住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2013-08-24 02:38:06

いざ対決

グーグルマップのストリートビューも活用したまえ

[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?

  1. 4002 匿名さん

    ああ、泣いてるのトン菌クン。 避難する財力もなければもう文も書けないのね。

  2. 4004 匿名さん

    炎の竜巻にどう対処できるのか。。。 天然ガスは23区はおろか千葉北部から浦和まで埋まっとると。。。
    無臭の天然ガスが地割れから噴出すのは、地域でガス警報機設置しないと。。。って、都はどう対処するつもり??
    http://www.gsj.jp/Gtop/topics/gas/index.html


    Gasまるやき!!!

  3. 4005 匿名さん

    ああ、あわれなトンキンクンは涙目で力尽きたようです。所詮オウム返しレベルの反論しかできない、何の論拠も示せないこの低学歴トン菌人の末路を皆で見送りましょう。
    明日か、来月か。。。 すぐです!

  4. 4006 匿名さん

    難民化するのね。。。たのしみ。。。。

    首都直下地震、130万人避難先なし…被害想定

    発生が予想される首都直下地震で、東京23区のうち11区で避難所の収容量が
    大幅に足りないことがわかった。
    都心が震源の場合、、住宅が被災すると予想される都民の1割以上にあたる
    27万人分の避難所が不足。また東日本大震災を機に、
    対策の見直しが進められている「帰宅困難者」を含めると、
    試算では約130万人分以上の新たに避難先の確保が必要になる。
    すでに公共施設の収容能力は限界で、各区は今後、企業や商業施設、
    ホテルなどに受け入れ協力を求める。
    都の被害想定では、首都直下地震の発生で、23区内で自宅を失うなどして
    避難所生活を余儀なくされる住民は計239万人と推計。
    しかし、足立、大田、目黒など11区では、小中学校などの公共施設をすべて活用しても、
    計約27万6000人分が足りない計算だ。
    一方、公共交通機関がストップすることで自宅に帰れない帰宅困難者は推計で約448万人。
    これまでは避難所を利用することは想定していなかったが、東日本大震災では、
    交通手段がなくなった人が、区などが住民向けに指定する避難施設に殺到した。
    震災後、都などでは民間企業に対し、地震発生後は従業員を3日間程度、
    会社にとどめて帰宅させないように求めている。しかし、都内では観光や買い物などで
    訪れている人が多く、こうした人が身を寄せる避難先の施設提供が問題として浮上していた。
    国の調査では、震災があった昨年3月11日、首都圏にいて
    帰宅できなくなった人の32%が「買い物などの外出中」だったことが判明。
    各区などの試算では、少なくとも100万人以上が避難先がないことがわかった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000613-yom-soci
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000613-yom-soci.view-000

  5. 4007 匿名さん

    と、一晩中暇なのが田舎代表大阪君です。

  6. 4008 匿名さん


    あんた、ちょっと読ませる内容のものを書きんさいね。
    ああ、鼻水ちゃんと拭いてからでエエケーね。

  7. 4009 匿名さん

    無理ですよ。
    頭悪いから。

  8. 4010 匿名さん

    と、オウム返しの意味すら理解していない圧倒的な大阪君でした。

  9. 4011 匿名さん

    東京ねー? 東北とか北海道が身内だよな。

    大阪の方が面白そうだな?
    食料の自給率が高そうな四国と三つの橋で結ばれているし、
    九州は、日本の経済成長の目の玉だろう、
    沖縄出身者なんて大阪にはベラボーに多いもの。

  10. 4012 匿名さん


    まったく意味が分からないんだけど・・

  11. 4013 匿名さん

    東京に住む? 罰ゲームか?

  12. 4014 匿名さん

    >>4008
    ひろしまですか?

  13. 4015 匿名さん

    >4014

    ひろしま タイ。
    生まれは、高知ぜよ、おいでませ 徳島へ。

  14. 4016 匿名さん

    ひろしまがええ。
    東京はいまピカがおちちょるからだめじゃけえね。あがあなとこにすむんはほいとぐらいじゃろうて

  15. 4017 匿名さん

    東京はオエン、広島がヨカ。

  16. 4018 匿名

    現在のシステムでは大阪(関西)は永遠に首都にはなれない。
    東京が壊滅したら次の首都機能はどこになるかちゃんと決まってる。
    間違っても大阪(関西)ではない。残念ながら。
    でもそんな事は関西人は皆知ってるよね!

  17. 4019 匿名さん

    知るわけないじゃん。
    だって、関西人だよ?

  18. 4020 匿名さん

    その日がもうすぐ来るから楽しみだね。 地震,津波,噴火,火災,暴動,飢餓,疫病…何百万人死ぬかな。

  19. 4022 匿名さん

    と、またもや同じことしか書けない東北地方出身東京君でした。

  20. 4024 匿名さん

    と、またもや鸚鵡返ししか出来ない意味も知らない東北東京太郎君である。

  21. 4026 匿名さん

    この大阪君、痛過ぎる。

  22. 4027 匿名さん

    東北出身の田舎者をおちょくって遊んでるんだよw
    でもリアクションが全く面白くないな。
    つまらん奴だw

  23. 4028 匿名さん

    と、自分が田舎の代表であることを忘れている大阪君でした。

  24. 4029 匿名さん

    と、自分が田舎の代表であることを忘れている東京君でした。

  25. 4031 匿名さん

    大阪って、一回も行ったこと無いな~。
    京都は行くけど、大阪は一度も無いわ。関心が無いって言うか、時間割いて行く理由が無いよね、マジで。
    広島方面に観光へ行った時に、新大阪を通過したことはあるかぁ・・。

  26. 4032 匿名さん

    私は行ったことあるよ。
    最高だった。
    あの何もないぶりが。

  27. 4033 匿名さん

    >>4031
    東京なら広島へは普通飛行機で行くからね。
    あなたは名古屋の人かな?
    それとも岐阜か静岡?

  28. 4034 匿名さん

    いえ、広島は現空港がとんでもない糞山間僻地にあるので東京からでも新幹線使用者も多いよ

  29. 4035 匿名さん

    4033さん

    痛いなぁ。

  30. 4036 匿名さん

    今時、大阪に一度も行った事がない田舎もんがいたんだ?w

  31. 4037 匿名さん

    そうみたいですね。
    大阪自体が田舎なので、なんとも言えない話ですが。

  32. 4038 匿名さん

    >>4033
    ああ、言葉足らずで、すみません。
    都内5区住民です。
    倉敷や尾道を観光しながら広島へ入ったので。尾道は天気に恵まれませんでしたが、本当に良い街でした、風情があって。
    大阪は、「行ってみよっか?」って話も出てこないんです、失礼ながら・・。あっち方面で降りるなら、やはり京都。最近では奈良や明日香への想いもでてます。
    やはり、関東に無い街の雰囲気に魅かれます。京都や奈良。神戸なら横浜の方が好きだし、大阪なら都内が勝るし。

  33. 4039 ご近所さん

    都市の規模の割に観光資源が乏しいのはむしろ東京では?関東全般に言えるが歴史がないから、街が薄っぺらい

  34. 4040 匿名さん

    大阪の観光資源って?

