広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-21 10:52:34

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 18301 匿名さん

    福屋が潰れたら新しいマンションが建つけど、hitotoみたいな緑に囲まれた都心マンションは今後30年は供給されなそう。

  2. 18302 匿名さん

    あの環境は、他に変え難い魅力ですね。

  3. 18303 匿名さん

    >>18302 匿名さん
    緑の芝生が広がる東千田公園、旧正門からの並木道、小学校目の前、修道や附属も自転車通学圏内と子育て環境抜群ですが、並の子育て世代に手の届かない価格帯、、
    惜しいなぁ。親が贈与してくれたら海の見える高層階住みたい

  4. 18304 匿名さん

    私も予算が許せば買いたいです。
    他にはない替えがたい環境だと思います。

  5. 18305 eマンションさん

    もうこのスレ終わってるな。思考回路のおかしい奴の投稿ばっかり

  6. 18306 匿名さん

    自分と趣味嗜好が違うと思考回路がおかしいというあなたの方がおかしい。
    hitotoを検討する人が集まるスレッドですからアンチhitotoには耳に痛い話題が多いのが普通の状況。

  7. 18307 eマンションさん

    >>18306 匿名さん

    お前のような信者とアンチの事含めて思考回路おかしいと言ってんだよ

  8. 18308 匿名さん

    >>18307 eマンションさん
    見なければいいだけの話

  9. 18309 匿名さん

    そうやね、無理して来なくていいですよ。

  10. 18310 匿名さん

    他にはない緑が多いタワマンだとは思いますが、価格が高い、高級と思わせたい人はなんなのでしょうか?坪単価でいえば周辺の住友、三菱のマンションよりも安いので、そこまで高くないと思うのですが…。

  11. 18311 匿名さん

    両備よりも安いですね。

  12. 18312 マンション検討中さん

    >>18310 匿名さん
    下層階に僅かだけ安い部屋もありますが、最上階の南東部屋の坪単価はおそらく広島で1番高いと思います。駅のタワーマンも下層階にテナントや賃貸部屋でなく、分譲住戸にさていたら相当安い部屋があったでしょう。眺望の悪さや地権者でできず。

  13. 18313 マンション検討中さん

    >>18311 匿名さん
    施工会社が三島産業で管理があの合人社のグレース幟町のことですか?確か総戸数が30戸くらいのマンションだったと思います。

  14. 18314 匿名さん

    管理を合人社にしてるマンションは客を騙そうとしているとしか

  15. 18315 匿名さん

    もう北側の価格の安い部屋はほとんど売れたのですか?

  16. 18316 匿名

    >>18250 匿名さん
    三菱地所は完成在庫を嫌うからすぐ値引き販売するんですね。今のタイミングで買うのは1番損しそう。
    もっと早い時期に買って自分に合ったオプションを付けるか、引き渡し後の値引き販売まで待つかですね。

  17. 18318 匿名さん

    [No.18317~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 18319 匿名さん

    参考にして、いろいろと押し引きしてみましたが、全く値引きの気配なし。やはり三井、三菱ということで、資金力あって余裕かましてるのか、のんびりしているのか。JVなので、簡単ではないのかもね。誰かが書いていたように、引き渡し後2年経てばチャンスあるのか。

  19. 18320 匿名さん

    2年で500戸売れてるからなあと2年後に残ってないかもね

  20. 18321 匿名さん

    >>18320 匿名さん
    供給ペースが落ちているので、おそらく残っていますよ。

  21. 18322 匿名さん

    そうですね。間もなく現物も確認出来るので、それを見て、自分で納得出来るかだと思っています。この物件であればとほぼ決めていますが、現物の確認まで、そこまでは、しばし待ちかなと。

  22. 18323 匿名さん

    広島位の規模のマーケットから、500戸も持って行ったら、他のマンション大変だったんでしょうね。

  23. 18324 匿名さん

    ここは広島の普通の規模のマンションじゃないんだから2年程度で値下げしてまで売り切ろうなんて考えないだろ。。
    それなりの完成在庫抱えるのは想定されてるだろうから、この時点で値引き要求する奴とか相手されないよ。

