住宅コロセウム「南東角部屋vs南西角部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 南東角部屋vs南西角部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-09 14:19:06

南東角の方が一般に高いですが。
この価格差ほどのメリット・デメリットが実際にあるのか?
ご意見求みます。

[スレ作成日時]2006-01-04 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南東角部屋vs南西角部屋

  1. 701 南西角住民

    もう暑くなってきました。
    これからアコンフル稼働です。

  2. 702 買い換え検討中

    最上階10階東南角部屋だけど前面40mに同じく10階建マンションができました・・・
    窓【カーテン】開けたいけど視線が・・・
    やはりマンションはプライバシーが確保できる立地が一番です。
    間もなく住み替え予定。

  3. 703 匿名さん

    うちも前にタワーが立つくらいの広さの駐車場があるので、人ごとじゃない・・

  4. 704 匿名さん

    いっそ眩しい日差しが無くなった方が快適じゃないの?

  5. 705 匿名さん

    極楽浄土の方向を向いているので良いことが一杯あるが西向きの利点かな?。
    日本人だもの、これ基本だよね?(笑)
    夕陽を見ると、辛かったことも哀しかったことも、すべてどうでも良くなり、癒されます。
    夏の西日にしても風の抜け度によってかなり異なりますよ、間違ってませんよね?。
    しかし、、、ブラインドや空調で熱い空気は上手に逃がすことも現代社会では充分可能です。
    よって、世間が言うほど西向きを恐れ避ける必要はありません。
    角部屋であれば肩透かしを食らいます。もうビックリ(驚笑)うちがそうでした。
    冬の季節は暖かい西日の恩恵に授かれますので、通年を通せばイーブン?アルバロトス?というところです。
    後は好みの問題です。ウエスト嫌いの人はどんなメリットがあろうとも、嫌うでしょうから(苦笑)
    うちは富士山と太陽が織り成す七色サンセットビューが気にって南西角部屋にしました。
    もう何も思い残すことはありません・・・。

  6. 706 匿名さん

    西日のあびすぎて極楽浄土に近づきそう。
    思い残すことがないならそれもいいかもしれないけど、
    大抵のひとはまだ現世に未練があるから、西向きは勘弁してほしい。

  7. 707 匿名さん

    裕次郎風にブランデーにサングラスってのもあったね
    簡単に人生を諦めないで欲しいものです。

  8. 708 匿名さん

    比較すらできないでしょう?
    西日が差し込む部屋を選ぶなんてあり得ませんよ。

  9. 709 匿名さん

    仲間にいれてもらえますかー??
    私自身?モチ南西角に住んでいます。
    同じマンションの南東角に住んでいる人は「大失敗した」と言って泣いていました。
    たしかに夏は西日の直射はなく朝は日が入ってよいのですが、昼過ぎからは部屋が真っ暗で
    1日中電気無しでは生活できない、気持ちも鈍より暗なり心の病気になりそうと言っていました。

    昼過ぎにうちんちに遊びに行ったとき、「うちも南西にすればよかった」とさんざん煎ってから行きました。
    専業主婦で、毎日昼過ぎもずっと暗い家にいるのが苦しいということでした泣けてきました。

    ・・・西側の部屋はガラス戸にシールドを張っているので直射日光は忘れられます(笑
    まあ、多くの西向きさんが言っているように、一日中明るく、洗濯物がぱキパキに乾き
    夕日を眺めながらのビールも格別です。
    贅沢でしょ?羨ましいでしょ?大笑

  10. 710 匿名さん

    >仲間にいれてもらえますかー??