    そもそも、大阪が発展期に入ったのは1500年代中頃。東京とそれほど差が無い。

  35. 4041 匿名さん

    >>4038
    いえいえ、こちらこそ早とちりで失礼しました。

    倉敷や尾道は私も大好きです。
    京都や奈良も古都の風情があってとてもいい雰囲気ですね。

    大阪ですと例えば道頓堀近辺なら割と新鮮に思えるのではないでしょうか?
    安くてそこそこ美味しい店も沢山ありますよ。
    あとはベタですがUSJもあります。
    機会があれば是非。

  36. 4042 匿名さん

    震度5強か… そろそろ来るな。 楽しみ。。。

  37. 4043 匿名

    タイトルを見て、馬鹿市長vs痴呆知事

  38. 4044 匿名さん

    >>4043
    日本語での記入をお願いします。

  39. 4046 匿名さん

    ゆ~ら ♫ ゆら ゆ~ら ♫  おうちがゆれてェ ♫

    墨田の河口のォ ♫ 大なまず~ ♫

  40. 4047 匿名さん

    河口の底の ♪ 奥の奥 ♪  


    おまえのそんな ♪
        ナマズの姿 ♪
          忘れないけど ♬

  41. 4049 匿名さん

    東京の街のいいところはお金が有る人には沢山あるだろうけど
    そうじゃなきゃすごくミジメだと思いますわ。
    おしゃれな街並みもタダでは手にはいりませんもの。
    地方から出てきた人たちがどれだけ働いてもなかなか家は買えませんもの
    だからココで東京がいいと言えるのは、お金に余裕が有る方たちだと思います。
    でも最近はお金がある方なら、ゆれゆれの東京より海外組みですかね。
    どちらにしても平民の大阪人にはうらやましいですわ。

  42. 4050 匿名さん

    どっちも広すぎない?

    田園調布と青梅と一緒くたに出来ないし
    かと言って蒲田も大田区だし(笑
    千里も新今宮も大阪
    何を比べようって言うのか?

    自分らどこ住み? 皇居のご近所さん? 車で1時間半くらいの(嘲

  43. 4052 匿名さん

    わたしは神戸在住の大阪擁護派でごわす

  44. 4053 匿名さん

    まあ大阪はもうすぐ上町台地以外水没し、東京に至っては地震+津波+火災+放射能+富士噴火+暴動で壊滅するから同じかな
    神戸もJRから南は水没だな。
    まあ、大阪のほうが多少の機能は生き残ってその後の首都機能を担うのだろうか。もう秒読みだね

  45. 4054 ビギナーさん

    そんなんなって首都機能って・・・
    想像力弱いだろ

  46. 4055 匿名さん

    京阪奈どこかは残りそうだからそれくらいはできる。首都圏、関東~南東北は汚染壊滅w

  47. 4057 匿名さん

    大阪は、転入税を施行します。
    大坂以東からの転入に適用します。(東京を経由しない場合は除きます)
    大坂以西からの転入には祝い金がでます。

  48. 4058 匿名さん

    当然でしょう。
    あと
    東からの難民が西で
    賃貸入居する場合は、迷惑料、退去後除染料として各12ヶ月分家賃徴収
    分譲入居する場合は、分譲価格の50%追加課税

    が行われます。


  49. 4060 匿名さん

    と、放射能蓄積と地震不安のストレスが上り続けている東京太郎の寝言でした。

  50. 4061 匿名さん

    放射能蓄積(笑)
    ○○丸出し(笑)

  51. 4062 匿名さん

    >4058
    でも、大阪の賃貸って需要ないから、確かタダだよね?

  52. 4063 匿名さん

    と、放射能蓄積と地震不安のストレスが上り続けている東京太郎の寝言でした。

  53. 4064 匿名さん

    大阪の人って、お金のことしか考えてないんだね。

  54. 4065 匿名さん

    と、放射能蓄積と地震不安のストレスが上り続けている東京太郎の寝言でした。

  55. 4066 匿名さん

    >4064
    んな能力ないよ。
    見たらわかるじゃん、真似と鸚鵡返ししか出来ないよ。

  56. 4067 匿名さん

    大坂には造幣局があります。
    淀川が枯れると川底に敷き詰めた500円硬貨を踏みしめて、
    琵琶湖までウォーキング出来ます。おおなまずは住んでいません、地震もありません。

  57. 4068 匿名さん

    阪神大震災があった記憶もないんだ。
    素晴らしい記憶力だね。
    流石は地価下落続く大阪。

  58. 4069 匿名さん

    阪神淡路大震災のことかい?
    淡路って大阪の淡路じゃねーよ、

  59. 4071 匿名さん

    と、放射能蓄積と地震不安のストレスが上り続けている東京太郎の寝言でした。

  60. 4072 匿名さん

    そうだね~。価値がある街は東京だね。でも、東京は資産的なリスクは無いけど、天災のリスクがあるね。あと、原発リスク。本当に、福島原発が終息に向うのか?だって、あの廃墟が30年持つのか?崩れて、また原子炉直撃しないなんて誰も言い切れないからね。大阪は、資産リスクのある町だね。今週号のアエラにも出ていたけど、2035年に向けて、関西の人口は着実に減っていく。だから、売買もなだらかな下落傾向が続くだろう。ただ、関西は天災が少ない。あったとしても、大規模ではないね。大阪ではないけど、奈良の法隆寺や、京都の清水寺は未だに残っている。大阪の歴史で大地震があったと聞いたことがない。これは、天災が少ないってことだと思います。

  61. 4073 匿名さん

    ほな、個人資産に心配なけりゃ大阪のほうが良いと言う事ですかな

  62. 4075 匿名さん

    いや、いまあえて東京に住むスリルと福一の温風がいい♪

  63. 4076 匿名さん

    東京でも大阪でもいいんだけど、みんなビクビクしながら暮らしているんだねw
    スリルってwww
    そう心配せんでも何もおこりゃせんよ。

  64. 4077 匿名さん

    ほんとうにそうだといいね。

  65. 4078 匿名さん

    じゃあ、心配性の4077さんは一体どこにお住まいなの?
    まさか、外国?

  66. 4079 匿名さん

    やはり東京が良い。行列に並んでたら何かしらもらえる!

  67. 4081 匿名さん

    人生、大阪と東京が半々やけど、東京のがええ仕事もらえるね。
    あと、遊ぶところも東京がええよー

  68. 4082 匿名さん

    スカイツリー、揺れてるけど上の方ヒン曲がんないだろうネ。

  69. 4083 匿名さん

    大阪 腐ってる

  70. 4084 匿名

    曲がらないだろうね。

  71. 4085 匿名さん

    老朽化した通天閣とは違うから。

  72. 4086 匿名さん

    東海道線で通勤してますが
    線路脇に花を供えるのやめて欲しい
    人が亡くなった上を通勤してるっての朝から気分が落ち込む

  73. 4088 匿名さん

    スカイツリーは消灯して下さい、テポドンの標的になっています。

  74. 4089 匿名さん

    当たりゃしないよ、また上空通過だよ。

  75. 4091 匿名さん

    大阪と東京を比べると、何かと東京は規模が大きいのは認めるけど、
    個人的な感覚かもしれないけど、周囲の街は明らかに関西が上の気がする。
    大阪のまわりには神戸、京都、奈良とどこも歴史・おしゃれさはダントツ。

    一方、東京の周りって千葉、埼玉、神奈川でしょ?
    この3県て、人口が多い以外になにか特徴あんの?

  76. 4092 匿名さん

    えと、富士山と福島、静岡の原発が近くて、地下に天然ガス貯まっていて、もうすぐ大きく揺れて楽しい事が起きる点かな♪

  77. 4094 匿名さん

    横浜>>>神戸だよ

    プッ
    君、神戸行ったことあるの?

  78. 4097 匿名さん

    横浜が神戸に勝っている点て、南京町の大きさだけだろw
    横浜の歴史的建造物だって、神戸に比べたら大したものはないし。
    あ、そうか、東京様が近くにいるっていう切り札があったねww

  79. 4098 匿名さん

    人工島しか行かないのね賤民くんは

  80. 4099 匿名さん

    原発からの近さとフッジサーンの降灰恩恵地である点も優ってるよ

  81. 4100 匿名さん

    ここ数日の大阪ネガ、東京横浜****の一人投稿が必死過ぎで面白いw

    ねぇねぇ、なんでそんなに気合い入ってるの?

