広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-06 01:12:11

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 12501 通りがかりさん

    >>12499 マンション掲示板さん
    全部2階では

  2. 12502 匿名さん

    >>12500 マンション比較中さん
    武蔵小杉タワマン11棟うち断水1棟
    近隣の低層マンション断水数えきれないくらい多数
    災害に対するタワマンの強さが証明されたということでOK?

  3. 12503 マンション掲示板さん

    二階の防災備蓄倉庫内にあるということですか?
    1階や53階にある引込開閉器盤室にあるのかと思ったのですが。
    ド素人ですので勘違いかもしれませんが。

  4. 12504 マンション掲示板さん

    >>12501 通りがかりさん
    二階には防災備蓄倉庫しかないように見えます
    ちなみに、私は敷地配置図,平面時を見たうえでの素人判断にすぎまんが。

  5. 12505 口コミ知りたいさん

    >>12502 匿名さん
    タワーマンションがNOということでOK

  6. 12506 匿名さん

    >>12476 匿名さん

    どういう基準で比較してるんだ?
    一棟のマンションの中でも住戸によって単価の差が有るだろが
    こんな雑で稚拙な比較は全くデタラメ
    ライオンズは割高感すごいぞ


  7. 12507 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンのニュースが出てたから、
    ここで、叩いているだろうと思ってのぞいてみたら、
    やはり(笑)

    タワマン銀座の武蔵小杉にタワマン何棟有ると思ってるんだ?それどころか台風のエリアに入った関東地方タワマンが何棟有ると思ってるんだ?
    問題ないタワマンが、圧倒的多数だろ(笑)
    このムサコのひとつのタワマンで起きたことがhitotoでも起きるという根拠は?

    ●シートベルト装着してて交通事故死者が出たら、シートベルトは意味ない
    ●ヘルメットしてて交通事故死者が出たら、ヘルメット意味ない
    って考えるのと同じレベルのマヌケ具合

    報道や噂に翻弄されて表側しか見えない分析能力なし人間


  8. 12508 匿名さん

    >>12506 匿名さん
    平均単価って書いてあるだろ
    ライオンズは割高だから中古になった瞬間の価格下落が酷いよな

  9. 12509 マンション比較中さん

    >>12506 匿名さん
    >一棟のマンションの中でも住戸によって単価の差が有るだろが
    “平均単価”って意味すら知らない無能。

  10. 12510 匿名さん

    >>12509 マンション比較中さん
    マンション全体を平均すりゃいいだろ笑
    価格表さえあれば小学生でもできるわ笑笑

  11. 12511 匿名さん

    >>12507 匿名さん
    大正解です
    一票!

  12. 12512 マンション比較中さん

    >●シートベルト装着してて交通事故死者が出たら、シートベルトは意味ない
    >●ヘルメットしてて交通事故死者が出たら、ヘルメット意味ない
    普通の速度で運転してりゃそうだろうが、カッコつけて見え貼って時速300㎞出してたなら意味ないだろうな。

    >>12507
    おまえ例えヘタだな。

  13. 12513 マンション比較中さん

    >>12510 匿名さん
    ↑“単価”っていうのを未だ理解できていない模様。

  14. 12514 匿名さん

    平均価格と平均単価の違いがですね。

  15. 12515 匿名さん

    71%??75%、どっちが正しいの?

    1. 71%??75%、どっちが正しいの?
  16. 12516 匿名さん

    >>12512 マンション比較中さん
    アクセル踏んだ瞬間に300kmに達して、ブレーキ踏んだ瞬間にストップするクルマが有るのか?
    0~300kmの速度帯は必ず有るだろ

  17. 12517 匿名さん

    誰か>>12516の言いたいこと理解できるお方はおらぬのか!

