広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。


所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 2334 口コミ知りたいさん

    まあ三菱もそうでしたが…

    http://www.mansion.mlcgi.com/acc_8_2.htm

  2. 2335 匿名さん

    即論破されててワロタ

  3. 2336 匿名さん

    >>2334 口コミ知りたいさん
    どこに三菱あるの?これのこと?


    11.大京アステージ沖縄支店の元社員、19の管理組合から計8千万円を着服
    大京アステージ沖縄支店の元社員が8年にわたって口座の残高証明書を偽造し、 19の管理組合から計8千万円を着服していたことが平成20年(2008年)3月、発覚した。


    しかし、再三繰り返すとは大京の管理体制どうなってるの

  4. 2342 匿名さん

    [No.2337~本レスまで、有益な情報を含まない内容、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  5. 2343 匿名さん

    大京アステージはマンション積立金の横領が頻繁しているから月々の支払いが高額なのかな?でも管理会社は変えられるから問題ないですね。

    大京アステージ(本社東京)の沖縄支店(当時沖縄大京)に勤務していた元係長が、平成12年から平成20年1月までの8年間にわたり、沖縄県内19管理組合の修繕積立金等合計約8千万円を横領する事件が発生しました。
    今回の横領事件は、架空の支出を管理組合に決済させて預金を引き出したり、残高証明を偽造して発覚を防いでいました。

  6. 2344 通りがかりさん

    大京アステージの、保険金不正請求は、常習化してますよね。私の住むライオンズマンションも、水漏れ原因がわからないのに、管理組合の加入する火災保険、区分所有者の加入する火災保険で、いつも修繕をしていると言われました。本来なら、原因を調べて、わかった所での保険金請求になります。
    明らかに違法行為だと思います。
    キチンと原因追求して、正して行かないと、ライオンズマンションに住んでるだけで、詐欺と思われてしまう上、反社会勢力と疑われてしまいますので、注意をした方が良いと思います。

  7. 2345 匿名さん

    >>2344 通りがかりさん

    >水漏れ原因がわからないのに、管理組合の加入する火災保険、区分所有者の加入する火災保険で、いつも修繕をしていると言われました。

    それはどこの損害保険会社ですか? こんなことするから良心的な組合の掛金が上がるんです。
    管理組合の言いなりで、よく調べもしない損保に対しては金融庁に告発しよう。
    no.2344さん、もっと詳しく教えて下さい。

  8. 2346 匿名さん

    >>2345 匿名さん
    大京アステージが管理組合に契約させる火災保険会社はあいおいニッセイ**損保です。口コミランキングでは、顧客満足度、ワースト1位以下!
    しかも大京アステージにバックマージンの可能性すらあると聞く。

  9. 2347 匿名さん

    >>2344 通りがかりさん
    何の根拠もない話はやめたら?
    こんな年の瀬に、そんなことしかやることないんですか?

  10. 2348 匿名さん

    ただでさえバックマージンのために管理費高いのにこんな使い込みまでされたらたまったもんじゃない

    マンション管理業最大手「大京アステージ」(本社東京)の元社員が、中部地方の複数のマンション管理組合の管理費を不正に引き出し、横領していたことが、同社などへの取材で分かった。監督権限のある国土交通省中部地方整備局はマンション管理適正化推進法に基づき、同社に来年1月18日から60日間の業務停止命令を出した。処分は12月26日付。

     同社によると、横領していたのは名古屋支店(名古屋市中区)管内で勤務していた元社員。担当していた管理組合が保管する口座から現金を引き出して横領し、口座の印鑑も不正に保管していた。問題発覚後の今年3月、懲戒解雇された。

  11. 2349 口コミ知りたいさん

    >>2348 匿名さん

    けっこうシツコイね、ここぞとばかりにあちこちの掲示版に同じコメント入れまくり!何とかしてライオンズを潰したいんだね。

  12. 2350 検討板ユーザーさん

    >>2349 口コミ知りたいさん
    いや大京もう潰れてるよ
    財務状況悪化してるから完全倒◯も・・・・

  13. 2351 口コミ知りたいさん

    >>2350 検討板ユーザーさん
    お前新聞読んでないの?

