広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-10 20:39:58

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 13501 匿名さん

    >>13500 匿名さん
    これのこと?
    13487 匿名さん 32分前
    で、バルコニーガラスが透明って矛盾だわな。

    削除依頼 投稿する

  2. 13502 匿名さん

    12662 匿名さん
    14時間前
    おお、そうだったかこれは知らなかった。
    言われる通り非常用エレベーターは普段使いもあるそうでしたね。
    今、詳しい人に電話して確認した。
    これは知らなかったとはいえ、
    誤解を与えた人、
    ごめんなさい。

  3. 13503 匿名さん

    >>13497 匿名さん
    いや、駅裏の広島タワーは昔の2000年築だし普通の耐震じゃなかった?
    不動産サイトは適当に書いてるのが多いが
    耐震基準の欄には新・新耐震基準て書いてあるのが多い

  4. 13504 匿名さん

    間違えた2010年築だ

  5. 13505 匿名さん

    >>13503 匿名さん
    そうなんだ。倒産マンションで眼中にないからどっちでもいいけど。

  6. 13506 匿名さん

    マエケンも住み心地の悪さを理由にさっさと退去したみたいですよ。

  7. 13507 匿名さん

    >>13502 匿名さん
    間違えたらきちんと謝れる人とそれすら出来ない奴のレベルの違いがよく分かる。

  8. 13508 匿名さん

    >>13506 匿名さん
    その後に広瀬住んでたけど。

  9. 13509 匿名さん

    >>13507 匿名さん
    プッ

  10. 13510 匿名さん

    >>13508 匿名さん
    広瀬も住み心地の悪さを理由に退去しましたよ。

  11. 13511 匿名さん

    たぶんだけどアーバンと広島タワーは耐震だったような

  12. 13512 匿名さん

    タワーで耐震って最悪だな

  13. 13513 匿名さん

    >>13484 匿名さん

    DWでどうやって落下すんの?
    過去にそんな事件知らないけど。

  14. 13514 匿名さん

    >>13510 匿名さん
    住んでますよ。嘘でしか太刀打ち出来ないのがよく分かりますね。

  15. 13515 匿名さん

    若葉マークは嘘ばっかり。

  16. 13516 マンション検討中さん

    >>13494 匿名さん

    やっぱり高級マンションは違いますね!
    直床信者はフニャフニャ床がお好きらしいけど。

  17. 13517 匿名さん

    >>13514 匿名さん
    はいつれた。倒産マンション住民が確定しました。簡単笑

  18. 13518 匿名さん

    >>13516 マンション検討中さん
    あんなマイナー駅裏ボロマンションでhitotoに対抗するのは無理だわ。
    さっさと売り抜けてhitotoに引っ越せよ。

  19. 13519 匿名さん

    >>13516 マンション検討中さん
    駅裏タワーとは比べ物にならないくらいいいマンション

  20. 13520 匿名さん

    >>13515 匿名さん
    若葉マーク今日だけで10人以上いると思うけど、全部一人に見えてる?笑

  21. 13521 マンション検討中さん

    このマンションの購入者?のレベル低すぎてびっくりです。検討してますが、メリット、デメリット色々知りたいのでもう少し冷静なコメントが読みたい。

  22. 13522 匿名さん

    広瀬もビックリしたでしょうね
    事故物件になってます

    広島県広島市東区若草町の高層マンションで3月23日、火事が発生しました。

    火事が起きているのは、広島駅のすぐ目の前で、広島市東区若草町11-1にある「ザ・広島タワー」です。

    3月23日午前11時前ころ、通行人から「マンションのベランダから黒い煙と炎が見える」と通報があり火事が発覚。

    このマンションは33階建てで、22階にある1室から出火したとみられています。

    消防車10台・救急車1台が出動して消火活動等にあたっていますが、火の勢いはおさまりつつあるということです。

    現場マンションの周辺には消防車が集結しており、騒然としています。なお、現時点でケガ人に関する情報は入っていません。

  23. 13523 匿名さん

    若葉マーク涙の連投ハライタイ。

  24. 13524 匿名さん

    >>13523 匿名さん
    良かったね^^

  25. 13525 マンション検討中さん

    >>13519 匿名さん

    そうなんですね!おススメの間取り教えてください。

  26. 13526 匿名さん

    >>13525 マンション検討中さん
    無理だろそりゃ

  27. 13527 匿名さん

    >>13517 匿名さん
    はい釣れた。
    もう住んでません。
    知らんくせにデタラメがバレたね。

  28. 13528 匿名さん

    入居前にデベが飛んだときどんな気分でしたか?
    自らの先見性のなさを恨みましたか?
    先見性がないからhitotoに粘着ネガキャンしているのですか?

  29. 13529 匿名さん

    >>13527 匿名さん
    プッ
    駅裏残念タワー

  30. 13530 匿名さん

    このマンションも火災が怖い
    変な人が住んでいそうだから、何をしでかすかわからない

  31. 13531 匿名さん

    シェラトンから室内丸見えってきいた

  32. 13532 匿名さん

    駅裏タワーだけどこういうつくりだと夏が激アツで家具がすぐに焼けちゃうんだよね
    ね?住民さん笑

    1. 駅裏タワーだけどこういうつくりだと夏が激...
  33. 13533 匿名さん

    よっぽど悔しいんだね。連投若葉。

  34. 13534 匿名さん

    悔しかったらhitoto買えよ。
    ダサい奴だなぁ。

  35. 13535 匿名さん

    >>13534 匿名さん
    毒まんじゅうマンションの住み心地どう?

  36. 13536 匿名さん

    景色山だけじゃん。ショボ。

  37. 13537 匿名さん

    >>13535 匿名さん
    軽量鉄骨のアパートの住み心地どう?
    家賃42000円だっけ。

  38. 13538 匿名さん

    若葉マークはひとりぼっちで頑張ってるね。

  39. 13539 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    自称不動産のプロはなんであんなしょうもないマンション買ったの?

  40. 13540 匿名さん

    >>13533 匿名さん
    13530です。別人です

  41. 13541 匿名さん

    >>13540 匿名さん
    全部同一人物に見えてるらしいです

  42. 13542 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    42000円の意味わかんないだろうね。

  43. 13543 匿名さん

    なんか今日の駅裏君哀れ

  44. 13544 匿名さん

    >>13542 匿名さん
    多分知らないと思うよ。なーんも知らん奴やから。

  45. 13545 匿名さん

    プッ

  46. 13546 匿名さん

    >>13544 匿名さん
    若葉マークはスルーしろよ。
    hitotoにとってマイナにしかならん。

  47. 13547 匿名さん

    勝手に駅裏だと思ってくれてるみたいだけど、家賃42000円よりはマシか。

  48. 13548 匿名さん

    大和システムだったっけ。風呂屋がつくったマンションだから風呂はまともなの。倒産したけど。

  49. 13549 匿名さん

    >>13546 匿名さん
    すみません。そうでした。
    スルーします。

  50. 13550 匿名さん

    今日もいい気持ちで寝れそう^^

  51. 13551 匿名さん

    若草町再開発も広島市の事業だったよね。ああいう失敗があったからhitotoはうまくいっている。

  52. 13552 匿名さん

    マンション住民がひろせ住んでるの書き込んだのは大丈夫かね。問題になりそうだけど。

  53. 13553 匿名さん

    >>13362 通りがかりさん

    子供の塾の送迎→最終バスが21時くらいで終わる主に郊外の住宅で暮らしている人は、タクシー代金を子供に使わせるのを節約する為に迎えに行く生活してますが、hitotoはそんな早い時間に交通機関終わらないので当てはまりません。

    部活の試合や合宿の送迎など車は必須→そんなのは、どこに住もうが一戸建てだろうがマンションだろうが全て同じ(笑)



  54. 13554 匿名さん

    >>13552 匿名さん
    問題になるならマエケンが住んでるのをバラしたスポーツ紙が既に問題になってる。しかも本当に住んでるかどうかも怪しい。

  55. 13555 マンション検討中さん

    >>13553 匿名さん

    街中ほど迎えに行くでしょう。夜道を一人で歩かせたくないです。

    車がいる要らないは、hitoto は利便性があるので車が要らないと言い出した人がいるからその流れでしょう。文章の理解力がない人?

  56. 13556 匿名さん

    >>13555 マンション検討中さん
    hitotoの中に塾あるけどね

  57. 13557 匿名さん

    塾なら何でもいいわけではないだろ。

  58. 13558 匿名さん

    >>13557 匿名さん
    へえ笑

  59. 13559 匿名さん

    塾以外の習い事でも子育て世代は車は必須。
    無くていいのは免許書返納のおじいちゃん。

  60. 13560 匿名さん

    >>13559 匿名さん
    hitotoの周りが塾が充実してて子育て世代には最高の環境であることに気がついちゃった笑

  61. 13561 匿名さん

    >>13559 匿名さん
    ちなみにhitotoはマンション内で様々な習い事をすることが可能です。タワマン住んだことないから知らないか。
    お母さんがヨガしてる間に子供は英会話とかそんな感じで。

  62. 13562 匿名さん

    もともと千田は文教地区だから子育て世代には最高の環境だと思います。
    広大医学部が戻ってきたのもあり、ますます文教地区としての価値が高まります。

  63. 13563 匿名さん

    hitoto内で可能な習い事
    ピアノ、習字、バイオリン、英会話、陶芸、ヨガ、水泳、体操、テニス、将棋、公文

    こんな感じかな

  64. 13564 匿名さん

    スーパーも徒歩圏内に二つ
    並木も徒歩圏内
    これ車いるの?

  65. 13565 匿名さん

    大和システム株で50万損した。

  66. 13566 匿名さん

    >>13564 匿名さん

    車なしでも良いですね。
    必要な場合でも自走式駐車場だから
    ストレスなく使えると思う。

  67. 13567 マンション掲示板さん

    >>13564 匿名さん
    車が要らない
    →数百台の大型駐車場が埋まらない
    →予定していた管理組合への収入が減る
    →でも駐車場の維持管理費は必要
    →管理費を値上げして収入不足分に充当する

    ということ?

  68. 13568 評判気になるさん

    >>13564 匿名さん
    こんなに便利エリアで車を所有するのはもったないですね。20年先の予測では日本での自動車販売台数が半減すると言われてあります。東京では既に脱車社会となっております。時代の流れに早く気づいた人が勝ち組に近づけますよ。

  69. 13569 名無しさん

    >>13568 評判気になるさん
    老後も病院が大小複数徒歩圏内にありますし、サ高住も隣、緑豊かでこんなにいい環境は全国探してもなかなかありません。

  70. 13570 匿名さん

    市内一学力の高い千田小学校が徒歩1分
    こんな安心な環境は他にない

  71. 13571 匿名さん

    なのにhitoto買えないw

  72. 13572 匿名さん

    >>13571 匿名さん
    そのうちあなたにも手の届く範囲で中古が出てきますよ^^

  73. 13573 マンション検討中さん

    >>13564 匿名さん

    お年寄り夫婦には要らないと思いますが、現役世代には必要です。広島だし車ない世帯の方が珍しい。車も買えないの??と思われそう。

  74. 13574 匿名さん

    >>13573 マンション検討中さん
    他人の目なんて気にしなくても。hitotoに住んだらもたない人結構いそうですよ。
    気になるなら買えばいいだけでしょう。駐車場は便利な自走式です。

  75. 13575 匿名さん

    車を持つ持たないは自由だけど広島で必要かな。
    買物とか便利だし。日用品はアマゾンで十分だけど。

  76. 13576 匿名さん

    >>13575 匿名さん
    中区以外は必須だと思いますが、中区中心部なら個人によると思いますよ。

  77. 13577 匿名さん

    なのにhitoto買えないw
    切ない片想いだね。

  78. 13578 匿名さん

    hitoto買えない奴がいっちょ前にhitoto語ってるのって何とも滑稽。
    廉価タワマンなのにね。

  79. 13579 匿名さん

    >>13578 匿名さん
    今日もこっぱにされて悔しいのうw

  80. 13580 匿名さん

    廉価デベ倒産タワマン
    ザ◯島タワー駅裏

  81. 13581 匿名さん

    年収400の42000円アパート住まいに言われてもwww
    オレ駅裏なんか住んでないしw

  82. 13582 匿名さん

    >>13580 匿名さん
    年収400って広島の田舎でも車持ってないの?