  18. 12518 匿名さん

    >>12515 匿名さん
    13?が3.8?になるんなら約71%減が正解ですね。
    hitoto信者はこの手の問いにはダンマリだもんなー

  19. 12519 匿名さん

    >>12512 マンション比較中さん

    俺の友達、西広島バイパスで250キロくらいだしてて事故って、生きてる。もちろん入院はしたけど、
    『まじめにシートベルトしてて良かったわ』って言ってた(笑)
    250での話だが300でもだいたい同じだろうと思う

  20. 12520 匿名さん

    >>12518 匿名さん

    12515書いたのは私ですが、hitoto契約してます。
    トイレが75%節水だから契約したけど、71%節水なら契約しなかった、
    という事はないです

  21. 12521 匿名さん

    >>12520 匿名さん
    ご契約者の方でいらっしゃいましたか。
    入居が楽しみですね。
    私が“hitoto信者”と呼ぶのは購入者でも関係者でもないくせにhitotoを擁護するテイで平気で嘘を吹聴している書き込み者の事です。
    紛らわしくてごめんなさいね。

  22. 12522 匿名さん

    >>12521 匿名さん



    確かに計算すればいいだけですね
    前述のはプレミアムプランのトイレですが、

    12518さんに言われて、スタンダードプランのトイレも計算しましたが、
    64パーセント節水が正しいようですね。

    1. 確かに計算すればいいだけですね前述のはプ...
  23. 12523 匿名さん

    凡ミスですね。
    これくらいは勘弁してあげましょう。
    許すことも人の道です。

  24. 12524 マンション検討中さん

    しかし、営業マンもとんだ災難だね。
    風評被害とはいえ、確実に客足も契約も鈍るでしょ。

  25. 12527 住民板ユーザーさん2

    この狭さとこの値段で買う人居るんですか?
    閉所恐怖症の自分には住めないです。

  26. 12529 匿名さん

    [No.12525と本レスは住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  27. 12531 マンション掲示板さん

    [NO.12530と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 12532 名無しさん

    >>12524 マンション検討中さん
    リバーフロントの話ですか

  29. 12533 匿名さん

    最近、購入検討者に役立つ情報が少ないように思いますので、少し書き込ませてください。
    契約者ですが、私が感じたメリットを簡単に挙げます。
    まず、電気は一括契約の為、通常より安くなるみたいですよ。ただ、メンテナンスの為に1-2回程度計画停電があるようです。
    管理費、修繕積立金等は規模のメリットが活かせる為、値上がり幅は小規模マンションより少ないと感じました(徹底的に調べた訳ではありませんが)。
    車が必要ない方にとっては、駅前の物件も魅力的だと思いますが、我が家は車1台は必須なので駅前は最初から対象外でした。
    逆に、郊外に出てしまうと今度は車が2台必要になります。車1台分の維持費の差額は長い年月で見れば1000万程にはなるでしょう。良い場所に住めば、車の維持費を抑えられる分、マンション購入費に充てられると考えました。
    もちろん、ヒトトは安いとは思いませんが、他と比べてそれほど高いとは思いません。
    程よく都会でありながらも、中心部過ぎないヒトトの環境はとても気に入りました。
    特に広島の街は、広島駅前=中心部ではありませんから。ヒトトなら、紙屋町などにも歩いて15分程度なので、広島駅からの距離と同じくらいで中心部に行けます。
    参考になれば幸いです。

  30. 12534 検討板ユーザーさん

    子持ち多いのに電動自転車置き場が無さすぎる
    東千田は街から外れてるから自転車は要るのに
    あぶれたらどこに置こう…

  31. 12535 マンコミュファンさん

    >>12533 匿名さん

    おっしゃりたいことはわかりますが、
    だったらタワマンでなくて近隣の中古でいいのでは‥
    タワマンを普通のマンション感覚で買うのはやめた方がいいかと。

  32. 12536 匿名さん

    >>12534 検討板ユーザーさん
    サイクルポート取ったら電動自転車おけますよ。
    月額800円で2台は止められますから。

  33. 12537 住民板ユーザーさん2

    つまり、タワマンは危険という事ですね。

  34. 12538 匿名さん

    >>12533 匿名さん
    素晴らしい書き込みをありがとうございます。参考になります。

  35. 12539 匿名さん

    >>12533 匿名さん
    これで間取りがよければ…

  36. 12540 匿名さん

    千田町エリアに長年住んでいた契約者です。
    千田町の雰囲気についてですが、緑豊かな公園が複数あり子ども達がのびのびと遊んでいます。大きな図書館に徒歩で通えますし、桜の季節などは川沿いを散歩するのも気持ちが良いです。日赤病院、健康科学館、スポーツセンターと様々な施設があります。
    赤ちゃんがいるご家庭なら子育て広場げんキッズも。のんびりとした雰囲気がお好きなら、個人的には良いところだと思います。鷹野橋の映画館が無くなったのは残念ですね。