  14. 2352 匿名さん

    >>2351 口コミ知りたいさん
    大京アステージは修繕積立金の横領事件頻繁させてるけどここは大丈夫ですか?
    http://www.cbr.mlit.go.jp/kisya/2018/12/1232.pdf

  15. 2354 匿名さん

    >>2351 口コミ知りたいさん

    浦添のマンション積立金 管理会社社員が横領2008年3月5日 ライオンズマンションの管理業務を請け負う大京アステージ(東京)の沖縄支店(当時沖縄大京)に勤務していた元係長が2005年、浦添市にあるライオンズマンションの管理組合の修繕積立金から約600万円を横領していたことが4日、関係者の話で分かった。アステージは元係長が担当していた複数のマンションでの被害も確認しており、被害総額は数千万円に上るとみられる。同社は元係長を今年2月22日付で懲戒解雇した。

  16. 2355 匿名さん

    横領が横行してるから高いのか?

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  17. 2356 匿名さん

    ここ床暖房ないの?
    マンションの基本設備すらないとは終わってるな。ボッタクリのボロマンション。中古で売れないだろうね。

  18. 2357 口コミ知りたいさん

    >>2355 匿名さん
    タワーマンションはその分二回目以降の大規模修繕費用額が高いのが大きなネック。売主も実際には幾らかかるかは分からない。購入者の方々大丈夫?

  19. 2358 匿名さん

    >>2357 口コミ知りたいさん
    でもお前はいつまでたってもその証拠を示せないよな
    ちなみにこれが14億円の大規模修繕を行ったhitotoと同規模のマンションの修繕積立金
    ライオンズの修繕積立金の半額以下で年間支払額は10万円程度割安
    ライオンズは修繕積立金や管理費がボッタクリなのとタワマンのスケールメリットでここまで差がつく

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(大規模修繕済) 80円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  20. 2359 匿名さん

    >>2357 口コミ知りたいさん
    管理組合の意見の合意形成が不可能なのは目に見えてますので、諦めて売り逃げが良さそうですが、間取りがゴミだとそれも難しいですね。
    二束三文で賃貸用に売却する人も多いでしょうね。

  21. 2361 匿名さん

    >>2358 匿名さん
    馬○はあんたの方。
    修繕積立金の額を比較して、それがどうしたの?
    皆がタワマンを躊躇しているのは将来の大規模修繕にいくらかかるかわからないため。

    榊淳司氏の本を読めばわかる。正月で暇ならブログ検索しても十分納得のいく説明がしてある。第一プロの建築家が榊氏に反論できないのが何よりの証拠。週刊ダイヤモンドや週刊現代にも同様の記事が載っていた。

    俺もタワマン購入を検討して顧問税理士に相談したら、止めとけって一言。
    理由は住民の所得格差が大きいので理事会で何も決まらない。積立金の増額も否決。大規模修繕も先送り。あげくの果ては墓標になる。

    あなたが言うようにスケールメリットで大規模修繕が割安に出来るならデベに「将来の大規模修繕工事の費用は当社が受注したら中層マンションの平均費用と同額以内にすることを保証します。」って念書書いて差し入れさせてよ。だったら俺もタワマン即金で購入するぞ。

    念書を書いたってデベは全然困らないよね。スケールメリットで割安に出来るんでしょ。(笑)
    購入希望者も安心して買える。誰も困らないじゃん。ウィンウィンの関係になる。

    国交省のホームページに重要なポイントがいくつか書いてある。20~30年後のマンションのあり方を心配していることがよくわかる。

  22. 2362 匿名さん

    >>2359 匿名さん
    ゴミ間取りとはこういう古臭い田の字間取りのこと。リバービューと書いている方には複数の嫌悪施設があり、西側の寝室は灼熱地獄の上に枕元1mを大量に他人が通ります。

