いたとしても405戸。
    これに第1期173戸と第1期2次25戸が全部売れた前提で足しても603戸。
    実際は売り出した戸数が全部売れたとは限らないし、売り出し直後の今の月15戸ペースを保てる可能性はきわめて低いから、
    完成在庫は確実、200戸、へたしたら300戸もありうるのですね。寂しい…

  22. 3879 匿名さん

    申込と契約手続きでゴールデンウィークの期間は臨時休業+来場制限が掛かっていたから多少ペースが下がるのは仕方が無いんじゃないかな。

  23. 3880 マンション検討中さん

    「営業が忙しいから」「ゴールデンウィークだから」「広島だから」とかいってもしょうがない。
    都心の物件は初動で300以上売るのだから。
    ましては地方のしかも主要駅近くでもない物件ならなおさら初めで頑張ってほしい。
    後からジワジワ売れる場所じゃないのだから。
    営業のキャパでさばけないなら営業をガンガン派遣して人海戦術仕掛けてほしい。

    http://www.mh3.co.jp/%E7%AC%AC1%E6%9C%9F%E5%8D%B3%E6%97%A5%E5%AE%8C%E5...

  24. 3881 マンション検討中さん

    http://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000026124

    リンクが間違っていました

  25. 3882 匿名さん

    以上、焦るネガアンチの支離滅裂な解説でした。
    さらに追加販売が発表されますので、ネガアンチはどんどん追い込まれていくでしょう

  26. 3883 匿名さん

    都心の物件持ちださないと否定できないくらいの広島では驚異的な売れ行き
    それがhitoto

  27. 3884 匿名さん

    営業の方から、家族が少ないうちは、小さい部屋を買って、家族が増えたら売却して、大きな部屋を買い換えたらいいと言われました。

    買い換えは簡単にできるものなのでしょうか?
    売れなければ安値で売るか、狭い部屋に住み続けないといけないので。

  28. 3885 匿名さん

    余裕があれば最初から広い部屋を買えばよくないですか?
    家族が少なくても広い部屋はゆとりがあってよいですよ

  29. 3886 匿名さん

    東京都の人口は1300万人、広島県の人口は280万人だから。都内の物件みたいな売れ方はしないでしょう。
    しかし色々と良く調べますね。3年前の都内のタワーマンションの売れ行きを調べてヘイトするのはなかなか良い執念ですね。

  30. 3887 匿名さん

    hitotoが都内にあったら月1000戸売れててもおかしくないレベルか、、
    人気物件は違うね

  31. 3890 匿名さん

    都内にhitotoみたいな緑地マンションがあればめちゃくちゃ売れると思うが

  32. 3891 匿名さん

    数字は正直だから、今のままでは正直厳しい。緑地とか広島とか関係なしに純粋に数字で見ないと。

    広島は首都圏と違って人口が少ないからゆっくり売れたらいいとかいうのは
    経営的にはありえない考え。早く売れれば売れるほどいい。
    ゴールデンウィークで営業が忙しかったから販売戸数が少なかったとかもし事業部が言い訳したら
    普通はぶち怒られるでしょ。

    結局は値段の関係で他の物件が買えない人がとびついた安かろうマンション。
    ただ戸数が実際のニーズにあわず、完成在庫は数字で見れば必死の状況。
    完成在庫ができると駐車場や間取りのことでボロが出るから、ますます厳しい。

  33. 3892 匿名さん

    水曜日アンチの言い分

    初月120戸が精一杯
    →200戸販売

    8月36戸なら300戸売れ残り必死
    →即追加販売で完成前665戸完売もあり得る状況

    数字で水曜日アンチの嘘が炙り出されますw

  34. 3893 匿名さん

    >>3891 匿名さん
    お前のマンションの自己紹介おつ

  35. 3894 匿名さん

    >>3889 匿名さん
    広島で天カセ標準などないに等しい

  36. 3895 匿名さん

    3891さんって何でそんなに必死なんだろうか。事業部ってコメントは大丈夫なのかな。

  37. 3898 匿名さん

    [No.3888から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  38. 3899 匿名さん

    設備が充実してるわけではないけど、この値段なら妥当かな。
    高級志向でいくと、この個数は難しいだろうし。

  39. 3900 匿名さん

    売れ行きうんぬんは2年後にいやでも結果が出るのでおいといて、まじめに検討すると
    中区で中心部から徒歩圏内で、直近の日赤病院前駅は路面電車の本数、種類が多くて低床車も多く、
    交通の利便性は間違いなくいい。バスの使い勝手がやや悪いのが玉に傷。

