- 掲示板
いつも迷う通販会社。実際どうなのでしょうか?
[スレ作成日時]2016-03-15 14:04:05
いつも迷う通販会社。実際どうなのでしょうか?
[スレ作成日時]2016-03-15 14:04:05
独り言は便所で言ってね(^-^)
↑
また負け人生が悔しくて自演しちゃったんですね。
よくわかります。笑
早朝からwwww
アマゾンはなるべく使いません。スマホがソフトバンク系なのでヤフーを積極的に使っています。Tポイントによるお買い得感がハンパないです。
ヤフーはなるべく使いません。クレカがアマゾンカードなのでアマゾンを積極的に使っています。アマゾンポイントによるお得感がハンパないです。
ヤフーのあすつくで注文したら、ショップの休みで商品届かず。
ショップに問い合わせしたら、ホームページに書いてありましたと言われて、見ていないこっちが悪いみたいに言われました。
休みなら、あすつくボタン?消すべきだと思うのですが、皆さんどうおもいますか?
んだんだ。笑
ヤフーショッピングの実態
先日ヤフーショッピングで12万円の買い物をしましたが商品が届きませんでした。カスタマーにメールしましたが、商品は各ショップが管理してますので対応できません。との回答でした。こんな無責任な事ってありますか?何か対応してもらえないのですか?詐欺じゃないですか?
クレジットカードを使ったならば,支払いを停止してもらうことができるかも♪
ヤフーショッピングで買い物をしショップとのトラブルは双方で解決しなければならずヤフーさんは何もしてくれないそうです。
アマゾン
ヤフーはダメ、ドコモ払いで注文してキャンセルしても課金されたまま、
ショップは課金されていないと言ってくる、
詐欺、窃盗
Amazon以外の選択肢なんてないだろ!?
>>1 匿名さん
ヤフー危険です。
カスタマーセンター最悪です。
詐欺にあっても何もしてくれない。
保証あるように見せかけ対応してくれない。
詐欺ショップ野放し。
みんなが詐欺に合わないようヤフーだけは、やめた方がいいです
いずれもIT技術を駆使してビジネスを展開してきました。しかし、近年では、ユーザーのニーズを満たしていない。
IT企業は、ユーザーのニーズを満たすために、サービスの改善に努める必要があります。また、ユーザーの信頼を得るために、透明性の高い経営を行う必要があります。
自分は楽天市場だな
前日に電話応対で不快な言葉遣いに驚いてしまいました。後日、メールで問い合わせをしてみましたが、受付完了の旨を伝えるだけで、実際に解決できるかどうかについては回答されませんでした。回りくどいマニュアル対応だけではなく、もっと具体的な対応が欲しかったです。このような経験は困ります。
楽天で服よく見るけどなんとなく高いような、、
アマゾンは使わないしな。Yahooも。