- 掲示板
どぞっ
[スレ作成日時]2010-01-05 14:05:50
どぞっ
[スレ作成日時]2010-01-05 14:05:50
コンビニ、パチンコ屋。クリーニング屋で借りようとしたら断られて、その前で漏らしたことがある。夜だったのがせめてもの幸いで、人通りの少ない道を選んで、家まで1時間半かけて帰りました。汚れたパンツは茂みで脱ぎ捨てました。
大阪、京都、滋賀に住んだことがありますが、断られたのは全部京都です。京都人の性格の悪さを身を持って知りました。