    いや、すでにどこも西日おばさんのホームじゃないですかw
    むしろ、たまに覗いて楽しませてもらってる我々がお客さんですよ。

    毎度、西向きに対しての後悔はよく伝わっております。

  11. 711 匿名さん

    ニシダより断然面白いしねw

  12. 712 匿名さん

    >すでにどこも西日おばさんのホームじゃないですかw

    ワロタww

  13. 713 匿名さん

    おばさん、今夜も絶好調のようですよ。

  14. 714 匿名さん

    もうニシダの出る幕は無いようですね。

  15. 715 匿名さん

    仲間に入れて下さいっ
    ウチも南西角です。角部屋だったらもうダントツですね、皆さんがクチヲそろえおっしゃるとおり、ニヤっ
    でも、一番長く住んだ賃貸は南向きでしたし、その前に恐れ多い??西も初経験済みです。
    また、海外移住したときノルウエイで北向きお庭が綺麗にみえるリビングも経験済み。
    最も忌み嫌われてる?東も済みましたが、すぐ日越しちゃった、朝寝ができなくて心&体調壊したため(シュン・・・泣
    南向きの場合、北側の暗さ、カビ湿気、西向きの場合の夏の涼しさ、北は、
    日本の風土では?標高は?海風は?山風は? とまぁ、いろいろ混乱しながらも振り返ってみても
    ほんと人それぞれ、物件ごとの諸条件に合致よると思いますね。うーう奥が深いぜw
    でも、もし買い替えるチャンスがあるとしても、無いけどね、絶対、200%、次も朝眩しくない南西の眺望のよい部屋にします!!。それ程すごいのよー・
    東・北に窓で西に玄関の孫の家は更に明るく、風もよく通ってネ快感よかったです。
    夏はクーラー要らずで、複層ガラスのためか冬の結露もなく、暖房も効きがよいので
    一年通して快適だとか。あ、やっぱり、角部屋南西がいいなぁ。しつこくてごめーん(笑

  16. 716 匿名さん

    西日だけは勘弁してほしいな。
    西日おばさんも相当後悔してるみたいですね。
    お気の毒です。

  17. 717 匿名さん

    西が?暑い?冗談でしょ?
    今年は冷夏の せいですかね?
    クーラー要らず、レースと簾、夜はアイスノンで
    涼しい夏を過ごせました。
    南西や西は暑いと脅されていたので・・・
    かなり拍子抜けしちゃいました!。
    εミ(ο_ _)ο ドテッ

  18. 718 匿名さん

    熱射病ってそんな意識障害の症状もあるんですね。
    やっぱり西はやめておきます、キリッ。

  19. 719 匿名さん

    >今年は冷夏
    知らんやった・・うちだけ連日、最高気温35度越えてるのか??
    東南だけど朝からクーラー入れっぱなし。
    朝、クーラーケチって掃除機あててたら、総エネルギーを使い果たして
    倒れそうになったよ。
    それ以来、全部屋にクーラー付けてから掃除してます。

  20. 720 匿名さん

    今時クーラー連呼する人って
    エアコン持ってないの?
    クーラー弱とか、どんな機種だよw

  21. 721 匿名

    エアコンのクーラー機能って事で 良いんじゃないですかねー。

    うちは南向きで、東南角、南西角に部屋があるマンションですが、この時期 西向きの子供部屋には子供も行きません。
    物を取りに行くだけ。

    寝るのも勉強も他の涼しい部屋に来ます。同時につけたカーテンも色褪せています。
    エアコンもクーラー設定強くしなきゃいけないので、もったいないから西側は開かずの部屋ですよ。

  22. 722 匿名さん

    >うちは南向きで、東南角、南西角に部屋があるマンションですが

    ワンフロア1戸の高級物件ですか

  23. 723 匿名さん

    暑さで妄想願望マンションかい?哀れ過ぎますね。

  24. 724 匿名

    うちも前に住んでたのは 南向き最上階の東南と西南両面角部屋でしたよ。
    と言っても、西南の角部屋は一部屋だけで、その後ろの風呂場やらの西側は隣の家。
    つまりお隣は南西の角部屋と言うわけで、うちは南に突き出してる感じ。

    うちもその唯一の西南角部屋は暑くて使えませんでした。
    しかも西側には 少し下がった位置からですがお隣の部屋があったから、富士山も見えなかったし(富士はそこからは西北方向でした。)

    富士が見えないのでは西側の良いとこなしです、暑いだけ。

  25. 725 匿名さん

    おい717って、2階トイレのおばさんじゃない?