  82. 4101 匿名さん

    もうすぐ被災するからナーバスなんじゃないのかw

  83. 4103 匿名さん

    もうすぐって。。

    横浜 セシウム でぐぐってみ。

  84. 4104 匿名さん

    あっそ
    必死だねキミ確かに
    花でも手向けてあげるよ。もうすぐだからw

  85. 4105 匿名さん

    いや
    横浜+ストロンチウム
    のほうがおもろいぞw

  86. 4107 匿名さん

    きみが怖いのはよくわかる。無知なのもよくわかる。
    でも、運命なのだよ。受け入れなさい。
    そんなに長い間、苦しむ事は無いはずだよ。 すぐに楽になる

  87. 4109 匿名さん

    そう、楽になれば良い。 君も家族も、家屋に潰され、業火に焼かれ、放射能の黒い霧にもだえ苦しみ、飢えと渇き、病魔と暴動に苦しむのはそんなに長くは続かないよw

  88. 4110 匿名さん

    夜中に何している、ドロボーさんに行くの?金属バット持ったりしないの。

  89. 4111 匿名さん

    もうすぐ東京はそうなるよ。

  90. 4112 匿名

    関西でも安心はできません。食材も選びます。

    ヨコハマなんて論外です。

  91. 4114 匿名さん

    大阪がいいねとか東京がいいねとか言って貰ったら嬉しいんだね
    どっちもどっちじゃ満足しないの?
    どっちもどっちだよ正直

  92. 4115 匿名さん

    お前のことかそれは

  93. 4116 匿名さん

    俺と嫁でどっちにも一軒ずつ家持ってるからどっちだっていいし
    どっちもどっちって思ってる

  94. 4117 匿名さん

    お前と嫁が東京か大阪のどちらかに居るならそりゃまわりの皆は避けるわな

    忌み、ヨゴレだから

  95. 4118 匿名さん

    避けてくれていいよ
    口臭いお前は特に

  96. 4119 匿名さん

    東京のハトバスがいいね、30年前から乗ってる。
    昔は、ガイドさんは東北の人が多かった、下車観光のときの私語はズーズー弁が多かった。
    大阪も、ムリに大阪弁で話しても大阪生まれじゃなかったら分かるらしい。
    でも、どうでもいいこと。

    東京は、戦後の復興のためのおカネを沢山つっこんだ、とにかく日本の中心でこれは国策。
    東京の復活につれて、大阪も復興したが勝手に復興したような部分もあるらしい。

    東京は、体裁を整えるのが終生の目標、そこそこの家に住んで子供は大学出して、とかね。
    堅実というか、やっと手に入れた人生って感じ。
    北海道や沖縄は言うに及ばず、世界中を遊びまわっているのが関西人、
    借家や公営住宅に住んでる人が、毎年、ハワイに行ったり、株で大損の話したり、でも普通。

  97. 4120 匿名さん

    すごい断定ですね。断定君と呼ばせてもらいます。
    根拠は何?

  98. 4121 匿名さん


    わたくし、東京の片隅で6年、大阪アチコチで22年、
    宿泊したことのない都道府県は、茨城県のみ、昨年で全国制覇の計画でしたがね。

  99. 4123 匿名さん

    官僚の町で平民やるくらいなら大阪でいいわ
    お上がバックにいないと糞だらけなんだろ

  100. 4124 匿名

    >4122
    文盲ですね。

  101. 4125 匿名さん

    まああと数年後でどちらが廃墟になってるかだなw

  102. 4126 匿名さん

    4125は中二ですか
    廃墟だって
    中二ですね

  103. 4127 匿名さん

    どちらが数年後に廃墟になるかは小3でも知ってるぞw

  104. 4129 匿名さん

    いや小3だと知らないかも。せめて小学6年生だろ。
    あと
    気づいてて知らないふりして自己欺瞞してる連中は小学30年生位でもたくさんいるぞw

  105. 4130 匿名さん

    廃墟には魔物が出るんですかww
    勇者もいるんですかwww
    勇者には家来もいるんですよね、ひょうきんな大阪弁使う家来がwwww

  106. 4132 匿名さん

    新大久保で行列作ったり
    ファンクラブ詐欺に遭ったり

    首都なの?恥ずかしくないの?田舎なの?
    都庁のおひざ元でさ
    どこの事田舎って言えるの?

  107. 4133 匿名さん

    >>4132
    ああ
    韓国人大阪にようけおるけど
    韓流って支持してんの東京の連中やな
    大阪では聞かんな
    震災復興もままならんのにようやるで
    ほんまにあんなんが首都なんか

  108. 4134 匿名さん

    4131のように相手かまわず田舎呼ばわりするのが日本の首都住民のクオリティーかよ
    糞だな

  109. 4135 匿名さん

    なんか2ちゃんねるみたいなくだらない罵倒合戦ですね
    春休みだからでしょうかね?
    低レベルなバトルはこの辺でやめましょう

  110. 4136 匿名さん

    まあ、暫くしたら生物学的に片方が消えるから静かになるよ。 もうすぐだ

  111. 4137 匿名さん

    東京は大体どこに住んでも大丈夫だけど、大阪は本当に怖いとこがあるから住めるところが限られる。差別は未だにあるし。

  112. 4139 匿名さん

    貧乏ならそういうところを気にする必要がでるよね。大変だね。

  113. 4140 匿名さん

    大阪の皆さん
    東京は人口多いから
    中には4136のような痛い奴もいるんです
    でもこんなの少数派なんですよ

    大阪には多いですか?

  114. 4141 匿名さん

    東京にはお前のようなヨゴレもたくさんいるよ。

  115. 4142 匿名さん

    あらあら
    早速湧いてきましたね
    やっぱりいるんですね

  116. 4144 匿名さん

    都会でも田舎でもいいよ。
    美味しいもの食べて、楽しく遊べればいいね。これって大阪流。
    だけど、小ガネがないとつまらないのは、東京でも大阪でも一緒じゃないの。

  117. 4145 匿名さん

    ではこのスレに巣食う低層賤民トンキン人は何をしているのでしょうか。つまらない暮らしですね。

  118. 4146 匿名さん

    >>4145

    この板に粘着して
    どっかの国の住民みたいに火病って相手かまわず田舎田舎って臭い息吐いてるやん

    井の中の蛙大海を知らず

    結構居心地好いんちゃう?賤民にとっても

  119. 4148 匿名さん

    これがトンキンの火病なのですね。

  120. 4150 匿名さん

    はい火病w

  121. 4151 匿名さん

    だね、ど田舎関西の雄大阪君。

  122. 4152 匿名さん

    はい火病ww

  123. 4153 匿名さん

    だね、ど田舎君。

  124. 4154 匿名さん

    トンキンで地べたをはう貧乏暮らししながら地震を待つのはどんな気分? 楽しそうだねw

  125. 4155 匿名さん

    今日の日曜日、カネは無し、アテもなし、引きこもってごくろうさん!

  126. 4156 匿名さん

    そうだね、当にそれは大阪君だね。

  127. 4157 匿名さん

    コラッ!
    ポチのエサ、喰っちゃいかん!

  128. 4158 匿名さん

    餌で無くて犬そのものを食うのがトンキンクン
    もうすぐ揺れて火の海w

  129. 4159 匿名さん

    トンキンクンのお父さんお母さんはペキンクンですかナンキンクンですか?

  130. 4160 匿名さん

    大阪ってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「田舎」
    名古屋ってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「田舎」
    京都ってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「ない」
    千葉ってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「ディズニーランドの中、常識だろ田舎者」

  131. 4161 匿名さん

    ロシアってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「上」
    ニューヨークってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「右のほう」
    パリってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「左・・かな」
    横浜ってどこにあるか知ってますか?
    トンキンクン「当たり前だろ、渋谷からは東横線で行けるんだぜ、急行なら便利だな、覚えとけよ田舎者」

  132. 4162 匿名さん

    練馬って何県?
    トンキンクン「さいたま」

  133. 4164 匿名さん

    反論できないのがトンキンクンクオリティ

  134. 4165 匿名さん

    大阪民ってなぜか東京にすごいライバル意識持ってるね
    東京民からしたら、は?ライバル?なんで?って感じだけど
    ま、普通格上は格下なんか気にしないけど、逆は必死なんだろうなあって思う