    1. ゴミ間取りとはこういう古臭い田の字間取り...
  23. 2363 匿名さん

    >>2361 匿名さん
    だからー、具体的に高い証拠を出してくれるかな?これがスーモで拾った実績なんだけど、将来の修繕費を気にするなら割高なライオンズはやめた方がいいよw

    アーバンタワー75円
    エルザタワー55(大規模修繕済) 80円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円


  24. 2365 匿名さん

    管理会社変更すれば。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  25. 2366 匿名さん

    >>2363 匿名さん

    あなた不動産屋さんでしょ。紀國屋書店行けば週刊ダイヤモンドのバックナンバーあるから読んで。ここに書くほど暇じゃないんで。

    それより念書を交渉してよ。

  26. 2367 匿名さん

    >>2365 匿名さん
    140世帯もあると決議できないでしょ
    定価で買った人と大幅値引きで買った人の意見の差も大きいだろうし
    マンションは管理を買えというくらい管理会社は大切だからよく吟味して選んだ方がいいね

  27. 2368 口コミ知りたいさん

    >>2367 匿名さん
    じゃタワーマンションなんか以ての外ですね。665もあるんじゃまとまらないねぇ

  28. 2374 匿名さん

    >>2363 匿名さん
    購入検討者が安心できるように、「>エルザタワー55(大規模修繕済) 80円
    並みで大規模修繕工事を承ります。」って保証書を作って。ねっ。
    セールストークでここを使うなら、それなりの責任を取って。
    素人をだますようなことしたら駄目だ。

  29. 2377 匿名さん

    [No.2360~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・複数のスレッドで同じ内容の投稿
    ・削除されたレスへの返信

  30. 2378 匿名さん

    営業がhitotoに客が流れて全然売れないと言ってました

  31. 2379 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    必死だね…
    hitotoてそこまで不調なの?

  32. 2380 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    いえ広島では過去に類を見ない売れ行きです
    これが販売実績

    ①hitoto
    5月末契約戸数 216戸/665戸
    6月契約戸数 9戸
    7月契約戸数 13戸
    8月契約戸数 9戸
    9月契約戸数 16戸
    10月契約戸数 13戸(契約停止のため2週間)
    11月契約戸数 6戸(契約停止のため1週間)
    12月契約戸数 10戸
    残り販売期間 20ヶ月

    ②グランテラス
    5月末契約戸数 82戸/170戸
    6月契約戸数 1戸
    7月契約戸数 0戸
    8月契約戸数 2戸
    9月契約戸数 1戸
    10月契約戸数 2戸
    11月契約戸数 1戸
    12月契約戸数1戸
    残り販売期間 1ヶ月

    ③ライオンズ加古町
    5月末契約戸数 102戸/138戸
    6月契約戸数 0戸
    7月契約戸数 4戸(賃貸値引き販売)
    8月契約戸数 0戸
    9月契約戸数 5戸 (賃貸値引き販売)
    10月契約戸数 1戸
    11月契約戸数 5戸?(マル秘販売詳細不明)
    12月契約戸数0戸
    残り販売期間 竣工済みまもなく1年(中古)

  33. 2385 匿名さん

    [NO.2381~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 2386 匿名さん

    さすが仕事日w

  35. 2387 匿名さん

    年末に見学したときに売れ残り部屋について300万円の値引きを提示されました。ただ、値引き後の金額でもこの立地と設備では割高だと思い買いませんでした。完成物件を今買うと住宅ローン減税のお得な新制度も適用されませんし。みなさんはどれくらいの値引きが妥当だと思いますか?