  83. 13583 匿名さん

    hitoto買えないのは未だに否定しないww

  84. 13584 通りがかりさん

    習い事もサ高住もタダなんですか?
    そうでなければますます格差が生じます
    ギリギリ購入した人は習い事もさせられず、私立にも行かせられず、将来特養にも入るお金もない
    外は緑豊かでも室内では毎日柱とごっつんこ、主婦は孤独、雨の日は傘をさして階段上って駐車場。子供が夏休み小学校から持って帰る鉢くらいはベランダに置いてもいいのでしょうか

  85. 13585 匿名さん

    >>13583 匿名さん
    hitotoではなく俺に粘着してるところが完敗歯軋り感出てて気持ちいいです笑顔

  86. 13586 匿名さん

    今週もモデルルームが賑わってますね。

  87. 13587 匿名さん

    >>13584 通りがかりさん
    なんで誰かがギリギリ購入したことを前提として語ってるの?習い事とか我慢してまで住む人なんていないよ

  88. 13588 通りがかりさん

    >>13587 匿名さん
    ここ庶民が見栄のために背伸びして買うタワマンでしょ

  89. 13589 匿名さん

    >>13585 匿名さん
    今日も相変わらず逃げまくってるね。
    家賃42000円アパートって網戸付いてるの?

  90. 13590 匿名さん

    >>13587 匿名さん
    それは、自分がローンギリギリの人にしつこく電話してマンション売り付けてるからですよ。
    非財閥の倒産デベなんてそんなもん。

  91. 13591 評判気になるさん

    >>13588 通りがかりさん
    既に高い三流マンションを購入してしまった人の僻みに聞こえます。

  92. 13592 匿名さん

    【もんだい】
    家賃42000円アパートの窓には付いているのにhitotoの窓には付いていないものってなーんだ?

    (ヒント)
    刑務所の独居房の窓にも付いているそうですよ。

  93. 13593 匿名さん

    現地見ましたがやはり素晴らしい環境のマンションですね

  94. 13594 マンション検討中さん

    >>13584 通りがかりさん

    面白い!でもなんで自走式ぼ駐車場にエレベーターつけなかったの?営業び聞いても言葉を濁すだけで。どなたか理由知ってます?
    エレベーターのついてない駐車場って見た事も聞いた事もないです。

  95. 13595 マンション検討中さん

    自走式の

  96. 13596 マンション掲示板さん

    >>13594 マンション検討中さん

    トータテの自走式駐車場にはエレベーターついてるのだから、ただのコストカットでは。
    ただクラフトルームや音楽室つくるくらいなら駐車場にエレベーターつくってほしかったですよね。
    管理費上がってもいいから。

    だって足腰悪い家族がいたり、小さい子供がいる家族が二階以上の駐車場になってしまったらどうする?

    不便なんてもんじゃないですよ。

  97. 13597 匿名さん

    アワワ状態三連投
    それくらいhitotoはいいマンション

  98. 13598 匿名さん

    >>13596 マンション掲示板さん
    クラフトルームや音楽室まであるとは楽しみですね!

  99. 13599 匿名さん

    後からでも車寄せに屋根つけたい。

  100. 13600 マンション検討中さん

    >>13596 マンション掲示板さん

    駐車場から買い物した荷物を持ったり子供の手を引いたりしながら階段降りるの大変です。ちゃんと端の階段から降りてくれると良いのですが、駐車場内を歩いたりする子供とかいたらドライバーも怖いですよね。
    築10年のガーデンガーデンにあってhitoto にないのはコストカットですか。管理費上がっても良いのでエレベーターつけてほしいですね。

  101. 13601 マンション検討中さん

    >>13598 匿名さん
    そんなの要らない。そのうち誰も利用しなくなる。

  102. 13602 匿名さん

    >>13601 マンション検討中さん
    いやマンションは自室で楽器や日曜大工できないからあるとめちゃくちゃ便利よ。

  103. 13603 匿名さん

    >>13599 匿名さん
    管理組合の合意で簡単につきます

  104. 13604 匿名さん

    >>13600 マンション検討中さん
    機械式イライラより百倍いいけどね
    そもそも車使うこと少ないだろうし

  105. 13605 マンション検討中さん

    >>13603 匿名さん

    本当ですか?今年中につきますか?簡単なんですよね?なぜ最初から簡単なものが無いのですか??

  106. 13606 マンコミュファンさん

    コストカットだらけですね。高くてももう少しまともなもの作って欲しかった。せっかくのタワマンが中途半端です。

  107. 13607 通りがかりさん

    >>13605 マンション検討中さん
    車寄せに屋根あるよ。足りなければ追加すればいい話。そこまで目くじらたてるようなレベルではない。

  108. 13608 匿名さん

    >>13606 マンコミュファンさん
    タワマンの網戸をコストカットと思う人笑

  109. 13609 匿名

    >>13608 匿名さん

    え?網戸オプションのタワマンの方が珍しいわ 虫は15階以上でも飛んで来ますよ。
    笑笑 なーんも知らんのな。

  110. 13610 匿名さん

    駐車場のエレベーターがないのは、実際に困る人は多いと思います。
    お母さんが一人でベビーカー持って子供を抱っこして買い物袋持っては無理ですよね。
    これが引っかかってやめた人は意外といるのでは?
    今からでもエレベーターつけられないのですかね?

  111. 13611 匿名さん

    >>13610 匿名さん

    今からでもつけられたら良いけど…
    1階借りれば済む問題でもある。

  112. 13612 匿名さん

    >>13584 通りがかりさん

    小学校の朝顔やプチトマト、ベランダに置けないなら困りますね。
    観察が終わったらまた翌年に学校へ持って行かなきゃいけないから捨てるわけにはいかないし。
    共用の部分とかにおかせてもらえないですかね?

  113. 13613 匿名さん

    タワーマンションの高層階に網戸があるとか、誰もその近くに住みたくないわ。近所から苦情が来るレベル。虫は網戸のある低層マンションより確実に少ない。

  114. 13614 匿名さん

    >>13612 匿名さん
    中区にそんなのないわ
    どこの田舎だよw
    しかも朝顔プチトマトが翌年って
    小学校行き直したらw

  115. 13615 匿名

    >>13610 匿名さん

    いると思います。車寄せも狭いし、荷物降ろしてなんて悠長な事してたら後続車に迷惑かかりますし。結局自分駐車場から荷物持って階段降りる羽目になりますよね。子供抱っこしてそれは怖い。子育て世代向けのキャッチフレーズを出すならこのようなところを考慮して設計すべきでしたよ。

  116. 13616 匿名さん

    >>13615 匿名さん
    車寄せは広島一広いと思われます。

  117. 13617 匿名

    >>13613 匿名さん

    タワマンで網戸あるところは網戸にロックかかるの知らないんでしょう。網戸落下するならサッシも落下しますね、あなたの考えだと。

  118. 13618 通りすがりさん

    >>13615 匿名さん
    機械式で子供が挟まれるよりいいね。

  119. 13619 通りすがりさん

    >>13617 匿名さん
    ガッチガチの網戸な。あんなのいらんわ。虫こないから。

  120. 13620 匿名

    >>13613 匿名さん

    30階以上でも鳥飛んでくるの知ってます?網戸無しでいると鳥のフンだらけになるかもよ。

  121. 13621 匿名さん

    >>13615 匿名さん
    hitotoより広い庭や車寄せは全国でも稀

  122. 13622 匿名さん

    >>13620 匿名さん
    なるわけない

  123. 13623 匿名

    >>13619 通りすがりさん
    ガッチガチの網戸って何?普通の網戸ですけどロックついているんですよ。

  124. 13624 マンション検討中

    >>13621 匿名さん

    無知って幸せだな

  125. 13625 通りすがりさん

    >>13623 匿名さん
    だからいらないって。タワーマンション住んだことないだろ。

  126. 13626 匿名さん

    >>13624 マンション検討中さん
    ほー、実例だして
    有名マンションだと思うが

  127. 13627 評判気になるさん

    なんとかネガティブキャンペーンしたい方が頑張っててかわいそう。

  128. 13628 マンション検討中

    >>13626 匿名さん

    いやだね。個人情報わかるでしょ。

  129. 13629 匿名さん

    >>13628 マンション検討中さん
    だろうね
    超有名マンション以外ないから

  130. 13630 匿名さん

    クッソワロタwwww
    推定30mクラスの屋根付き車寄せ
    https://www.mecsumai.com/hitoto665/landplan/
    広島ではダントツだな
    涙拭けよw

  131. 13631 マンション掲示板さん

    こんな感じの車寄せにしてくれんもんですかね。
    財閥物件が車の乗り降りで濡れるのはあほらしい。

    1. こんな感じの車寄せにしてくれんもんですか...
  132. 13632 匿名さん

    >>13631 マンション掲示板さん
    ピンぼけネガキャンで恥かいたなw

  133. 13633 匿名さん

    >>13631 マンション掲示板さん
    1台しかとまれねーじゃんw
    貧乏くさ

  134. 13634 匿名さん

    >>13614 匿名さん
    附属小持って帰るけど

  135. 13635 検討板ユーザーさん

    >>13634 匿名さん
    広大な敷地に附属分だけ置き場所作れば解決。

  136. 13636 匿名さん

    >>13634 匿名さん
    アンチ君のいうとおり、プチトマトと朝顔は年越しますか?笑

  137. 13637 マンション検討中

    >>13631 マンション掲示板さん

    スミフの物件ですか?お洒落ですね。シャッターゲートも欲しかったですね。タワマンなら。

  138. 13638 匿名さん

    >>13637 マンション検討中さん
    ひょっとして後ろの空白部分がパチンコ屋、右手川向は馬券売り場のマンション?

  139. 13639 匿名さん

    タワマンだからとか言い訳は要らんけど、網戸の無いマンションなんて広島初じゃないの?

  140. 13640 eマンションさん

    >>13639 匿名さん
    その前に広島のタワマンで網戸あるのどこ?

  141. 13641 マンション検討中

    >>13638 匿名さん

    広島のスミフは残念でしたね。でも首都圏ではとてもお洒落なフロントでカッコ良いですよ。
    ザ パークハウス 神戸タワーもカッコ良い。タワマンはこんな感じが良いな。

  142. 13642 通りすがりさん

    >>13641 マンション検討中さん
    ほら。超有名マンションばかり

  143. 13643 匿名さん

    >>13639 匿名さん
    広島初!網戸なしマンション!

  144. 13644 匿名さん

    >>13633 匿名さん
    1台でもいいのでつけたいですね。
    複数台分であれば、もっといいですが。

  145. 13645 匿名さん

    >>13643 匿名さん
    タワマンは殆どないだろ

  146. 13646 匿名さん

    網戸が無いのは恥ずかしい事じゃ無いよ!
    もっと誇りにしよう!
    網戸なし!

    昆虫さんともおともだちサ!

  147. 13647 マンション検討中

    >>13645 匿名さん

    広島のタワマンしか知らん人??

  148. 13648 マンション掲示板さん

    網戸、セキュリティゲート、雨で濡れない車寄せ、駐車場のエレベーターなど、他のマンションにはあって生活に直結する設備を削ってるのはちょっと‥

  149. 13650 匿名さん

    えーー!
    自走式駐車場なのにエレベーターないのぉー!

    メッチャ不便じゃん。
    遠いし。

  150. 13651 匿名さん

    某マンションはhitotoで言う自転車置き場くらいの距離にスーパーあるけど。

  151. 13652 匿名さん

    駅北タワーにも網戸ない

  152. 13653 匿名さん

    >>13651 匿名さん
    駐車場くらいの距離に駅があるマンションもある。

  153. 13656 通りがかりさん

    >>13648 マンション掲示板さん
    立地に自信が無いマンションはこれらの設備が付いていないと売れないでしょうが、ヒトトはそれでも売れる魅力的物件と言う事ですね。

  154. 13661 匿名さん

    [No.13649~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  155. 13662 マンション検討中

    >>13650 匿名さん

    でも管理組合にお願いすると簡単にエレベーター作れるとここの誰かが言ってましたよ。無料でつけてくれるのかな??

