広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-06 01:12:11

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 12287 匿名さん

    >>10239
    >>10248
    >>10492
    >>10502
    >>10519
    >>10597
    >>10620
    >>10438
    >>10723
    >>10727
    >>10760
    >>11024
    >>11266
    >>11876
    >>11946
    >>12044
    >>12073
    >>12079
    >>12280

    因みに去年2018年の同ランキングにおいて『日赤病院前』は全国どころか広島県内においてトップ20位にすら入っていません。
    どういう性質のデータなのかを理解せずにまき散らすのはピンボケもいいところ。

    1. 因みに去年2018年の同ランキングにおい...
  2. 12288 匿名さん

    >>12287 匿名さん
    そのリセールバリューが133%にもなったからたった一年で全国でもダントツの一位になったのですね!
    さすが西日本一売れてるマンションhitoto!

  3. 12289 匿名さん

    >>12286 匿名さん
    広島にhitoto以降免震マンションの計画ないよ
    あるというなら証拠はよ

  4. 12290 匿名さん

    若葉マークはスルー。

  5. 12291 匿名さん

    >>12271 匿名さん
    12269書いたのはオレだが、12268の人は別人だがな

    またいつもの、別人を勝手に同一人物化、っすね

  6. 12292 匿名さん

    ほんとこれ

    12276 匿名さん
    27分前
    今日は台風で来客ゼロだから
    hitotoアンチの競合営業がカリカリしてるな笑

    あ、来客ゼロはhitotoと違って不人気だからか笑笑

  7. 12293 匿名さん

    >>12286 匿名さん
    やっぱりマンションは免震に限りますよね
    耐震マンションは少しの地震でこうなりますから

    1. やっぱりマンションは免震に限りますよね耐...
  8. 12294 匿名さん

    >>12291 匿名さん
    それは誠に申し訳なかった。

    では改めて、>>12269 匿名さん。
    >>12265は明らかなデタラメですが、
    >アンチhitotoの嘘デタラメ
    とは具体的にどのレスなのか指摘しないと。

  9. 12295 匿名さん

    >>12294 匿名さん
    外野だがまずはあなたが>>12265は明らかなデタラメという根拠を出すべきですね。

  10. 12296 匿名さん

    東郵便局の跡地の建物はマンションじゃないけど免振予定ですよ。

  11. 12297 匿名さん

    >>12296 匿名さん
    結局hitoto以降に免震マンションが建つ予定はないのか

  12. 12298 匿名さん

    耐震マンションは地震が不安

    1. 耐震マンションは地震が不安
  13. 12299 匿名さん

    >>12262 より)
    >広島での新規免震装置の供給は、長いこと見込めない
    『新規免震装置の供給』であり、建物がマンションに限った話ではない為
    まずこれはウソでしたねw

    違うというなら、『新規免震装置の供給』は可能だがマンションには見込めない理由が必要ですよ。

  14. 12300 匿名さん

    >>12299 匿名さん
    マンションのスレだからそのくらい察しろよ
    揚げ足取りしかできないよな
    免震マンション建つ予定ないから笑

  15. 12301 匿名さん

    アンカ間違えた。
    訂正


    >>12265 より)
    >広島での新規免震装置の供給は、長いこと見込めない
    『新規免震装置の供給』であり、建物がマンションに限った話ではない為
    まずこれはウソでしたねw

    違うというなら、『新規免震装置の供給』は可能だがマンションには見込めない理由が必要ですよ。

  16. 12302 匿名さん

    >>12274 匿名さん

    「hitotoファンの嘘だけ食いついて、
    アンチhitotoの嘘デタラメはいつもスルー」君!

    君はいつも、嘘つき、その後、逃げた逃げた!、って騒いでるけど、
    君自身も、若葉マークはスルー、
    って勝手に都合のいい基準を作って逃げるんだね
    (笑)

  17. 12303 匿名さん

    『新規免震装置の供給』は可能だがマンションには見込めない理由は?

  18. 12304 匿名さん

    >>12301 匿名さん
    免震マンションの計画はよ
    hitoto以降は計画ないから無理だけど

  19. 12305 匿名さん

    >>12303 匿名さん
    計画がないから

  20. 12306 匿名さん

    >>12282 匿名さん
    「hitotoファンの嘘だけ食いついて、
    アンチhitotoの嘘デタラメはいつもスルー」君!

    君はいつも、嘘つき、その後、逃げた逃げた!、って騒いでるけど、
    君自身も、若葉マークはスルー、
    って勝手に都合のいい基準を作って逃げるんだね
    (笑)

  21. 12307 匿名さん

    ということは地震になるとこうなる耐震マンションしか販売されないということ?