    買い物の便はアーバスが目の前ですから言うことなし。裏から入れないのでやや遠回りになりますが。

    エレベーターが1階直通なのでタワマン特有の乗り換えがないのは素晴らしい。
    一方で駐車場は自走式+屋根なし平置きの構造だが大規模すぎて住民間の利便性の格差がだいぶあるでしょうね。
    駐輪場もそうですが建物から離れたところにあってセキュリティがないのでこれはマイナスです。

    車の出し入れ渋滞は未知数ですが、行きも帰りも2号線を経由することが多いので、
    時間帯によっては余計なタイムロスになりそうです。

    緑地や共有設備は個人的には物件としての価値に関係がないと思っているので、コメントははぶきます。

    他のタワマンがOKなのにここだけ洗濯物が干せないのは疑問ですね。眺望、日当たりが保証されているのに。
    室内干しや浴室乾燥機ばかり使えないので、実際は干す人間がいっぱい出るのではないのでしょうか。

    歩いて街に出る人も多いでしょうが、国泰寺中学校前、地蔵通り、中央通りは
    正直歩いて気持ちいい道ではないですね。散歩の快適さはややマイナス。

    地権者がいないのは非常にいいことですが、他物件に比べて格安の部屋も多く、
    管理組合の運営、人間関係がどうなるかはなんともいえません。

    少なくとも広島に同様の物件は今後出ようがないのでオンリーワンの存在ではありますが、
    メリットデメリットを踏まえて決められればどうでしょうか。

  40. 3901 匿名さん

    広島ではいままでで一番売れてるからいままでで一番評価されているマンションということでしょう。

  41. 3902 匿名さん

    3900 匿名さんの書かれたコメントいいですね。
    マンションを購入したい方に良いアドバイスになっていると思いますよ。
    これからも前向きに検討できるスレであってほしいですね。

  42. 3903 匿名さん

    ここはバランスが素晴らしいと思う

  43. 3904 匿名さん

    >>3902
    いや全然なっていないかと。面白いご意見ですね。

  44. 3905 匿名さん

    3900はあいまいな主観に基づく材料しか提示してないからね。特にネガティブ側の意見は。仕事で言えば全然ダメ。

  45. 3906 匿名さん

    第3次の次にまた追加だすみたいです。
    人気マンションは売れるスピードが違いますね。

  46. 3907 匿名さん

    3900は参考になります。

    どうして先着順受付にしないのでしょうね。

  47. 3909 マンション比較中さん

    駐車場の台数が多いので2台駐車できる人が多いでしょう。
    2台目はアクセスが遠いところでしょうが、周辺で借りるよりはメリット大です。
    駐車場への出入り口が2つあるし、信号がないので駐車場渋滞はそんなにないでしょう。
    ただ、ルネサンス側はルネサンスの利用者と重なります。

  48. 3910 匿名さん

    確かに中区で2台目確保できるマンションなんて他にないだろうね

  49. 3911 匿名さん

    既出かもですが、広島トップクラスの学力を誇る千田小学区というのは、ファミリー層には大きなメリット。

  50. 3912 匿名さん

    ほんとに?
    二台確保できると営業いってましたか???

  51. 3913 匿名さん

    ほんとに?
    千田小学校最近外人ハーフとかいるしやばいよ???

  52. 3914 匿名さん

    デマ乙

  53. 3915 口コミ知りたいさん

    どちらにしても、hitotoが凄いのはわかりますね。
    レス数が、4000行きますもんね!
    皆さんが注目してる証拠ですかね?

    んー。家賃収入まだ欲しいから買いですかねー!

  54. 3916 匿名さん

    いくら喚いても結果がすべて。

  55. 3917 匿名さん

    300売れ残りなどとピンぼけ発言喚きまくって赤恥かいたジジイがいたよなwww

  56. 3918 マンション検討中さん

    売れ残りのネガティブキャンペーンしてる人の理屈だと、売れ残れば駐車場2台分確保できるね。

  57. 3919 匿名さん

    売れ残れば、売れ残った物件用に駐車場を残しておくのでは?