  156. 13663 匿名さん

    立地に自信がないからやたらと付帯施設をつけてるのでは?

  157. 13664 匿名さん

    >>13657 マンション検討中さん
    その通りだと思いますよ。
    やはり戸数がこれだけかさむと広範囲からの集客が必要になりますが、駅前とは異なり他県からの吸引力の薄い立地です。
    廿日市や可部や海田などのエリアからの集客を目論むためには一にも二にもコストダウンだったのでしょう。
    売主の企画側が既にこの立地の限界をわかっていたとしか思えない仕様です。

  158. 13665 匿名さん

    >>1190 匿名さんより)
    >ここは稀に見るお買い得物件なんです!
    その通り!
    すみません。冗談です。

    しかしながら、単なる冗談でもありません。
    それは、
    「665戸というキャパシティーをここ千田町で消化するのにはそもそも無理がある」
    と、事業者側が睨んでいるのでしょう。

    それぞれのエリアには一定の顧客数が要るとされていますが、
    ここ広島の千田町と限られると、どれだけのマイホーム検討者がいるでしょうか?
    665戸ある以上は665戸売りきらなければなりません。
    何年も掛かって良いというわけでもなく。

    となると、
    市内全域はおろか市外または県外や国外にまで視点を向けなければ665戸というボリュームを決められた期限内に売り切ることは出来ません。
    特にこの事業はJV事業であるため、完成時に在庫多数というのはほぼ許されません。
    (利益分配するはずのJVが損失分配することに・・・)

    ですから、価格を安くする必要があるのです。
    駅前とかでしたら、その立地特性からかなり広い範囲を吸い上げることが出来たでしょうが、
    この立地で広範囲の顧客を見込むには価格訴求もやむを得ないと思います。

    南区や東区や西区はおろか、佐伯区や安佐南区とかと競合する価格にしないと、売り切るのが難しいというのが事業者の判断だと思われます。

    当然価格を抑えることが目的の企画になると、上層階とか広いタイプの一部を除いたら結構廉価仕様かもしれませんが、立地特性と価格の比較となると、
    『間違いなくお買い得』
    となっていることと思います。
    でないとさすがに終わりませんよ。665戸は。

  159. 13666 マンション検討中

    >>13664 匿名さん

    売れ残ってるのが7,000万クラスの部屋ばかり。広島でこの立地、駐車場エレベーター無し、エントランスの高級感無しだと県外の集客は難しいでしょう。資産性も駅前に比べたらかなり落ちます。

  160. 13667 マンション検討中

    >>13665 匿名さん

    設計士さん、それやっつけ仕事でしょう!という間取りが多く驚きましたよ。

  161. 13668 通りがかりさん

    >>13666 マンション検討中さん
    そんなに広く無い1億5000万円以上の部屋は完売です。準郊外の駅前タワーマンションなんか恥ずかしいです。パチンコや馬券を買う人や反社会の人と絡みたい人には最高なエリアですけど。

  162. 13669 匿名さん

    やたら網戸で盛り上がっていますね。
    網戸は希望すればあとから付けられますよ。内側に付けられるみたいなので、タワーだから不可ということはありません。
    要らない人もいるので、最初から付けていないだけでしょう。

  163. 13670 匿名さん

    >>13634 匿名さん

    全国どこの小学校も持って帰るんじゃないかな。
    夏休みの宿題だよね、観察は。
    たいていは翌年植木鉢だけ持っていくんですよ。
    子育て済んだ方や結婚予定がない方にはどうでもいい話でしょうけどね。

  164. 13679 匿名さん

    [No.13671~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  165. 13680 通りがかりさん

    >>13640 eマンションさん

    広島タワー、グランクロスも網戸ありますよ。高層階でも、まれに虫が入ってきます。

  166. 13681 匿名

    >>13680 通りがかりさん

    どなたかも書いてましたが、やはりhitotoの網戸無しはコストカットでしょう。他のタワーマンションとコアターゲットも違いますし、庶民が買える価格まで落とした結果そうなったのでしょう。しかしこのような緑の多い場所こそ上品で質の良い低層マンションを作って欲しかった。

  167. 13682 匿名さん

    >>13680 通りがかりさん
    最上階まであるの?一部ではなく?
    せっかくの景色が台無しだね。

  168. 13683 匿名さん

    >>13681 匿名さん
    ここなら低層マンションの方がいいのは当たり前だけど、数億クラスの誰も買えない価格になるわ

  169. 13684 匿名

    >>13683 匿名さん

    すし詰めマンションになって残念ですよね。

  170. 13685 匿名さん

    >>13684 匿名さん
    まあ、コンセプトは面白いし、立地もいいし、いいマンションだと思いますけど。

  171. 13686 マンション検討中さん

    神戸タワー覗いてきたけど凄いお金かかってそう

    1. 神戸タワー覗いてきたけど凄いお金かかって...
  172. 13687 匿名

    >>13686 マンション検討中さん

    神戸のお洒落タワマンと千田町の庶民タワマンの違い。都会のタワマンはお洒落ですね!
    大阪、東京のタワマンも魅力的な物件がたくさんあります。

  173. 13688 匿名さん


    6000万超の部屋が百数十戸残っている筈ですが、
    第5期10次は久々に7000万台の供給です。


    <11月25日付>
     追加供給  02戸(第5期10次)
     先着順   29戸(1戸増加)
     未契約戸数は最小値であと217戸です。

     完成まであと   5か月
     引渡しまであと  9か月

    【竣工完売条件】  217戸÷5カ月≒43戸
     今後毎月平均43戸の契約が必要です。(但し、最小値)
    【引渡し時完売条件】217戸÷9カ月≒24戸
     今後毎月平均24戸の契約が必要です。(但し、最小値)

    【第5期10次】
     受付期間     2019年11月25日(月)11:00~ ※先着順申込受付開始
     販売戸数     2戸
     販売価格     45,571,209円・76,359,139円
     最多価格帯    4,500万円台・7,600万円台(各1戸)(100万円単位)

    【第1期 総供給戸数】  317戸
    【第2期 総供給戸数】  73戸
    【第3期 総供給戸数】  26戸
    【第4期 総供給戸数】  33戸

    【第5期】
     08月05日 :第5期01次  04戸 販売告知(9/23~9/24受付)
     09月27日 :第5期02次  01戸 販売告知(先着申込受付)
     09月30日 :第5期03次  01戸 販売告知(翌日締切)
     10月07日 :第5期04次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     10月21日 :第5期05次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     10月28日 :第5期06次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     11月05日 :第5期07次  01戸 販売告知(先着申込受付)
     11月11日 :第5期08次  05戸 販売告知(先着申込受付)
     11月18日 :第5期09次  05戸 販売告知(先着申込受付)
     11月25日 :第5期10次  02戸 販売告知(先着申込受付)
    ――――――――――――――――――――――――――――
     第5期合計       28戸(11/25現在)

    【先着申込受付】
     12月25日時点 :    08戸 3,990万円~8,500万円
     01月28日時点 :    07戸 3,990万円~8,500万円(1戸減)
     02月04日時点 :    15戸 4,040万円~8,500万円(8戸増)
     02月12日時点 :    13戸 4,040万円~8,500万円(2戸減)
     02月18日時点 :    14戸 4,040万円~8,500万円(1戸増)
     03月04日時点 :    29戸 2,930万円~8,500万円(15戸増)
     03月06日時点 :    27戸 2,930万円~8,500万円(2戸減)
     03月11日時点 :    26戸 4,090万円~8,500万円(1戸減)
     04月15日時点 :    25戸 41,509,903円~86,359,679円(1戸減)
     04月22日時点 :    24戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     05月13日時点 :    23戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     06月17日時点 :    22戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     07月29日時点 :    21戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     09月02日時点 :    22戸 38,444,819円~86,359,679円(1戸増)
     09月17日時点 :    21戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     09月24日時点 :    26戸 37,935,559円~86,359,679円(5戸増)
     09月30日時点 :    25戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     10月07日時点 :    28戸 41,717,228円~86,359,679円(3戸増)
     10月28日時点 :    28戸 44,861,486円~86,713,879円
     11月25日時点 :    29戸 44,861,486円~86,713,879円(1戸増)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――
     11ヶ月経過  

    【月間供給戸数】
     2018年04月    198戸(供給開始)
     2018年05月    20戸
     2018年06月    09戸
     2018年07月    13戸
     2018年08月    09戸
     2018年09月    16戸
     2018年10月    13戸
     2018年11月    06戸
     2018年12月    07戸
     2019年01月    16戸
     2019年02月    10戸
     2019年03月    60戸
     2019年04月    13戸
     2019年05月    13戸
     2019年06月    08戸
     2019年07月    20戸
     2019年08月    08戸
     2019年09月    17戸
     2019年10月    09戸
     2019年11月    13戸(11/25現在)
    ―――――――――――――――――――
     合計供給戸数   477戸

      未供給戸数   188戸
      先着順戸数    29戸
    ―――――――――――――――――――
      未契約戸数   217戸(但し、最小値)





    【物件概要】第5期10次

    1. 6000万超の部屋が百数十戸残っている筈...
  174. 13689 匿名さん

    09月17日時点 :    21戸
     ↓         ↓
    11月25日時点 :    29戸

    減るのではなくだんだん増えるんですね。
    何ででしょう?
    増えるだけに、わけワカメちゃん。

  175. 13690 匿名さん

    >>13689 匿名さん
    2か月で8戸増。この勢いで増えていけば今29戸だから引渡しまでに先着申込受付100戸突破もあり得るかな?

  176. 13691 通りがかりさん

    >>13689 匿名さん
    マンション契約後に経済状況が悪くなりローンの正式審査がダメだったり、健康状態の悪化で団信ダメだったり。後、離婚や転勤なので購入出来なくなったりと理由は沢山あるでしょう。発売から完成まで3年近くあり、誰でも環境は大きく変わる可能性があります。
    ここは規模デカいだけに欲しくても買えない人が沢山出てくるね。

  177. 13692 マンション掲示板さん

    >>13688 匿名さん
    抽選じゃないということは希望者がいないということでしょ。
    だったら何のための供給?
    供給実績をつくるための供給ならもはや2戸供給しようが100戸供給しようが同じじゃん‥

  178. 13693 マンション検討中

    >>13691 通りがかりさん

    >ここは規模デカいだけに欲しくても買えない人が沢山出てくるね。

    え?えええ???
    規模でかくて売れ残りが沢山出てますけど。

  179. 13694 匿名さん

    同じ話何回するんですかw

  180. 13695 匿名さん

    広島という特殊な鉄道事情の街で、
    一般的な都市の駅近物件の価値を、
    何たらのひとつ覚えのように当てはめて、知ったかぶって語るやつ(笑)

    いくら駆除してもゴキブリのように永遠にいなくなりませんなー(笑)

  181. 13696 匿名さん

    だいぶ効いてるようですね。
    そんなに傷つくことないのに。

  182. 13697 匿名さん

    >>13555 マンション検討中さん

    ☆街中ほど迎えが必要?????
    郊外の暗い夜道よりも?????
    常識大丈夫ですか?