  135. 4166 匿名さん

    お上のご威光がないとクズの癖に
    勘違いしてるトンキン人を馬鹿にしてるだけ
    お父ちゃんの時代には千葉あたりで百姓してた癖に
    トンキンで生まれただけでトンキン人気取りの田舎者も嫌い
    トンキンなんてNYから見たら鼻くそだし欧州のような歴史も感じさせないし
    上海やドバイのような未来性も感じさせないクソ地方都市の癖に
    似たり寄ったりの名古屋大阪を田舎呼ばわりするのが片腹痛いということ
    トンキン人の主食はラーメンの癖して行ったこともない3ツ星レストランの自慢でもしてろ

  136. 4167 匿名さん

    豊臣秀吉が嫌いなトンキン人と朝鮮人

  137. 4168 匿名さん

    韓流にケツを振るトンキン女と指をくわえて見てるトンキン男www
    有名大学は地方出身者が行くのでFラン受けまくってる低脳とニートの**

  138. 4169 匿名さん

    足が短いからシークレットブーツ履いて上げ底しないと上から目線が通用しないトンキンクンの実像

  139. 4170 匿名さん

    鸚鵡返しの次は病的書き込みか。
    大阪の方が勘違いされちゃうな。

  140. 4171 匿名さん

    がんばれトンキンクン

  141. 4172 匿名さん

    トンキン湾事件

  142. 4173 匿名さん

    房総沖の大活断層、首都圏はスケールが違う、M8からM9、オロロイタか関西の田舎者!
    大阪なんて大騒ぎは火事と喧嘩ぐらいだろう、自然の脅威と向き合ったことはネーヨな。
    でもだよ、よくあることだけど大事件だと騒いで自分の商売、じゃ面白しろくないけどね。

  143. 4174 匿名


      面白しろくない

    すごく白くてびっくりしたわ

  144. 4175 匿名さん

    >逆は必死なんだろうなあって思う
    >>4166-4172が必死すぎて吹いたわw

  145. 4176 匿名

    これでもセーブしたんだぜww

  146. 4177 匿名さん

    ≫4174さん

    面白しろくないけどね  ×
     ⇓
    おもしろくないけどね  ○

    オオー、ミステイク! 結婚の次くらいのエラーでした。
    訂正してお詫びします。
                       エンチキエンチキケイ

  147. 4178 匿名さん

    火事と喧嘩取ったら江戸には韓流しか残らんだろ

  148. 4179 匿名さん

    いや、地震が残る!

  149. 4180 匿名さん

    韓流に揺れる都TOKYOでつか
    参ったなこりゃ

  150. 4182 匿名さん

    うんにゃ、違う、 キムチの駆除と除染。

  151. 4183 匿名

    がんばれ帝都の兵隊蟻

  152. 4184 匿名さん

    田舎者の必死さには敵わんて

  153. 4185 匿名

    もう少しがんばれ

  154. 4186 匿名さん

    東京はついてる、さすが花のお江戸!

    北のテポドンミサイル、南西諸島付近が予定コース。

    偏西風に流されて、房総沖の活断層にズブリと注射、麻酔が効いて1000年ネンネ。

  155. 4187 匿名さん

    もうすこし南で、せめて震度7は欲しいな。 まあ、もうすぐだがw

  156. 4188 匿名さん


    今の東京都民のルーツは戦争のどさくさ紛れに
    土地を不法占拠している朝鮮人だからね。
    同胞をミサイルの標的にするなんて事は



    奴らならあり得るw

  157. 4189 匿名さん

    すごいなぁ。この国の首都が災害にあえばいいって、笑いながら言うのか。
    きっと同じ国の人間じゃあないんだろうな。

  158. 4190 匿名さん

    もう少し頑張れトンキンクン

  159. 4191 匿名さん

    遷都すればすむよトンキンクン

  160. 4192 匿名さん

    さあ、どうするトンキンクン♪

  161. 4193 匿名さん

    首都の兵隊蟻ってより自宅警備員なんじゃね?

  162. 4194 匿名さん

    >4190>4192
    からの~

  163. 4195 匿名さん

    東京は消防さんが素晴らしい、
    房総沖の活断層を、動かないようにセメントを注入し固めている。
    なんせ、福島で暴れてた原発さんを水攻めでやっつけた勇者、
    まかしときんしゃい!

  164. 4196 匿名さん

    土着のあずまびと敵に回す気はないんだな
    おなじくらい田舎者で話速いと思うのね

    首都機能にまったく関与してないトンキンクンが
    他の首都以外を田舎者扱いするから蔑んだカキコしちゃうんだよね

    首都のキミ達は首都に住むだけの価値があんのか~って
    自問自答したらいいよ

    兵隊蟻ってんならそれもアリね

  165. 4197 匿名さん

    >4196
    意味わかんないし、つまんない。
    ちゃんとボケてよ。

  166. 4198 匿名さん

    韓流の比率が多いのは、どう転んでも大阪とか関西だろう。
    ボケるつもりなく、天然ボケしてるね。

  167. 4199 匿名さん

    4198は情弱だな

  168. 4200 匿名さん

    4199は情弱に加えて調べる能力もないんだな。

  169. 4201 匿名さん

    エスカレーターで急いでる人のために片寄せするとき、大阪って右に寄るんだってね。
    きもい。

  170. 4202 匿名さん


    右に寄るのは、先進国ルールね、
    大阪万博の時、発展途上国から先進国になったみたいだけど、

  171. 4203 匿名さん

    いやあ、誠にめでたい!

    <首都直下地震>震度7広範囲に 文科省がM7.3試算

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000106-mai-soci

    随分揺れの予想も大きくなったようだし、ドッと来れば良いね。 楽しみだね 蟻の巣が壊れるw

  172. 4204 匿名さん

    孫をつれて伊勢参りに行ったんだけど春休みでホテルがとれなくて、仕方なく辺鄙な温泉地へ。
    でも満員でびっくり、子供連れに学校関係者に年寄りで一杯、この不景気にね。
    東京や北海道など東日本からの人達が多い、
    露店風呂で話を聞くと、沖縄も行った、九州新幹線も乗った、正月は孫に坂本竜馬を見せた。
    昨年からは、西日本ばかりでもう行きたいところも少なくなってきた、
    と東京からの親子三代連れのジジ様。
    安全でいい所なんて、ありはしないけど、危ないとわかっている所は避けたい、のだそうだ。

    あまり聞いちゃいけないことを聞いたようだった・・・・
    自然の猛威は、人や家や町や原発まで潰しちゃったものね・・・・

    第二次大戦後の焼野原の日本を、
    生活できる国に復興させた日本人の団結やパワーは何だったのだろう?
    朝風呂で、今の世相は寂しいですね、で東と西へ帰路。

  173. 4205 匿名さん

    首都コンプがひどいなぁ
    日本嫌いな外国人かな?

  174. 4207 匿名さん

    トンキン

  175. 4209 匿名さん

    トンキンクーン

  176. 4211 匿名さん

    東京に生息するバイキン

  177. 4212 匿名さん

    馬鹿は馬鹿なりに一生懸命生きたら誰も非難しないよトンキンクン

  178. 4213 匿名さん

    恐れて暮らせトンキンクン

  179. 4214 匿名さん

    東京は馬鹿でも住めるキャパシティがあるから馬鹿が集まる

    褒めてるんだよ

  180. 4215 匿名さん

    毎日のように体当たりで電車を停める奴が湧く東京

  181. 4217 匿名さん

    トンキンクンはエリート転勤クンに縁がない蕎麦屋の出前

  182. 4218 匿名さん

    首都に住もうが田舎に住もうが出前は出前

  183. 4220 匿名さん

    トンキンクンはプーのニートだから早寝早起き

  184. 4221 匿名さん

    首都に住んでいながら残念過ぎるトンキンクンの日常

  185. 4222 匿名さん

    首都機能とは間違っても無縁のトンキンクンが首都を語ります

  186. 4223 匿名さん

    折角の首都なのに
    トンキンクンのような住民が多いのが残念

  187. 4224 匿名さん

    占領軍の靴磨き共が住み着いて栄えた六本木

  188. 4225 匿名さん

    ≫4206
    引き込もってないで、遠出すれば?出かけりゃわかるよ。

    4204の伊勢は、伊勢自動車道玉城インターから南下、断崖に建つホテルだよ。
    ハワイは見えないけど、目の前は太平洋。

  189. 4226 匿名さん

    関西人ってヒマな人多いな

  190. 4227 匿名さん

    関西人?
    関西=大阪ではないよ
    トンキンクンはやはり地理が大の苦手
    トンキンクンの頭の中の地図は
    東京以外カスミがかかってるんだな

