住宅コロセウム「南東角部屋vs南西角部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 南東角部屋vs南西角部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-09 14:19:06

南東角の方が一般に高いですが。
この価格差ほどのメリット・デメリットが実際にあるのか?
ご意見求みます。

[スレ作成日時]2006-01-04 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南東角部屋vs南西角部屋

  1. 601 物件比較中さん

    マンション信者以外は皆そうでしょが・・・・

  2. 602 匿名さん

    戸建ての実家を出て、マンションは南西と南東住みました。
    どちらも冬暖房を使ったことがないです。
    最近のマンションは機密性が高く、暖かいのでは?
    だったら、少しでも夏涼しくすごせる南東がやっぱりいいと思いますけど。

  3. 603 匿名さん

    >南東がやっぱりいいと思いますけど。

    まだ釈然としない何かが、心に渦巻いているのですね?

  4. 604 匿名さん

    真南東南角は昼間に採光時間が短いので冬場の午後特に太陽が恋しくなります。
    従って東南角でも正面が南西向きが良いと思います。

  5. 605 匿名さん

    ↑もう頭の中も方位もぐるぐる回るよね???

  6. 606 匿名さん

    南西向き大好きの私が初めて通りますよ?

    以前のマンションは東南を向いていました。日の出から日が当たって明るかったですが、
    夏などは暑くてまぶしくて結局朝カーテンを引いて朝食?ということもありました。陰鬱な気分になりました。
    午後になるとお日様が回っていってしまうので部屋は真っ暗、電気点灯(泣)
    、洗濯物も早く干さなくてはいけません。冬などちょっと遅くなると乾かないので休日に寝坊してしまうと悲しいも旦那が三交代とかで早起きの家庭、年寄り家庭にはいいと思いますがね。
    夏も午後はそんなに暑くなくて快適です。今は西日なんて上手にコントロルできますからね。
    今は南西です。夏は地獄かと思いましたが、夏の日は高いのでベランダにはあたりますが、部屋の奥までは入ってこないので、つまり、真夏も少しは暑いですが思っていたほどではないです
    (人によるでしょうが、ちなみに自分は熱がり)
    冬は日没まで日が入り、それも低い高さなので、部屋の一番奥まで日が入るのでとても暖かいです。暖房は朝起きたときだけ即効性のあるハロゲンヒーターをつけますが、午後はコタツムリだけです。
    明るいから7時まで点灯不要!!
    遅くから洗濯しても間に合うので、昼過ぎまでお寝坊しても大丈夫!?。
    夏に暗くてじめじめするほうがいいか、冬に暖かいほうがいいか・・・・
    もう悩む余地はないですね???餅のローン!わたしは冬に暖かい方に1俵!!

  7. 607 匿名さん

    >初めて通りますよ?

    最近は「毎日何十回も」を「始めて」っていうんですか?

    一般的な企業は9時始業。平均的な通勤時間30~45分で始業15分前に会社に着くためには
    8時に家を出る必要がある。
    学校も8時半くらに始まるので、私立で電車通学の場合などは夫より朝が早いことも多い。
    起きてから準備と朝食に1時間、妻は朝食や子供のお弁当の準備のためにさらに1時間前に起きるとなると、
    一般的な家庭の朝は最低でも6時から始まる。

    夫が無職だったり、子供がニートの家庭は遅いのかもしれませんが。

  8. 608 匿名さん

    606さん南西向きのほうが良いのわかります。

  9. 609 匿名さん

    そりゃ東南角は最高の条件でうらやましいですよ?、認めます。悔しいけどね???
    でもね、長所にはすぐに慣れてしまう運命にあり、夏の朝が猛暑で目が覚めてしまうとか、
    冬や春は長く日が当たっている南西角がうらやましかったり。夕焼けが見えなかったり、、、
    住んだことがない所が良く見えてしまいます。他人の芝は青いでしたっけ?日本の格言ですね?
    日本でも外国でも海でも山でも湖でも・・・・たとい何処に住んでも満足できる人は出来るし、
    欠点ばかり気になる人は気になる。性質の問題ですね。
    持ってるものに満足できる人の方が、人生を楽しく過ごせる。
    西や北に住んでいても、自分が住んでる所で満足です!!と自信満々でと書いてる人を尊敬し心から
    見習わなければと思いました。 あたしもそうありたいと自分に念じています。

  10. 610 匿名さん

    自己改革に期待します。

  11. 611 匿名さん

    >日本でも外国でも海でも山でも湖でも・・・・たとい何処に住んでも

    で、色々な場所の住人に成り済ましていた訳ですか。

  12. 612 匿名さん

    >住んだことがない所が良く見えてしまいます。他人の芝は青いでしたっけ?日本の格言ですね?