    ☆話の流れ?????
    立地の利便性次第に依る、クルマの要否について論じてる訳ですよね。にもかかわらず、部活とか合宿の送迎うんぬんとか、それこそ話の流れが読めてないですね(笑)

    しかも、
    そんな一部の人の人生の一時期の事を挙げてクルマが必要だ!って言ってたら、さまざま個別事情なんて無限に有る訳で、、、
    呆れて(笑)

  183. 13698 通りがかりさん

    >>13697 匿名さん
    車が無いと生活が不便な価値の無い家を売る営業マンのセールストークですね。大人は子供の為にのセールストークに弱いですが、大きくなった子供はこんな家には住みたく無いといい、都心マンションへ出て行くでしょう。悲しすぎます。

  184. 13699 匿名さん

    通りより奥まった場所だから叶う、新しい私邸スタイルを此処に。都心とつながり利便が身近に揃う地だから叶う、心地よい都心ライフを此処に。住む価値をさらに高める東千田公園エリアに生まれる「フローレンス東千田公園プレミアムステージ」。都心も、緑のやすらぎも掌中に。いま希少なるプライベートレジデンスをあなたへ。

    1. 通りより奥まった場所だから叶う、新しい私...
  185. 13700 匿名さん

    >>13698 通りがかりさん

    うわっ、セースルマンにされちゃったー

    そもそも、中区でクルマが無いと生活できないってどういう尺度?価値観?
    郊外でさえ斜面じゃなく平地部分ならクルマ無しで暮らしてる人は、いくらでも居る

  186. 13701 匿名さん

    >>13698 通りがかりさん

    都心マンションへ出ていく、ってwww
    東千田町から都心まですぐなのに
    その僅かな東千田町~都心までの範囲のすぐ近くのマンションへ出ていくんだ!?
    しかもhitotoよりもいいマンションへ

    変わり者の子供ならそんなことを言うのがいるかもね

    とうとう強引な妄想まで始まりましたね


  187. 13702 匿名さん

    >>13701 匿名さん
    hitotoよりもいいマンションって、選択肢が多すぎ。

  188. 13703 匿名さん

    >>13702 匿名さん

    おまえは勝手にそう思っとけよ
    自由だからよ

  189. 13704 匿名さん

    >>13702 匿名さん

    ならば
    東千田町よりも都心へ近くてヒトトよりもいいマンションを列挙してください
    選択肢が多いと言う以上
    少なくとも20棟くらいは有るはずです

  190. 13705 通りがかりさん

    >>13702 匿名さん
    あなたのマンションのお花畑話をお願いします。まさか1つも無いの?

  191. 13706 マンション比較中さん

    今秋の台風による大雨で高層マンションに停電や断水が起きたことを受けて、国土交通省と経済産業省は、タワーマンションやオフィスビルの電気設備の浸水対策について指針を設ける。関連する業界団体との検討会を27日から始めて、年度内にまとめる方針だ。

  192. 13707 マンション比較中さん


    建物の構造基準などを定めた建築基準法には現在、地震や火災を防ぐルールはあるが、浸水に関する規定はない。しかし今回、地下に置かれた電気設備に浸水して停電などが起き、エレベーターやトイレが使えなくなるなどの被害が相次いだため、両省は浸水対策にもルールが必要と判断した。
    .
    朝日新聞社

  193. 13708 匿名さん

    政府から超高層建物の脆弱性を指摘されたんじゃタワマンも売れない時代が来たということかな。
    その昔、郊外の造成団地の一区画をこぞって買い求めた人たちと今タワマンを求めるひとたちが同じような思考回路に見える。

  194. 13709 匿名さん

    タワーマンションに住みたいと思う人の気持ちが少し理解できました。私とは感性が全く異なる人のようですので賛同はできませんが。


    篠沢梨々花さん(仮名・35歳・派遣社員)の年収は現在200万円。それなのに、家賃17万円のタワーマンションに住んでいます。東北地方出身の梨々花さんは、東京の港区渋谷区に実家がある男性との結婚を夢見て上京します。
    https://suits-woman.jp/kenjitsunews/127083/

  195. 13710 匿名さん

    >>13709 匿名さん

    こんな記事に踊らされてる人こそ賛同できないけど…

  196. 13711 通りがかりさん

    >>13708 匿名さん
    被害があった数少ないタワーマンションは、しばらく間売りにくくなるけど、被害の無かったタワーマンションは価格が高騰するでしょう。東日本大地震の際も被害の無かった仙台のタワーマンションは価格が高騰しています。熊本もです。郊外造成団地とタワーマンションの決定的な違いは立地です。時間を大切にしたい人が都心に回帰しているこの流れは止まらないでしょう。国が右がた上がりで人口が増えると予測して土建屋と組み安い僻地を造成して高い家を売ってきたのが今の団地です。政府やマスコミはあまり信用しない方がいいかも?

  197. 13712 匿名さん

    >>13711 通りがかりさん
    新しい浸水対策のルールができるのですね。
    となると重要なのは今回の被害の無有ではなくで、浸水対策をしているかどうかですね。
    今後浸水対策の有無でタワマンの価値が変わりそうですね。

  198. 13713 匿名さん

    >>13708 匿名さん

    単純なお方ですね
    過去起こった事に重ね合わせる能力しかない

    郊外の団地とタワマンは全く関係ない

    土地神話の有った時代と現在と、
    条件違うし
    一戸建てとマンションだし
    違うことが多すぎる

    タワマン批判記事を書いて金儲けしてるジャーナリストに踊らされて
    鴨にされてる人www

    まあそんな人と近くで暮らしても面倒くさそうだから、
    タワマン批判記事を信じていてください
    決してヒトトを購入したりしないでください

  199. 13714 匿名さん

    下品な書き込みはウンザリです。
    タワマン建てて金儲けしているデベに踊らされて鴨にならないように気をつけてくださいね。

    タワマンの批判記事にもそれなりの根拠があります。それを全く無視して政府やマスコミを信じるなって、カルトな宗教の勧誘じゃあるまいし。

    主張が支離滅裂なのに気付きましょうね。

  200. 13715 マンション検討中さん

    >>13709 匿名さん

    木場、東雲エリアのタワマン10F 笑笑笑
    そこ無理してタワマン住む理由あんの?と言いたいわー。せめて港区女子で港区タワマンじゃないとね。高層階の。

  201. 13716 匿名さん

    >>13709 匿名さん

    手取り18万で家賃17万
    一食20円のうどん

    ほんとなら1kアパートからやり直した方が良い。
    記事もネタっぽいし。

  202. 13717 マンション検討中さん

    >>13716 匿名さん

    最初は年収600万あったらしいよ。
    年収600万でタワマンもありえないけどね。

  203. 13718 匿名さん

    「便利屋」って言うんだね。

  204. 13719 匿名さん

    榊とかのタワマン批判ネタを読んで信じてる単純な人は、これを読んだらいいですよ
    ↓↓↓
    https://www.sumu-log.com/archives/17201/

    あいつらは決して、警告してあげようという親切心で書いてるんじゃなくてカネ儲けの為にコジツケ話を作ってるだけですよ
    ギャラや印税目当てであることに気付かなきゃ

  205. 13720 匿名さん

    最上階に灯りがともってとてもきれいです

  206. 13721 マンコミュファンさん

    >>13720 匿名さん
    せめてスカイツリーのように季節のイベントに合わせたイルミネーションぐらいの気兼ねはないのかね。
    市民のいこいの公園を占領して、地域に貢献しないとかやめてくれよ。
    まあ、購入者さまはしっかりと地域に足をつけて、活動してくれるでしょうね!

  207. 13722 匿名さん

    >>13720 匿名さん
    画像のアップをお願いいたします!

  208. 13723 eマンションさん

    >>13722 匿名さん
    金閣寺、平等院、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、表参道ヒルズを監修した光の魔術師、内原智史の灯りです。

    1. 金閣寺、平等院、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒル...
  209. 13724 匿名さん

    ヨソん家のエントランスからでワロタ。


    スキやな。ヨソん家。
    >>9760 匿名さんより 同じカメラで撮影)

    1. ヨソん家のエントランスからでワロタ。スキ...
  210. 13725 通りがかりさん

    あの餃子の王将にしか見えないライトアップにデザイナーがいたのか…美的センスって人それぞれなんですね…

  211. 13726 匿名さん

    hitotoは随所にトップデザイナーを起用してますよね。完成が楽しみです。

  212. 13727 匿名さん

    >>13725 通りがかりさん
    あれを見て餃子の王将を連想する人もいるんだね。
    感性は本当人それぞれですね。今に始まった事ではないですが。

  213. 13728 匿名さん

    hitotoはとても安くて手が出しやすい価格帯なのに、たまに買えなくても買えない人がいると言う人が出てくるのは何なのでしょう

  214. 13729 匿名さん

    買いたくても買えない、でした
    失礼しました

  215. 13730 匿名さん

    管理費、駐車場代金等月々の支払いがやはりネックでは?ローンと合わせると結構高額になりかねない。マンションの本体価格が安いと言っても購入できる人は限られそう。

  216. 13731 匿名さん

    >>13728 匿名さん
    >買えなくても買えない人
    まさに永遠の検討者こと
    『hitoto信者(決して購入者ではない)』
    ですね。

  217. 13732 匿名さん

    庶民の自己顕示と自己陶酔
    1億以上の部屋を購入した人たち可哀想
    年収2,000万以上の人たちにhitotoって言ったら苦笑か嘲笑しか返ってこないよ
    誰のせいなんだろ

  218. 13733 匿名さん

    でも、ここの公開緑地は広島市民みんなが自由に利用できるんでしょ。だったら、居住者の方々に感謝しないと。
    犬の散歩にはちょうどいい。もちろん糞の始末はきちっと行いますよ。

  219. 13734 匿名さん

    >>13733 匿名さん
    私は、他の物件にしました。皆さんが言うより良い物件だと思いましたが…。広島駅から遠すぎるなーと。又、街中に行くのも微妙だし。それなら八丁堀、上幟近辺のマンションのほうが後々よいかなと。
    定年後、安くなっていたら移ります。
    駅近じゃないタワーマンションは、日本ではうけませんよね。岡山も駅チカだし、関西、関東も同じく。
    10年後、修繕時ぼちぼちの数の中古がでてくるでしょうから。
    ちょうど定年近く、ローンも10年完済なので。安くなればいいな。

  220. 13735 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    確かにここは、定年後は、いい物件ですよね。近くに日赤病院、多少のスーパー。図書館。

  221. 13736 匿名さん

    >>13734 匿名さん
    最初の売り出し価格、2割くらい私も落ちると思います。
    御値段の高い場所は、三割はいくでしょ。売れ残り物件は特に。日当たりが悪いエリアは特に

  222. 13737 匿名さん

    水木はあそこのモデルルームが休みだから荒れるよね

  223. 13738 匿名さん

    >>13732 匿名さん

    勝手な作り話www

    こんな書き込みしてる低レベルな人の身近に年収2,000万以上の人がいるですか?
    まあ、いないでしょうね

    年収2,000万円の人は、人の住まいを嘲笑したりしませんよ。
    そもそも住宅購入検討中とか不動産業界人でもない限り、hitotoと言われても
    『あー、あのマンション、聞いたこと有るね』
    程度の認識しかないのが一般的な反応ですよ

    いい加減な事を書き込まないでください


  224. 13739 匿名さん

    >>13734 匿名さん

    広島という特殊な鉄道事情の街で、
    東京近郊、大阪近郊、などの鉄道社会の都市の駅近物件の価値を、
    何たらのひとつ覚えのように広島に当てはめて、知ったかぶって語るやつ(笑)

    いくら駆除してもゴキブリのように永遠にいなくなりませんなー(笑)

    他物件を購入した人物を装って
    なりすまし書き込み
    冷静な論調で説得力を高めてhitotoを購入させないように誘導するというこんたんが
    透けて見える(笑)

  225. 13740 匿名さん

    >>13739 匿名さん

    なんにも透けて見えないが

  226. 13741 匿名さん

    図星に耐えられず

  227. 13742 名無しさん

    >>13734 匿名さん
    広電日赤病院前の5分の駅近です。広島は広電駅近が価値があります。

  228. 13743 名無しさん

    >>13736 匿名さん
    この場所で下がる事があれば、広島の他エリアはただ同然となるでしょう。

  229. 13744 名無しさん

    >>13742 名無しさん

    広島駅も広電駅近ですが??

