広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-06 01:12:11

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 18125 匿名さん

    >>18123 マンション掲示板さん
    なかなか埋まりそうにないのでしばらくは心配ないかもしれませんが、30階以上と30階以下で別れたエレベーター、非常用以外は11人乗りって少し小さめのような気が・・・
    実質3階以下はエレベーターに乗んないだろうし30階以下は4基で30階以上は3基。
    混雑するのかなぁ。

  2. 18126 匿名さん

    以前、ほぼ同様の規模、台数のマンションの高層階に住んでいましたが、朝夕も全く気にならない程度でしたよ。まあ本当に気になる人は、集合住宅は住めないでしょうね。

  3. 18127 匿名さん

    ↑私(18125)の書き込みから10分足らずで都合よくそういう人が現れ返答する。そういうスレッドなんですね。よーーーーーーく分かりました。気を付けます。

  4. 18128 匿名さん

    いま、タワーマンションに住んでるけどエレベーターの待ち時間は全く気になりませんね。以前住んでたエレベーター2機のマンションの方が朝夕の待ち時間はありましたね。
    ちなみに18126さんとは別人です。

  5. 18129 匿名さん

    >>18124 購入経験者さん
    免震より耐震の方がリスクだけどね
    大規模地震が起きたら耐震マンションは室内がぐちゃぐちゃになる

  6. 18130 マンション掲示板さん

    >>18122 匿名さん
    >>hitotoは、特殊なマンションだから交通機関に、部屋から行くのが大変なとこだけかな。

    気になるのはそっちの方だね。
    通勤通学する人のうち、どれくらい公共交通機関利用者でどれくらいが車、自転車通勤か。

    あとは家を出る時間帯がどれだけかぶるかかな。
    工場関係の人は普通の会社員とは時間帯がちがうだろうしね。

  7. 18131 マンション検討中さん

    現時点での住民の職業分布はどんな割合なんだろうか?
    広島にある企業の工場労働者の収入で購入出来るのかなぁ。
    更に住民の所得偏差値はどうなっているのか知りたいね。検討するのに参考になるんだけど。
    まぁ個人情報なんでデベも銀行も漏らさないとは思うけど。

  8. 18132 匿名さん

    >>18131 マンション検討中さん
    平均世帯収入1千万円超のセレブマンションらしいですわ。銀行情報。

  9. 18133 匿名さん

    >>18132 匿名さん
    嘘つくな

  10. 18134 匿名さん

    >>18133 匿名さん
    どこが?またアンチのデマですか

  11. 18135 匿名さん

    >>18132 匿名さん
    何もかも適当だな

  12. 18136 匿名さん

    ネガアンチにとって都合の悪い情報は全てデマ

  13. 18137 匿名さん

    hitotoを陥としたい人も変に無理しなくても良いですよ。もう売れ行きでだいぶわかっちゃったようですから。
    陥すのではなく、淡々と事実を挙げれば良いです。その方が検討者にも説得力がありますし、スレ主旨にも沿っていますから。


    あちこちでデタラメ吹聴のhitoto信者とは違うんですから。

  14. 18138 匿名さん

    このスレッドにおいてはhitoto信者が嘘情報を垂れ流しており、
    「嘘つきアンチ」等との書き込みについて、
    具体的な批判をするべきとの指摘にはダンマリを決め込んで逃走します。

    後々になると嘘はバレます。
    このスレッドを振り返って見ると、嘘をつき続けているのはどういう立場の書き込みかは明白です。
    また、事実を書き込まれると他物件への中傷を連投したり、品の無い書き込みをしているのがどういう立場の書き込みかは明白です。

    玉石混合のスレッドですが、これさえ分かれば大体の状況がわかります。

  15. 18140 匿名さん

    相変わらず有効な情報が出てこないスレッドだね!

  16. 18141 マンション掲示板さん

    >>18130 ですが、工場関係っていうのはあれよ。ライン工みたいなのじゃなくて開発とかよ。

  17. 18143 匿名さん

    なんか妄想あるんじゃない?そういう意見したら不具合?住んだことがあれば、普通に感じることだよ。

  18. 18144 匿名さん

    あ、すみません、上のは18127の方へのコメントでした。どうやって、前のコメントを自分の欄に引っ張ってくるか分かんなくて・・・。

  19. 18145 匿名さん

    >>18144 匿名さん
    コメントしてる人の(投稿する)をタップしてコメントをしたらいいですよ。

  20. 18146 匿名さん

    ありがとうございます。これで出来たかな。

  21. 18147 匿名さん

    あれ、やっぱりダメだなあ。すみません。まあこのままでやってみます。

  22. 18161 口コミ知りたいさん

    [No.18139から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 18162 匿名さん

    信者駆除完了!!
    ナイス管理人!!