  58. 3920 匿名さん

    駐車場を申し込まない人が結構いるので、どこかのタイミングで2台目解放になると思います。

  59. 3921 マンション検討中さん

    要は2台希望の人は2台分確保できる確率があるってことでしょ。

  60. 3922 マンション検討中さん

    ヒトトのことは知りませんが一応一般論として駐車場は基本一戸について当たれば1台、あたらなければなし。これが原則。
    パークナード牛田みたいに縦列の2台専用駐車場がある場合はまた別。

    結果として駐車場が余れば希望者は抽選のうえで2台目を確保できるが、駐車場がいっぱいになった状態で
    他の入居者が1台目を希望すれば複数台の駐車場所有者は確保数が多い人間から1台ずつ手放さなければならない。
    確保数が同じ人間が複数いる場合はどちらが手放すか抽選。

    まあめったにないことだろうが。

  61. 3923 匿名さん

    >>3920 匿名さん
    あのリッチで車持たない家庭はほとんどないと思いますよ。
    2台目は近くの駐車場を探したらいいだけです。

  62. 3924 匿名さん

    おかげさまで供給戸数200戸突破※1

    ※1記載の内容は第1期1次/173戸・2次/25戸・3次/10戸の供給戸数を足したものです。(2018年5月18日現在)

    200戸突破らしいね!なんで「ご成約数」と書けないんだろうか。
    これなら第2期で200戸売り出せば400戸突破!とかけますね。
    マンションで売り出し戸数を持って「~戸突破!」なんて広告は前代未聞です。
    いよいよ厳しいですね。

    1. おかげさまで供給戸数200戸突破※1※1...
  63. 3926 匿名さん

    ご成約と書くためには売買契約書を交わさないとダメでしょ
    200戸の手続きにどれくらい時間がかかると思ってんの?

  64. 3927 匿名さん

    200戸突破したのは喜ばしいことですが、第1期1次で200戸売れたと言い張っていた方は息していらっしゃいますか

  65. 3928 匿名さん

    いやいや、もうこれはもう弁解できないレベル。
    広島市民を完全にバカにしてる。
    「供給戸数と書けば売り出し戸数とも契約戸数ともとれるだろ。なかには200戸以上売れたと勘違いする人もいるだろ」
    という意図が推測される。正直腹立たしい。

  66. 3929 マンション検討中さん

    そんなやつ居ないよ第1期1次は173しか売り出してないのに、初月200といってるのは見た

  67. 3930 匿名さん

    モデルルームに行けば何戸売れてるか見えるのに不買運動家は何を怒っているのだろうか。

  68. 3931 不買運動中

    200戸売れたのが悔しくて悔しくて眠れない

  69. 3932 匿名さん

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2015/10/09/120000

    引用すると
    > あくまでも「供給戸数」。
    > すなわち、これまでに売り出した戸数を意味している。必ずしも契約に至った戸数を示しているわけではない。

  70. 3933 匿名さん

    >>3928 匿名さん
    期分けして価格調整や未定を連発するデベよりhitotoの方が誠実ですよ。検討してない人にはわからないかもしれませんが。

  71. 3941 マンション検討中さん

    最初見たときは、すげーhitotoなんだかんだいってもう200戸売れたんだー。
    これなら完売しそうだし、さすがにアンチも黙るだろうなー、って思ったが、
    注釈を見て大いにズッコケた。

    1. 最初見たときは、すげーhitotoなんだ...
  72. 3942 マンション検討中さん

    全戸希望者がいるってことですよ。
    このペースだと500戸位まではスムーズに行きそう。

  73. 3943 匿名さん

    >>3941 マンション検討中さん
    販売状況知ってたから初見で笑った。
    焦りは表には出さない方がいいと思う。

  74. 3944 匿名さん

    モデルルーム行く人なら200戸売れたの知ってるけどね。表見せてくれるから。

  75. 3945 匿名さん

    まだ言ってるーw

  76. 3946 匿名さん

    入居が楽しみ

  77. 3947 マンション検討中さん

    楽しみですよねー
    2年間長いですが家具を選んだりしながら楽しみたいです!

  78. 3948 匿名さん

    夢の「タワマン」からまっ逆さま… 住民から“修繕費が足りない”の悲鳴が上がるワケ
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05190801/

    こちらは管理費218円/㎡修繕積立金100円/㎡(3倍程度段階的増加予定)
    で予定してますので、良識ある区分所有者の合意形成が成され修繕費が計画通り増額されれば、こうした問題とは無関係です。



    1. 夢の「タワマン」からまっ逆さま… 住民か...

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,448万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