  37. 12541 マンション検討中さん

    ゆめタウンまでは歩いていくのはちょっと遠いですよね。

  38. 12542 匿名さん

    ちなみに、こんな調査もあるよ

    http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20190918_01.html

  39. 12543 匿名さん

    tsr仕事してるな。

  40. 12544 匿名さん

    >>12542 匿名さん

    これHFMでも言ってました。ベンチャーなど、これから伸びる勢いのある会社の社長は高層階の傾向があるとか。低層階は時間のロスがなくて便利ですけどね。

  41. 12545 評判気になるさん

    >>12533 匿名さん
    参考になる書き込みです。ありがとうございます。

  42. 12546 匿名さん

    先日契約しました。満足しています。
    決め手を以下に記します。
    ①街まで徒歩圏内なのにも関わらず、自然豊かな環境である
    ②平和記念公園までも自転車で行くことができる距離で、子供の平和教育にいいなと思えた
    ③24時間有人管理で安全面に安心できる
    ④規模が大き目の病院が近隣にある
    ⑤子供に音楽をやらせたかったものの、ピアノは一戸建てでないと難しいと考えていたのですが、各部屋グランドピアノを配置しても大丈夫な位の強度があり、10時から20時まで窓を閉めれば練習可
    ⑥管理会社が実績のある住友系列会社あるので、ずさんな管理にならないことが期待できる
    ⑦駐車場が自走式である
    ⑧電気代が節約できる可能性がある
    です。
    不安なところは、駐輪場が足りなくなった場合です。抽選のようなので外れたら室内で自転車を保管することになります。。

  43. 12547 のらえもん2

    >>12535 マンコミュファンさん

    タワマンを普通のマンション感覚で買うのをやめた方がいい理由とは??

  44. 12548 匿名さん

    >>12539 匿名さん
    たしかに間取りはよいとは言えませんが、販売価格が安い分リフォームして自分好みの間取りに変えやすいと思いますよ

  45. 12549 匿名さん

    ムリでしょ。さすがに。
    元がアレじゃ・・・。

  46. 12551 匿名さん

    >>12546 匿名さん
    >先日契約しました。
    嘘でしょ。最近契約ありませんけど。
    先日っていつ頃?

  47. 12552 匿名さん

    [NO.12550と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  48. 12553 住民板ユーザーさん2

    武蔵小杉駅タワーマンションニュース見ましたか
    ?エレベーターが止まってトイレは一階まで降りないと出来ないみたいです。
    鉄筋マンションで良かった。

    タワーは災害に弱いみたいですね。

  49. 12554 通りがかりさん

    >>12553 住民板ユーザーさん2さん
    全く被害の無かったタワーマンションが圧倒的に多かったです。それらのタワーマンションは更に資産価値が上がるでしょう。戸建の被害は何万戸に及び修復すらできません。戸建は災害に弱い住居であることをマスコミはちゃんと伝えないと地球温暖化の中で犠牲者が間違えなく増えてきます。ほぼ被害が出ていないタワーマンションを大々的にニュースで取り上げるじゃなくて、タワーマンションが被害が少なかった事をちゃんと正確に伝えて下さい。

  50. 12555 匿名さん

    >>12554 通りがかりさん
    おっしゃられるとおりです。
    近年のいくつかの震災や台風でタワマンの災害に対する強さが証明されたというのが真実です。

  51. 12556 匿名さん

    >>12554 通りがかりさん
    >>12555 匿名さん
    でもこのスレッドでそれを言ってるのはあなた1人だけですよ。

  52. 12557 匿名さん

    >>12551 匿名さん
    「先日」というのは「数日前」という意味ではありませんよ。
    気になるようでしたらネットで「先日」の意味を調べてみてください。
    それより、買う気もないのに日々の契約状況を監視しているあなたは何者?

