政治・時事掲示板「山本幸三地方創生担当大臣、安倍自民党によるインサイダー取引にも関与か。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 山本幸三地方創生担当大臣、安倍自民党によるインサイダー取引にも関与か。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-12 21:17:55

山本幸三地方創生担当大臣はインサイダー取引を隠蔽していた疑いがあるという。

[スレ作成日時]2016-09-03 18:17:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山本幸三地方創生担当大臣、安倍自民党によるインサイダー取引にも関与か。

  1. 13 匿名さん

    by 匿名 2016-08-20 07:46:59




    自衛隊の家族は怒っています

    日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

    さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

    誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

  2. 14 ななし

    パクリコピペしか出来ないヒトモドキ。

  3. 15 はなし

    ヒトラーの方が似合ってるぞ。極右ファシスト安倍晋三!

    ◆マツコ、安倍マリオをチクリ「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ」

  4. 16 ななし

    コピペしか出来ないヒトモドキ。

  5. 17 匿名さん

    稲田朋美防衛大臣、急に戦争が怖くなって南スーダンから逃亡。

    名前
    匿名さん

    本文
    アレルギーという理由になっていますが、以前も中高生の男子も女子も自衛隊にぶち込むと主張しながら、自分の息子は徴兵制に反対などとふざけたことを言っていました。

  6. 19 匿名さん

    山本幸三地方創生担当大臣はインサイダー取引を隠蔽していた疑いがあるという。


    しかも学芸員はがんだと暴言を放ち、加計学園問題でも安倍と加計学園の不正を隠ぺい。

  7. 20 匿名さん

    安倍総理、早く辞任してください

  8. 21 匿名さん

    by 匿名 2016-08-20 07:46:59




    自衛隊の家族は怒っています

    日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

    さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

    誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

  9. 22 匿名さん

    30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

    ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

    ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

    ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

    ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

    ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

    ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

    ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

    ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

    ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

    ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

    ※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

    ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

    関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。


    ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

    関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

    ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

    ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

    ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

    ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

    ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

    ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

    関口宏)じゃ、次、行きますね。

    ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

    アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

  10. 23 匿名さん

    安倍総理は災害時に稲田朋美とやったのか。書いてもいいよね。産経新聞ソウル支局長・加藤が韓国「朴クネが男と・・・・」書いたら安倍総理は大絶賛したじゃないか。官邸へ呼んでパーティしたんだろ。また税金で高級料理だろ。産経の加藤に3200万円のカツカレーか。