  24. 18163 匿名さん

    ギャラリー閉鎖で孫請け販売会社の社員は仕事が無くなっちゃったね。
    ウーバーイーツ頼んだらマンション営業の人だったりとか笑いごとになんないよ。

  25. 18164 匿名さん

    >>18132 匿名さん
    >平均世帯収入1千万円超のセレブマンションらしいですわ。銀行情報。
    世帯収入1千万くらいでセレブマンション?
    一千万くらい今頃珍しくないでしょう。世帯収入なら。
    夫:650万円
    妻:350万円
    これでも一千万あるし。

    私の周りにも[世帯収入]なら1000万超えは割りといますよ。


    あと、『セレブ』の意味間違って使ってますよ(笑)
    これは日本のワイドショーかぶれのオバちゃんがよくやる誤用。
    知的レベルが露呈してかなり恥ずかしいですから、一般社会で使う際は気を付けましょうね。

  26. 18165 eマンションさん

    >>18164 匿名さん
    1000万円以上ないと、ここのローンと豪華共用施設のランニングコストは払えないでしょう。住めることがステータスです。

  27. 18166 マンション掲示板さん

    地方のタワーマンションって駅周辺や街の中心の再開発プロジェクトの一貫で新たな街が生まれるイメージです。ここは街の中心外れに以前から存在する空き地にノッポのマンションを建てただけだから魅力ないんでしょうね

  28. 18168 匿名さん

    もともと少しタワーマンションには飽きて、低層マンションに移り住みましたが、ここの環境、仕様に魅せられ、あっりと宗旨替えしてしまいました。普通の駅前タワーマンションとか、街の中心だったら全く興味なしでした。私の場合は、という話です。

  29. 18169 マンション掲示板さん

    >>18168 匿名さん
    なるほどですね。
    それは一理あると思います。
    ただ私に知識が無いため間取りで気に入るものが見当たりません。
    どの間取りにされましたか?
    決めてがあれば教えて下さい。

  30. 18170 eマンションさん

    >>18166 マンション掲示板さん
    パチンコや飲屋街にあるマンションはいらない。駅も含めて全てがコロナリスクがあります。ヒトトは街中で緑が溢れる理想的な住環境。もう二度と広島ではこんな素敵な財閥系マンションはでないでしょう。

  31. 18173 匿名さん

    東南角の102㎡の間取りにしました。

  32. 18175 匿名さん

    完璧ではないですが、眺望含め、納得出来ました。これは人それぞれなので、私の場合はの話です。

  33. 18176 匿名さん

    ここのマンションコロナショックでますます価値上がったよね

  34. 18177 マンション掲示板さん

    >>18176 匿名さん
    そう?だって三密を防ぐことを考えるとコミュニティプラザ使いにくくない?
    使えない設備の管理維持費払い続けるマンションの価値が上がるとはどういう理屈?

    1. そう?だって三密を防ぐことを考えるとコミ...
  35. 18178 マンション掲示板さん

    >>18177 マンション掲示板さん
    多分価値下がるを上がるで入力間違えたのでしょうね。

  36. 18179 匿名さん

    他社比較での価値という意味じゃないでしょうか。

  37. 18180 eマンションさん

    >>18179 匿名さん
    他社比較で、圧倒的な広い空間があるので、コロナには安心と言うことではないでしょうか?

  38. 18181 匿名さん

    なるほどですね。

  39. 18182 匿名さん

    不特定多数のコロナ患者が闊歩する広島駅
    中国人が密集する新白島

  40. 18183 匿名さん

    コンプレックス酷い・・・

  41. 18184 匿名さん

    >>18183 匿名さん
    三流デベのhitotoに対するという意味

  42. 18185 匿名さん

    >>18184 匿名さん
    なわけない。

  43. 18186 検討板ユーザーさん

    >>18171 匿名さん

    コンプレックスならこの方が断トツ1番

  44. 18187 マンション掲示板さん

    抜群で断トツの広島一の立地、奇跡の立地他、この方、かなり国語の勉強サボったな。

  45. 18188 匿名さん

    相変わらず荒れてますね

    メリットデメリットはこちらにまとめていきます


    【いい点】
    緑豊か、眺望がいい
    共有施設が充実
    (47階スカイビューラウンジ、53階ラウンジSORA、ゲスト宿泊ルーム等)
    比較的街までのアクセスがいい
    比較的価格がリーズナブル
    基礎免震 、災害に強い
    各階ゴミ捨て(ゴミ捨て場に近い間取りは注意)
    24時間警備
    平地の駐車場
    スーパーや商業施設が近い
    文教地区
    徒歩圏内に保育園が複数あって待機なし
    優良小学校が徒歩1分
    内廊下仕様
    至近距離にマンションが立たない
    タワーは中古価格が値崩れしにくい(過去の実績で将来補償はなし)
    東千田公園とシームレス(セキュリティ低下に繋がる可能性もあり。好みあり)
    総合病院 が近い
    恵まれた体育環境(東千田公園、千田公園、ルネサンス、千田小体育館、中スポ、京橋川ジョギングコース)
    信頼性の高い建設会社の施工

    【悪い点】
    一部の駐輪場が遠い (買い物に使用する方は注意)
    間取り(好みあり)
    室内の梁と柱
    直床(好みあり但しライオンズ(二重床)より10cm天井が高い)
    洗濯物を干せない
    透明なベランダ手すり(好みあり)
    割高な管理費(築年数の経ったライオンズより安い)
    網戸がない (低階層は必要)
    中高層階の停電リスク(非常用発電機あり)

  46. 18189 匿名さん

    >>18188 匿名さん
    管理費のところですが、 
    築年数の経ったライオンズより安いってどういう意味ですか?
    わざわざ記載している理由がわからなかったため質問しました。

  47. 18191 マンション検討中さん

    >>18188 匿名さん

    内廊下はデメリットでしょう。
    一人がマスクせずにくしゃみしたらその影響がなくなるまでどのくらい時間がかかる?
    外廊下なら一瞬で換気できるのに。

  48. 18192 匿名さん

    11人乗りエレベーター、1階~30階の30層、30階~53階の24層、いずれをとっても途中で3回ほど停止したとすれば自慢の速さも加速減速停止で実際は時間が掛かる。朝の通勤ラッシュ時は保菌者がくしゃみしたら一発でクラスターとか嫌だな。

  49. 18193 匿名さん

    [No.18167~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 18194 匿名さん

    うーん、そういうひとがいるのは否定しませんが、もはや公共交通機関もエレベーターもない、過疎地で過ごされるほうがよいと思います。

  51. 18195 通りがかりさん

    >>18189 匿名さん
    ライオンズは共用設備無しでも管理費高いですよ。しかも入居した後にいきなり上がります。

    14450 名無しさん
    2019/12/11 21:23:26
    こちらが管理費修繕費の合計額です ?いかにタワマンのスケールメリットが有利かよくわかります ?80平米だと年間で20万円近く支払いがお得になるケースもあります ?資産価値も良くなりますしタワマン人気も頷けますね

    ガーデンガーデン175円
    アーバンビュー310円
    ザ広島タワー290円
    acity225円
    アーバン宇品245円

    ライオンズ京橋川350円
    ライオンズ白島中町430円
    ライオンズ平和公園370円
    ライオンズ国泰寺405円

  52. 18196 マンション掲示板さん

    >>18194 匿名さん
    hitotoのまわりに外廊下のマンションや一軒家がいくらでもあるので、その理屈はおかしいですよ。

  53. 18197 通りがかりさん

    この画像、3階から17階の平面概念図ですが、低層階用4基と高層階用3基の間に壁のようなものがありますが、1階のエレベーターも同様の造りでしょうか?
    29階までの住民と30から52階の住民が左右別々の通路を通って、
    低層4基のエレベータと高層3基のエレベーターに壁一枚隔てて利用する事になるのでしょうか?

    子供同士や家族でマンションへ帰る際にコミュニティプラザや緑地や公園を他の家族等と遊んで一緒に帰る際など、
    入口入ったらすぐに左右どちらかの通路に分かれてエレベーターに乗り込むようになる事を考えたら毎回、この人(家族)は低層階住民か高層階住民かを意識して考えたりするかも。
    個人的にはできれば一階にエレベーターが7基ズラッと壁を隔てないで並んでいるような造りだと良いなと思います。

    1. この画像、3階から17階の平面概念図です...
  54. 18198 評判気になるさん

    1階は間に壁はないですよ。2~29, 31階以上はそれぞれ使えるエレベーターのみ入り口がそれぞれあります(上図で言うと左と右)。30階のみまた壁がなく、どちらも使える仕様になっています。ですから30階は人気がでそうですが、私が他階を購入した時には「30階はまだ売りにださないんです」と営業の方が言われていました。

  55. 18199 通りがかりさん

    一階に壁はないんですね。安心しました。30階は人気が出そうですね。

  56. 18200 検討板ユーザーさん

    30階購入したいです。販売方法教えて下さい。抽選とかですか

  57. 18201 口コミ知りたいさん

    >>18195 通りがかりさん
    ただ二回目以降の大規模修繕費用が通常のマンションよりタワーマンションの方が2倍以上かかるので結局タワーマンションの方がなにかとお金がかかりますよ。

  58. 18202 匿名さん

    都会に住んでいたら、電車や、バス、エレベーターのお世話にならずに生活をするのはなかなか難しいですよ、という意味ですよ。

  59. 18203 匿名さん

    普通のマンションだと外部の業者も住民エレベーター使いまくりだからコロナ感染が怖い

  60. 18204 匿名さん

    >>18201 口コミ知りたいさん
    根拠はよ。ないけど。
    広島の実績ではライオンズよりタワーマンションの方が安い。

  61. 18205 マンション検討中さん

    >>18204 匿名さん

    素人を騙すような書き込みは駄目だ。
    ネット検索するだけでも、複数の専門家がタワマンの維持費に警鐘を鳴らしている。
    それに対して納得出来る反論は聞いたことがない。

  62. 18206 匿名さん

    そのとおり!

  63. 18207 匿名さん

    素人でもちゃんと確認出来ますよ。反論というか、正論あちこちにありますよ。

  64. 18208 匿名さん

    無いね。シロートだから。

  65. 18209 マンション検討中さん

    どちらにしても、あまり決め付けはどちらもやめたら?

  66. 18210 マンション検討中さん

    同感です。みっともないです。

  67. 18211 匿名さん

    ここってそんなにプロ同士の対決の場なの?だから参考になるコメントがないのかも。

  68. 18212 匿名さん

    あったらURLでも何でも貼り付ければいいだけじゃん。それすら出来ないなんてガセ確定。

  69. 18213 マンション検討中さん

    完成したから、なんかいい情報も、悪い情報も減りましたね。。。

  70. 18214 口コミ知りたいさん

    >>18207 匿名さん
    苦しい言い訳。事実を認めた方がいいよ。

  71. 18215 eマンションさん

    物件の立合いには専門の建築士さん等に同席願った方が良いのでしょうか?
    素人なので何をチェックしたら良いのか分かりませんし…。
    信頼に足るゼネコンさんだし、そこ迄ナ一バスになる必要もないとも…?
    参考ご意見等宜しくお願いします。

  72. 18216 匿名さん

    結局タワマンは人気

  73. 18217 匿名さん

    >>18215 eマンションさん
    このようなHPが参考になります
    https://professional-eye.com/manual.html
    大手でも施工不良はゼロではありませんので気になる点があればどんどん指摘した方がいいです。
    専門業者を呼ぶ必要はないと思いますが、ご不安なら呼ばれても損はないかと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  74. 18219 匿名さん

    質問した本人ではありませんが、内覧時のチェックポイント参考になります。ありがとうございます。私は妻と二人で確認に出掛ける予定です。

  75. 18220 eマンションさん

    >>18217 匿名さん
    早速ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます

  76. 18221 マンション掲示板さん

    >>18200 検討板ユーザーさん
    今はもう抽選はしてないんじゃないですかね?

    部屋のタイプにもよるとおもいますが、希望の部屋タイプが空いているなら抽選なしで契約できるでしょう。
    埋まっているならその上下の階の同タイプか。

    いずれにせよ、ギャラリーに聞いてみたら、空いているところを教えてもらえると思うので、まずは問い合わせでしょう。

  77. 18222 マンション掲示板さん

    >>18217 匿名さん
    めちゃくちゃ参考になります。
    ありがとうございます。

  78. 18224 口コミ知りたいさん

    >>18221 マンション掲示板さん

    多少の値引きもあるらしい。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