  191. 4228 匿名さん

    今起きて見たけど、あんまり面白くないね。
    今日も独り相撲頑張ってね。
    面白い内容期待してるから。

  192. 4229 匿名さん

    トンキンクンは早寝早起きではありませんでした
    早漏ですけど相手がいないから平気です
    起きても自宅警備しか予定がないので脳が溶けるまで寝てていいんですね

  193. 4230 匿名さん

    リア充が周囲に多くて毎日が面白くないトンキンクン

  194. 4231 匿名さん

    一流大は関西弁が標準

  195. 4232 匿名さん

    標準語になれない方言w

  196. 4233 匿名さん

    でやんでぇ
    べらんめぇ
    こんちきしょぅ

      汚なっ


    文化が感じられないね

  197. 4234 匿名さん

    ギブミーチョコレート

    どうだ参ったか

  198. 4235 匿名さん

    大人しくラーメン屋のオヤジの言うことを聞く
    マゾな東京

    ヌードル食うにも命がけ

  199. 4236 匿名さん

    ミシュランの三ツ星行けよ馬鹿

  200. 4237 匿名さん

    もっと美味しいもん大阪京都で食えるから行かないわ

  201. 4238 匿名さん

    トンキンクンの主食はカップラー
    主食も何もここ数年三食カップラー

    フクロ麺だっけwww

  202. 4239 匿名さん

    日本全体に迷惑をかけてるトンキン電力の救済は1都6県でカタをつけるべきなのに
    頬かむりをするトンキン
    たぶん関西電力が同じことをするとキチガイのように攻撃をする自己中
    首都とは名ばかりのイナカモン集団

  203. 4240 匿名さん

    トンキン向け物資は3割値上げしても許されるレベル

  204. 4241 匿名さん

    仕方なく500円のカップラーで命をつなぐトンキンクン

  205. 4242 匿名さん

    大阪やでえー、ほんまに凄いのは!

    東南海の大地震で、海中公園やでえー、山崎の天王山に新港が出来るんやでー。

    東京の直下型なんか、なにさ!ツン!

    大阪は1000年に1回の大地震が、明日か1000年先かにおこしやす、やでー。

    東京なんてなにさ、ここ2~3年の話やろ、目先のこまい話はつまらんわい!

  206. 4243 匿名さん

    あれれ、トンキンとか騒いでる人は独り相撲が寂しかったのかな?
    つまらない上に、全然書いてないね。
    早くアンチ東京書いて欲しいなぁ。

  207. 4244 匿名さん

    まあ、もうすぐ滅亡する都市だから捨て置けばいい。

  208. 4245 匿名さん

    まだ春休み?
    いえいえずーっと

    トンキン脳は春爛漫www

  209. 4246 匿名さん

    おい
    もういいだろ
    相手は子供だぞ

  210. 4247 匿名さん

    おや、昨日も面白くもなんともない。
    このトンキンの人は全然書いてくれないね。
    つまらない書き込みが楽しみだったのに。

  211. 4248 匿名さん

    東京でおカネのある人は、西日本で避難する所を確保して下さい。
    東日本からの避難をスムーズにおこなうために、関西では高速道路の建設を再開しました。

    東京でお金の無い人は、パソコンを枕に討ち死にしましょう。

  212. 4249 匿名さん

    うーん、切れ味ゼロだなぁ。
    全く面白くない。
    もっと、面白いこと書いてよ。

  213. 4250 匿名さん

    では面白い話
    トンキンクンは実は春日部住民

  214. 4251 匿名さん

    まあ、一日中色々考えてみてよ。
    また、明日の朝にでも面白いか見てみるからさ。
    よろしくね。

  215. 4252 匿名さん

    もう寝るのか
    ナマケモノ

  216. 4253 匿名

    >4251
    あんたもたまには面白い事書いたらどうだ?
    無理かw

  217. 4254 匿名さん

    寝ているナマケモノに返事求めても無駄だ

  218. 4255 匿名さん

    誰か助けてやれよ
    ボッチのトンキンクン本当に寝込んじゃうよ

  219. 4256 匿名さん

    君はつまらんねー。
    その辺が限界か。
    トンキン騒ぎも。

  220. 4257 匿名さん

    トンキンクン全面降伏
    毎日つまんねーらしいww

  221. 4259 匿名さん

    >よろしくな
    だってwww

    なんかコイツ自分が相手にしてもらってると勘違いしてる
    全然よろしくする気なんてねえのにアホじゃねえのwwww

  222. 4260 匿名さん

    「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SP EEDI試算—文科省、安全委連携不足 時事通信 4月3日 12時46分配信 東京電力福島第1原発事故で、昨年3月15日、 放射性物質の拡散予測データ「世界版SPEEDI」 の試算結果で、千葉市内で計測されたヨウ素を 基に推計した同原発からの放出量が毎時10兆ベ クレルという高い値が出ていたにもかかわらず 、文部科学省と原子力安全委員会の間で十分な 連携が取られず、現在も公表されていないこと が3日、分かった。 文科省や安全委によると、世界版SPEEDIは放 出される放射性物質の拡散状況を半地球規模で 予測するシステム。日本原子力研究開発機構が 同システムを運用しており、昨年3月も文科省の 依頼を受け、試算を行っていた。 それによると、昨年3月14日午後9時ごろに福 島第1原発から放出されたヨウ素の量は毎時10兆 ベクレル、セシウム134、137もそれぞれ同1兆 ベクレルと推計された。 この試算データの評価について、文科省は安 全委の担当と判断し、同16日に安全委へデータ を送るよう同機構に指示した。同機構はメール に添付して送信したが、安全委は重要情報と認 識せず、放置したという。同様にデータを受け 取っていた文科省も、安全委に公表するよう連 絡しなかった。


    東京終了フラグが立ちましたな

  223. 4261 匿名さん

    >東京終了フラグが立ちましたな

    東京終了フラグには見えないな。
    どっかのバカの頭に「私はバカでーす」って言うフラグが立ってるのは見えるが。

    えっ見えないって?





    鏡見てみろよww

  224. 4262 匿名さん

    ハタ坊だじょー

  225. 4263 匿名さん

    ≫4260
    物凄い放射能だったよね、
    去年で全滅してるはずなのに?

  226. 4264 匿名さん

    おや、トンキン騒ぎはいつもは独り相撲なのに、相手にしてやったら、しっかり書き込んでるや。
    ちっちゃいなぁ。

  227. 4265 匿名さん

    トンキン仲間乙

  228. 4266 匿名さん

    いつもみたいに独り相撲してれば良いのに。
    このトンキンの人。
    意外とショボいよな。

  229. 4267 匿名さん

    構ってもらえてうれしさ一杯
    頭の中もお花畑のトンキンクンでしたー

  230. 4268 匿名さん

    また、一晩中独り相撲頑張ってね。

  231. 4269 匿名さん

    トン・キング

  232. 4270 匿名さん

    トン菌のこびりつきようが笑える
    サンポールかけたろかww

  233. 4271 匿名さん

    また構ってもらった嬉しさで
    明日もつまらないレスしよるで

  234. 4273 匿名さん

    千葉もアウトか、出荷自粛じゃないよ、出荷禁止だろうが。
    でも、人情厚い土地柄だもの、地産地消だな。
    500キロ圏内なら、丁寧に測定すれば・・・・・・・・だな。

  235. 4274 匿名さん

    隣の県にすら毒々しい言葉を吐くトンキン魂

  236. 4275 匿名さん

    トンキンクンが



      一人相撲



    という言葉を覚えたので記念に書き込み


    もっと日本語覚えて一人前の日本人に成長してね

  237. 4277 匿名さん

    確実なのは
    トンキン君に疑問を持つのが一人で無い事だよ

  238. 4278 匿名さん

    いまシンガポールから書きこんでるけど(HOSTに確認してくれていいよ)東京はアジアの趨勢からしてもう終了した危険な都市

    大阪のほうがずっと良い。 北京、上海、マニラ、バンコク、 シンガポール、 other Euro US.. All with same idea...