    なるほど、それで西以外を攻撃して、
    西向きに対しての後悔をまぎらわせているのですね、わかります。

  13. 613 匿名さん

    粘り強さと揚げ足取りも特技のようだね。

  14. 614 匿名さん

    西や南西に対する意見はしない方が良いよ。
    気に入らないと削除依頼しまくる人がいるからね。

  15. 615 匿名

    海の見えるマンションを求め、希望に合ったのはバルコニーが南西向きでした(中住戸)
    南から東にかけてルーフバルコニーが25平米ほどあり、空が抜けているので午前中もとても明るく、又バルコニーからは地平線が遠くに見え、この間迄富士山の横に沈んで行く夕日はなんとも言えない位美しいかったです。南東の部屋よりも、南西の今の部屋が気に入り購入いたしましたが、南東の方が1割程高かったです。

  16. 616 匿名さん

    南西の角部屋で、西向きのリビングです。
    この季節は、日が奥まで入ってきて、家具の日焼け対策とまぶしさ対策でレースのカーテンで
    調整しています。夏は暑いですが結局エアコンをつけるので問題はないです。西日綺麗ですよ??
    太陽光をカーテンで調整するのは、贅沢な悩みかもしれませんね・・。西向きだけの娯楽かも?。
    東南だって、最悪東向きだって、現代はクーラーとカーテン、照明があるのですから、
    自由に調整出来るはずです。暗い東でもガンバッテ下さい 笑。
    ちなみ、に書類の日焼けと太陽光でワープロ画面が見にくくなり(余談ですけど、黒に緑の文字って反射に弱いらしいし・・・)
    オフィスは北向きが人気があります。

  17. 617 匿名さん

    >615さん
    南西向(中住戸)なら、南東向(中住戸) とそんなに変わらないのではないでしょうか?
    西向きと東向き、南西角と南東角の比較とはかなり違うような気がします。

    夏の西日(北寄りに日が沈むので)もあまり入らないでしょうし、冬も午前中から日が当たり(南寄りに日が昇るので)一日暖かいのでは?

    別に西向き信者ではありませんが(西向きを褒めると攻撃されそう。ちなみに東南角住人です)中住戸なら一割も高い南東向きより、南西向きがいいなあ。いい買い物をされたと思います(*^_^*)

  18. 618 匿名さん

    南東住人だけど、南西と価格いっしょだったよ?
    洗濯物の乾きが悪いのと、直射日光で熱いのとで、
    南西を選べばよかったと、かなり?後悔しています。
    こんな南東さんもいますよ???

  19. 619 匿名さん

    > 一割も高い南東向きより、南西向きがいいなあ。
    > 南東住人だけど、南西と価格いっしょだったよ?

    両方ともあっているでしょう
    部屋の広さや間取りが全く同じでも、エレベータの位置や眺望などによっても価格が変わります
    少なくとも方角が違うので眺望は違います
    例えば、花火が見えるというだけでも値段は、変わります(たった1日のことなのに。。。。)

  20. 620 匿名さん

    ↑やっぱ夏は花火、夕方は富士山、夜は東京タワーだよねえ

  21. 621 匿名さん

    >>両方ともあっているでしょう

    茶吹いたじゃないかw
    逆に違ってるのは何だよ?