  230. 13745 匿名さん

    >>13738 匿名さん
    思い込みの激しい方ですね
    あなたの精神安定上作り話にしておいてもらっていいです
    無言の苦笑嘲笑は返ってきますが下品な悪口を言う人はいませんよ

  231. 13746 匿名さん

    >>13745 匿名さん

    収入が高ければ高いほど自分以下の人に興味ないし見下したりもしないと思うけど
    人間性によるのかな?
    自分の住む家に満足してたら赤の他人の住む家なんて実にどうでもいいんだけど

  232. 13747 匿名さん

    >>13745 匿名さん

    ヒトト契約した旨を
    3人に伝えましたが、
    『引っ越しの初日に遊びに行くー!』
    『毎週末行くー!』
    『すごいー!』
    全員こんな反応でしたが

  233. 13748 匿名さん

    >>13732 匿名さん

    皆さん!身の回りの人の年収ってどれだけ把握できてますか?
    ほとんど分からないのが実情のはず

    しかもそもそも年収2千万円の人そのものが周囲にめったに存在しないはず

    でたらめな話なのは明らかwww

  234. 13749 匿名さん

    >>13748 匿名さん

    そうですね。
    お金持ってるどうか、年収高いか少ないか、住まいとか車とか見ただけではわかりにくいですね。

    二千万あれば会社員でも確定申告行ってるかな?
    それ以下だと、小さい子供の医療費がかかる、今年変わったんだろうけど今まで幼稚園の補助をもらえなかった、そもそも児童手当はもらえず半額?の特別手当、公立高校生の子の授業料を払っている、そのほか不妊治療の補助がなかったり、住まい給付金はもらえないと言ってたり、、、

    色んな場面で色んな人に「この人の家、お金あるんだなーっ」って気づくことがあります。

  235. 13750 匿名さん

    >>13743 名無しさん
    八丁堀、幟町周辺がただになったら誰が、千田町に住むの?又、白島もただ?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  236. 13751 匿名さん

    年末調整できないから確定申告行かなきゃとか、ふるさと納税いくらしてるとか、そういう話題で分かりますが
    まあ、私は信者さん?の自己陶酔が気持ち悪いだけで、hitoto購入者さんと喧嘩したいわけではないので、失礼しますね

  237. 13752 マンション検討中さん

    >>13744 名無しさん
    ここは騒々しです。人が住む場所ではありません。

  238. 13753 マンション検討中さん

    >>13750 匿名さん
    八丁堀幟町は住む場所じゃないよ。

  239. 13754 匿名さん

    だけど以前「広島県内で住みたい地域は?」ってアンケートでは「広島駅前」がNo.1だったよな。まだまだ駅本体含め周辺も激変するから、騒がしいのは確かだが住みたいと思う人は一定数は必ずいると思う。これコメするとまた狂った様に批判するhitoto信者さんがいると思うけど、hitotoの環境が好きな人ももちろんいると思うよ。ご安心を(笑)

  240. 13755 匿名さん

    >>13754 匿名さん
    これのことですね。

    1. これのことですね。
  241. 13756 匿名さん

    あからさまにJR駅近が人気じゃん!

  242. 13757 匿名さん

    >>13747 匿名さん

    言ってあげてるだけでしょ。
    気持ち悪い、、
    最上階でも買ったのか?

  243. 13758 匿名さん

    >>13757 匿名さん

    普通に本当にそう思ってても、そう言うしかないですけど
    しかも会話じゃなくてラインで伝えたので、スルーすればよい伝え方だったけど返信が来たけど

    そのときの詳しい状況はあなたはご存知無いから無理もないし
    うけとり方は人それぞれだけど、
    心が屈折してるあなたは、何でも悪い意味で聞こえるのでしょうね
    しかも心の中のうけとり方だけじゃなくそんな屈折した考えをせっせと書き込む人間性が、、、

  244. 13759 マンコミュファンさん

    >>13755 匿名さん
    週末に早く地元に帰りたい人の転勤族のランキングですね。

  245. 13760 匿名さん

    >>13759 マンコミュファンさん
    ですね。広島出身者は広島駅周りを避けますからね

  246. 13761 購入検討ー

    広島県民は、八丁堀くらいを街と思ってますから仕方ないです。
    ちょうどいいくらいじゃ??

  247. 13762 検討板ユーザーさん

    広島の人って、あんまり外でないですよねー。
    まあまあの都市にしては、不思議な県民性なので、広島駅を避けるんじゃないですかね?
    別に、それは、それでいいんじゃ??

  248. 13763 匿名さん

    >>13761 匿名さん
    じゃ八丁堀に、どうぞ。どうぞ。買えないかな?

  249. 13764 匿名さん

    >>13758 匿名さん
    スルーすれば良い伝え方ってどんなだよ。
    普通自分が家買ったなんて引っ越すまであんまり他人に言わないものだが、わざわざそんな事伝えたら馬鹿でもない限り空気読むだろ。

  250. 13765 匿名さん

    >>13762 検討板ユーザーさん

    そうですかね??

    昔から移民していく人の多い県ですよ。
    北海道だとか、ハワイだとか。
    広島出身者は多いので、意外と開拓精神があると思います。

  251. 13766 匿名さん

    >>13758 匿名さん

    いいなあ、見に行きたいってのは本心だと思いますよ。
    でもまあ私の場合、どこのマンションや住宅を買った友達にも、行かせて!って言ってますけど。
    どこだって新築って聞くとやっぱりみたいし!

  252. 13767 匿名さん

    >>13758 匿名さん
    仲良い人が家を買ったら遊びに行きたくなりますよね。

    意地悪な人だから相手も意地悪く考えると思っちゃうんだろうね。

  253. 13768 匿名さん

    俺も知り合いが家買ったら、「遊びに行く」って言って、基本行かないな。
    リップサービスって言うか礼儀かな。

  254. 13769 匿名さん

    >>13764 匿名さん

    普通自分が家買ったなんて引っ越すまであんまり他人に言わないもの

    そんな普通、かってに作られてもね

    ちなみに、あまり言わないのが普通、とは思ってはいませんが、その3人にしか言ってないですけどね

    その他で
    来年引っ越す予定を話す必要のある会話の流れになっても、家を買ったので、としか言ってないです。どことか一戸建てとかマンションとかヒトトとか言ってないですね


  255. 13770 匿名さん

    >>13769 匿名さん
    1.スルーすれば良い伝え方とは?
    2.わざわざそんな事伝えたら馬鹿でもない限り空気読むと思いませんか?

  256. 13771 匿名さん

    >>13758 匿名さん

    LINEでいちいち報告して、スルーすればよい伝え方か。
    意味分からないけどここの購入者ですか、、

  257. 13772 匿名さん

    家を買ったことを人に言うとか言わないとか、よく分からないことで盛り上がるのがこの掲示板。
    まぁ、人気物件の証拠でしょう^_^

  258. 13773 匿名さん

    >>13770 匿名さん

    伝えた相手との永年の関係が有りますから
    社交辞令を言うノリじゃない事分かってますんで本音かどうかそんな事は分かってます

    そもそも伝えた相手の人物も私も両者の間柄も知らず、LINEの文言を見た訳でも無く、勝手に口先だけと決めつけてせっせと指動かして否定する書き込みをする人間性が哀れですね


  259. 13774 匿名さん

    >>13773 匿名さん
    1.スルーすれば良い伝え方とは?
    2.わざわざそんな事伝えたら馬鹿でもない限り空気読むと思いませんか?

  260. 13775 匿名さん

    >>13747 匿名さん
    家を購入したら大体そういう反応をしてくれるものですよね。
    よいご友人をもたれたのではないでしょうか。
    ただ、引っ越し初日に遊びに行く発言は社交辞令であってほしいですね。

  261. 13776 匿名さん

    >>13774 匿名さん
    ダンマリですね。
    答えるのが悔しいのかな?

  262. 13777 マンション掲示板さん

    93平米で2LDKは寂しいですね。
    漫画家の仕事部屋ならいいかも。
    仮眠室と仕事場と打ち合わせ部屋で。

    1. 93平米で2LDKは寂しいですね。漫画家...
  263. 13778 匿名さん

    しかし主婦に不人気そうなキッチン案が多いな…

  264. 13779 匿名さん

    収納多くてめちゃくちゃ使い勝手が良さそうだけど

  265. 13780 通りすがり

    >>13777 マンション掲示板さん

    これなんてまだまともな間取りでしょう。
    でもキッチンの採光は弱すぎて薄暗い。
    ダイニングも窓から遠い。
    主婦に不人気でしょう。

  266. 13781 マンション掲示板さん

    収納は個人で設置できるけど部屋やキッチンの配置構造はどうしようも出来ないですからねえ。
    これとかキッチンに意味不明な薄壁があるせいで横幅の狭い収納棚しか置けない。
    家族3-4人は住めそうなのに。
    壁がなければ横幅の広いキッチンボードがおけるのに。

    1. 収納は個人で設置できるけど部屋やキッチン...
  267. 13782 匿名さん

    下足入れの裏のキッチンは心理的に…
    床暖房の広さも微妙
    でも洋室1の前にテレビを置いたら子供が冬にテレビから離れるのでいいかも
    北西か…

  268. 13783 匿名さん

    あ、方角間違えた

  269. 13784 通りがかりさん

    >>13781 マンション掲示板さん
    意味不明? ズボラ主婦への気の利いた配慮です

  270. 13785 匿名さん

    >>13781 マンション掲示板さん

    洋室1の壁をぶっ壊したら対面キッチンにできるかな?
    柱がきついけど。

  271. 13786 検討板ユーザーさん

    >>13781 マンション掲示板さん
    68mを有効に使えたんじゃないですかね。

  272. 13787 匿名さん

    それいいですね
    家族3-4人でリビングダイニング10畳は狭い

  273. 13788 匿名さん

    都市部では化石の古臭い田の字物件ばかり見てると違和感があるのだろうね

  274. 13789 匿名さん

    >>13788 匿名さん
    出た
    今起きたの?おはようございます

  275. 13790 匿名

    >>13788 匿名さん

    こんな変な間取りならワイドスパンで対面キッチン出来る田の字方が良いよ。リビングインは狭く感じるよ。来客時も困るし。

  276. 13791 匿名さん

    >>13790 匿名さん
    田の字間取りは毎日寝ている頭の上1mを他人が通行するのが嫌
    長い廊下も面積の無駄

  277. 13792 eマンションさん

    田の字間取りはデベの効率販売の為に作られた間取り
    消費者の感度が高い都心部では絶滅危惧種
    中古価値も低くなる

  278. 13793 匿名さん

    田の字間取りはともかく、hitotoのキッチンが使いづらく変な間取りが多い事は間違いない。

  279. 13794 匿名さん

    >>13793 匿名さん
    いや都心部では人気のキッチンタイプだから見慣れてないだけ

  280. 13795 匿名さん

    >>13794 匿名さん

    え?
    都心部では45㎡でも対面ですよ。
    使いにくいキッチンが人気なわけないじゃん。

    1. え?都心部では45㎡でも対面ですよ。使い...
  281. 13796 匿名さん

    >>13795 匿名さん
    対面しかできないだろその面積w
    そして共用通路沿いに寝室配置したりしてないよな

  282. 13799 匿名さん

    [No.13797から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  283. 13800 eマンションさん

    都内の高級マンション

    https://tokyolucci.jp/akasaka-mansion

    キッチンは高級感を保つ独立型

  284. 13801 匿名さん

    リビングが39帖あるならね。

  285. 13802 匿名さん

    対面キッチンは狭いリビングを広く見せるデベの手法
    一方で匂いや水音がリビングに駄々漏れで、キッチンを常にきれいにしておかないとリビングに客を入れられないため高級マンションほど独立キッチンが採用される傾向にある

  286. 13803 匿名さん

    典型的な庶民マンションの間取り
    収納が少なく後起き家具で窮屈な部屋になる
    寝室は枕元1mを不特定多数の他人が通過する

    1. 典型的な庶民マンションの間取り収納が少な...
  287. 13804 マンコミュファンさん

    >>13791 匿名さん

    それ安い中部屋でしょ。
    角部屋だと頭の上を歩く人いないし。
    角部屋だと寝室2室バルコニーに面し誰も入っても来れないですよ。寝室1室はルーバー型窓になるので物置部屋ですけど。でも行灯部屋より良いよね?8メートルのワイドスパンのリビングダイニングでされて採光もセンターでフルオープンに出来るワイドサッシ。タワマンも良いですが田の字も良いですよ。

  288. 13805 マンコミュファンさん

    >>13800 eマンションさん

    キッチンに窓あるし、ここの隔離キッチンとは違うわ w

  289. 13806 匿名

    >>13804 マンコミュファンさん
    川沿いだと隣のマンションまで距離が近すぎて角部屋の寝室でも窓開けられないですよ

  290. 13807 マンコミュファンさん

    >>13806 匿名さん

    川沿いのマンションの事ではないですよ!