  24. 18325 口コミ知りたいさん

    >>18324 匿名さん
    言われる通りですね。
    まあ、500戸もhitotoに持って行かれた競合のネガキャンだと思いますが。

  25. 18326 匿名さん

    そうですね。値引きを待っていたら、買えないなと実感しました。

  26. 18327 通りがかりさん

    >>18313 マンション検討中さん
    翠町の、両備ですね。
    鹿島が施工してますよ。
    坪単価、特に最上階ペントハウスは、広島で一番高いですよ。何億するか、両備に聞いてみてください。
    中層階も、7、8000万するから、Hitotoとは、被らないかも。
    大分高いですよ。

  27. 18328 通りがかりさん

    売れ残っててもさすがに値引きはやらないじゃろ 普通に買った人怒るだろうし

  28. 18329 通りがかりさん

    >>18328 通りがかりさん

    今は、在庫処理を急ぐのが懸命な判断だと思いますよ。車も売れてませんよね?困らないんですよね。結局、住居も。今どうしても買わないといけない人なんていませんから。
    景気が急減速、上がる見込みがない時に、住居を買うのは、一般的にはしないし、ギャンブルでしょうね。
    私は、買いましたけど。
    オリンピックは無くなる可能性が高い、会社もバタバタ倒れる。
    銀行も、ローン審査が厳しくなる。
    JVですけど、スミフの時のようには、いかないから早晩、安くしていくでしょうね。
    欲しいかたは、待たれるのが懸命かと。
    オリンピックが、どうなるか来年まで、待って購入が一番でしょうね。

  29. 18330 匿名さん

    >>18329 通りがかりさん
    同意です。でもそういった建設的かつ常識的な発言がこのスレッドでは穢されてしまっているのは非常に残念なことです。

  30. 18331 匿名さん

    残念とは思いません。いろいろな意見があってよいと思います。他の意見を持つ人が多い時に、自分たちの意見だけが建設的で常識的、相手の意見には穢されているのだと考えてしまうのは不健全だと思います。もちろんあなたの意見も建設的で常識的ですよ。

  31. 18332 匿名さん

    物件を買ったかたが、買い控えに誘導するコメントをされるとは、素晴らしい正義の味方で感心します。ここのセールスはびくともしないと思いますが。

  32. 18333 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  33. 18334 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  34. 18335 eマンションさん

    >>18334 マンション検討中さん
    折角正常化されてるのにあんたのような信者で関連スレにアンチ投稿ばっかりしてる奴はいらないんだ。アパートも普段アーバンアンチで入力してるからアーバトとか馬鹿じゃないの。一人スレ荒らしやめろ。

  35. 18336 通りがかりさん

    >>18333 マンション検討中さん

    アーパトって?翠町は、市内でも屈指の坪単価だけど。
    少なくとも、千田町よりは全然高いけどね。
    仕様、設備見てみたら。全然hitotoより上だよ。
    確かに、高いけどね。
    スーパーゼネコン、鹿島が施工だから。しょうがないかな。前田建設じゃないからね。
    共用施設は、個人の価値感だからね。
    全戸角部屋だからね。
    寂し町って?大丈夫?

  36. 18337 匿名さん

    まあ、そんなに揚げ足取らなくても。

  37. 18338 マンション検討中さん

    >>18337 匿名さん
    ネガティブなことにここまで一生懸命になれるのすごいですよね

  38. 18339 匿名さん

    >>18338 マンション検討中さん
    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]って、エライね。
    やればできるじゃん。

  39. 18340 匿名さん

    コロナショックで倒産増えそうだけどここは財閥だから安泰だね

  40. 18341 匿名さん

    どうして10階以下の部屋にも網戸が付いてないの?