  26. 726 匿名さん

    皆カネナイカラ妥協住まい。

  27. 727 匿名さん

    また富士山の話か…

  28. 728 匿名さん

    夕陽とブランデー&七色天体ショー&富士山を拝む喜び

  29. 729 匿名

    また富士山と云うけど、富士山以外に西側の良いところがありますかって意味で書きました。
    暑いですよ西側。

    確かに日の入りは美しいですが 日が沈むまでの暑さと言ったら。
    畳やカーテンや家具は焼けるし。

    そう言えば昔 西日だけが入る狭い部屋で二人…と もの哀しい歌詞がありましたね…。

  30. 730 匿名さん

    東側に富士山見える人はどうすりゃいいのさ、、、

  31. 731 匿名

    そーなんです!うちは東南角部屋で 北側バルコニーから富士山も日の入りも拝めるので、西側の暑い部屋は要らないんですよ。

    まあ北側バルコニーの有無はともかく、普通に当たり前に考えて 昔から東南角は西南角に勝るでしょう。

  32. 732 匿名さん

    何故拝むの?何教?

  33. 733 719

    >720
    そこつっこむところ?
    クーラーゆうたら、普通に考えてエアコンのクーラー機能に決まってるやん・・。

  34. 734 匿名さん

    >エアコンのクーラー機能

    普通にエアコンで通じますよ。

  35. 735 匿名さん

    猛暑で部屋がサウナだよ、悪い??

  36. 736 匿名さん

    南角部屋に住んでいます。
    東南に面する部屋と南西に面する部屋を比較すると、
    明るさ    東南<南西(特に午後から夕方は違います)
    夏の温度   東南<南西(差はわずかです。2mのバルコニーのせいかな。)
    冬の温度   東南<南西(そこそこ差がある)
    洗濯物の乾き 東南<南西(これは違う、朝6時ごろから干せば同等か)
    という感じです。

    一日をどちらの部屋で過ごしたいかというと
    朝  東南
    午前 南西
    昼  南西
    午後 南西
    夜  どちらでも変わらない
    という感じかな。

    日光が好きな私の印象ですが、もちろん東南が好きな方がいるのも理解できます。
    真東、真西に面しているとまた違うのかもしれませんが。


  37. 737 匿名

    八ヶ岳連峰の眺めもいいよ。

  38. 738 匿名さん

    西向き最上階から一つ下の高層階(42階)に住んでいます。
    夏は灼熱(笑)地獄でクーラーフル稼働のうえ午前中は真っ暗ですが、夕焼け空の眺めは最高です。
    洗濯物の乾きは夏ばっちりですが冬はいまいち、でもミニトマト&ナスビちゃんと実をつけました。
    東側寝室は朝日で超早起き可能ですが(天然目覚ましw)うちは遮光カーテンで11時過ぎまで寝れます。
    午後は真っ暗だが、冬そんなに寒くはないですよ。
    北向きアパート時代と比喩しても全然あったかいです。
    ノルウエイの友人に聞いたところ、ヨーロッパでは西向きの部屋が大人気だそうです。
    朝日よりも夕焼けを好む人多いからですが、南向き信者に聞かせたいですよね。

  39. 739 匿名さん

    南西角の方が人気なんですね。

  40. 740 匿名

    今年みたいに暑いと、西向きの家は最悪ですね。
    これからは、地球温暖化でますます暑くなりそうだから、南西角は最も不人気物件になる可能性があるね。
    北海道では逆に寒い角部屋は売り辛いみたいですよ。
    今の内に売っちゃった方がいいかもよ。

  41. 741 匿名さん

    万年、不人気です。

  42. 742 匿名さん

    複層ガラスやサッシ、UVフィルタ、高機能のエアコン。
    これだけあって南西で困ることあるの?
    何年前のマンションですか?
    普通に快適ですけど。

  43. 743 匿名さん

    そのような重装備しなくても南東角は快適ですよ。
    残念なお知らせですけどね。

  44. 744 匿名さん

    始めてきたけど、何なんですか、この板は。
    東南に決まっているでしょう。
    そもそも価格がぜんぜん違うことくらい知ってるでしょうが。
    最上階と1階のどっちがいいか、みたいな議論じゃないですか。
    1階にだって少しはいいところがあるんだろうけど、そのわずかなことを声高に叫んで、1階の方がいい、と言ってるようなものだな。
    南西の人だって、ほとんどの人は何かの理由で東南が買えず、次善の策として南西を買ったんでしょう。
    あまりおかしなことでがんばっていると、そのうちよくないことが起きるよ。

