北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ平岸通[旧称:クリオ平岸プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 平岸駅
  8. クリオ平岸通[旧称:クリオ平岸プロジェクト]について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-02-26 18:10:15

クリオ平岸通についての情報を希望しています。

暮らしに5つのアドバンテージ
    がコンセプトとのことです。

休日も日常も、便利に暮らせるといいなと思っています。
どうでしょうか!



所在地:北海道札幌市豊平区平岸三条9丁目166(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「平岸」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.54平米~75.29平米
売主:明和地所
施工会社:川田工業・畠山建設共同企業体
管理会社:明和管理株式会社 札幌営業所

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.4.10 管理担当】

[札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。2018.3.16 管理担当]

[スレ作成日時]2016-06-06 14:53:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ平岸通[旧称:クリオ平岸プロジェクト]について

  1. 41 匿名さん

    全36邸とは、こじんまりとした戸数のマンションです。
    大規模マンションよりも、人付き合いは少なくて済むのは嬉しいですが
    修繕積立金とか、住人が減った時に高くなることはないのか心配かもしれないです。

  2. 42 通りがかりさん

    平岸のマーケットとか想像はつくよね。

  3. 43 eマンションさん

    平岸の新規マンションは、少ないようですが選択肢が限りがある。白石藻岩通りから一歩入った防衛省の官舎も売却されるらしのでマンションが建ったらいいですよ。比較検討できないとババ引いたら嫌だからな!

  4. 44 匿名さん

    いやあ、最寄りが平岸駅の物件は、セントラルさんのクレアホームズとこのクリオ(まだ売ってないけど)と、二つもあるじゃないですか。少し学園大寄りの平岸ハイヤーの近くにも計画が有るそうですし。いま中央区以外で複数の物件がある地下鉄駅はここと宮の沢だけですよ。
    あと、どうでもいいですけど「少ないようですが選択肢が限りがある」のではなくて、少ないから選択肢に限りがあるのでは?

  5. 45 匿名

    防衛省官舎はダイワですよ

  6. 46 通りがかりさん

    防衛省官舎はダイワハウスですか。マンションにするのか、店舗でリースバックにするのか注目だよ。

  7. 47 匿名さん

    駅から近い好立地であるにも関わらず、
    幹線道路から少し離れているのところが良いと感じました。
    いくら利便性が良かったとしても
    幹線道路沿いだと、洗濯物や部屋に入る排気ガスがとても気になりますから。
    安心して家族で住めるなと思いました。

  8. 48 通りがかりさん

    またまたあ

  9. 49 匿名さん

    駅まで徒歩4分なら悪くないと思います。
    家族がいると駅の近さだけでは決められませんが
    小学校も中学校も10分弱なので遠すぎることはありません。
    通勤、通学にとって好条件が揃っているように思いました。

  10. 50 通りがかりさん

    マンション出て幹線道路じゃないのは良いですね。
    平岸周辺は細い道路でも抜け道になると結構車通りあるし。

  11. 51 マンション検討中さん

    45さん 防衛省官舎はグランファーレですよ。立地は良さそうです。また注目されますね。

  12. 52 匿名さん

    他の方も書いておられますが、駅までの近さ、学校までの距離をトータルで見るといい感じなのではないかなと思われますよね。恐らくみなさん、雪があることを想定して諸々考えられているとは思いますが、これくらいの距離ならば負担感はそこまで無い、ということになってくるかと思われます。幹線道路じゃない道ですが、このあたりは抜け道にはなっていないのですか>マンション前の道

  13. 53 検討板ユーザーさん

    平岸でこの広さでこの値段かあてな感じ

  14. 54 マンション検討中さん

    >>51
    本当にグランファーレなの?
    ダイワのプレミストじゃないの?

    グランファーレなら遠慮しておく。
    今時、プロパンで後々の管理費や修繕費が怖いからな。

    ダイワだと思っていたのに残念だな。

  15. 55 マンション比較中さん

    防衛省官舎跡地はグランファーレ平岸でした。お知らせ看板も建っていました。公園も隣だし良いですね。あと近隣の大きな自衛隊跡地がイオンが検討しているらしく大型店舗になったら便利かな。クリオ平岸も見ましたが値段は妥当なもの。ただし完成しているので何も変更もできなく残念です。とりあえずグランファーレ平岸の販売を見てから検討します。

  16. 56 通りがかりさん

    >>55
    自衛隊病院跡地は商業地域じゃないから大きな商業施設は建てられませんよ
    建てるなら1万㎡以下にしないといけない

  17. 57 マンション検討中さん

    先日、見学してきました。
    モデルルームもきれいで良かったです。
    値段も思ったより高くなく検討中です。
    ただ、対応してくれた方の話が長すぎて
    聞きたい事の半分も聞けないで疲れてしまいました。
    物件は非常にいいと思うのですが…

  18. 58 匿名さん

    完成しているからカスタマイズも出来ないし残念だな。近隣で発売しているセントラルさんと比べるとどうかな?

  19. 59 マンション検討中奥さん

    立地はよかったですが向かいのアパートと病院が南側にあるので上階じゃないと景色が気になりました。
    価格は地下鉄駅から徒歩5分以内なら妥当だと感じました。最近はどこも値上がりしてますね。
    グランファーレ平岸も気になりホームページを見てみたのですが戸建の情報しか無く、
    同じ場所にマンションと戸建が建つのでしょうか?
    立地でマンション希望なので同じくらいの場所&価格なら戸建でもいいかな。

  20. 60 匿名さん

    ワイドスパンな所は良いのかなと思います。ワイドスパンだとリビングを横長にとっても尚居室も横並びにできるし。
    そうじゃない場合はリビングが縦長になるか、居室が並びにはない状態になってしまう。
    日当たりとか開放感とかを思うと、やっぱり窓の近くっていうのは良いと思います。
    窓が多いと、断熱などが気にかかるところですが、ここの場合はどうなのでしょう。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