名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース新木曽川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 木曽川町
  7. 新木曽川駅
  8. モアグレース新木曽川駅前ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-06-12 16:10:23

モアグレース新木曽川駅前についての情報を希望しています。

全戸分トランクルームがあっていいなって思いますが、
住戸内の収納はどうなのかなって思います。
生活しやすい間取りだといいなー。
いろいろなことについて情報交換しませんか。



所在地:愛知県一宮市木曽川町黒田字下市場南132番1他(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「新木曽川」駅 徒歩2分
間取:未定
面積:71.04平米~83.75平米
売主:エムジーホーム
施工会社:榊原建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス(株)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-08 16:53:59

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース新木曽川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    駅前の割には価格は高すぎないというところがポイントなんでしょうね。これといった分かりやすいものはないのかもしれないけど、もしかしたら立地と価格が一番皆さんのお目当てなのかも!?

    オプションつければもっと充実させることはできるだろうけれど
    特に何かしないとダメという程でもないところがバランスが良いのかもしれない。
    価格が中でも高めの部屋から売れているって、適正価格だからなんだろうな。

  2. 9 検討板ユーザーさん

    低層階はほぼ申し込み済みで上層階は余裕がある感じ。
    全体の約7割が申し込み済みといった感じです。

    駅徒歩2分なので、尾張一宮駅の駅から10分以上も歩く物件よりこちらの方がいいと思って申し込みました。

    決して都会ではないものの、不便じゃない田舎の雰囲気が個人的には気に入ってます。

    周辺には同等以上の高さのマンションが無いので結構目立つ物件ですよ。

  3. 10 匿名さん

    >>低層階はほぼ申し込み済みで上層階は余裕がある感じ。
    上層階の方が人気がありそうと思ったのですが、そうでもないみたいですね。

    新木曽川、イオンモールに遊びに行ったことがあります。あの道を南下するとこのマンションですか。便利な立地です。

    アピタも近くにあるし、2店舗使い分けてお買い物ができますね。

    12階建てなのでタワーマンションではないものの、近くに高層マンションが少なかったイメージです。目立ちそうです。総戸数が33戸なので、1フロア3邸くらい?ゆったり設計されていますね。

  4. 11 匿名さん

    イオンとアピタはまた違った店舗なので使い分けができそう。アピタならギフトや文具、衣料品も充実していそうですし。個人的には低層階が好きなのですが1フロアの戸数も少ないのでもうないかしら、

  5. 12 マンション検討中さん

    イオンとかアピタが近いことに越したことはないのですが、このエリアのスーパーって他にどんなものがあるのでしょうか。
    今住んでいる場所の近くにイオンがありますが、正直値段と食料品の質が合ってない感じがして食料品は全く買いません。

  6. 13 匿名さん

    イオンがダメならアピタだけになっちゃいますか。
    他にお店は無いのかしら。
    車で買い出しって感じになるのかな。

    低層階が人気があるなんて意外です。
    何が魅力だったのでしょう。
    年齢的に高い方々が多いとかかしら。

    駅前のわりには間取りが広くてファミリー向けのよう。
    価格も意外と高くはないなという印象です。

  7. 14 匿名さん

    ランドプランで確認しただけですが、駐車場はシャッター ゲートが無くて外部から侵入されてしまいますね。
    高級物件でも無いから仕方ないけど、トランクルームもセキュリティエリア外の様なので、そこは問題かな。

    しかし相変わらずモアグレースの合計面積という表現は紛らわしいですね。

  8. 15 マンション検討中さん

    シャッターゲートもいいのですが、色々欲を言えば価格も高くなるので取捨選択で良いのではないでしょうか。個人的にはディスポーザーもいらない人間ですので。

    しかし、ご指摘の通りセキュリティ面で人通りが多い部分からの死角が多いのは気になりますね。

    防犯カメラも犯罪の予防になるかもしれませんが、そんなこと気にしない輩もいますからね(汗)

    ちなみに購入層は老人ばかりどういうわけではなく、新婚やファミリー層もいたりと様々らしいですよ。

  9. 16 マンション検討中さん

    東側の角部屋が最終1棟となっていますね。

  10. 17 匿名さん

    最終分譲ということですのでもう最後になってきているのですね。
    あと6戸というところまで来ていますが、
    全体も割合から考えるとまだまだというところでしょうか。
    決してお安くはないですが、でも高すぎるという程でもないということになっています。
    ターゲットはファミリー層もいらっしゃるのですね

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 18 マンション検討中さん

    最終3邸になってますね。
    完成完売なるか?

  13. 19 匿名さん

    駅からの距離がとても近いんですね。
    駐車場も機械式になってしまってはいますが、100%完備されているところは利点になりそう
    イオンモールは徒歩でもいける距離ですが、車を持っているならすぐ行けちゃうところが良いですね。商業施設があるので何でもそろうところは魅力的でしょう

  14. 20 匿名さん

    先週末内覧会でした。
    内装などは気になる箇所もありましたが、なによりも外装で目につくところが多かったです。
    茶色がベースの色なのに白いペンキがついている箇所が多いし、エレベーターのスイッチの下にペンキが残ってたり…マンションってこんなもんですかね?高い買い物の割に、事前に現物を見て買えないので難しいですね。

  15. 21 匿名さん

    2,760万円~3,270万円
    間取:3LDK・4LDK
    専有面積:71.04平米~83.75平米

    施工レベルは値段に比例するかと・・

  16. 22 木曽川町に30年住んでいました。

    新木曽川駅のすぐ近くに昔ながらの八百屋がありますし、徒歩10分位でナフコというスーパーがあります。
    イオン、アピタより野菜、魚は新鮮です。

    木曽川町は治安がいいのでセキュリティの心配はあまりないのでは。。
    家は近所に駐車場を借りていますが、今まで何かされた事はありません。

  17. 23 匿名さん

    安いですね。新木曽川、浸水被害は大丈夫なら買いたいです。

    >>徒歩10分位でナフコ
    知ってます!昔ながらのスーパーって感じです。野菜は値段も安くて新鮮です。このあたり、アオキスーパーはないですか?アオキスーパーを今利用していて、野菜と魚が新鮮で気に入っているので。

    >>木曽川町は治安がいい
    安心して住めるのが一番ですね。車上荒らしがあったり、盗難があったりすると本当に怖いと感じますから・・・。

  18. 24 匿名さん

    隣の賃貸マンション「アマビーレ新木曽川」が改装を進めていて、1LDKが広さ55平米で家賃6万円の安さ。
    買えない場合はこちらでいいかなーと思っています。

  19. 25 匿名さん

    あと2戸になってからけっこー長いデスネ(汗)
    最後の数戸を売るのって難しいと聞きますが

    このGWでどの程度まで行けるんだろう
    そしてどの程度お安くなったりするんだろうなんて思ったりして

    ここまで来ると何かしら
    サービスがあったりするのかなと考えられるのですが
    どういうことをしているのでしょうね

    あまり公式サイトでプッシュしている感じじゃないので
    特にサービスもなく販売している形なのでしょうか

  20. 26 マンション検討中さん

    完売したようですね。思ったより早かったな。

  21. 27 マンコミュファンさん

    この立地で売れるとかアンビリーバボーだわ。
    一戸建てが絶対に嫌だという人が一定数いるのかな?

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