  291. 13808 通りがかりさん

    横長リビングをうたったこの田の字間取り
    寝室枕元を不特定多数の他人が通行するのは仕方ないがキッチンが前に迫り出しすぎでまともなダイニングテーブルがおけない
    さらに収納が少なすぎて寝室はベッドとタンスで窮屈になる
    こういうのに比べてhitotoの間取りはよく考えてあると思う

    1. 横長リビングをうたったこの田の字間取り寝...
  292. 13809 マンコミュファン

    >>13808 通りがかりさん

    田の字は角部屋限定だと良いよ。
    あとそれだと平米数少ないからリビング、ダイニング、キッチンが狭い。90平米は欲しいわな。
    水回りも反対側が良い。その間取りだとせいぜい75平米の狭い部屋。
    そうすると180cmのダイニングテーブルも置けて、270cmのL字ソファーも収まる。

    部屋はタワマン、田の字でも3LDKで最低90ないと狭いな。




  293. 13810 マンコミュファン

    >>13794 匿名さん
    は? どこの都心部?

  294. 13811 販売関係者さん

    キッチン、バス2つついてるような特殊な間取りを都心のマンション代表とか言われてもね
    まあなかなかなかったから必死に探したんだろうね、かわいそうに

  295. 13812 匿名さん

    >>13811 販売関係者さん
    高級マンションに田の字間取りなんて皆無なのに。知らないんだね。かわいそうに。

  296. 13813 マンション検討中さん

    >>13809 マンコミュファンさん
    だよね。中部屋は全部ショボいのが田の字間取り。マンション密集地帯だと角部屋も隣のマンションから丸見えになる。

  297. 13814 マンション掲示板さん

    これとか110平米もあるのに脱衣所のリネンはワンルームマンション並の小ささで、
    コストカットで開き戸になってるからもろに開き戸と干渉する位置にリネンがありますね。
    もはや嫌がらせのレベル?なに考えてこんな設計したの?
    4LDKでこれはありえんですよ。

    1. これとか110平米もあるのに脱衣所のリネ...
  298. 13815 匿名さん

    マンション業者にとって都合の良いのが田の字間取り
    hitotoみたいな最先端マンションにそこを否定されると困るのです


    「田の字プラン」のメリットは、以下のようなものになります。
    マンションの共用外廊下を通路とし、すべての住戸がそこに面するように作る。そのため階段やエレベーターの設置個数を最小限に抑える事ができる。
    羊羹を切ったように効率的な部屋割を行う事ができるため、販売個数を最大限増やす事ができる。
    水回りを部屋の中央に集約する事で、コストダウンがはかれ、メンテナンス性があがる。
    個室が基本的にすべて外部に面するため自然の採光が取り入れやすく換気も行いやすい。
    一方で、これは以下のようなデメリットを生みます。
    同フロアの住民はすべて共通の廊下、エレベーターを使用するためプライバシーが保ちづらい。
    間取りに制限があるため理想的な間取りが行えない。
    水回りに柔軟性を欠くためリフォームに制限が発生する。
    自然採光が取り入れられる…とはいえ、マンションの共用外廊下側に面した窓は事実上開放不可能である。
    つまり簡単に言えば「マンションを売る側にはメリットがあり、住む側にはメリットが乏しい」間取り、それが「田の字プラン」です。

  299. 13816 マンコミュファンさん

    センターインの部屋に比べたら田の字の妻住戸の方が使いやすいって。子供もセンターイン嫌がるよ。

  300. 13817 マンコミュファンさん

    >>13815 匿名さん

    業者に踊らされすぎ w

  301. 13818 匿名さん

    >>13814 マンション掲示板さん
    全居室がバルコニーに面し、しかも収納が充分に用意された間取り。
    シューズインクローゼットまであり、4-5人家族でも収納不足を感じさせない。

  302. 13819 マンコミュファンさん

    >>13814 マンション掲示板さん

    これキッチンは廊下からのアクセス?
    ご飯いちいち運ぶん?

  303. 13820 匿名さん

    ほとんどのマンションの間取りが「田の字プラン」になっているため、私達はこの間取りに慣れすぎていて「マンションの間取りというのはこういうものだ」という固定概念をもっています。
    そのため、このような間取りの部屋に実際に住んだときにも大きな疑問や不満を抱くことはほとんどありません。
    しかし、冷静に間取りを見てみるとこの間取りは極めて不自然な構造をしています。
    マンションの共用外廊下側に面した洋室は、一般には寝室や個室に使われる事になりますが、そもそも最もプライベートなはずのそれらの部屋がもっとも玄関側に存在するのは家の間取りとしてはどうなんでしょうか?
    さらに、設計にもよりますが、これらの部屋は廊下側に面しているため、日常的に窓を開ける事が出来ない事も多く、住環境として優れているとは言えません。
    また、それらの部屋からお風呂やトイレに行こうとすると玄関からまっすぐ伸びた廊下を必ず通る必要があります。リビングからも丸見えです。

  304. 13821 マンコミュファンさん

    >>13820 匿名さん

    だから田の字は妻住戸以外ダメだって。

  305. 13822 匿名さん

    >>13816 マンコミュファンさん
    共用廊下に面して、通行人が行き来して窓も開けられない部屋で子供に受験勉強させるのはちょっと

  306. 13823 匿名

    >>13820 匿名さん

    そういえば、hitotoに玄関開けたら2秒でご飯という間取りあったな!

  307. 13824 匿名さん

    >>13821 マンコミュファンさん
    田の字はダメってことでしょ

  308. 13825 匿名

    >>13822 匿名さん

    妻住戸だとそれはないよ。共有廊下側の部屋はひと来ないし、側面側は窓あって共有廊下から入れないしな。

  309. 13826 マンコミュファン

    >>13814 マンション掲示板さん

    これキッチン隔離されてるん? クーラーなかったら地獄だね。

  310. 13827 口コミ知りたいさん

    >>13825 匿名さん
    窓の外は隣のマンションで丸見え

  311. 13828 口コミ知りたいさん

    >>13826 マンコミュファンさん
    恥ずかしい書き込み繰り返してますよ笑

  312. 13829 口コミ知りたいさん

    >>13825 匿名さん
    妻住戸以外ダメってことでしょ
    田の字マンションダメじゃん

  313. 13830 マンコミュファン

    >>13827 口コミ知りたいさん

    そんなとこ選んだらダメだね。

  314. 13831 マンコミュファン

    >>13829 口コミ知りたいさん

    そうだよ。タワマンも田の字も中部屋は全くダメ。

  315. 13832 マンコミュファン

    タワマンで中部屋って変な間取りばっか。うなぎの寝床みたいな細長?いリビングダイニング多いよな。窓も小さくてアパートですか?

  316. 13833 匿名さん

    コストカットのためだけに住民の居住性を最大限犠牲にして生み出された田の字マンション。
    hitotoのような最先端マンションが認められてしまうと田の字マンション売ってる業者はしんどいね。

  317. 13834 マンコミュファン

    >>13833 匿名さん

    両方コストカットマンションだけどな!

  318. 13835 匿名さん

    風通しが悪い

    田の字型の間取りは、風通しが悪くなります。角部屋でない限り、開口部は玄関側とバルコニー側の2か所となります。通常は、玄関を締めきっておきますので、開口部が1カ所になり、風が通りにくくなります。

  319. 13836 匿名さん

    二重床をうたう田の字マンションは売り手の論理を買手に押し付けているだけ


    間取り変更が難しい

    2部屋の境目を壊して1部屋として使おうとリフォームするときは、田の字型だとリフォームが難しい場合があります。中央に廊下や水回りがあるために、部屋が隣接していないためです。リノベーションを前提にマンションを購入する場合は、十分に検討する必要があります。

  320. 13837 マンコミュファン

    >>13835 匿名さん

    だからマンションは角部屋以外ダメだね。
    タワマンも田の字も中部屋はしょぼ。

  321. 13838 匿名さん

    タワマンの中部屋はプライバシーは確保されてるよ。

  322. 13839 匿名さん

    >>13837 マンコミュファンさん
    じゃああれだね、田の字マンションで100戸とか超えてると中部屋多くて最悪だね

  323. 13840 匿名さん

    間取りの比較なら、

    これとか、

    1. 間取りの比較なら、これとか、
  324. 13841 匿名さん

    これを見ると、

    1. これを見ると、
  325. 13842 匿名さん

    同じような専有面積でもいかに居住性能が異なるのかがよくわかりますね。

  326. 13843 匿名さん

    田の字間取りは居住性も悪いしデベ側にしかメリットないよ

    間取りを考える 田の字型のメリットとは?

    田の字型のメリットって考えたんですが案外ないんですよねー。

    高級マンションがセンターインを多く取り扱っていることを考えると間取り云々関係なくセンターインの方がより多くのメリットがあるのは明らかです。

    唯一のメリットとして考えられるのは



    マンション価格が安価であること

    これに尽きます。安価と言っても庶民の僕からしたら十分高い代物です。でもセンターインとの比較となると、最も勝っているのはマンション購入価格が手頃?であることです。

  327. 13844 匿名さん

    >>13841 匿名さん
    これライオンズの寝室まどは3m先に隣のマンション、リビング窓は150m先に巨大ガスタンクです。
    現地を見れば一目瞭然で粗だらけなのがわかります。

  328. 13845 名無しさん

    >>13815 匿名さん
    コピペで笑った

  329. 13846 名無しさん

    >>13820 匿名さん
    どうせコピペするならこれもどうぞ

    購入者にとっての「田の字プラン」の最大のメリットは「同規模のマンションを安く買える事」にあると説明しました。
    しかしこれは基本的に「新築マンション」の場合であり、中古マンションであれば話は違ってきます。
    中古マンションは、基本的に「築年数、駅からの距離、部屋の広さ」などの条件から相場つまり販売価格が自動的に決まってきます。
    元が高級マンションであれ大衆タイプのマンションであれ、それらの条件が同じであれば、その販売価格は大きく変わりません。
    高級マンションであっても普通のマンションに近い価格で販売される事になります。

  330. 13847 匿名さん

    へ!?
    これでもう仕上げですか????

    1. へ!?これでもう仕上げですか????
  331. 13848 匿名さん

    仕上げだけで言うと大芝ヴェルディと変わんないな。

    1. 仕上げだけで言うと大芝ヴェルディと変わん...
  332. 13849 匿名さん

    バルコニーの戸境がペラボーだけ!?
    マリオン無いの?
    ヴェルディはマリオンあるね。

  333. 13850 匿名さん

    角部屋のベランダコンクリートは“ペンキ塗り仕上げ”なんですね。

  334. 13851 マンコミュファンさん

    シティタワーと比べるといかにコストカットされてるかよくわかる
    シティタワーこそ本物の財閥物件、高級マンション
    間取りもタワー同士で比較したらいいのに

  335. 13852 マンコミュファン

    >>13849 匿名さん

    ほんとだ!
    マリオンない。だからのっぺり見えるんだ。

  336. 13853 マンコミュファン

    中部屋、プライバシーも何も間口狭くて暗くね?