  41. 18342 匿名さん

    三密で出先がかぎらるなかで広大な公園緑地が隣接するhitotoは魅力的だね。

  42. 18343 匿名さん

    >>18342 匿名さん
    内廊下で95戸につき1基しかないエレベーターだからほかのどのマンションより三密のリスクは高いと思う。

  43. 18344 匿名さん

    また来ましたね。エレベーターと自転車置き場を行ったり来たり。よい意見をありがとうございます。

  44. 18345 口コミ知りたいさん

    >>18340 匿名さん
    問題はそこではなく、バカ高い大規模修繕費用が払えるかどうかだろう。

  45. 18346 匿名さん

    >>18343 匿名さん
    運送業者や新聞配達のエレベーターは別で、住民しか乗らないから、他のマンションみたいに業者住民が混在するエレベーターより感染リスクは低いと思うわ。

  46. 18347 匿名さん

    外部の人間と同じエレベーターとか怖い

  47. 18348 匿名さん

    >>18345 口コミ知りたいさん
    バカ高いとか数字で示さないと
    修繕に10億かかろうとスケールメリットで1戸あたりではタワーの方が安いというのが広島の実績だから

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  48. 18349 匿名さん

    >>18348 匿名さん
    却下。
    素人のおまえよりちょっとネットで検索した結果の方を優先。

  49. 18350 匿名さん

    >>18346 匿名さん
    それは無い。

  50. 18351 匿名さん

    >>18346 匿名さん

    非常用エレベーターから内廊下へはごみ捨て場を通らないと出られないから、
    ここに住むとごみ捨て場を通り抜けた荷物を毎回受け取ることになるわけか。
    今の時代でそれはあまりいいことではないね。

  51. 18352 匿名さん

    >>18351

    非常用エレベーター前は付室です。
    階段出入口とゴミ置場への前室出入口 内廊下への出入口があります。
    内廊下に出るのにゴミ捨て場を通り抜けるなんてことは ありません。

  52. 18353 匿名さん

    もうこの議論一周廻って、もういいんじゃねかな。

  53. 18354 匿名さん

    アンチが間違った情報で粘ってるからなw
    ゴミ捨て場通るとか検討者じゃないのがモロバレ

  54. 18355 匿名さん

    結局一番エレベーター使う業者と一緒にカゴに乗る普通マンションの方が感染リスクが高いということだね

  55. 18356 口コミ知りたいさん

    >>18348 匿名さん
    平米あたりの金額ではなく大規模修繕費用のこと!タワーはエレベーターも全部交換しないといけないし免震のダンパーとか交換したら幾らかかるのかわかっていってるの?あの高さで足場を組んだりして一体いくらかかる?

  56. 18357 匿名さん

    >>18356 口コミ知りたいさん

    タワーはエレベーターも全部交換しないといけないし

    全くの嘘

    免震のダンパーとか交換したら幾らかかるのかわかっていってるの?

    免震装置の耐用年数は一般的に50年以上

    あの高さで足場を組んだりして一体いくらかかる?

    ゴンドラ使います。屋上に吊り下げ装置設置済み。


    デマや思い込みでネガキャンするやめた方がいいよ。恥かくから。

  57. 18358 匿名さん

    >>18356 口コミ知りたいさん
    大規模修繕に10億かかろうが、スケールメリットで結局支払いはタワーの方が安くなる

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円
    パークタワー武蔵小杉(超高級タワマン)239円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  58. 18359 マンション検討中さん

    久しぶりに周囲を散歩してきたのですが、ほんとエントランスの近くまで一般の人も通行可能なんですね!
    うーん…防犯カメラはたくさんありましたが…

  59. 18360 匿名さん

    >>18359 マンション検討中さん
    周辺の雰囲気最高だよね
    超優良小学校が目の前だし

  60. 18361 匿名さん

    >>18356 口コミ知りたいさん
    これと同じこと某マンションの営業が言ってたから、デマに洗脳されたんだね

  61. 18362 口コミ知りたいさん

    >>18357 匿名さん
    ゴンドラを使用するのは当たり前で地上100メートルを超える高所作業は過酷であり、強い風が吹けば中止しないといけない。エレベーターは二回目大規模修繕でだいたい交換しているケースが多い。いずれにしてもコストが通常のマンションよりかかるのは明白。

  62. 18363 匿名さん

    >>18362 口コミ知りたいさん
    でいくらコストがかかるの?
    億単位のコストがかかろうが、スケールメリットで1戸あたりの支払いはタワーマンションの方が安価なのは明白

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(築20年以上) 125円
    パークタワー武蔵小杉(超高級タワマン)239円

    ライオンズ京橋川公園250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円
    ライオンズ上幟町200円

  63. 18364 匿名さん

    >>18362 口コミ知りたいさん
    この間違いは撤回するの?笑

    >あの高さで足場を組んだりして一体いくらかかる?

