分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エルカスおゆみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エルカスおゆみ野ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [ 30代] [更新日時] 2019-11-08 08:33:13

エルカスおゆみ野について知りたいです。
街の雰囲気や建物のことも知りたいので、いろいろなことについて情報交換しませんか。
子育てがしやすい場所でしょうか。


物件URL:http://www.hirosima.co.jp/realestate/824/

所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野9丁目
交通:JR外房線 「鎌取」 バス7分 「あきのみち公園」下車 徒歩約1分
京成千原線 「おゆみ野」駅 徒歩約21分
総区画数:117区画
売主:広島建設株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 19:29:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルカスおゆみ野ってどうですか?

  1. 65 通りがかりさん

    広島建設の内見させていただきましたが標準装備が残念過ぎました。今時、食洗機なし、片面グリル、手動シャッターであの価格は購入しないな。新昭和に期待したい

  2. 66 匿名さん

    確かにローコストメーカーで4000万超えは、ちょっとあの場所じゃ無いですね。

  3. 67 四葉のクローバー

    おゆみ野地区にマイホームを購入希望の為、エルカスおゆみ野の内覧をしてきました。
    おしゃれで使い勝手の良さそうな間取りが多く好印象でした。統一された街並みも素敵です。
    おゆみ野は都心または羽田空港へのアクセスが良いのと他にはない遊歩道や公園が資産価値を高くしていると思います。
    そのおゆみ野の中でも駐車場がゆったり2台停められ、鎌取駅までの便数が多いバス路線のバス停が近いので、この価格設定は納得しています。
    マイホームを購入するにあたり何を重視するかは人それぞれですが、前向きに検討したいと思います。

  4. 68 住民

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  5. 69 匿名さん

    117棟すべて同じ雰囲気といっても、けっこうお洒落な外観で、少しずつ違ったデザインにもなるのだろうから、それはそれでわるくはないと思います。デザインとしては2タイプあるのでしょうか。街並み全体に統一感が出て、きれいかもしれませんね。
    車2台分のスペースに庭もちゃんとあって、隣の家との間も密着してなそうです。

  6. 70 評判気になるさん

    三郷市陸上競技場 ネーミングライツ・パートナーなんですね。入札出来る財務状況なら安心です。

  7. 71 通りがかりさん

    住民の中に、価値観を押し付けてくる人もいる。自分らは今の家を気に入って納得して購入したから、他の人の購入動機を押し付けられても正直困る。『ここを選んだ理由はみんな違う』ことを各個人理解して欲しいし、他を巻き込まないで欲しい。家自体は満足、明るくなってくれればもっといいけど特に支障はないです。

  8. 72 名無しさん

    >>71
    そんなあなた自身もそう思う価値観を押し付けてるのでは?

  9. 73 通りがかりさん

    >>71 分かります、自分も同じようなことを感じてました。たくさん探した結果「ここが良い」と思って購入したのに、色々言われるとなんとなく自分たちが否定されてる気分になって傷付くんですヨネ。。(悪気はないのでしょうけど)

  10. 74 住民

    直接本人に伝えてたらいいと思います。
    ここに書くことじゃないよ。

  11. 75 購入経験者さん

    新昭和売却の説明会に新昭和の方に来て欲しいです。
    仲良くしたいよね。

  12. 76 eマンションさん

    >>71 通りがかりさん

    住民じゃないですよね。
    特定の方を悪く言ってメリットあるのは説明会でわかりました。

  13. 77 匿名さん

    新昭和さんも117の仲間ですから広島建設さんが調整してくれるはずです。
    117が仲良くなる方が住みやすいと思います。


  14. 78 匿名さん

    最近めっきりブログ更新しなくなりましたね。以前からたいした内容はありませんでしたけど。そういうところからも広島建設のやる気がみられないんだよなあ。

  15. 79 評判気になるさん

    エルカスさんのブログ更新されてますね。
    自分は内容が好きなのでよくチェックしてます。

  16. 80 通りがかりさん

    ブログより事務所を更新してほしい。
    地区計画は大丈夫?他の地区にも影響出ないようにね。地域をよく理解してくれる企業ですよね。頼みますよ。

  17. 81 通りがかりさん

    >>80 通りがかりさん
    事務所を更新って?
    地区計画は大丈夫って?大丈夫だから進めてるに決まってるでしょう。
    言っていることが分からない。

  18. 82 評判気になるさん

    最近ポポポン♪っと売れた気がしますね。
    消費税の関係もありますから、皆さん考えるタイミングが同じなのかもしれないですね。
    台風やら地震など気になることも多いですが、高台で地盤がしっかりしてる点は安心ポイント高いです。

  19. 83 匿名さん

    評価が下がって寂しいから書き込み書き込み

  20. 84 通りがかりさん

    評価下がってるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