  36. 2388 周辺住民さん

    >>2387 匿名さん
    >完成物件を今買うと住宅ローン減税のお得な新制度も適用されませんし。

    なんで? 住宅ローン減税は、住宅の取得や増改築で10年以上ローンを組んだ場合に適用できるでしょ。新築・中古関係なし。

  37. 2389 匿名さん

    >>2388 周辺住民さん
    来年度に制度が拡充される予定ですよ

  38. 2390 マンション検討中さん

    https://diamond.jp/articles/-/188670

    増税後のほうがいくばくかは安くなるみたいですが、
    それまでの月々の家賃のほうが高そうですね。

  39. 2391 通りがかりさん

    >>2387 匿名さん
    最低でも500万。もう間も無く一年経過の中古間近物件ですし、元々200万の値引きがあります。
    なので、300万の値引きは大したことありませんよ。

  40. 2392 匿名さん

    >>2390 マンション検討中さん
    なるほど中古なら40万円も消費税増税後の方がお得。新築で年収775万円以下なら消費税増税後の方が同じく40万円もお得。年収775万円超なら増税前後でほぼ同じということですか。まだまだ値引きも出そうだし急いで買うと大損しちゃいますね。

  41. 2393 ご近所さん

    最初に買った人は500万円以上も損したのか。大凶酷いな

  42. 2394 匿名さん

    マンコミュを見てる人に年収800万円以下の人はいないのでは?

  43. 2395 ご近所さん

    でもお前の年収500万円じゃん

  44. 2396 ご近所さん

    厚生労働省や総務省のサイトを参考に広島県について色々調査しました。
    参照:総務省の統計


    広島県は、
    平均年収:451.2万円
    年収中央値:394.8万円
    月収:28.2万円

  45. 2397 匿名さん

    >>2393 ご近所さん
    広島県の平均年収分を損した計算だね
    やっぱりマンションは信頼できるデベから買うべきだね

  46. 2398 マンション検討中さん

    このマンションの5階はどうですか?あまり電線は気にしない方ですが、微妙ですか?

  47. 2399 匿名さん

    >>2398 マンション検討中さん
    完全なる電線ビューでげんなりします。電線好きで来客よばない人ならいいのでは。

  48. 2400 匿名さん

    ここって5千万円以上するから当然床暖房はついているよね?

  49. 2401 匿名さん

    大京のアフターサービスは最悪でした。
    大京の担当者は昔は偉かったのかもしれませんが、50代後半で、連絡しても何も対応せず、子会社の管理会社に丸投げ。
    管理会社の担当者もさすがに限界に来たのでしょうが、お客様相談センターを案内してもらいました。

    そこから、お客様相談センターにかければ、ようやく連絡を取るようになりましたが、高圧的な反面、知識も全く無いし、それを追及すると怒りだす始末です。

    転勤して賃貸に出して、戻ってきた時の子会社の担当者も、そりゃひどいものでした。
    こんな状況では、将来的には潰れると思いましたので、管理会社はさすがに他に変えた方がいいと思い、現在検討中です。

  50. 2402 匿名さん

    大京の使う職人の質が高いから値段が高いわけではなく、丸投げだから高いんですよ。

    掲示物作成や配布、見積り作成まで丸投げしてるから、1案件に数社が入って高くなるんです。
    もう仕事したくないから断ってくれという意味で高い値段で出されていることもあります。

    大京の大規模修繕は、工事担当者へのキックバックのせいか、意味のない指示などによって高くなっています。

  51. 2403 マンション検討中さん

    低層階が空いてそうでしたがどうですかね?
    二階か、三階かでしたが。
    外から丸見え?値段も高いでしょうか?

  52. 2404 匿名さん

    >>2403 マンション検討中さん
    内覧できるから、行かれてみてはどうでしょう。大京は電話営業がしつこいですが。
    私も見ましたが電線が汚く価格も割高と感じましたので購入を見送りました。

  53. 2405 匿名さん

    >>2403 マンション検討中さん
    値引き家具付き販売してますが、目の前の橋から丸見えなのでカーテン閉めたくない人は微妙。
    あとライオンズは管理修繕費の値上げがきつく、駐車場を外に借りると値上げや建物がたって近くの駐車場がなくなるケースがあるのでリスクをよく理解した上で買うべき。
    ローンの場合は消費税増税後の方が数十万円?百万円程度お得です。

  54. 2406 マンション掲示板さん

    >>2405 匿名さん
    よくそういいますが、わたしが計算した場合10万もかわりませんでした。
    できたら計算式を教えていただけませんか?