  22. 622 匿名さん

    >ちなみ、に書類の日焼けと太陽光でワープロ画面が見にくくなり(余談ですけど、黒に緑の文字って反射に弱いらし>いし・・・)

    ワープロ?緑の文字?いつの時代の話だよ。

  23. 623 匿名さん

    >>618

    もうそのなりすまし、みんなが飽きてるの気がつかない?
    西向き購入して西日地獄でさぞ後悔されてるのでしょうね。

  24. 624 匿名さん

    >>619みたいに擁護してくれる
    ニッシーがいるからイイの。

  25. 625 匿名さん

    ここにもいたか、マヒガシー(大笑)

  26. 626 匿名さん

    南西向きに限らずですが、新築物件は冷えます。
    転居されてからは、風邪に注意です。
    色々気を使う時期、お体を大切に。
    ちょっと高齢なもんで、疲れて発熱しました、、、

  27. 627 匿名さん

    ニシダは高齢の割に必死で高速カキコするからな。
    御身体大切に、長生きなさいますよう。

  28. 628 匿名さん

    え?そうなの???

  29. 629 匿名さん

    >626さん
    5月に南西角部屋に引越ましたが
    体調崩しました。確かに新築は冷えますね
    家具など少ないのが原因でしょうか?収納が多いので家具を買う必要がないですね
    最近のマンションは

  30. 630 匿名さん

    今時、倒置法で文章書く人って・・・

  31. 631 匿名さん

    しかも全角レス番

  32. 632 マンション住民さん

    西日は視力低下に影響あるのですか?

  33. 633 匿名さん

    方角のスレみてると、学力のほうが心配。

  34. 634 匿名さん

    だよねー
    でも老人みたいだし
    もう、どうでも良いんじゃない?

  35. 635 匿名さん

    南西角は安いからだろ?

  36. 636 南東角部屋住民

    最近、南東角部屋を購入しました。
    うちは7時頃にみな起き始めるのですが、さわやかな朝を過ごせます。
    ただ不満としては土日の午後に太陽がいなくなってしまうことです。
    朝日って一瞬じゃないですか。それより夕方の黄昏時に夕焼けをみながら過ごせるのって素晴らしいですよね。

  37. 637 匿名さん

    >土日の午後に太陽がいなくなってしまうことです

    また可笑しな地学披露か、懲りないね。
    しかも南東角買って、後悔して夕焼け羨むいつものパターン

  38. 638 匿名さん

    >>637

    地学って何?天文学っていうんだよ。
    学がないってほんとうに嫌だねえ。
    そうゆう奴が何も考えずに東南角を買うんだな(笑)
    くだらねえ書き込みしてねえで、お日様の下で化石でも探してろ。

  39. 639 匿名さん

    そうとう西日でやられてますね。

    高校で学ぶ地学の内容です。
    地球物理分野、岩石鉱物分野 地質分野、気象分野、天文分野

  40. 640 匿名さん

    >>638は日本の教育を受けたことがないのでしょうね
    温かく見守って差し上げましょう。

  41. 641 匿名さん

    なるほどね・・・
    欧米では南向きよりもむしろ北向きの部屋を好む傾向が高いそうですから。

  42. 642 匿名さん

    脳内変換も特殊仕様みたいですねw

  43. 643 匿名さん

    >>636
    >>638
    >>641
    必死になってどうした??

  44. 644 匿名さん

    >ただ不満としては土日の午後に太陽がいなくなってしまうことです。

    土日に太陽はどこへ行ってしまうのか、興味深いな。

  45. 645 匿名さん

    >>639
    >>640

    地学は地学、天文学は天文学だ。
    まあこんなところに書き込みする不動産屋は、しがない高卒か3流大学卒だろう(笑)









  46. 646 入居済み住民さん


    私は南東の部屋(4LDK)を購入しました。

    自然、リビングが南向きになり、その他の部屋が東向きを向くことになります。

    つまり太陽を拝めるのは朝だけで、会社や学校から帰ってくるころには部屋が寒々しています。

    西日がきついから南西はダメといいますが、気温の上昇のピークが2時から3時であることを考えると、

    南西の部屋の方が、日照に優れているのではないでしょうか。





  47. 647 地元不動産業者さん

    欧米では日中の気温の関係から南西の角部屋が一番高額なようです。
    日本においてはなぜか南東が最も良いとされていますが、
    東日本では一般に南西の角部屋、西日本では南東の角部屋が反対側に比べて少しだけ高額なようです。

