- 掲示板
4~5階の建物を建てたいんですが、なかなか3階くらいしかメーカー工務店見つかりません。 どこにお願いすればよいと思いますか?比べるにも数がないので比べれません
教えてください!!
[スレ作成日時]2009-12-02 16:04:20
4~5階の建物を建てたいんですが、なかなか3階くらいしかメーカー工務店見つかりません。 どこにお願いすればよいと思いますか?比べるにも数がないので比べれません
教えてください!!
[スレ作成日時]2009-12-02 16:04:20
へーベル 三菱は4FまでOK
パナは5FまでOK
ハイムのデシオGTも4階までならいける
4~5階ならばHMや工務店ではなく、設計事務所に依頼して
施工業者を決定したほうがいいと思いますよ。
4~5階となるとHMの領域から外れると思います
住宅というよりビルですね
スレ主さん、その後どうなりましたか?
建設地は何処ですか!!