    1. ということは地震になるとこうなる耐震マン...
  22. 12308 匿名さん

    だから
    >アンチhitotoの嘘デタラメ
    を指摘しなよ。
    是々非々だからデタラメだったらデタラメってきちんと言うよ。
    逃亡のhitoto信者じゃあるまいし。

  23. 12309 匿名さん

    >>12308 匿名さん
    免震マンションの計画はよ
    hitoto以降は計画ないから無理だけど

  24. 12310 匿名さん

    ネットで調べた大阪の免震マンション出してきて笑われる奴w

  25. 12311 匿名さん

    >>12290 匿名さん
    「hitotoファンの嘘だけ食いついて、
    アンチhitotoの嘘デタラメはいつもスルー」君!

    君はいつも、嘘つき、その後、逃げた逃げた!、って騒いでるけど、
    君自身も、若葉マークはスルー、
    って勝手に都合のいい基準を作って逃げるんだね
    (笑)

  26. 12312 匿名さん

    >>12311 匿名さん
    若葉マークはアンチが反論できない情報を出してると思う

  27. 12313 匿名さん

    >>12305 匿名さん
    >計画がないから
    うん。現状においては確かにそうですね。
    正しくは計画はあれど具体的な内容が明らかにされていないというのが実情でしょう。
    ただ、>>12265ではその後に
    >サンモール、広電タワー、西広島開発タワーも設計すらできない状況です。
    何でそんなこと断定的に言えるのでしょうか?
    設計すらできないというのは常識的に無いと思いますよ。

  28. 12314 匿名さん

    >>12313 匿名さん
    お前の感想はいらんわ
    hitoto以降に免震マンションの計画はないというのが事実な笑

  29. 12315 匿名さん

    >>12294 匿名さん

    へえー、謝る潔さが有るんだねー
    少し見直したわ
    飲みながら、hitotoについて語り合いたいね

    ビューラウンジが完成したらどうよ(笑)

    おっと、オレかあんたか、どっちかがhitotoの住人にならないと不可能か!買ってくれ(笑)
    皮肉じゃないよ(笑)

  30. 12316 匿名さん

    >>12300 匿名さん

    ほんとその通り!
    追い込まれるといつも、重箱の隅つつきして、話をぼやかして逃げる

  31. 12317 匿名さん

    ビューラウンジからの眺め

    1. ビューラウンジからの眺め
  32. 12318 匿名さん

    アンチhitotoと思われてるようだが、
    そうじゃない。
    『嘘』が嫌いなんです!
    意義あるスレッドにすべきではありませんか?
    周辺の開発のことも検討される方は興味があると思います。

  33. 12319 匿名さん

    >>12308 匿名さん

    アンチhitotoの嘘って、いくらでもゴロゴロしてるじゃん!ほとんど全てのページに含まれてるじゃん!

  34. 12320 匿名さん

    >>12318 匿名さん
    事情をよく知る検討者からみればアンチの方が嘘が多い。

  35. 12322 匿名さん

    これが地震にあった耐震マンション
    マンションはやっぱり免震じゃないと不安

    1. これが地震にあった耐震マンションマンショ...
  36. 12323 匿名さん

    >>12318 匿名さん

    えっ?別人が答えてるんじゃないの?
    アンチhitotoの嘘の書き込みには、見て見ぬフリしてるけど

    いつも得意の

    証拠は?
    謝罪は?
    ほら逃げた?

    ってツッコミはhitoto肯定の書き込みにばかりですが

  37. 12325 匿名さん

    >>12315 匿名さん

    ビューラウンジ完成まで先じゃけー、
    グランクロスタワーの下の居酒屋で飲みに行って鯉よ 二人で(笑)

    こういうのオフ会って言うのか?

  38. 12327 匿名さん

    >>12321 匿名さん
    何とも思わん。大京が経営破たんしたのは事実だし、大京の営業部長が独立して作った会社がアーバンコーポレーションだし、アーバンが約10年前経営破たんして代表は辞任しアーバンの元々子会社のアーバンコミュニティが広銀の助けでグランドアメニティーに変わり、そこにアーバンコーポレーションが吸収されたというのではなかったかな。
    で、グランドアメニティの頭文字をとってGA、そのマンション部門としてGAパートナーズとしてまた単独デべに返り咲いたということでしょ。

    表現に品は無いが、ま、そんなとこだと思う。

    何か間違ってるか?