  53. 12558 匿名さん

    >>12553 住民板ユーザーさん2
    やっぱり少なからず影響はあるでしょう。何よりイメージがね。

  54. 12559 マンション掲示板さん

    >>12556 匿名さん
    気に入った人は買えばいい、気に入らなければ他の物件を買えばいい、そして買いもしないのに批判ばかりする人は放置しとけばいい、それだけのことではないでしょうか?
    まぁ、私はhitotoを契約しましたし、今回の災害でも上記の人達のように一戸建てと比べても災害に強い(少なくとも死なない)と思い、契約したことを後悔もしていません。

  55. 12560 匿名さん

    >>12559 マンション掲示板さん
    賛同します。
    このスレにはアンチが多いですし、いちいち反応していると、スレを炎上させようとしている相手の思うツボです。
    真剣に検討している方は、書き込みを参考にするのは良いと思いますが、全て真に受けるのはよくありません。
    最後には自分で判断し、買いたければ買えば良い、嫌なら他を買えば良い、それだけのことです。
    私は契約者ですが、このスレは1から全て目を通し、納得した上で契約しました。入居が楽しみです^_^

  56. 12561 通りがかりさん

    hitotoは普通のマンションでしょ
    お安いし、土地的にもタワマンの立地じゃない
    ただ背が高いだけの大型マンション
    売り手もハイグレードとか言わない方がいい
    とはいえ、割安な部屋はもう売り切れてるよね
    割高な東南低~中層、ガーデンとお見合いの北西中層あたりどうなるのかな
    色々考えて我が家は買ったけど、買う部屋は結構選んだし

  57. 12562 匿名さん

    >>12561 通りがかりさん
    賛同します。
    このスレには信者が多いですし、いちいち反応していると、スレを炎上させようとしている相手の思うツボです。
    真剣に検討している方は、書き込みを参考にするのは良いと思いますが、全て真に受けるのはよくありません。
    最後には自分で判断し、買いたければ買えば良い、嫌なら他を買えば良い、それだけのことです。

  58. 12563 匿名さん

    >>12560 匿名さん
    おっしゃられるとおりです!

  59. 12573 匿名さん

    >>12566 匿名さん
    「ドアツードア」の使い方間違ってますよ。
    普通「ドアツードアで◯分」って言いますよね。
    30階くらいでも自宅玄関ドアから敷地の外まで出るのに何分掛かるでしょうか。
    屋上駐車場だと自宅玄関ドアから車に乗って敷地の外に出るまで何分掛かるでしょうか。
    30階ならエレベーター待ちも少ないだろうけど。
    忘れ物取りに帰るだけで結構億劫かも。

  60. 12574 匿名さん

    12566さんのあの言い回しはおそらく業者さんでしょ(笑)

  61. 12575 マンション掲示板さん

    >>12566 匿名さん

    >>12566 匿名さん
    こういう書き込みは購入者でもなく、アンチを煽りたい、hitoto信者のふりをしたアンチでしょうから、相手にしてはいけません。
    上に書いている人もいるように、購入者は冷静ですよ。
    決して完全無欠とは思っていません。間取りももっとよければとも思う部分はあります。また、広島駅や中心街に近すぎることもなく、そこを重視する人にとっては欠点であるのでしょう。
    ただ、そこがまた購入者(私も含め)にとってはよいと思う点であり、結局は何をもってよいとするかは各人にもよりますし、同じ人でも人生のステージで変わるでしょう。
    そして、変わるのであればまたそこで検討し直せばよいと思います。
    少なくとも、各々にとって『現時点で』よいと思ったから購入したのであり、他をあおる必要はありません。
    少なくとも、購入した人、検討している人にとって有益な議論の場になればと思っております。

  62. 12576 匿名さん

    >>12573 匿名さん
    hitotoは超高速エレベーター、普通マンションは低速エレベーターだから一階につく時間は殆どかわりません。

  63. 12577 匿名さん

    >>12574 匿名さん
    GAですね笑

  64. 12578 匿名さん

    武蔵小杉、大袈裟に言われてたけど洪水後数日でもう電気復旧するんですね

    一昨日木曜日のNHKニュース
    >東京電力によりますと、作業が順調に進めば早ければ今週末にも電力が復旧する見込みだということです。

  65. 12579 マンション掲示板さん

    >>12575 マンション掲示板さん
    何が言いたいのかさっぱりわかりません。
    マンション選びに失敗しない為にも事実をお伝えする事は大事です。どうでもいい綺麗事を言って共感を得たいのでますか?高い買い物です。人生のステージに流され取り返しのつかない事もありますよ。