  55. 2407 匿名さん

    >>2406 マンション掲示板さん
    お前の計算出した方が早いだろw

  56. 2408 匿名さん

    >>2403 マンション検討中さん
    低層階は電線が汚いうえに橋の通行人と向かいの病棟から丸見えだから終日カーテンが必要
    だから売れ残っている

  57. 2409 匿名さん

    大京は経営不振でオリックスに買収されたのですね
    オリックスといえばサラ金会社ですよね?

  58. 2410 マンション検討中さん

    >>2409 匿名さん

    いえいえ
    イチローを育てたプロ野球チームを持つような安定企業です

  59. 2411 匿名さん

    禿鷹のように利益をむさぼり
    使えなくなったはポイ捨て
    それが金融投資会社の本質

    ライオンズは新築は壊滅的だが、管理事業で高い利益を上げている(居住者から利益を取っている)。
    但し、管理事業も衰退傾向なので儲からなくなったらあっさり捨てられるため、管理費を上げ続けるしかない。

  60. 2412 匿名さん

    大京は元々三和銀行系で、バブル期の放漫経営により、倒れ、ダイエーと同じく銀行に債務免除を依頼、この二社によりUFJは東京三菱と合併せざるをえなくなった。
    オリックスも三和銀行系のため、UFJ無き後は大京を助けざるをえなくなったが、リーマンで倒産間近に。
    リストラを実行して、事なきを得たが、大京の事業では自力再建はかなわず、オリックスが吸収し、大京は上場企業でなくなる。

  61. 2413 匿名さん

    経営権を金満会社が握ると低コスト製品を高値で売ることが求められるようになる

  62. 2414 匿名さん

    バーゲン広告うってますけど大不調みたい
    やっぱり低層階は電線と丸見えが気になる方が多いのかな?

  63. 2415 匿名さん

    >>2412 匿名さん
    何かの本に書いてあったの?
    この話には裏があるんだよ。旧三和銀行は金融監督庁(現金融庁)の検査でバブル期の不良債権を隠したの。それで金融監督庁が激怒して過度な引当金を積むように命令し、潰そうとしたんだよ。
    これによって、旧三和銀行は大幅赤字となり三菱東京銀行に吸収されたの。
    だけどフタを開けて見れば大京の業績はそこまで悪くなく、結果的に三菱は引当金を戻入している。
    これが三菱東京UFJ銀行の莫大な収益になって今に至っている。結果的に三和銀行のみちづれに大京はされたんだよ。可哀想に。

  64. 2416 匿名さん

    >>2415 匿名さん
    潰れる会社の口ぐせは「業績はそこまで悪くない」だと銀行員の友人が言っていた。

  65. 2417 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    何いってるんだい。結局、三菱UFJ銀行が焼け太りしたのは事実。もう旧三和や旧東海の幹部はいない。三菱に全員追い出されちゃった。旧東京も殆どいなくなってる。

    オリックスは法人向け、大京は個人向けが主力なので、棲み分けが出来ており、今回の完全子会社化は理想的な施策。
    大京アステージと、子会社に組み入れた穴吹工務店のマンション管理会社穴吹コミュニティを合算すると53万戸にもなり、オリは、マンション管理という安定的なストックビジネスへと経営の舵を切ったんじゃない。ビジネスとしては大成功だよ。

    そんなことより販売員は本気で働け。

  66. 2418 匿名さん

    若葉マークさんは本当に色々な友人や知人をお持ちですね。うらやましいです。

  67. 2419 マンション検討中さん

    CM すごいね
    家具付き分譲いいねー

  68. 2420 匿名さん

    なんにせよ、バブルを謳歌した会社が自力で再建できず、吸収合併され、上場廃止。
    ライオンズクラブや西武ライオンズと勘違いさせてうまくいったけど、やっぱりダメだったというとこでしょうか。