  337. 13854 匿名さん

    >>13847 匿名さん

    吹き付け、ペラボー、、
    まあ安かったからいっか。

  338. 13855 匿名さん

    >>13847 匿名さん
    あれ?よく見るとベランダに給湯器剥き出しじゃんコレw

  339. 13856 匿名さん

    >>13847 匿名さん

    角部屋の謎のコンクリいる?
    明らかに眺望の妨げだけど。
    強度やらの為にコストカットなんだろうけど。

  340. 13857 匿名さん

    普通のマンションのこういうところ、ステンレスのフレーム使ってる場合がほとんどだけど、ここはコンビニと同じアルミのフレーム使ってる!!

    1. 普通のマンションのこういうところ、ステン...
  341. 13858 マンション掲示板さん

    >>13855 匿名さん
    そんなバカなってホンマや!
    後付けや格安賃貸ならまだしも、分譲でこれはひどい。

    1. そんなバカなってホンマや!後付けや格安賃...
  342. 13859 マンコミュファン

    >>13857 匿名さん
    ローソンかと思った!hitoto だったん?

  343. 13860 マンコミュファン

    >>13858 マンション掲示板さん

    信者馬鹿にする板マンでさえも給湯器は剥き出しじゃなく設備ボックスに入ってるよな。

  344. 13861 匿名さん

    >>13859 マンコミュファンさん
    いやいやあのタイルの色はセブンでしょ。

  345. 13862 マンコミュファンさん

    まとめて削除依頼出してますので触らないようにしてください

  346. 13863 マンション検討中さん

    削除依頼って検討中の人は知りたい情報です。まぁローソンとかセブンとかは言い過ぎだと思うけど
    どこがどうコストカットされているのか知って、それでもタワーに住みたい人が購入すればいい

  347. 13864 マンコミュファン

    板マンに対する侮辱も残しておいて下さいよ!

    タワマンと板マンの比較検討しているだけなのに。しまいには他社物件を貶めるコメントに唖然としています。

  348. 13865 匿名さん

    不確定な情報による酷い営業妨害だから情報開示請求してもいいレベル。

  349. 13866 マンション検討中さん

    >>13865 匿名さん
    それhitoto信者に言ってあげて

  350. 13867 匿名さん

    >>13865 匿名さん
    写真は嘘をつきません。

  351. 13868 マンコミュファン

    なんでマリオンないのでしょうかね?
    アウトフレームだから?
    インフレームのタワマン住んでましたが、マリオンありましたよ。角部屋じゃなくても全居室バルコニーに面してますし、玄関からクランク廊下で各部屋にアクセス出来る間取り。そして対面キッチン。この違いって何ですか?構造の違い?設計者のレベル?

  352. 13869 マンコミュファン

    あ、間違え。
    住んでたのはアウトフレームです。
    Hitotoはインフレームですね。

  353. 13870 通りがかりさん

    写真は工事中の内部をフェンスを越えて無許可で撮ってる。
    購入者は営業に連絡しておいたら。

  354. 13871 マンション掲示板さん

    安普請であることは否定しないのか‥
    財閥タワーと思って買ってしまった人はできあがりを見て何を思うでしょうね。

  355. 13872 匿名さん

    ペラボーが天井まであって良かった。

  356. 13873 匿名さん

    >>13847 匿名さん

    インフレームだからこれから室外機も丸見えになる。

  357. 13874 マンション掲示板さん

    >>13873 匿名さん
    それ関係ないな
    ライオンズグランテラスは室外機が丸見えだから
    hitotoは10階以上は外から見えないから関係ないが

  358. 13875 匿名さん

    >>13874 マンション掲示板さん
    ガラスのレベルが違う。

  359. 13876 匿名さん

    >>13874 マンション掲示板さん
    hitotoはバルコニーが浅くガラスが透明だから室外機が丸見えって言う意味でしょ。

  360. 13877 匿名さん

    >>13870 通りがかりさん
    残念ながら間違い。
    憶測で非難するなんて最低ですね。
    現地行けよ。

  361. 13878 匿名さん

    いや川向かいからでも丸見えだぜ

    1. いや川向かいからでも丸見えだぜ
  362. 13879 匿名さん

    >>13876 匿名さん

    そうです。
    管理規約で室外機カバーも禁止でしょうか。

  363. 13880 匿名さん

    実物の写真撮られるのなんかマズイの?
    ここのスレッドに上がる写真は夜とか遠景ばかりだったけど。

  364. 13881 匿名さん

    >>13878 匿名さん
    ほら、hitotoみたいな透明じゃないから室外機見えにくいね。

  365. 13882 マンション掲示板さん

    >>13881 匿名さん
    いや中まで丸見えですわ

  366. 13883 匿名さん

    >>9001 匿名さん
    ↑この写真が浅いバルコニーに透明ガラス。

    hitoto信者は

  367. 13884 匿名さん

    むしろ。ライオンズの方がスケスケ笑

  368. 13885 匿名さん

    hitoto信者はどう思ってるんだろう。

  369. 13886 匿名さん

    現地の写真もっと下さい。
    ほぼ竣工ですかね。

  370. 13887 口コミ知りたいさん

    >>13871 マンション掲示板さん
    ヴェルディはワケあり土地を破格で仕入れているので建物だけでも立派にしないと誰も買わないよ。何か不具合があった場合は三菱三井には敵いません。

  371. 13888 契約者さん

    >>13871 マンション掲示板さん
    何度か現地を見てますけどおおよそイメージ通りですよ。
    パース的に外観はグランクロスに近いイメージでしたし、皆さんが書かれているベランダのクリアガラスや給湯器もモデルルームで確認済みなので。

  372. 13889 匿名さん

    >>13888 契約者さん
    グランクロスは場所によってガラスだったりアルミだったり意匠はかんがえられてるよ。
    手摺りだってhitotoみたいな低い手摺りじゃないし、ガラスも色が入ってる。

    浅いバルコニーで透明ガラスというのとは少し違う。

  373. 13890 匿名さん

    >>13886 匿名さん
    どうぞ
    角部屋から隣のマンションまで距離が近くて気になりました
    スケスケベランダなのに

    1. どうぞ角部屋から隣のマンションまで距離が...
  374. 13891 匿名さん

    >>13889 匿名さん
    グランクロスと両方見ましたが似てますよ

  375. 13892 通りがかりさん

    川沿いだから最上階まで洗濯物が丸見えですね。女の子のいる家は気になりそう。

  376. 13893 匿名さん

    いくら他のマンションを引き合いに出してもhitotoの評価は何もかわりませんよ。
    hitotoの事はhitotoで語らないと。

  377. 13894 匿名さん

    わざわざHN変えなくても。
    ひとりで踏ん張っても何も変わりませんよ。

  378. 13895 匿名さん

    この前まで突貫工事叫んでた奴が急に完成させてて草w

  379. 13896 匿名さん

    >>13890 匿名さん

    両脇のマンションは丸見えだけど、
    真ん中のマンションのガラスはある程度色が付いているから見えずらいよ。

  380. 13897 マンション掲示板さん

    >>13896 匿名さん
    いや両脇のマンションから真ん中のマンションの角部屋が丸見えなのが問題。対岸から室内が丸見えになるのも問題だけど。

  381. 13898 匿名さん

    hitotoの場合はこういう入居してガッカリの事態はないから安心だね。

  382. 13899 匿名さん

    ベランダがスケスケって言うのはこういう事では?

    1. ベランダがスケスケって言うのはこういう事...
  383. 13900 匿名さん

    >>13899 匿名さん
    ベランダはスケスケですが室内まで丸見えということはありません
    財閥物件と倒産物件の違いです

  384. 13901 マンション掲示板さん

    反射ガラスではなくコストの安い透明ガラスを採用しておきながら、
    「景観に配慮してベランダでの物干しは禁止」とか意味不明ですな。

  385. 13902 検討板ユーザーさん

    >>13901 マンション掲示板さん
    どれくらいコスト違うの?街中の密集マンションと違い周りから見られることのないタワマンのガラスに色付ける意味が不明だけど。

  386. 13903 匿名さん

    >>13899 匿名さん

    この古いマンションどこかと思ったらここじゃねぇか!

  387. 13904 匿名さん

    老眼ですね

  388. 13905 匿名さん

    >>13899 匿名さん

    配管をなぜ吹付けの色に合わせなかったんだろう?
    白のままじゃ目立つのに。

  389. 13906 匿名さん

    >>13902 検討板ユーザーさん

    公園から誰でも見れるんじゃないの?

  390. 13907 匿名さん

    >>13906 匿名さん
    見えないんだよねそれが。タワーってすごいよね。

  391. 13908 通りがかりさん

    コスト安と言いながら具体的なコストの違いは出ないのか。適当なこと言ってるな。

  392. 13909 マンコミュファン

    >>13905 匿名さん

    配管もデザインなのでしょうか?
    マリオンに見えなくもないです。
    z

  393. 13910 匿名さん

    >>13909 マンコミュファンさん

    高級マンションはこのように壁の色になるべく合わせてますよね。

    1. 高級マンションはこのように壁の色になるべ...
  394. 13911 通りがかりさん

    >>13906 匿名さん
    いや見えないよ。

  395. 13912 通りがかりさん

    >>13910 匿名さん
    壁の色とはあってないけど。床の色とはあってるけど。

  396. 13913 匿名さん

    理想は反射する予定だったのかな?

    1. 理想は反射する予定だったのかな?
  397. 13914 匿名さん

    実際はまる見えだったけど。

    現実

    1. 実際はまる見えだったけど。現実
  398. 13915 匿名さん

    フローレンスマンションはマリオンもきちんとあるし、ガラスも反射します。

    1. フローレンスマンションはマリオンもきちん...
  399. 13916 eマンションさん

    >>13914 匿名さん
    いい外観ですねー

  400. 13917 匿名さん

    >>13915 匿名さん
    縦樋の色もきちんと合ってますね。

  401. 13918 匿名さん

    フローレンスも良いですが、やはりhitotoのデザインが良いです。緑に映えそう。

  402. 13919 匿名さん

    ベランダのガラスはこういうのがいいな。

    1. ベランダのガラスはこういうのがいいな。
  403. 13920 匿名さん

    タワマン住んだことないの?
    これ高級タワマンだけど、タワマンのベランダは透明ガラスの方が好まれるから
    外から見えないし

    1. タワマン住んだことないの?これ高級タワマ...
  404. 13921 匿名さん

    雨樋の色とか重箱の隅をつついててフイタw
    悔しくて悔しくて

  405. 13922 匿名さん

    >>13919 匿名さん
    ガラスを上下だけで支えるタイプですね。
    スッキリと見えていいですよね。

  406. 13923 マンコミュファン

    >>13919 匿名さん

    乳白色良いですよね
    透明だと超高層階は良いんですが、20階以下だと近隣の建物の汚い屋上がソファーやダイニングからでも視界に入る。

  407. 13924 匿名さん

    https://garden-h.net/index.php?QBlog-20140724-1
    ここの写真ですね。
    hitotoはウッドデッキ出来ますか?

  408. 13925 匿名さん

    >>13923 マンコミュファンさん
    鉄道のサビが飛んでくる>>13919みたいなマンションのイメージで喋ってるのだろうが、hitotoの周りにはそんな高いビルがない。そして今後もたつ予定がない

  409. 13926 匿名さん

    >>13925
    >鉄道のサビが飛んでくる>>13919みたいなマンション
    ははは。それでけなしたつもりですか?
    わかってない証拠。
    こういうのハズすのって思わず失笑。

  410. 13927 匿名さん

    >>13923 マンコミュファンさん
    乳白色のタワマンベランダがこちら
    タワマン住んだことあれば透明がいいのは常識

    1. 乳白色のタワマンベランダがこちらタワマン...
  411. 13928 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  412. 13929 匿名さん

    >>13927 匿名さん
    洗濯物が干せるからいいね!