  39. 12329 匿名さん

    数年も持つかね

  40. 12330 匿名さん

    嘘をついたり、関係のない他社を貶めるような書き込みで板を汚さない方がhitoto検討者のためになると思います。

  41. 12332 匿名さん

    >>12328 匿名さん
    どうして
    >ということはGAもあと数年で倒産する
    となるんですか?
    論拠があるならばその併記が無いとただの悪口です。

    自分で悪口だとわかってるから若葉マークなんでしょうけど。

  42. 12335 匿名さん

    まあいいでしょう。
    例えばGAに限らずとも、購入したマンションのデベロッパーが倒産した場合の具体的なリスクとは何になるでしょうか?
    例えば先ほど出てきたデべも含めて過去に経営破たんしたデべのマンションに現在住んでいる人がたくさんいます。
    そうした方々は具体的にデべの経営破たんでどんなデメリットを被ったと思いますか?当然藤和不動産も含みますよ。

  43. 12338 匿名さん

    >>12327 匿名さん
    じゃ、次は経営破たんした藤和不動産の残党が三菱地所レジデンスについてどう思いますか?

  44. 12341 匿名さん

    >>12338 匿名さん
    それも何とも思わん。
    そのまんまでしょ。

  45. 12343 匿名さん

    三菱みたいな超優良企業と押し売り会社を同列に論じるのはどうかと思う

  46. 12345 匿名さん

    広電の開発エリアも思ったよりも広いですね。
    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1Goe6SzzOAkPlJ8mv3GvqcDZCnK4&...

    hitotoの用途地域が二種住居地域なのに対して、
    広電の方は近隣商業地域ですが、容積率は同じ300%です。
    但し北側がhitotoのある住居系の地域ですから、日影規制を避けるためタワー状の建物にしなければ容積消化が難しいかもしれません。
    いずれにせよ地域の活性化が進むことは間違いなさそうです。

  47. 12348 匿名さん

    嘘じゃない。
    断言したわけではなく、マンション事業において大原則はいかに容積を消化するかということ。
    北側の住居地域への日影規制に配慮して計画をするとなると建物は板状ではなく塔状にならざるを得ないということ。
    因みに、タワーと言っても階数は様々だし、1棟だけかどうかもわからない。
    hitotoだって事業者が違えば複数棟だったわけだが。

  48. 12351 匿名さん

    広電は大型商業施設の方向で検討されてますね。ますます千田町の価値が上がりそうです。

  49. 12352 匿名さん

    こういう情報があります。

    広島電鉄、出島に移転させる本社車庫跡地はマンション開発を想定
    https://ab-hiroshima.com/201905hiroden

  50. 12353 匿名さん

    >>12352 匿名さん
    その後商業施設のみの方向となっています。

  51. 12356 匿名さん

    >>12352 匿名さん
    それの新聞記事です。

    1. それの新聞記事です。
  52. 12358 匿名さん

    >>12356 匿名さん
    その後商業施設のみの方向になりました

  53. 12359 匿名さん

    >>12356 匿名さん
    自ら無能と罵った中国新聞の記事を張っててワロタw

    (>>11385より)
    事業主は『供給戸数〇〇戸突破!!』とか、あたかも『供給戸数』を『契約戸数』であるかのように誤認させる広告のやり方で消費者を騙し続けている。
    無能な中国新聞はまんまと騙され(>>7318参照)デュープスっぷりを晒した。

  54. 12361 匿名さん

    まあまあ、

    今後建つ計画のマンションに免震マンションが全く無くても、1つや2つ有ったとしても、
    ほとんど全てのマンションは、免震じゃ無い!

    わざわざ確認してはないが、フローレンス、ヴェルディ、アルビオ、サーパス、ライオンズ、アルファステイツ、
    いろいろ有るが、広島で、建設中とか完成して数年とかで免震は無いんじゃないか?
    シティタワーぐらいじゃないんか?

    一方、hitotoが免震である事は間違いない
    つまり、数える程しか無い免震に、希少性の資産価値が有ることは、厳然としている
    グランクロスタワーでさえ確か、免震じゃないだろ?あれは制震だろ?

    大地震くらったら、非免震の資産価値の暴落はすごいだろうな
    資産価値を回復させる為には、莫大な修復工事費用が降りかかってくる。
    30、40年スパンで考えたら、広島とは言え、震度6以上の地震が来る可能性はそこそこ有るんじゃないか?

    まあ、早めにデカい地震が来たほうが、他のマンションがダメージ食らって、買い手が付きにくくなって、ダメージ少ない免震に買い手が集まる、という資産価値の高まりの作用が有りそうだ

  55. 12362 匿名さん

    123309書いたのはオレだが、その書き込みの人は別人だがな
    またいつもの、別人を勝手に同一人物化、っすね

    俺は同じこと言われて素直に謝ったけど、アンタはどう?