    まあ南東と南西で同じ間取り、同じ広さの物件などそうはないでしょうから比較は難しいのでしょうけど。

  48. 648 匿名さん

    鼻息荒く、豪快に改行し、西擁護しなくても、、、

  49. 649 匿名さん

    私も購入時「南西部屋」で選びましたが、実際、磁石と方位機器で調べると「南部屋」になりました。
    図面上の方角は若干ズレがあるそうです。価格が安かった分得した気分です。
    あ、説明しますね、つまり南西価格で真南向きが買えたって訳。
    2.6m程のFIXの角窓で日中眩いくらい明るく、
    夏の西日は直接当たらないので、暑さについてはコメントできませんが(ペコリ)
    冬は南側に沈む西日に部屋中が照らされ日没まで暖かいですよ。
    実は南向きで南西角で売っている安価な物件たまに掘り出し物であるようです。

  50. 650 匿名さん

    >私も購入時「南西部屋」で選びましたが、実際、磁石と方位機器で調べると「南部屋」になりました。

    もはや地学も天文学も関係ない域まで到達したか…

  51. 651 匿名さん

    デベよりアンタの方が精度が良いとでも言うのかね?
    愚かだな。

  52. 652 匿名さん

    >651

    クソだな(笑)

  53. 653 匿名

    うちのマンションに限っては東向き、南東角に道路があるから、南西角の方が暮らしやすいかも。
    でも、価格は南東角の方が高かったけど。
    マンションなんて角じゃなきゃ価値ないように思うよ

  54. 654 匿名さん

    マンションなんて南角じゃなきゃ価値ないように思うよ

  55. 655 匿名さん

    東南の角部屋から南西向きの角部屋に引っ越ししました。
    朝日が柔らかくなり、
    穏やかな朝を迎えられるようになりました。
    不眠症も直りました。
    日中は不在だし、休日は午後までお寝坊できる。
    考えていような住み心地の悪さはなく、
    朝の直射日光を受けずになったから、
    むしろ住みやすくなりました。
    何度だけが東向きなので、バルコニーからの強烈な朝日が注ぎ込んでいます。
    その部屋のタンスの日焼けを見ると、この向きで寝起きはしたくないと怖く思いました。

  56. 656 匿名さん

    南西のほうが確実にいい。

  57. 657 匿名さん

    また活動開始か・・・

  58. 658 匿名さん

    西日おばさん、敗者復活戦のようですね。

    >穏やかな朝を迎えられるようになりました。

    西日で地獄のような午後をすごしているってことですね。
    わかりますw

  59. 659 匿名さん

    >>658

    クソだな(笑)

  60. 660 匿名さん

    自己紹介ですね。

  61. 661 匿名さん

    西好きさんは素直なんですよ。

  62. 662 匿名さん

    面倒臭くてひと月ぐらい窓拭きをさぼっていたら、春の雨風で
    窓がドロドロになってしまい、半日掛かりで掃除しました。

    窓が大きくてたくさんあるので、窓拭きは一仕事です。
    南側はそんなでもないのに、東側の窓の汚れがひどかった。
    風向きによるのかな?

    ちなみに西日本ですが、南は一年を通してあまり汚れないです。
    東西南北で一番窓が汚れやすいのって、どの方角かしら?
    北は風が強くて一番汚れそう。西と東は同じかな?

  63. 663 匿名さん

    不潔スレに池

  64. 664 匿名さん

    西向き住人に南西角部屋を一緒に語られたくないですね。
    価格も違い過ぎるし、住み心地も天と地のはず。

  65. 665 匿名さん

    今の季節、朝日はなんとも清々しいし、昼からは日が入らず、
    窓を開けていると東から南へ風が抜けて、気持ちがいいです。
    南東角部屋にとって一番いい季節かな。

  66. 666 匿名さん

    南東は許せるけど東向きは暗くて論外。

  67. 667 匿名さん

    ↑マニシだと仕方ない症状ですよ。

  68. 668 匿名さん

    こら!マヒガシ~(笑)

  69. 669 匿名さん

    南東崇拝日本神話は売主にとっちゃあコストパフォーマン
    しやすくありがたいこっちゃ。素人ウケ間違いないしね(激笑)
    でも実際は神話ほど良くないよ、マジで。
    あたしゃ、真剣に南西を勧めるよ!!。