  413. 13930 マンション掲示板さん

    >>13925 匿名さん

    そんなとこにタワマンたてちゃだめじゃん‥
    普通ならタワマンなんか作らない場所ってことでしょ。

  414. 13931 口コミ知りたいさん

    >>13930 マンション掲示板さん
    そう?
    日本一マンション価値が上昇した場所だけど

    1. そう?日本一マンション価値が上昇した場所...
  415. 13932 匿名さん

    またこの記事かよ…(笑)

  416. 13933 マンション掲示板さん

    そんな高い土地にフローレンスが小規模マンション建てられるはずないじゃん‥

  417. 13934 匿名さん

    >>13931 口コミ知りたいさん

    ヒトトに不利な話題になるとこの記事、心の拠り所かな?笑える…

  418. 13935 匿名さん

    >>13933 マンション掲示板さん
    読解力
    そして情報力も

    https://www.homes.co.jp/archive/b-30336537/

  419. 13936 匿名さん

    >>13934 匿名さん
    そんなに悲しむなよ
    hitotoがいい物件過ぎるだけ

  420. 13937 匿名さん

    hitotoは明日も売れるのだろうね
    グランテラスはここ2ヵ月でたったの1戸しか売れてないのに

  421. 13938 匿名さん

    こうやって、下の方の階だけでもフローレンスみたいにしたらプライバシーが保てるのにね。

    1. こうやって、下の方の階だけでもフローレン...
  422. 13939 通りがかりさん

    >>13938 匿名さん
    そのガラスはスケスケのライオンズより高いの?

    1. そのガラスはスケスケのライオンズより高い...
  423. 13940 匿名さん

    知らんけどこれよりマシじゃない?

    1. 知らんけどこれよりマシじゃない?
  424. 13941 匿名さん

    hitotoは天井の電灯くらいしか見えないけど、ライオンズは部屋の奥まで見えるからプライバシー性が全く違う

  425. 13942 匿名さん

    高級タワマンのベランダは透明ガラス

    1. 高級タワマンのベランダは透明ガラス
  426. 13943 匿名さん

    >>13942 匿名さん
    http://urx.red/vseO
    そのマンション、hitotoみたいな全くの透明でもないんだよな。

    1. そのマンション、hitotoみたいな全く...
  427. 13944 匿名さん

    >>13943 匿名さん
    明らかに透明だが笑
    JALを高級ホテルいう昭和世代には何色に見えるの?

  428. 13945 匿名さん

    14階以上が透明ガラス。
    13階以下は配慮してる。

  429. 13946 匿名さん

    >>13945 匿名さん
    だから何色?笑

  430. 13947 匿名さん

    hitotoは敷地内に不特定多数が入ってくるのに5階から透明ガラス。

  431. 13948 匿名さん

    横にビルがあって向かいにはマンションたってるタワーマンションと周囲30mに学校くらいしかないヒトトを比べてる意味が不明。

  432. 13949 匿名さん

    >>13947 匿名さん
    だから何色?笑

  433. 13950 匿名さん

    知らないヨソのマンション挙げて恥かいたのはよくわかった。
    今度から気を付けるように。

  434. 13951 匿名さん

    >>13947 匿名さん
    地上から5階だと天井しか見えないが

  435. 13952 匿名さん

    >>13950 匿名さん
    結局何色かすら答えられない大恥

  436. 13953 匿名さん

    https://www.google.com/maps/@35.6705187,139.7792204,3a,15y,258.06h,142.72t/data=!3m7!1e1!3m5!1sKtr3UJ0PxxUCZ2uUzCf9tQ!2e0!6s%2F%2Fgeo3.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DKtr3UJ0PxxUCZ2uUzCf9tQ%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D146.56522%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192?hl=ja

    コレ透明に見えるか?

  437. 13954 匿名さん

    >>13952 匿名さん
    http://urx.red/TElu
    コレ透明に見えるか?

  438. 13955 匿名さん

    JAL高級おじさん慌てすぎ笑

  439. 13956 匿名さん

    透明はコレ。
    わかった?

    1. 透明はコレ。わかった?
  440. 13957 匿名さん

    向かい至近距離でこんにちはしてるマンション写ってますやん。そらヒトトの仕様は無理だ。

  441. 13958 匿名さん

    >>13956 匿名さん
    で、何色?笑

  442. 13959 匿名さん

    >>13955 匿名さん
    因みに誰かと勘違いしてると思うぞ。

  443. 13960 匿名さん

    道路と車を出して透明に見える?という質問w

  444. 13961 匿名さん

    >>13959 匿名さん
    へーーーー笑

  445. 13962 匿名さん

    >>13958 匿名さん
    http://urx.red/TElu
    コレ透明?
    わかんないの?
    幼稚園児でもわかる。

  446. 13963 匿名さん

    >>13962 匿名さん
    いや、だから笑

  447. 13964 匿名さん

    透明さんは正気ですか?

  448. 13965 匿名さん

    色くらい自分で見て判断する能力ないのかよ。
    まったく。

  449. 13966 匿名さん

    >>13962 匿名さん
    車のこと?

  450. 13967 匿名さん

    >>13965 匿名さん
    ドンマイ笑

  451. 13968 匿名さん

    何色って聞かれてストリートビュー写真あるんだから見ろよ。
    カッコ悪い。

  452. 13969 匿名さん

    >>13968 匿名さん
    JALを高級ホテルと言ったことですか?

  453. 13970 匿名さん

    >>13968 匿名さん
    で?何色?

  454. 13971 匿名さん

    話逸らして逃げますか?
    http://urx.red/TElu
    コレ透明?

  455. 13972 匿名さん

    >>13970 匿名さん
    オマエ今相当カッコ悪いぞ。

  456. 13973 匿名さん

    >>13972 匿名さん
    で?何色?笑

  457. 13975 匿名さん

    >>13972 匿名さん
    高級ホテルは清掃の時にドア開けるから臭いがしないと言っちゃったこと?

  458. 13979 匿名さん

    [No.13974から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  459. 13980 匿名さん

    >>13901 マンション掲示板さん
    理由はともかく外干し禁止はいいんじゃないですか。
    見るたびに庶民感丸だしで悲しくなるので、今からでも駅前の二棟も外干し禁止してほしいくらいです。

  460. 13981 マンション検討中さん

    宇品橋を渡りながら見えるhitotoは本当にキレイですね。

  461. 13982 匿名さん

    >>13776 匿名さん
    は?ダンマリ???
    あまりにも愚問すぎて答えるに値しないんですよ。
    先に書いて有る事を読めばいいだけ


  462. 13983 マンコファンさん

    >>13981 マンション検討中さん
    ホント。見る分には良いんだけどね。
    セキュリティが不安。

  463. 13984 匿名さん

    明日も何戸売れるか楽しみですね

  464. 13985 口コミ知りたいさん

    >>13983 マンコファンさん
    24時間有人管理と665世帯の目があり、不審者はそう簡単に近寄れないよ。夜間はセコムの2人体制です。

  465. 13986 口コミ知りたいさん

    >>13981 マンション検討中さん
    どこが?

  466. 13987 匿名さん

    >>13986 口コミ知りたいさん
    誰彼構わず噛みつく

  467. 13988 匿名さん

    >>13981 マンション検討中さん
    ですね。遠くからでもランドマークとして目立ってますよね。

  468. 13989 匿名さん

    コストカットは郊外から。
    実現したマンションだと思う。
    みんな買える額だし文句なし!

  469. 13991 匿名さん

    [No.13990と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  470. 13992 匿名さん

    清々しい朝です!

  471. 13994 匿名さん

    [No.13993と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  472. 13995 匿名さん

    いよいよ安い部屋が少なくなってきたようです。
    6000万超の部屋が百数十戸残っている筈ですが、
    今回の供給も6000万円以下です。


    <12月2日付>
     追加供給  01戸(第5期11次)
     先着順   29戸
     未契約戸数は最小値であと216戸です。

     完成まであと   5か月
     引渡しまであと  9か月

    【竣工完売条件】  216戸÷5カ月≒43戸
     今後毎月平均43戸の契約が必要です。(但し、最小値)
    【引渡し時完売条件】216戸÷9カ月≒24戸
     今後毎月平均24戸の契約が必要です。(但し、最小値)

    【第5期11次】
     受付期間     2019年12月2日(月)11:00~ ※先着順申込受付開始
     販売戸数     1戸
     販売価格     57,876,225円
     最多価格帯    5,700万円台(1戸)(100万円単位)

    【第1期 総供給戸数】  317戸
    【第2期 総供給戸数】  73戸
    【第3期 総供給戸数】  26戸
    【第4期 総供給戸数】  33戸

    【第5期】
     08月05日 :第5期01次  04戸 販売告知(9/23~9/24受付)
     09月27日 :第5期02次  01戸 販売告知(先着申込受付)
     09月30日 :第5期03次  01戸 販売告知(翌日締切)
     10月07日 :第5期04次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     10月21日 :第5期05次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     10月28日 :第5期06次  03戸 販売告知(先着申込受付)
     11月05日 :第5期07次  01戸 販売告知(先着申込受付)
     11月11日 :第5期08次  05戸 販売告知(先着申込受付)
     11月18日 :第5期09次  05戸 販売告知(先着申込受付)
     11月25日 :第5期10次  02戸 販売告知(先着申込受付)
     12月02日 :第5期11次  01戸 販売告知(先着申込受付)
    ――――――――――――――――――――――――――――
     第5期合計       29戸(12/02現在)

    【先着申込受付】
     12月25日時点 :    08戸 3,990万円~8,500万円
     01月28日時点 :    07戸 3,990万円~8,500万円(1戸減)
     02月04日時点 :    15戸 4,040万円~8,500万円(8戸増)
     02月12日時点 :    13戸 4,040万円~8,500万円(2戸減)
     02月18日時点 :    14戸 4,040万円~8,500万円(1戸増)
     03月04日時点 :    29戸 2,930万円~8,500万円(15戸増)
     03月06日時点 :    27戸 2,930万円~8,500万円(2戸減)
     03月11日時点 :    26戸 4,090万円~8,500万円(1戸減)
     04月15日時点 :    25戸 41,509,903円~86,359,679円(1戸減)
     04月22日時点 :    24戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     05月13日時点 :    23戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     06月17日時点 :    22戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     07月29日時点 :    21戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     09月02日時点 :    22戸 38,444,819円~86,359,679円(1戸増)
     09月17日時点 :    21戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     09月24日時点 :    26戸 37,935,559円~86,359,679円(5戸増)
     09月30日時点 :    25戸 41,717,228円~86,359,679円(1戸減)
     10月07日時点 :    28戸 41,717,228円~86,359,679円(3戸増)
     10月28日時点 :    28戸 44,861,486円~86,713,879円
     11月25日時点 :    29戸 44,861,486円~86,713,879円(1戸増)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――
     11ヶ月経過  

    【月間供給戸数】
     2018年04月    198戸(供給開始)
     2018年05月    20戸
     2018年06月    09戸
     2018年07月    13戸
     2018年08月    09戸
     2018年09月    16戸
     2018年10月    13戸
     2018年11月    06戸
     2018年12月    07戸
     2019年01月    16戸
     2019年02月    10戸
     2019年03月    60戸
     2019年04月    13戸
     2019年05月    13戸
     2019年06月    08戸
     2019年07月    20戸
     2019年08月    08戸
     2019年09月    17戸
     2019年10月    09戸
     2019年11月    13戸
     2019年12月    01戸(12/02現在)
    ―――――――――――――――――――
     合計供給戸数   478戸

      未供給戸数   187戸
      先着順戸数    29戸
    ―――――――――――――――――――
      未契約戸数   216戸(但し、最小値)





    【物件概要】第5期11次

    1. いよいよ安い部屋が少なくなってきたようで...
  473. 13996 匿名さん

    1戸ですか。
    これはまた寂しい供給ですね。

  474. 13997 匿名さん

    四階なのに、4203号室なんですか?
    住所だけみたら、42階に住んでるみたいでいいかも笑

  475. 13998 匿名さん

    グランテラスなんて2ヵ月でたったの1戸しか売れてないのにhitotoは毎週毎週よく売れるよな

  476. 13999 匿名さん

    実物の外観が見えてきたから勢いが落ちたというのなら理解できるが。

  477. 14000 匿名さん

    >>13999 匿名さん

    やっぱ外観も大事だから、
    エントランス周りはパース以上の出来上がりを望む。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