    オリはM&Aで稼いでるから、本当は事業会社は抱えたくないと思う。

  69. 2421 匿名さん

    >>2420 匿名さん
    管理事業の暴利で利益出なくなったら即買収で会社がなくなるんじゃないかな

  70. 2422 匿名さん

    人口減少でマンション市場の縮小が避けられないなか、マンション管理に重点を置く考え方は間違っていない。オリックスは確かにリース事業から始まった会社だけど今はグローバル企業。

  71. 2423 匿名さん

    オリックスをリース屋だと思ってる奴は、
    カネボウを紡績業って思ってるんだろうなw

  72. 2424 匿名さん

    >>2420 匿名さん
    あなたが仰っているのは、昔の大京観光でいわゆる横山修二商店だった時のこと。
    横山雄二じゃないよ。誰かって? ググれよ。

    今の大京はオリックスの完全子会社。言い換えればライオンズマンションはオリックスが販売しているマンション。そこらの中小業者と混同している人がいるが、レベルが違う。
    だから購入後も安心できる。

    暴利をむさぼってるて? じゃあ○友不動産はどーなの。上場会社だから誰でも閲覧できる。 レベルの低い販売者に出会ったら、即チェンジって言おう。

  73. 2425 匿名さん

    在日パチンコ事業者にとって、『オリックス』は最も頼りになる金主様である。今から4年前、当時業界6位にあった大手パチンコ業「ダイソー」(本社・福島県)が破綻した。負債総額636億円の大型倒産であった。予てよりパチンコ事業者向けの融資に積極的といわれていたオリックスには、経営への悪影響を懸念した多くの株主から問い合わせが殺到したという。

     株価への影響を恐れたオリックスは、其れまで詳細を公表していなかったパチンコ事業者への融資実態を、初めて明らかとするに至った。その内容は、同事業者との取引実績は30年にも及ぶというもので、パチンコ業界の営業拡大に寄与してきたことを、悪びれる事も無く公表し、その貸付金残高は2.751億円(総貸付金残高の約8%)であるとした。

  74. 2426 匿名さん

    >>2422 匿名さん
    韓国や中国のサラ金会社に出資してるよな。それをグローバルというなグローバル企業なんだろう。

  75. 2427 匿名さん

    オリックスは、(大企業オリックスの名を背後にちらつかせた)手下の会社を間に挟んで「いらない」物を「大金」で「売らせて」いるのだ。
    『「物」を売っているわけではないので、その「物」自体のことは全く関知しない』と言っては、その「物」がいかに不当な料金であり、また、その「物」が使用不能であっても、ローン完済を求めてくるのだ。
    その「物」が何であれ、いくらであれ、どうでもよい。(関知しないと言っているのだから、逆に「どうでもいい」と認めたようなものだ。)

  76. 2428 マンション検討中さん

    何を言っておられるのか解りません。
    オリックスはその資金をどこから調達しているでしょうか? 答えはメガバンクでした。
    メガバンクはそのことは百も承知で貸しているのです。あなたの理論だとメガバンクはもっと悪いの。ちなみにパチンコ業へ最初に融資を始めたのは旧住友銀行。

    サラ金の初めてのア○ムだって、プ○ミスだってメガバンクの傘下に入ったよ。連結決算で三菱UFJ、三井住友の売上・収益に合算されています。
    銀行はその資金を何処から調達しているか。概ね個人の預金ですよね。すべてが繋がっているの。

    ローン完済を求めるのはどこの銀行・リース会社も一緒。求めない銀行が何処にあるのでしょう。裁判所行けばローンの返済が出来なくなって競売されてる物件がいっぱいある。
    物が不当なら最初からローンで買わなければいいこと。全て自己責任です。

    それが資本主義。いやなら社会主義の国に帰化されれば良いと思いますが。

  77. 2429 匿名さん

    https://renaisjpn.exblog.jp/10280281/

    これのコピペですね。10年前のブログですね。他の記事も怪しさ満載。

  78. 2430 匿名さん

    http://www.keiten.info/sen/orix20110309.htm

    敬天新聞って・・・何でしょうか?
    皆さん、情報はソースを確かめるのがいかに大切かわかりますね。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