  45. 745 匿名さん

    南東も南西も大差ないんじゃないかな。
    一昔前に差が出ていた西日の問題など今の時代なら絶対に南東ってことは無い。
    周辺の環境で選べば良いだけのこと。
    東側に大きな建物があるなら南西。西側なら南東。
    東側の眺望が良ければ南東、西側なら南西。
    環境の方が優先される時代だと思うね。

  46. 746 匿名さん

    以前は南東角部屋、今は南西角部屋住んでいます。
    結論から言いますとー南西のが快適です。 なにせ明るいっ!!
    冬も西からも日入って暖かいですし日伸びて部屋の中まで西日が入ってきてサンサン(笑)しています。
    夏の西日いろいろ言われていますが、全然問題なかったです。拍子抜けするくらい。
    夏は2度目ですがほとんどクーラー要らずです。強烈な西日ってイメージでしたが嘘です。
    おまけに夕日滅茶苦茶キレーだし。
    南東に住んでいた頃、東側が寝室だったので夏の朝日強烈でした。暑くて毎日5時起き。
    逆に冬めっさ寒いし、一瞬で朝日行ってしまうので部屋の中真っ暗イメージでした。
    ビルの作りから夕日が目に入らない角度だったので泣けるほど悔しかった(空が真っ赤に焼けてる時とか)。
    なので南西角部屋で大満足です。
    夕日落ちていくの見ると、悩みも何もかも洗われるような気します。
    来客、みな部屋の明るさビックリします。
    こちら引っ越して良かったと思いました。

  47. 747 匿名さん

    西日おばさんの連投にもすっかり夏の疲れが・・・
    今年は猛暑でしたからね、お気の毒でした。

  48. 748 匿名

    うちは輸入家具で揃えたので、西側は考えられないです。
    かなり奮発したので、家具のために南東角部屋で満足しています。
    いくら富士山や西方浄土が拝めても、高級家具のために西側は嫌だわぁ。

    南無南無…
    (-人-)ち~ん

  49. 749 匿名さん

    輸入高級家具さえ無ければ、西に住んだのに…って勢い

  50. 750 暑くて寝れん

    夏の過し易さ

    北>南>北東角>東南角>東>北西角>南西角>西

    冬の過ごし易さ

    南西角>東南角>南>西>北西角>東>北東角>北

    あってる??角部屋は夏は風が通るんで配置が難しい・・

    東南角はどっちも真ん中から上位にいるんで
    年を通して過ごしやすいと思います。
    南西角は長所と短所がはっきりしてるので、好き好きが別れそう。

  51. 751 匿名さん

    概ねあってるが、最後の一文が残念。

  52. 752 入居済み住民さん

    東向きから南東角部屋に引っ越しました。
    やっぱり快適ですよ。
    酷暑続きですが、東窓は遮光者熱カーテンで光と熱を遮る事ができますし
    おきたてにカーテンを開ければ爽快です。
    朝の家事をして買い物に出かけて帰ってくれば
    太陽はほぼ真上にあり南の2メートルのベランダから直射日光が
    入ることなく暑さはありません。
    それに比べて西向きや南西角部屋は夕方5時くらいまで日差しが入ってきて
    まぶしさと熱で大変なのではないですか?

  53. 753 匿名さん

    東南角に住んで優越感でも出た?小さいね。
    あなたがそう思うならそれでいいんじゃないか。
    結局自分の価値観だろ。
    南西も東南も良いところ、悪いところはあるんだから。

  54. 754 匿名

    いや、真南か東南が優です。
    南西は邪道!
    デベがマンションの分譲戸数増やす為の苦肉の作です。

  55. 755 匿名さん

    ↑こういうタイプには何を言っても無駄だろうね。

  56. 756 匿名

    ↑事実だけに、何も言えないんじゃない?

  57. 757 匿名さん

    仕方なく南西を買った人、そろそろ劣等感を捨てなよ。
    夜まで明るいとか、洗濯物パリパリとか、メリットも沢山あるんだろう?