  64. 18365 口コミ知りたいさん

    >>18358 匿名さん
    おいおい何故ライオンズと比較?フローレンスやベルディやボレスターとかとはどうなのか?

  65. 18366 匿名さん

    ベルディ?
    ボレスター?

    何それ?w

  66. 18367 匿名さん

    >>18365 口コミ知りたいさん
    免震のダンパーとか交換したら幾らかかるのかわかっていってるの?笑

    免震ダンパーの交換周期知ってていってるの?笑

  67. 18368 口コミ知りたいさん

    >>18367 匿名さん
    大規模修繕で幾らかかる聞いてる訳で時期を聞いてる訳ではないのではないか。

  68. 18369 口コミ知りたいさん

    >>18366 匿名さん
    地場のマンションでは?

  69. 18370 匿名さん

    >>18369 口コミ知りたいさん
    そんなマンションねーよw

  70. 18371 マンション検討中さん

    もう警備員さんいるんでしょうね!
    夜は1Fロビーも光ってていい感じです☆

  71. 18372 匿名さん

    >>18368 口コミ知りたいさん
    免震ダンパーの交換周期知ってたら、そんな聞き方しないだろ。自らの無知を棚に上げて何でもかんでも批判するアンチはどうなの

  72. 18373 匿名さん

    あのー、すみませんが、プロフェッショナル同士の気分の悪いやり取りはやめてもらえませんか。

  73. 18374 口コミ知りたいさん

    >>18372 匿名さん

    でも交換するよね。まぁ30年ぐらいでもエレベーターは二回の大規模修繕で交換するよね。そういやダンパーは大丈夫だったのかな?擬装問題あったよね。

  74. 18375 口コミ知りたいさん

    >>18370 匿名さん
    グレースとか、プレサンスロジェとか比較して修繕積立金はどうですか?

  75. 18376 口コミ知りたいさん

    >>18366 匿名さん
    ただしくはヴェルディマンション!広島で一番売れてるマンションですよね。トータテさん!ベルズシリーズは修繕積立金はどうなんでしょう?ザパークハウス牛田本町ほおずき通りとか気になるな。

  76. 18377 匿名さん

    >>18374 口コミ知りたいさん
    結局タワーマンションの方が修繕費安いよね

  77. 18378 匿名さん

    >>18375 口コミ知りたいさん
    プレサンス200円目安
    グレース100円目安
    くらいだな

  78. 18379 匿名さん

    >>18374 口コミ知りたいさん
    もう交換終わってるよ

  79. 18380 口コミ知りたいさん

    >>18377 匿名さん

    だったらもう少し売れてもいいのにねぇ。

  80. 18381 口コミ知りたいさん

    >>18377 匿名さん
    住友駅前タワーはやっぱりそれなりに修繕積立金してますよね。やっぱり物と場所が違いすぎるからか!

  81. 18382 eマンションさん

    >>18381 口コミ知りたいさん
    やっぱり違いますよ、家電量販店やパチンコ屋が入る建物と究極のゴーストタウンになってしまった駅前立地でいいところが無い。住友の失敗作ですね。