  239. 4279 匿名さん

    トンキンにもそういう視点持つ奴がいないわけでもないが
    とにかく「俺たちスゲー」状態の勘違いバカが無駄に多いって事
    代表格がトンキンクン

  240. 4280 匿名さん

    面白くないけど、トンキン騒ぎが少しは頑張れたか?
    今日こそは独り相撲の連続投稿頑張るんだぞ。

  241. 4281 匿名さん

    どうしたトンキン
    目線が泳いでるぞww

  242. 4282 匿名さん

    大阪ってくだらね。
    15年すんでたけど、つまんねー街だ。
    頭の悪い女はいっぱいいたけどww

  243. 4283 匿名

    >4282
    どうやら大阪の可愛い女の子達には相手されなかった様だな。
    そのレスからしてもモテそうにないがw

  244. 4284 匿名さん

    >4283のもてない君
    モテるかモテないかでなく
    やらしてくれるかどうかだよ。
    大阪の女はちょっと声かけたら軽いって意味。
    わかる?

  245. 4285 匿名

    凄い即レスだなw
    図星か。

  246. 4286 匿名さん

    4282は
    15年も居て学習できなかったんだね
    てゆか
    やらしてくれるかどうかが評価基準ってとこで痛い奴だから
    居なくなって大阪が1名分良くなってるのはガチwww

  247. 4287 匿名さん

    おや、アンチ大阪とトンキン騒ぎがやりあってる。
    トンキン騒ぎは相手がいると、がんばれるんだ?
    独り相撲はやっぱりミジメだったんだなぁ。
    相変わらずの小さいお方だ。

  248. 4288 匿名さん

    もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    失せろバカ

  249. 4289 匿名さん

    あらら、独り相撲の次はいつもの罵詈雑言か。
    単純だなぁ。相手がいなくても、下らない連続投稿がトンキン騒ぎの良いところなのにね。
    今夜も一晩中トンキン騒ぎの独り相撲頑張れよな。

  250. 4290 匿名さん

    東京に憧れすぎて、疲れちゃったのかな。
    春だし、気分転換に上京してみたら。桜が満開ですよ。

  251. 4291 匿名さん

    東京の駅蕎麦で旨いのは何処?

  252. 4292 匿名さん

    ない。

  253. 4293 匿名さん

    えー
    じゃあ一番おいしい和食は?

  254. 4295 匿名さん

    おいしい和食を紹介してね

  255. 4296 匿名さん

    じゃあ美味しいマックは?www

  256. 4297 匿名さん

    ない。

  257. 4298 匿名さん

    美味しいカレー屋は?

  258. 4300 匿名さん

    本郷7-3の銀杏のカツカレーがコスパ高いよww

  259. 4301 匿名さん

    コスパは認めるけど
    旨い訳ちゃうやんww

  260. 4302 匿名さん

    カレーやったら
    吉田本町やろな
    大阪ちゃうけどな

  261. 4303 匿名

    ちゃうう

  262. 4304 匿名さん

    ちゃうけどな、ちゃうけどな(笑)
    ちゃうちゃう(笑)

  263. 4305 匿名さん

    関東一円のエアコンフィルタは放射能を含んだ塵の濃縮システム

  264. 4306 匿名さん

    ちゃう(笑)ちゃう(笑)
    ちゃうけどな(笑)

  265. 4307 匿名さん

    大学行くのに
    しぶたにからきっしょうじ行き乗れいうて
    先輩に教わった
    懐かしい

  266. 4308 匿名さん

    ちゃう(笑)いうた(笑)

  267. 4309 匿名さん

    大学生活以外は

    アホが高給もらっとるコスパ最低の
    しょーもない街やったから
    とっとと脱出したわ

  268. 4310 匿名さん

    したわ(笑)したわ(笑)したわ(笑)

  269. 4311 匿名さん

    トンキンクンは父親が想像妊娠して生まれました

  270. 4312 匿名さん

    トンキンクンは父親がケツの穴から生んだんだよね

  271. 4313 匿名さん

    種なしトンキン
    ち○こは飾り物

  272. 4314 匿名さん

    しゃがんで用を足すトンキンクン

  273. 4315 匿名さん

    親以外に誰にも迷惑をかけないどころか
    存在を認識すらされないトンキング

  274. 4316 学生

    先週から京大生になったけど
    マジ関西いいわ
    東京の連中には悪いが
    知的な刺激ものすごくあるよ
    来てよかった

  275. 4317 匿名さん

    (笑) の人はもう来なくていいから
    馬鹿丸出しだから

  276. 4318 匿名さん

    赤信号も関係なく横断歩道を渡るが
     緊急車両には配慮する大阪
    赤信号には従うが
     青信号だと緊急車両なんてどうでもいい東京

    どっちも関係ないヒキコモリのトンキンクン

  277. 4319 匿名さん

    面白くないなあ

    と意味がないのに存在だけは主張したいトンキンクンは
    現れるでしょうか?

  278. 4321 匿名さん

    呼び出し食らって
    喜んで出てきたトンキンクン
    ほんとうに単純でおもしろいなあ

  279. 4322 匿名さん

    このトンキンって奴
    気持ち悪い奴だなあ
    流石にちょっと引くぜ
    友達とか全然居なさそうだな

  280. 4323 匿名さん

    だね
    キモいね

  281. 4324 匿名さん

    >4316

    京都と大阪を混同することは,かの国の北と南を混同するぐらい危険な行為だぞ。
    ほんとに京大生なら自重しろよww

  282. 4325 匿名さん

    つーか、京大生がこんなスレ覗くか、ふつう?

  283. 4326 匿名さん

    東京出身の京大生なんだろw

  284. 4327 匿名さん

    いや、出身がどうこうじゃなくて普通大学生がこんなスレ、のぞくのかいな??

  285. 4328 匿名さん

    本気で相手にするなよ。
    いつものトンキン騒ぎがやってるだけだよ。
    仕方ないんだよ、他に楽しみないんだから。

  286. 4329 匿名さん

    ≫4327さん
    ゆとり教育さんの大学生の学力は、昔の高卒と中卒の間ぐらいだそうです。

  287. 4330 匿名さん

    それは昔の中卒に失礼かもしれないよ
    高度成長期に実際にものつくりを担ったのは彼らですよ

  288. 4331 匿名さん

    でもクズはクズ
    中卒なんて人間かどうかわからん。まあ、駅弁大や私大も同じだがw

  289. 4332 匿名さん

    今の感覚とはかなり違うと思います。
    戦後の傷もさめやらぬ高度成長前夜は高校に子女を送る事も相当な経済的負担だったんですよ。
    子供も5人6人が当たり前に居た時代です。今でも5人の子供を大学に進学させるだけの
    経済力がある家庭はかなり恵まれて居るでしょう。
    少なくともクズではありませんね。

    今で言えば、喩は少し無茶かもしれないですが、旧帝以外人間ではないって言うのに匹敵するんじゃないでしょうか。
    私個人としてはそれを肯定しても一向に構わないんだけど、敬愛する祖父は中卒なんでね。

  290. 4333 匿名さん

    馬鹿丸出し

    旧帝大以外? 東大京大以外なんてクズだよ

    祖父が中卒? 真正の低辺だな

  291. 4334 匿名さん

    >東大京大以外なんてクズだよ

    じゃあ聞くが、例えば京大と阪大の違いはどこにあるの?
    文系理系の学部全てごっちゃにして東大京大こそ全てなんていっているお前こそ学歴偏重主義の大馬鹿!
    人を学歴でしかはかることができない悲しい奴よ。

  292. 4335 匿名さん

    どうでも良くない?