  11. 24 匿名さん

    2017・11・21今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

  12. 25 匿名さん


    匿名 2016-08-20 07:46:59




    自衛隊の家族は怒っています

    日本を危険な方向に陥れようとしているのは“安倍政権”なのだと!!
    日本は平和です…なんて呑気な顔をしていられるのは今のうちのようです

    さっそく“駆け付け警護”に向けての命に懸かる危険な任務がお盆明けから始まろうとしています

    私物は全て自宅に送り返して来ています これは…どういう事か想像できる。

    誰か安倍政権を倒して下さい!!
    これが自衛隊家族の正直な気持ちです。

  13. 26 匿名さん

    ■安倍自民党また政治とカネ 編集

    自民・神谷衆院議員が現金配布、市議14人に210万円
    「なんやこれ」。衆院の解散総選挙が決まった直後の9月下旬、自民党の神谷(かみたに)昇衆院議員(68)側から地元市議に、現金が配られていた。大阪府和泉市では、市役所4階にある市議会の会派控室が現場に。「選挙前に堂々と議会で現金を配るとは」。ある市議はあきれたように、振り返る。
    自民・神谷氏、返金した市議の自宅訪問 妻に現金手渡し
     神谷氏と秘書が和泉市議会を訪れた時、市議会では会議があり、会派の控室で多くの市議が慌ただしくしていた。そのさなか、神谷氏が控室に突然現れ、立ったまま一人ひとりに、現金入り封筒を短時間で配り、去っていったという。
    自民・神谷議員側、14市議へ現金配る 衆院選前
     複数の市議によると、現金を渡される際、神谷氏や秘書は「(神谷氏が話す)演説会も、各先生方のところで開いて下さい」と話したという。市議11人が手にした封筒には、1万円札の束と、「自民党大阪府第18選挙区支部」の宛名が記された領収書が入っていた。
     「まさか、そんなものを持ってくるとは思わなかったので、なんやこれと」
     市議会の最大会派「明政会」(7人)の自民系市議は、公職選挙法の買収にあたらないかという、当時の不審の念を語る。控室では「『20万円や』『わしは10万円や』と声が上がった」。自民系市議4人には各20万円、他の市議には各10万円が配られていた。
     この市議は「これまで、神谷氏側から寄付を受けたことはない。選挙前に『お願いします』と言われたら、選挙で一生懸命応援してください、と受け止めるしかない」と話した。
     神谷氏や秘書からは「政治団体への寄付なので、受け取っても大丈夫。領収書を書いて下さい」などと説明があったという。しかし、別の市議は「選挙の時は神経質になるはずなのに、みんなの前でわざわざ大丈夫だと説明されると、グレーだと言われているようで、危険だと思った」。
     現金は、自民系市議がいない「五月(さつき)会」(4人)にも渡った。この会派の市議の一人は「応援するわけがないのに、現金を配られても迷惑」「もらう理由がなく、こんな時にもらうとどうなるかわからない」と、口々に当時の戸惑いを語った。和泉市議11人は数日内に現金を返したという。2017年11月24日08時04分
    朝日新聞デジタル

  14. 28 匿名さん

    質問時間見直しの裏で 自民が国会から“安倍首相隠し”画策 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218518 #日刊ゲンダイDIGITAL

  15. 29 匿名さん

    安倍自民党・山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた差別暴言!
       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」
     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていた。出席者が25日、明らかにした。
     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。
     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の「何であんな黒いのが好きなんだ」の発言をした。
    その後山本氏は「大陸(黒い大陸)が念頭にあった」旨の釈明をしたが、差別の上塗りをした形になっており、釈明になっていない。

  16. 30 匿名さん

    "「あんな黒いの」呼ばわりでも「人種差別の観点は全くない」の厚顔無恥 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-5203/

  17. 31 匿名さん

    「何であんな黒いのが好きなのか」と発言 ⇒ アフリカ研究者ら抗議文 http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/02/yamamotokozo_a_23295286/

  18. 32 匿名さん

    この人良く当選したね。

  19. 33 匿名さん

    不正選挙か、有権者に馬鹿が多いか、その両方か。

    とりあえず不正はあったとみている。

  20. 34 匿名さん

    匿名さん  [2017-12-12 06:11:21]
    【腐ったアベ利権政治】

    9兆円の巨大国家事業のリニア新幹線の工事受注をめぐり、大林組が不正入札で強制捜査。

    鹿島建設も事情聴取を受けている。

    森友加計だけではない。アベ周辺は詐欺師や利権に群がる者ばかり。アベが政治資金ダントツ1位なわけだ。

    : 匿名さん  [2017-12-12 06:13:25]
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/846.html

    日米の検察当局が脛に傷を持つ最高権力者の周辺で動き始めたー(田中良紹氏)

    匿名さん  [2017-12-12 06:21:36]
    逮捕された斎藤元章社長が、

    安倍総理や麻生財務大臣と親しい山口敬之元TBS記者を顧問に雇い、

    官邸に近い「ザ・キャピトルレジデンス東急」内に

    豪華な事務所を提供していた人物だからである。

    そして逮捕の日は山口氏に強姦されたと訴える伊藤詩織さんが起こした

    民事訴訟の第一回公判の日だった。

     一方、金を騙し取られたとされる経済産業省は

    安倍官邸を牛耳る今井尚哉総理首席秘書官の出身官庁で、

    事件に山口氏や今井氏の関与があったとすれば一大スキャンダルとなる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