  58. 758 入居済み住民さん

    752です。
    753の方
    あなたに小さいといわれる筋合いはありません。
    私の日々生活しているままを書いただけです。
    今の住まいの向きに悪いところを思いつくところが無いだけで優越感を持っているわけでもありません。
    まともな書き込みお願いします。

  59. 759 匿名さん

    ニシダに正論は無理だよ

  60. 760 賃貸住まいさん

    東南と南西、それぞれ3年くらい住みました。
    室内の明るさの印象は、東南:南西で、3:7程度。
    南西のほうが明るかったです。(印象です)
    空の感じもよかったですし。
    冬の午後に部屋の奥まで差し込む光はいい感じです。

  61. 761 東南角住人

    冬の午後は、東南角でも日は部屋の奥まで差し込みますよ。
    太陽が南に寄ってるので。
    冬は東と西ならともかく、東南角と南西角は、そんなに言うほど差がないんじゃないかな?

    むしろ、冬の終わりから春先にかけて、午後に差し込む太陽がどんどん短くなっていくのが
    寂しいです。やっぱり朝の太陽より、午後の太陽の方が暖かいので。
    でも南西角なら、その時期も暖かく過ごせるんじゃないかと思います。

    勝手な考えですが、南西角は冬の終わり頃(南からの日が短くなっても西から日が入って暖かい)
    東南角は夏の初め頃(朝日が気持ち良く、午後は涼しい)が一番その方向ならではの価値があるかと思ってます。

  62. 762 匿名さん

    1日中家にいる方ですか?

  63. 763 匿名さん

    東向きが暗くて寒いのは常識だろう。まあ、ここで言っても仕方ないが・・

  64. 764 匿名

    760
    東南が暗い?
    勘違いも甚だしい。
    日照時間は同じだから、明るい暗いの差はないのです。
    あなたが朝起きるのが遅いため、そう感じるだけですよ。
    午後型奥さんには、東南は勿体ない、西日溢れる南西にしなさい。

  65. 765 匿名さん

    >日照時間は同じだから
    朝5時くらいから、仕事してるんだね。この人?

  66. 766 匿名さん

    >>764
    何興奮してるの?後悔してるのか(笑)

  67. 767 匿名

    766
    最上階・東南の角を買って後悔してるかって?
    当たり~!!!!!!
    超大当たり~!!!確変!
    あんたよく分かったね。 偉いよ!

  68. 768 賃貸住まいさん

    760です。

    761さんの言うとおり、
    東南のときも部屋の奥まで日がさしてた気もします。

    個人的に午後の空や光が好きなので、
    南西に明るい印象をもっていたんだと思います。

    どっちにしても、角はいいですよね。

  69. 769 匿名さん

    東南角や南西角とは言っても、物件によっては微妙に違うからね。
    東南でもやや東側なら午後は暗めかも。
    逆に南西でも西側なら昼前まで暗いかな。
    ↑と同じくどっちにしても南を含む角はいいね。中部屋も住んでいたことがあるが、雲泥の差。

  70. 770 匿名さん

    でもさぁ、夏の西日は嫌だよ??

  71. 771 匿名さん

    南東と南西、どっちも誰かが買わなくちゃ完売しないんだから、
    どっちを選んでもいいじゃないですか。

  72. 772 匿名さん

    夏の朝日も鬱陶しい。

  73. 773 匿名さん

    西向きの人はもっと鬱陶しい

  74. 774 匿名さん

    夏の西日だけの理由で、
    あの午後の明るさを選択しないというのは
    私は考えられません。
    日没まで部屋の中の感じ(色とか)が変化してくのが好きです。
    リラックスします。
    特に秋、冬、春。
    今日の夕方も、雲が美しかったです。
    これからの季節が楽しみです。