  66. 12580 匿名さん

    エレベーターは前住んでた150戸くらいのマンションで3基だったから1基あたり50戸。
    実質そこは1階2階3階の人はあまりエレベーター使ってないようなので実質1基あたり40戸くらい。

    665戸で7基だから1基あたり95戸!!?
    仮に2階3階がエレベーター使わなくとも1基あたり93戸。
    階層が多いといろんな階で止まるから停車駅が多いとせっかくの高速も意味が薄れちゃいます。
    朝とかは10階以下や30階台の人も上からやってきたエレベーターが満員とかで、一発では乗れなかったりすることもあるだろうね。

  67. 12581 匿名さん

    >>12576 匿名さん
    最近の新築マンションのエレベーターは速いですよ。hitotoの超高速には敵わないかもしれませんが、かなりの高速になっています。

  68. 12582 匿名さん

    それっぽいけど『人生のステージに流され』ってどういう意味?

  69. 12583 匿名さん

    >>12578 匿名さん
    東電の復旧とマンションの停電解消は別だからね
    ただ忘れてはいけないのは停電しているタワマンは全国でたったの1棟であり、低層マンションは三桁以上の数が停電し、死者も出ているということ
    いかにタワマンが災害に強いかがよくわかる

  70. 12584 匿名さん

    >>12581 匿名さん
    エレベーターはいっていの法則に従って、所要数や容量、速度が決められているので、不便な乗り換えがなければ、待ち時間や地上階への到達時間に大きな差はありません。

  71. 12586 匿名さん

    >>12584 匿名さん
    低速ではないということです。
    さすがに53階から1階へ降りるのと、15階から1階へ降りるのがほぼ同じとはいえないかと。

  72. 12587 検討板ユーザーさん

    >>12586 匿名さん
    一般的なマンションのエレベーター 分速40-50m程度
    最新のタワマンなら分速200mは超えますので、純粋な到達時間を比較すれば低層マンションの15階よりタワマンの53階の方が地上に着くのが早いですよ

  73. 12588 匿名さん

    >一般的なマンションのエレベーター 分速40-50m程度
    例えば15階建てでその速さのエレベーターの新築分譲マンションが1棟でもあるなら挙げてごらん。

    またかよ。
    hitoto信者はすぐ嘘を吐く。
    しかもスグばれる。

  74. 12589 匿名さん

    >>12587は購入者じゃありません。
    気持ち悪いから嘘ついてまで変な擁護はやめてください。
    迷惑です。
    購入者ならこれくらいのことは知っています。

        定員    速度    設置数  停止階
    高層用 11人乗り  240m/分  3台  1階、30~52階
    低層用 11人乗り  180m/分  4台  1~30階
    非常用 26人乗り  180m/分  1台  1~53階

  75. 12590 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    タワーマンションが復旧するみたいですよ
    川崎 武蔵小杉のタワーマンション 今週末にも電力復旧か
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191017/k10012137041000.html

  76. 12591 匿名さん

    結局hitotoの方がエレベーター早いのですね。

  77. 12593 匿名さん

    >>12590 匿名さん
    さすがタワーマンション!災害に強い!

  78. 12596 匿名さん

    高層用 11人乗り  240m/分  3台  1階、30~52階

    低層マンションのエレベーターは一般的に分速50-60mだから、hitotoの方が一階につくのが早いね

  79. 12598 匿名さん

    >>12596 匿名さん
    まだですかー

    >一般的なマンションのエレベーター 分速40-50m程度
    例えば15階建てでその速さのエレベーターの新築分譲マンションが1棟でもあるなら挙げてごらん。

  80. 12600 匿名さん

    一般的なエレベーターの速度

    マンションや百貨店や病院、あらゆるエレベーターで長い間待っても中々来なくてイライラした経験は誰あると思います。そんな待ち時間を少しでも減らせるように各メーカー、エレベーターの技術開発に努めています。今回は、エレベーターの昇降スピードについてご紹介します。

    一般的なマンションのエレベーターの速度は分速30~60mです。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