  293. 4336 匿名さん

    よかったです
    クズでない認定をいただけたとは(笑
    あなたのお孫さんにも幸あれと祈りますよ

  294. 4337 匿名さん

    4333
    ヘコむな
    おまえの孫は宇宙一偉い奴になるんだろうからな

  295. 4338 匿名さん

    TONGKING
    中国の1地方だなw

  296. 4339 匿名さん

    >4334
    本人にそんな学歴あるわけもなく
    答えられるはずもないことくらい判るだろ
    高学歴からは間違っても出ない発言だ
    トンキン流妄言と聞き流せ

  297. 4340 匿名さん

    みんな学歴好きだなあ

    何夢見てんだよMARCH以下がよ

  298. 4341 匿名さん

    それ中卒以下より酷い蔑視じゃん

  299. 4342 匿名さん

    2013年就職戦線も今日で終わりですね
    お疲れ様でした

  300. 4343 匿名さん

    4333が将来リストラされて、路頭に迷ったあげく流れついたバイト先で、中卒叩き上げの社員に死ぬほどイジメられますように…

  301. 4344 匿名さん

    4333も親が日本人だったそれだけの理由で一応日本国籍を貰えてるんだし
    それだけの理由で食い逸れる事なく生き永らえて毒息が吐ける結構な身分であった事実を
    そのうちに知ることになるよ
    息を引き取る直前かもしれないけどね

  302. 4345 匿名さん

    トンキンクンは
    呼び出したらまた踊りながら出て来てくれるかな

  303. 4346 匿名さん

    子供がね働いて、小学校も行けない時代もあったね、国民学校とかいったかね?
    読み書きできない人も、田舎へいけば珍しくなかったようだよ。

  304. 4347 匿名さん

    自国の歴史も知らない劣化国民め
    おまえのようなのをカスと言うんだ

  305. 4348 匿名さん

    またトンキン釣られて出てきちゃったね

  306. 4349 匿名さん

    >4347
    カスくんは、生活保護なの?
    怒ってばかりだと、お腹がすくでしょう。

  307. 4350 匿名さん

    トンキンも流石にカス国民呼ばわりされて必死の抵抗

    でも面白くないね
    追試だな

  308. 4351 匿名さん

    スレが上がっているが これ何が面白いの?

  309. 4352 匿名さん

    >4334
    科研費とグローバルランキングから明白。Times Higher Educationでも見たら? ついでにいえばほんとうは東大だけ。 京大はノーべル賞でおまけだ。また、本人がそうでも、親が低学歴なのもX。馬鹿、貧困、ブスは負の遺伝要素。あと子沢山もねw
    まあ、トン菌はそういう3重苦の巣だ。 もうすぐ地震と放射能がカタをつけてくれるw
    我が母校東大も倒壊し焼きつくされるのは悲しいが、まあ、トンキン浄化の尊い犠牲だなw

  310. 4353 匿名さん

    ごめんね親が低学歴で
    おまえみたいなんが後輩とは思いたくもないわ

  311. 4354 匿名さん

    「トンキン」と言っている人は中国の人?

  312. 4355 匿名さん

    >4352
    最低のナチズム糞野郎だな。

  313. 4356 匿名

    最近都内にはチャンが増えたからな。

  314. 4357 匿名さん

    東大に美人が少ない件www
    シンガポール大はガチ美人だらけ

  315. 4358 匿名さん

    こらトンキン

    面白くないぞ
    また追試だな

  316. 4359 匿名さん

    「トンキン」と言っている人は
    韓国の方ではないことはわかったよ

  317. 4360 匿名さん

    はい追試

  318. 4362 匿名さん

    赤点!
    追試にレポート追加!

  319. 4363 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    これがつい最近のトンキン騒ぎの書き込み。
    程度の低さはもちろんのこと、こんなこと書きながも、トンキントンキンと騒いでる。

  320. 4364 匿名さん

    書きながも
    書きながも

    (笑)

    頑張れトンキン
    ミジンコだって頑張ってる

  321. 4367 匿名

    もうどっちがどっちかが判らんわ(笑)。

  322. 4369 匿名さん

    書きながも
    書きながも

    トンキン

    せめてミジンコ並みには頑張れ
    今のお前にはもっと頑張りが必要だ(嘲

  323. 4371 匿名さん

    >>4353
    そう、君は自分の血筋、親の知能の低さを恥じるべき。君のようなのが東大京大の価値を貶める。君自身の責任では無いかもしれないが、生まれながらの性だ。親を恨め

    >>4357
    俺もNUSやNTUに人買いに行くけどスタイル良くても顔激ブスが多いと思うが、君の基準がユルユルなのではないかw 東大出でも嫁の選択が激ブス、カエルなみの奴、俺の部署にもいるぞ。 "マニアくん"とよばれてるw
    まあ、NUSでも時折り激美形もいるが東大京大の頻度ではないし、そもそもチョンと同じで血筋からしてヨゴレなので元々論外だw

    いずれにしてもトンキンはもうすぐ地震、放射能、火山灰と海水で殺菌されて更地にもどる。 楽しみだw

  324. 4373 匿名さん

    はい追試ね

  325. 4374 匿名さん

    ああ
    4371はいつかのヨゴレ好きの人ね

    余程東大関連で恥かいたんだろな
    ご愁傷様

  326. 4376 匿名さん

    Floodmapで見るとhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5879/

    関東は +9mでも東大は沈まないけれど江東区から春日部まで水の底。
    関西は +9mだと大阪城のある台地以外、摂津辺りまで沈む。京大は沈まない。

    羽田、関空は水没、成田、伊丹はOK。

    本郷が水没するのは波高30m、百万遍は波高40mでも水没しないが宇治、桂キャンパスは沈む

    あとは何処が燃えるか。どこの原発がアボーンするかですな

  327. 4377 匿名さん

    ああリンク間違えたこれね
    http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7

    どちらがましかなー

  328. 4418 匿名さん

    あちゃー
    トンキン爆発www

  329. 4419 匿名

    管理人さんも堪忍袋の尾が切れたか。

  330. 4420 匿名さん

    結論

    トンキンが爆発して
    東京はその分良い街になりました
    その分だけど

    今後も少しずつ良くなるといいね

  331. 4421 匿名さん

    他者を叩いて悦に入っているうちは
    本当の郷土愛とはいえない
    本人の見栄が表面化しているだけで様悪しいのだよ

  332. 4422 匿名さん

    だから
    少し良くなったということでおK

  333. 4423 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    =4420

  334. 4424 匿名さん

    ほんとだ

    本人の見栄が表面化しているだけでとってもとっても様悪しいのだよ

  335. 4425 匿名さん

    本当に嫌われてるのに出て来ちゃうんだねこの人

    無視より嫌われる方がいいんだろうね

  336. 4426 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    =4425

  337. 4427 匿名さん

    東京の人は普段放射線対策ってしてるの?
    別にやってないの?

  338. 4428 匿名さん

    花見の後片付けをしないのは東京の慣習なんですか?

  339. 4429 匿名さん

    スカイツリーの上から津波が押し寄せるのを高見の見物できるってすごいですよね

  340. 4430 匿名さん

    スカイツリーの上からじゃ遠すぎて臨場感がなくてつまらないと思うよ。

  341. 4431 匿名さん

    えー
    臨場感ないとつまらないって感じるんだ
    人でなしさんですか

  342. 4432 匿名さん

    >>4429
    >>4430
    削除依頼を出したら?

  343. 4433 匿名さん


    うんにゃ、

    富士山から、スカイツリーの立ち泳ぎを眺めちゃうの。

  344. 4434 匿名さん

    いいね♪

  345. 4435 匿名さん

    結構帝都東京に劣等感を持ってらっしゃる方が多くて笑えますね
    悔しいのは判りますがもともと格が違うことくらいは理解できる知能を持たないと
    悲惨な人生になることが想像できないのですか

  346. 4436 匿名さん

    裸の王様♪

  347. 4437 匿名さん

    まあ箱根から東で東大卒未満の犬猫は全部駆除でOK。もうひと揺れ来て、フクイチサンが燃料棒で始末してくれる。

  348. 4438 匿名さん

    東大卒は何が違うんでしょう?
    東大卒でも法経の差は駒場時代のクラスでで明確だったでしょう?

  349. 4439 匿名さん

    東大理系なら博士+アメリカポスドク、文系なら院卒かMBA以上で無いとダメでしょうか。 違うのはDNA? 親や本人の収入も違うかもね。

    暫くしたら、セシウムで染色体異常が多発するかもw

  350. 4440 匿名さん

    4439
    自分で何書いてるかわかってないでしょう

  351. 4441 匿名さん

    5点。
    基礎力不足。 フクイチィサンが溶解する前に、もう時間が無いけど、本をお母さんと読みましょう。

  352. 4442 匿名さん

    さっさと福島原発爆発してくれないかな
    東日本が壊滅してくれれば新たな出発ができる
    とにかく一秒でも早くオネガイシス

  353. 4443 匿名さん

    DNAが違うのは当たり前ww
    進化の袋小路を打ち破る突然変異
    大昔の進化論ww

  354. 4444 匿名さん

    トンキン以外この板に粘着するトンキン人がいないことが判明

  355. 4445 匿名さん

    ナニワン以外この板に粘着するナニワン人がいないことが判明

  356. 4446 匿名さん

    日本の首都は大阪です(希望)

  357. 4447 匿名さん

    副首都が希望ですよ。
    間違えないでください。
    大阪より。

  358. 4448 匿名さん

    さあいよいよ本気でM8-9を頼む。

  359. 4449 匿名さん

    副首都もどきに自分から望むなんて変わってるな、大阪人って。

  360. 4450 匿名さん

    4449
    糞が
    **よ

  361. 4451 匿名さん

    品のなさが副首都もどきの特徴だな。

  362. 4452 匿名さん

    大阪人ワロタ
    糞まみれの「東京人」ならではの発想だな

     首都機能||大きな壁||蟻

    人がゴミのようだ

    さて君たちはどっち?
    先ずは自己紹介からどうぞ

  363. 4453 匿名さん

    副首都もどき。

  364. 4454 匿名さん

    大変すばらしい自己紹介が出来ましたね


    でも追試だな

  365. 4455 匿名さん

    学校にも通ってなさそうだし
    仕事してそうにもないね
    日本の空気吸わないでくれるかな

  366. 4456 匿名さん

    副首都もどき達が張り付いてます。

  367. 4457 匿名さん

    ナントカの一つ覚えはニートの証

  368. 4458 匿名さん

    この間ディスられて恥かいたトンキ〇じゃねえの?

  369. 4459 匿名さん

    なんだ
    ミジンコ以下か
    じゃ相手にするのやめよう

  370. 4461 匿名さん

    コンプレックスって恐いねぇ。
    お金あるなら東京都心に住めばいいのに。首都コンプレックスとさよならできるよ。

  371. 4462 匿名さん

    なんでそんな田舎に行かなきゃなんねえんだよww

  372. 4463 匿名さん

    4461
    仕方ないよ。
    妄想で大阪が首都だと思っちゃったんだからさ。
    副首都もどきなのに。

  373. 4464 匿名さん

    都心に住む? 何のバツゲームだ?

  374. 4467 匿名さん

    未曾有の地殻変動が起きた、大地震、大津波が発生。

    房総半島、伊豆半島、紀伊半島が隆起、赤道付近まで陸続き。

    日本列島の面積が50倍に・・・・・・ああ目が覚めた、日曜か? 眠 眠 眠

  375. 4468 匿名さん

    東京の勝ちw

  376. 4469 匿名さん

    そろそろ来るな

  377. 4470 匿名さん

    ホントだ。
    副首都もどきが来てる。

  378. 4471 匿名さん

    富士山の西側を走る「富士川河口断層帯」が、従来の調査結果よりも1・5倍長く、約40キロ・メートルに及ぶことが、静岡大学の林(りん)愛明教授(地震地質学)らの調査でわかった。

     同断層帯は、単独でマグニチュード(M)7・2、駿河(南海)トラフ沿いで起こる東海地震と連動すれば全体でM8程度の地震を起こすと想定されているが、林教授は「単独でもM8程度になる」と指摘している。

  379. 4472 匿名さん

    「大阪の○○」って表現、よく聞くね。東京にあるものを真似てるのかな。
    「東京」って地名も、昔の首都京都に由来する東の都って説があるけど。
    今じゃ逆転して、東京は世界最大のメガシティ。
    大坂は役人の書き間違いから定着した誤字の町になった。
    東京に憧れるのも、無理ないと思うよ。がんばってね。

  380. 4473 匿名さん

    「おもしろい恋人」のことか?

  381. 4474 匿名さん

    震度7の首都直下型地震 建物30万棟倒壊で1万人以上即死も

    政府の地震調査委員会が「今後30年以内に70%」、東京大学地震研究所が「4年以内に50%以下」と発生確率を試算する首都直下型地震。

     政府は震源地の違いで18のケースを想定しているが、3月30日、その中で最も被害が大きいとされる東京湾北部を震源とした地震の想定震度を6強から7へと修正した。2007年から2011年にかけて首都圏直下の地震の調査を行ってきた、文部科学省のプロジェクトチームによるものだ。

    「これまで考えられていた震源よりも10kmも浅い位置に地震を起こす可能性のあるプレートの境界があることがわかりました。震源や地盤の強さなどを踏まえたうえで試算したところ、23区のほとんどが震度6強、一部が震度7の可能性が出てきました」(文部科学省地震・防災研究課)

     震度6強から震度7へ。数字上ではわずかに思われる違いだが、その破壊力には「格段の差がある」と武蔵野学院大学・島村英紀特任教授は説明する。

    「震度6強から7に変わるだけで、建造物の全壊率は3~4倍も上がってしまいます。東京湾北部地震は最大震度6強で、建物の倒壊は15万棟を想定していますが、最大震度7となれば最低でも30万棟が破壊され、発生時刻によっては、1万人以上の人が建物の下敷きとなって即死してしまうことが考えられます」

  382. 4476 匿名さん

    >>4474
    試算して対策を立てる、これ防災の常識
    大阪って試算してあるんだっけ?
    づぼらやの河豚看板落ちてきて10万人死亡、、、とか

  383. 4477 匿名さん

    富士噴火、福島破壊被爆死が予測から落ちてる
    最低300万人は逝って当然!

  384. 4478 匿名さん

    >>4477 素人の君が読めてないだけじゃないの?

  385. 4479 匿名さん

    >>4477 大阪も試算していると思うけどな~ 読めてない?

  386. 4480 匿名さん

    足元見えないとか気楽過ぎるだろ それは大阪流の笑い?

  387. 4481 匿名さん

    東京の勝ち 
    っていうより、このアホに勝ちというだけか

    人が死ぬ試算を見て喜ぶとか、、、異常者だろ
    >4474
    >4477

  388. 4483 匿名さん

    大阪が負けを認めたのでスレ終了ですね。
    皆様ご苦労様でした。

  389. 4484 匿名さん

    追試ねww

  390. 4486 匿名さん

    東京の勝ち
    ついに勝ったぞ
    そろそろバイト探そう

  391. 4491 匿名さん

    東京の勝ち!! そして街は震度7の大いなる揺れと富士山と福島からのダブル降灰に咽び泣き、勝利の海水かけを全身に浴びて喜ぶのであった!!!

  392. 4493 匿名さん

    >>4491
    試算して対策を立てる、これ防災の常識
    大阪って試算してあるんだっけ?
    づぼらやの河豚看板落ちてきて10万人死亡、、、とか

  393. 4494 匿名さん

    >>4492 削除、アク禁になるよ 冷静になりましょう

  394. 4496 匿名さん

    思い通りにならずに癇癪とか、、、子供やな~ 
    削除、アク禁になるから止めなさいって

  395. 4497 匿名さん

    試算結果見ただけで条件反射で平伏す東京ニート
    だって「算」の字だけで・・・ww

  396. 4499 匿名さん

    試算って何?4497

  397. 4500 匿名さん

    試算 東京にはあって、大阪にはないもの、、、かな

  398. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