  75. 775 東南角住人

    暑さ、寒さには、人によって強い弱いがありますからね。
    私はどっちにも弱いので、無難に東南角を選びましたが。

    暑さに強くて寒さが苦手なら、南西角だと思います。
    南が入ってる角なら、午前中が暗いというもなさそうですし。

    南中部屋には住んだことがないのですが、やっぱり方角に南が入ってると
    一日中明るくて良いですよね。

  76. 776 匿名さん

    なんで誰も東南角は冬の午後が寒いと書かないのだろうか。
    南西角の人は書き込みそうなのにね。

  77. 777 匿名

    ↑寒くないから。

  78. 778 匿名さん

    ウエストさん、頑張ってくださいw

  79. 779 東南角住人

    そう、冬の午後は南から日が入るから寒くないんです。
    冬の東南角は朝から日没前まで暖かいです。

    ただ冬の終わり頃から、日が高くなって少しずつ南から日が入らなくなるので、
    その時期は南西角の方が、夕方遅くまで日が入って断然暖かいと思います。

  80. 780 匿名さん

    南西は避けようよ、西日で部屋の中変色するよ。

  81. 781 匿名さん

    東は避けようよ、↑性格が悪くなるよ。

  82. 782 匿名さん

    ニシダがはしゃぐ場所じゃないよ、ここはww

  83. 783 匿名

    全く無知な奴等が多いなぁ~!
    焼けるのは東南も同じ。

  84. 784 匿名さん

    マヒガシしつこすぎ!

  85. 785 匿名さん

    うちは南西角です。というより西西南角です。
    良い点は、
    ①冬暖かい、暑いぐらい!!
    ②寝室が東南東になるので朝明るく目覚めが良い
    ③東関東なので富士山/東京タワー夜景が絶好調
    悪い点は
    ④午前中雨の日など年に数回ほど暗い。(横長リビング窓ハイ冊子なので許すW)
    ⑤午後部屋の中まで灯が差し部屋が焼ける。また夏は少し暑い
     (シェードや簾使う、これ結構効果的です。クーラー今時のでおk)
    トータル&コストパホーマンスで関東限定、眺望のいい部屋、横長リビング、寒さが苦手な方は
    南西角向きはお進めかと思います。
    夏は早起きした方が身体にもいいしね。

  86. 786 匿名

    ↑西西南→西南西

  87. 787 匿名さん

    >コストパホーマンス

    コストパフォーマー
    コストパフォーマン

    進化の途中で、退化したか…

  88. 788 匿名さん

    絶対南西角!!w
    朝日あっという間にいなくなる&西向バルに住んでから電気代相当安くなった。
    夏場は4時干しても、洗濯物パリパリ乾くし、日没すぎ7時半まで電気無しOK。
    朝寝坊さんにも、もってこい。
    早朝起き仕事人には無理な選択かなぁ・

  89. 789 匿名さん

    うん、そうだねw

  90. 790 匿名

    暗い方がスキです!

  91. 791 匿名さん

    西日おばさん、ちょっとキレが落ちてきてるような・・・

    う〜ん、でもやっぱり辛そうなので西日が入らない方にします。
    ごめんなさい。

  92. 792 匿名

    南がスキです。

  93. 793 匿名さん

    >792
    私も好きです。
    南ほど住みやすい方角はないですね。
    でも南にプラスしてもう一方向もらえるなら?
    私は東を選びましたが、792さんはどこが欲しいですか?

  94. 794 匿名さん

    自分なら南西or西かな・・・
    近頃は西日もブロック対策出来てるマンションが
    大部分あると聞きましたし。
    なにより明るさは他の向きに耐え難いものがあると思う。

  95. 795 匿名さん

    西日をあびすぎるとこうなってしまうのか…

  96. 796 匿名さん

    今年位の猛暑で気温が37~38度にもなりゃ、クラーつけなければ東南角でも溶けるね。
    マンションは機密性のいい、ガラスで囲まれた温室のような物だから。
    向きは関係なし。

  97. 797 匿名さん

    余計に少しでも涼しいほうがいいんじゃない?

  98. 798 匿名さん

    >クラー
    エアコンのこと?西日でクラーっときましたか。

    >機密性
    気密性のこと?西向きの秘密は確かに機密にしたいですね。

  99. 799 匿名

    読んでる方がはずかしくなる、そのセンスのないつっこみやめて

  100. 800 匿名さん

    あ?怒らせちゃった?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