  82. 18383 eマンションさん

    >>18380 口コミ知りたいさん
    超大規模マンションなのに管理費が高いと思います。三井の管理なので仕方ないか。

  83. 18384 匿名さん

    マンションは管理を買えという有名な格言があるけど、最新の管理会社ランキングはこれ。下位の会社や名前がない会社は安かろう悪かろうの可能性が高いから注意が必要。

    SSS 日本総合住生活
    SS 三井不動産レジデンシャルサービス、野村不動産パートナーズ
    S 三菱地所コミュニティ
    A 東京建物アメニティサポート伊藤忠アーバンコミュニティ
    B 日鉄コミュニティ双日総合管理住商建物
    C 住友不動産建物サービス、大和ライフネクスト、商船三井興産、長谷工コミュニティ、阪急阪神ハウジングサポート
    D 三井物産フォーサイト、菱サ・ビルウェア、旭化成不動産レジデンス、日立ビルシステム、近鉄住宅管理、西鉄不動産、王子不動産
    E 東急コミュニティ、東急ファシリティサービス穴吹コミュニティアパコミュニティ大成サービス、MIDファシリティマネジメント、日立アーバンサポート
    F 南海ビルサービス、京阪カインド、フージャース、日本ハウズイング、西部ガスリビング、ホームライフ管理、北海道建物、積和不動産、積和トータルサポート、東洋コミュニティサービス
    G 合人社、MMS、互光建物、ユニオン・シティサービス、マリモコミュニティ、相鉄リビングサポート、穴吹ハウジングサービス
    H 大京アステージ

  84. 18385 匿名さん

    >>18382 eマンションさん
    パチンコ屋や家電量販店や立ち食い蕎麦屋は管理修繕費払ってるの?住民が負担してるから高かったりして。

  85. 18386 匿名さん

    >>18380 口コミ知りたいさん
    500戸以上売れたマンションなかなかないよ

  86. 18387 匿名さん

    >>18381 口コミ知りたいさん
    hitotoの修繕は天辺まで足場組みますか?苦笑

  87. 18388 マンション掲示板さん

    結局駐車場の階段に屋根はつかなかったんですね。エレベーターもないし(ガーデンガーデンはあり)、雨の日、特に子連れにとってはなかなかしんどそうですね。

    1. 結局駐車場の階段に屋根はつかなかったんで...
  88. 18389 匿名さん

    >>18388 マンション掲示板さん
    タワーマンションで自走式3階建てとかすごいね
    さすがhitoto

  89. 18390 匿名さん

    三密公共交通機関を使わずに通勤できるのはhitotoの大きな強みですね

  90. 18391 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 18392 匿名さん

    鉄骨階段って結構滑るから気を付けましょうね。

    1. 鉄骨階段って結構滑るから気を付けましょう...
  92. 18393 マンション検討中さん

    はははは。駐車場に行くのにわざわざ階段上がるの!?
    近所のスーパーの自走式駐車場でもエレベーターくらいは付いとるもんやけど。
    自走式立体駐車でエレベーターが無いのはどっかあったっけ?『パチンコ屋』の屋外自走式立体駐車にはあるかもわからんが。
    まあ20年後はたいぎいじゃろのう。
    ここが高級マンションなら、高級マンション史上初の快挙!
    おめでとう!!

  93. 18394 マンション比較中さん

    コロナ感染リスクで「タワマン人気」が一気に
    https://friday.kodansha.co.jp/article/107994

  94. 18395 通りがかりさん

    >>18393
    雨の日は傘が必要なのも追加で。

  95. 18396 匿名さん

    マンションから自走式駐車場まで離れていて、駐車場の面積が大きいので、
    敷地内での交通事故が心配ですね。
    子どもが車の乗り降りの際、先にマンションや自分の車に走って行って飛び出し等の事故にあう確率が高いかと。

  96. 18397 匿名さん

    >>18393 マンション検討中さん
    でもあれだろ普通マンションだと十分な車寄せなんてないから子供が駐車場まで一緒に行く前提で話してるけど、hitotoの車寄せは広いから運転者以外駐車場に行く必要ないんだよな笑

  97. 18398 匿名さん

    そもそも車が無くても困らない立地だから、一階駐車場まだ十分空いてますが

  98. 18399 匿名さん

    >>18396 匿名さん
    子供は車寄せで待てば良いし、多発する機械式駐車場の巻き込まれリスクの方が怖いわ

  99. 18400 匿名さん

    >>18394 マンション比較中さん
    配達業者や新聞屋と同じエレベーターの方がコロナリスク高いわ

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,360万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