京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス レジェンド 琵琶湖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. プレサンス レジェンド 琵琶湖
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2023-11-29 15:19:01

プレサンス レジェンド 琵琶湖について語りましょう。


所在地:滋賀県大津市茶が崎字小麦尻1番15、字南尻深8番1(地番)
交通:JR湖西線「大津京」駅徒歩7分、京阪電鉄石山坂本線「皇子山」駅徒歩8分
間取り:1LDK~4LDK
住居専有面積:50.48㎡~171.62㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2016-02-27 00:08:40

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 琵琶湖口コミ掲示板・評判

  1. 3011 匿名さん

    住んでる人には悪いが、山科はないわ。
    JRから見える山科の景色見て、住みたいやつ居ないだろ。
    車で通っても道狭い、幹線道路も雰囲気悪いし。
    都内から大津京に引っ越したけど、山科とか選択肢にも入らなかった。
    書いてる人は不動産屋の宣伝か、ただここを荒らしたいだけの暇人でしょ。

  2. 3012 口コミ知りたいさん

    大津京が選択肢に入ってるって凄いです!!

  3. 3013 eマンションさん

    3011
    たしかにJRから見たらすごいな。

  4. 3014 通りがかりさん

    山科にも大津京にも住んでない洛内住民だけど、
    客観的に見ると山科の方が上だと思うよ。
    目糞鼻糞みたいな争いだけど、、、笑

    http://www.manen.jp/market/details/26/6171/6171821/1/

    http://www.manen.jp/market/details/25/6602/6602030/1/

  5. 3015 匿名さん

    >>3014 通りがかりさん

    それがどうしたの?そんな情報いらないし2度くるなよ。

  6. 3016 名無しさん

    3014
    イチイチ洛内住民とかアピールせんでええよ。
    洛内とか京都以外の日本人言わんから。
    てかわざわざURL張り付けるあたり山科民やろ(笑)

  7. 3017 匿名さん

    いくら山科とはいえ、大津市と京都市やとどう考えても答えは一つのやと思う。職場が滋賀県下なら別ですが。
    個人的にはゲジゲジナンバーのクルマには乗りたくないなぁ。

  8. 3018 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    ゲジ民は嫌や笑

  9. 3019 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    そうゆう根が腐った事言う人京都人だけだと思う。県とか市とか小さい小さい中でしか考えられない小さい人間だよね。

  10. 3020 マンション検討中さん

    >>3017 匿名さん
    滋賀中傷して満足するあなたの頭の中こそ
    ウジ虫が湧いてるんじゃないの?
    ゲジゲジ眉の分際でよく言えるね。

  11. 3021 匿名さん

    うざいから出ていってよ、関係ないのに入ってきてよっぽど暇なんだねー

  12. 3022 匿名さん

    >>3017 匿名さん

    蛆虫

  13. 3023 匿名さん

    しかし、前から京都は来るなと言われてんのに何故必死にくるのか。

  14. 3024 通りがかり

    京都に住んだことがある人間として、山科は嫌です。ナンバーがどうであろうが、まだ滋賀のほうがまし。ていうか6年間京都で仕事したけど、京都自体がいやかな、人間性が醜悪なので住んだら大変です。京都は遊びに行くところだと思います。

  15. 3025 匿名さん

    >>3024 通りがかりさん
    滋賀の方がまし。って良くないこと認めてよく住めるなあ、、、苦笑い

  16. 3026 匿名さん

    京都が日本一いい!
    滋賀なんか絶対いや!!
    ゲジゲジアドレスが恥ずかしいから絶対いや!!!

  17. 3027 匿名さん

    来るな言われまだ来るか?
    自分中心でほんま中国人みたいな奴らやな。

  18. 3028 通りがかりさん

    山科と顔真っ赤にして張り合う滋賀民ってすごいなぁ・・・

  19. 3029 住民板ユーザーさん1

    住民の人はさっさと住民版へ移動した方がいいですね。
    もはやここは、関係ない人がわざわざ来て、滋賀を馬鹿にするだけで。
    検討とは程遠いレベルの低い言い争いを繰り返しされてます。
    滋賀でも京都でも何処に住んでいても、別にいいじゃないですか?大切なのは人間性であって、住んでる場所ではないです。

  20. 3030 マンコミュファンさん

    ここに限らずだけど程度の低い書き込みする人が多いね~

    どうせマンションなんか買えなくて、まぁ人生上手くいってなくてここで憂さ晴らしでもしてるんじゃない?(笑)

    真面目に検討してる人にはいい迷惑だけど不特定多数の人達が自由にカキコ出来るからこれも仕方ないか

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