  56. 12364 匿名さん

    でもこれは事実ですよね。

    (>>11385より)
    事業主は『供給戸数〇〇戸突破!!』とか、あたかも『供給戸数』を『契約戸数』であるかのように誤認させる広告のやり方で消費者を騙し続けている。
    無能な中国新聞はまんまと騙され(>>7318参照)デュープスっぷりを晒した。

  57. 12366 匿名さん

    若葉マークは悪意がある投稿。
    正々堂々とした書き込みが出来ないからでしょ。
    もうそういうのやめませんか?

  58. 12368 匿名さん

    >>12366 匿名さん
    hitoto以降に免震マンションの計画はないってことでいいの

  59. 12370 匿名さん

    >>12360 匿名さん

    何十回もこの掲示板に、
    完成時の在庫の有無にフォーカスして売れ行きを批判する書き込みが有るけど、アホなの?

    hitotoは665住戸有る
    一般的な住戸数100程度のマンションが完成までに完売するよりも、シンプルに考えて6倍以上の販売期間がかかる

    100メートル走と600メートル走を、
    ヨーイドンで勝負させようとしてるようなもんだぜ!

    600メートル走るのがサニブラウンだとして、100メートル走るのが俺だとしても、
    俺が勝ってしまうぜ(笑)

    完成在庫が発生しそうだから売れてない
    とかって、罵るのは、いかに愚かな事か認識したほうがいいぜ

    ごちゃごちゃ、突っ込んで来るやつがいそうだから、予め書いておくが、あくまでシンプルに考えての話だ
    建設期間とか細かな要素を並べて6倍以上はかからないとか、ごちゃごちゃ否定しようとしたところで、大筋が覆るような事はない

    もっと言うと、完成時に完売してしまうマンションって、50戸程度の少住戸数のやつが多いんじゃないか?
    だとしたら、hitotoは13倍以上の販売期間がかかったとしても同じペースだぜ

  60. 12371 匿名さん

    同じ広告予算ならな。

  61. 12374 不動産屋

    >>12371 匿名さん

    同じ広告予算ならな?

    どういう意味?グロスでってこと?

  62. 12375 匿名さん

    >>12374 不動産屋さん

    そうだよね!
    住戸数が全く違うって事をベースに論じてる訳だから、50戸のマンションの13倍の広告予算総額が有っても同じ条件な訳だから、まさか、
    予算広告の総額が、同じならね、って意味でケチつけて来てるんならアホだよね(笑)

  63. 12376 匿名さん

    広島に来る災害は台風くらいだから耐震の低層マンションで十分だろう

  64. 12377 匿名さん

    ですね。第一どうやって解体するんだ?誰の金で?

  65. 12378 匿名さん

    >>12376 匿名さん
    耐震低層マンション

    1. 耐震低層マンション
  66. 12379 匿名さん

    >>12377 匿名さん
    一戸あたりの解体費用は小規模マンションの方が高いよ

  67. 12380 マンション検討中さん

    首都圏の今回の台風は色んな検証になりそうです。




    ↓リアルタイム↓

    1. 首都圏の今回の台風は色んな検証になりそう...
  68. 12381 マンション検討中さん

    命は無事のようです。
    ほんと良かった。

  69. 12382 匿名さん

    >>12381 マンション検討中さん
    だよなぁ。川沿いの低層住宅では死人が出ちゃったからな。
    タワマンは停電があっても復旧が最優先されるし。

  70. 12383 匿名さん

    タワマンは停電があっても復旧が最優先されるし
    最優先という表現は間違っていますが、一般の集合住宅より優先して
    『エレベーターの復旧』がされます。
    停電の復旧ではありません。
    電気設備が冠水したらまずその復旧が必要ですから、優先してエレベーターを治そうにも停電状態ではエレベーターを治せません。

  71. 12384 マンション検討中さん

    水害や地震に強い立地と設備って大事ですね。次の災害がいつあるかも分からない。はやく入居したい。

  72. 12385 匿名さん

    >>12384 マンション検討中さん
    hitotoは公共の避難所として要請を受けるくらいですからね

  73. 12386 匿名さん

    千田ではこれら全部浸水時緊急退避指定施設です。
    (更新日:令和元年10月10日)
    広島市消防局・中消防署
    ひろしまガーデンガーデン(ノースタワー)
    ひろしまガーデンガーデン(サウスタワー)
    ロッコー鷹野橋グランドマンション
    広島県情報プラザ
    メディカル・ケアセンター絆
    日本赤十字社中四国ブロック血液センター・広島県赤十字血液センター合同社屋
    たかの橋中央病院
    シャルマン千田町
    マダムジョイ千田店
    葵の園・広島
    リバーパーク平野町
    ケアハウス ラポーレ東千田
    アーバンハート千田町

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