  70. 670 匿名さん

    コストパフォーマンw
    また、アンタか。

  71. 671 匿名さん

    ↑揚げ足取る性格の暗さ。東向きに住むと性格が悪く(暗く)なるみたい。

  72. 672 匿名さん

    ニシダ最近弱ってるな・・・

  73. 673 匿名さん

    以前のマンションは確か東南を向いていました。日の出から日が当たって明るかったですが、
    夏などは暑くてまぶしくて結局朝カーテンを引いて真っ暗な部屋で朝食?ということもありました。
    午後になるとお日様が回って行ってしまうので、カーテン空けても真っ暗(泣)
    洗濯物も急いで早く回さなくてはいけません。冬などちょっと遅くなるとベチャベチャデで全く乾かないので
    休日に朝寝坊してしまうと悲しいものがあります。休日すら早起きを強いられるなんて惨めですよ(苦笑)
    4時起きとか早朝に活動する家庭にはいいと思いますが、あ、嫌味じゃなくね。
    今は南西です。夏は地獄かと思いましたが、夏の日は高いのでベランダにはあたりますが、部屋の奥までは
    西日も全く入ってこないので、暑いですが思っていたほどではないです(人によるでしょうが)
    今は良いクーラーがあるし、暑ければスイッチ入れれば済む事。
    逆に恩恵を感じるのは冬・・・日没まで日が入り、それも低い高さなので、部屋の一番奥まで日が入るのでとても暖かいです。暖房は朝起きたときだけ即効性のあるハロゲンヒーターをつけますが、午後はコタツだけです。
    床暖も2.3回しかつかっていません・
    遅くから洗濯しても間に合うので、どんなに遅くまで寝坊しても乾くから大丈夫w。
    冬に暖かいのって幸せだと思いますよね?普通の人は・・・・わたしは冬に暖かい方が好きです。

  74. 674 匿名さん

    比較するすのは東南向きと南西向きじゃなくて、東南角と南西角でしょ?
    全然違うと思うな。東南角はお昼からもとっても明るいよ。

  75. 675 匿名さん

    例の人達ですよ
    生温かくスルーで

  76. 676 匿名さん

    結局西向き好きなのって(本当は後悔してる?)ニシダと西日おばさんしかいないね。

  77. 677 匿名さん

    今日も一日が終わろうとしている。
    早めに仕事を終わらせ帰路につき、ブランデーで自分に乾杯。
    真っ赤な夕日が都心のビル陰に静かに沈んで行くのを目を細めて眺める贅沢。
    秩父の山並みが遠くに見えるが、遠くに富士山もぼやけて見える1日の終わり。
    この風景を西側の書斎のレースカーテンの窓越しに見ていると、
    やっぱりこのマンションを買って良かった、、、と思える喜びの瞬間。

  78. 678 匿名さん

    南向角部屋、角は西向きの友人宅に昨日いきました。
    あつかったです・・・気を利かしてくれ、この時期なのにドライをいれてくれました。
    とっても明るくてよい部屋でしたけどね・・・。

    で、私も来年南西向き角部屋を購入していて
    6月~9月までは冷房つけっぱなしを覚悟しました。

    うーん失敗?

    でも冬は暖房いらずらしいので、一長一短ですな



  79. 679 匿名さん

    ハイハイ、西向きサイコー

  80. 680 匿名さん

    南東角だけど、今日はさすがに暑くてクーラー入れたよ。

  81. 681 匿名さん

    角部屋を買えなかった人たちが集うスレはこちらですか?

  82. 682 匿名さん

    ニシダと西向きおばさんの集うスレです。

  83. 683 匿名さん

    東南の角部屋から西向きの角部屋に引っ越ししました。
    朝日が柔らかくなり、
    穏やかな朝を迎えられるようになりました。
    日中は不在だし、休みは午後までお寝坊するし(笑)
    考えていような住み心地の悪さはなく、
    朝の直射日光の被害を受けずになったから、
    むしろ住むことが楽になりました。
    しかし子供部屋は東向きなので、
    バルコニーからの強烈な朝陽が注ぎ込んでいます。
    その部屋で寝起きはしたくないと親心で思います。
    子供の生育にも朝陽はきつそうで心配です。
    早く西側に引っ越して良かったと思いました。

  84. 684 マンション住民さん

    683さんへ

    子供の育成に朝日はきついのはなぜですか?
    うちの子供部屋には東側に腰窓があるので気になります。

  85. 685 匿名さん

    西日おばさん大暴れだね。

    他スレじゃ東向きに住んでることになってるのに・・・
    自演、なりすましと忙しいなぁw

    早く西向きから脱出できるといいですね。

  86. 686 ニャンコ

    朝日は子供の育成にも、植物の育成にも良いと思いますが。
    起きてすぐ朝日を見れば、体内時計をリセット出来るので
    早寝早起きを習慣づけ出来ますし。

    子供は昼間は学校や、お休みなら遊びに出てるし、南にしなくても
    東の部屋で良いんじゃないかな?

