- 掲示板
とにかく稼ぎたいなら、どこなんでしょう?
新人なんで、あまりノルマがキツイのも困るけど・・・。
[スレ作成日時]2009-12-07 16:23:39
とにかく稼ぎたいなら、どこなんでしょう?
新人なんで、あまりノルマがキツイのも困るけど・・・。
[スレ作成日時]2009-12-07 16:23:39
あまりノルマがなくて高給???
ありえない! 世の中なめとる。
幼稚園からやり直しなさい!
営業センスがあれば新人でも売れる!
MホームとかS林業とかネームバリューがあればどうにかなるんじゃ?どんなご時世でも売れる人には売れるような。。。気がする。
I工務店とS不動産は給料がいいと聞いたことがある。