    色んな向きスレをたまに覗いてみますが、南東角にして良かったかも
    と思えるようになった今日この頃です。

    冬の夕方は南西角の方が暖かそうとか、夏の朝が暑くて掃除が嫌になるとか
    欠点ばかり気になってたけど、欠点のない部屋なんてないし、せっかく買ったので
    利点を有り難く思って住みたい。

    南東角は冬の朝は明るくて暖かくて起きやすく、春から初夏は朝日がとても気持ちがいい。
    、夏から秋は、朝は暑いけど午後から風が通って過ごし易いです。





  87. 687 匿名さん

    >冬の夕方は南西角の方が暖かそうとか、夏の朝が暑くて掃除が嫌になるとか
    >欠点ばかり気になってたけど、欠点のない部屋なんてないし、せっかく買ったので
    >利点を有り難く思って住みたい。

    南西に住んでたらもっと後悔しているでしょうし、良い選択ですよ。

  88. 688 匿名さん

    南東角から南西角に引っ越してから、朝の寝起きが悪くなった。
    というか遅くなった。まあ、夕方からの仕事だからいいのだが(笑)

    かつて南東ん住んでた頃は、休日アラームかけなくても8時前には眩しくて目が覚めてたけど
    今は12時近くまで寝てしまう。
    日が入ってこないから何時頃なのかよくわからんのだ。暗いが寝るには超イイw。
    一日が短くなってしまったようでいら立つ。あ、俺がお寝坊ちゃんなだけか?苦笑
    かと言って休みの日くらいは目覚ましかけずに、昼過ぎまで寝たいし。
    洗濯物の生乾きも嫌だ、臭いしね(藁

    早朝からバッチリ活動したい人、仕事や学校に行く人は南東角の方がいいかも?

  89. 689 匿名さん

    西向きオバサン今度は男にw
    この場合、ネカマじゃなくてなんて言うんだろ?

  90. 690 匿名さん

    ネナベ

  91. 691 匿名さん

    成り済ます意味は?

  92. 692 匿名さん

    ニシダが西向きを後悔してるから。

  93. 693 匿名さん

    マヒガシの性格の暗さは部屋の暗さに比例するのか?

  94. 694 匿名さん

    こんばんわー
    お邪魔していいですか??。
    私は購入時「南西角部屋」で選びましたが、磁石で調べると「南角部屋」になりました。
    図面上の方角は若干ズレがあるそうです。毎日数度ズレることもあるそうです!
    地球の磁力って面白いですね?
    2.6m程のFIXの窓で夜まで明るく、
    夏の西日は当たらない癖に、冬は南寄りに沈む西日に照らされ日没後寝る時間まで暖かいですよ。
    あ、ちなみに九時には寝ますけど(大笑)
    朝もゆっくり寝れますから、体調もバツグンですよ。

  95. 695 匿名さん

    南角部屋、いいですね。向きとしては最高の向きじゃないですか?
    ただ、図面で南西角と南角を、間違って表示したりするものなの??

  96. 696 匿名さん

    >図面上の方角は若干ズレがあるそうです。毎日数度ズレることもあるそうです!

    方位がずれてるんじゃなく、あなたの頭の中が毎日ズレて動いてるんでしょ。


  97. 697 匿名さん

    夜9時に寝て、昼過ぎまで寝るって…
    いくらなんでも寝過ぎだろう。

  98. 698 匿名さん

    間違ってるというか、見にくいのがありますよ、タワーとか。

  99. 699 匿名さん

    理解能力が欠如してるだけでしょう。

  100. 700 南東角住民

    やっとお日様がベランダを照らさなくなりました。朝は暑かった!
    クーラーかけて掃除してました。
    この時間帯からは窓を開ければ、風が通ってクーラーいらずです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