福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-25 08:29:26

ザ・パークハウス 西新二丁目について語りましょう。


所在地:福岡県福岡市早良区西新2丁目166番4(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「西新」駅7番出入口 徒歩8分
総戸数:47戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.06m2~165.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工:上村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-10-22 20:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1216 匿名さん

    完売しないね。
    これから駅近マンションも販売されるしどうなるんだろう。

  2. 1217 匿名さん

    >>1216

    アホか?この値段で駅近とか関係ねーよ
    駐車場2台付きやぞ。

  3. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん

    売れ残り確定か?

  4. 1219 匿名さん

    これだけ入れば、もう別に売れなくても良いんだけどね。デベは必死かな 笑

  5. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん
    住民になりますがやっぱり売れ残りは嫌ですよ。
    変な人に購入されるのも嫌ですけど。

  6. 1221 匿名さん

    駐車場が確保出来ないのは痛い

  7. 1222 匿名さん

    え?駅遠で10分もかかるのに駐車場取れないの?

  8. 1223 匿名さん

    価格の高いお部屋は優先権あるみたいですが、全ての部屋分はないと言っていましたよ。
    もし抽選で取らなければ近隣の駐車場を探してもらうしかないと、、、
    で、うちは、候補から外しました。

  9. 1224 匿名さん

    全世帯が車に乗るわけでもないので空いてるかもですよ。

  10. 1225 匿名さん

    買ってない人はご心配なく。アウディ、レクサス、BMW、メルセデスがずらっと並んでました。

  11. 1226 周辺住民さん

    ふつうじゃね?もっと高級車並ぶかと思った。

  12. 1227 匿名さん

    >>1226 周辺住民さん
    ファミリー多いからこんなもんですよ。
    私は会社の車庫に本命は置いてます。
    そういう人もいる事でしょう

  13. 1228 通りがかりさん

    東京とかだと学歴と車の価格は大体反比例のであんまり触れないものなんですが、ここでは結構張り合ったりしてますね。福岡はこんな感じなのでしょうか?

  14. 1229 匿名さん

    特に新車(1000万以上)はある程度収入ないと買えませんので、福岡では比例します。
    ただ、法人でセダンの高級車(SクラスやLS程度)持っている人は全域にわたってものすごく多いですが、個人名義で1500万以上の趣味車を複数台も持っている層は限られていて圧倒的に戸建が多いようです。

    東京では3000万~1億クラスの高級車でも普通に何台も見かけますので福岡とはレベルが違います。

  15. 1230 匿名さん

    >>1229 匿名さん

    高級車、福岡ならオークラの地下に行けばたくさん見れますよ

  16. 1231 匿名さん

    所詮、福岡ですよ。東京とは全然違います。

  17. 1232 匿名さん

    人口が違いすぎる。地震が少ないとの確率その分安心。?

  18. 1233 匿名さん

    しかし、機械式は止めにくそうだわ…私には無理。

  19. 1234 匿名さん

    ガスの開栓してたら、係員さんが、
    「ここは相当良い設備使ってますよ。ガス関係やシャワーなど、グレードの高いものばかりですよ」

    とのことでした。

    設備とか気にしてなかったですが、レベル低いよりは嬉しいかな。まだ使い方とかようわからんのやけど。

  20. 1235 匿名さん

    確かに使い方がよくわからないものもありますね。お風呂の足し水は普通に水道口から足したい気もしました。

  21. 1236 マンション検討中さん

    この物件も含めて周辺で検討してます。何の役にも立たない車の話や東京の物件との比較は不要なので実際に検討された方や購入された方の意見をお願いします。

  22. 1237 匿名さん

    >>1236 マンション検討中さん

    偉そうだな。
    自分で調べに行きな

  23. 1238 マンション検討中さん

    >>1236
    ここを検討ってことであれば予算1億以上あるってことですよね。
    うらやましいです。
    この周辺ってことであれば西新二丁目で三井の2億ちょっとの最上階とネクサス西新二丁目の最上階約2億が比較になるのでは?
    三井のにも1億2,000万前後があったと思います。ネクサスは100㎡なくて良ければ9,000万クラスも。
    このマンションは完成しているからすぐに住めるのがメリットではないでしょうか?三井・ネクサスなら自由に間取りの変更ができるので完成まで待てるのであればご自分好みの素晴らしいお部屋になるでしょうね。

  24. 1239 ビギナーさん

    >>1237 匿名さん

    あなたは黙っていたら。
    サイトの趣旨が理解出来ない人かな。


  25. 1240 マンション検討中さん

    >>1236さんは億ションオーナーになろうという方だから偉そうでもしょうがないでしょ。
    1億超えのマンション買えるのにここで意見を聞こうという人徳がある方だよ。
    たぶん。

    最低価格10198万を検討中のお方だぞ!
    何の役にも立たない~の下りなんてクールで素敵じゃないですか?
    たぶん一匹オオカミ的性格ながらネットで意見も募る柔軟性もお持ちのセレブだよ。
    たぶん。

    それか安いのもあると勘違いしてる馬鹿の2択。

  26. 1241 マンコミュファンさん

    >>1240 マンション検討中さん

    物件を販売価格について高い、安いだけで検討すると失敗しますよ。
    物件は内容次第で決めるものです。

  27. 1242 匿名さん

    立地、設備、ブランド含めた内容が、良ければ、値段も高くなる。買う人が何を優先するかと財布とのバランスでしょうね。

  28. 1243 匿名さん

    >>1236 マンション検討中さん

    >>1236 マンション検討中さん
    購入者ですが参考になれば

    何より静かな場所にあるので穏やかな気持ちで生活できております。 ネクサス、三井と比較しても静かさなら1番かと。防音はかなりしっかりしてるとの事ですが流石に上の階で子供に走られたら響きます。

    機械式駐車場は上にもありますがかなり止めにくく、時間がかかる。 もちろんそのぶん安いですけど。その点ネクサスは全戸平置きなので羨ましいです。

    リビングの日当たりは南向きなのでとてもいいです。

    今のマンションでは当たり前ですが全く結露しない。

    上でも言われてますが駅まで信号がないので実際の距離より本当に近く感じます。

    レンタサイクルはとても便利。


    南の用途地域が良いため、以外と低層でも視界が開けてる、南にマンションたったらやだなーとか隣のマンションとちょっと近いなとか

    Hタイプはリビング他寝室ほぼ南向きでお金あれば買いたかったです

    見た目等は個人の考えがありますが、とても周りにマッチしてて個人的にはとても気に入っております。

    あと隣の神社の松がとてもマンションにあっているなーと感じました。

    総合的にとても満足しております。







  29. 1244 マンコミュファンさん

    >>1238 マンション検討中さん

    1236で質問させていただいた者です。
    情報提供ありがとうございました。


  30. 1245 マンコミュファンさん

    >>1243 匿名さん

    1236で質問させていただいた者です。
    情報提供ありがとうございました。
    充実した暮らしを送られている光景が目に浮かびます。

  31. 1246 匿名さん

    レンタサイクルは、住民が入居して増えてくると揉め事の原因になる可能性があります。

  32. 1247 匿名さん

    >>1239 ビギナーさん
    あんたこそわかって無いな。思ったことなら何書いても構わないのが匿名掲示板だ。

  33. 1248 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん
    本当の金持ちほど偉ぶらないものですよ。中途半端な人ほど態度がデカイ。

  34. 1249 マンション検討中さん

    いやそれはない。

  35. 1250 主婦さん

    >>1240 マンション検討中さん

    億ション? 1億円以上の物件は億ションっていうのですか?
    最低価格? 既に競売にでもなっている?
    安いのもある ???
    具体的な意見をお願いします。

  36. 1251 匿名

    >1236さん
    購入者です。
    周辺の物件もとても魅力的ですよね。
    入居して日が浅く、1243さんの意見と重なる点もありますが、何かお役に立てれば幸いです。

    良かった点:
    ・構造や設備。見えない部分や細部にも工夫がされている
    ・隣の音はほとんど全く聞こえない
    ・周辺が静か
    ・カラスやハトなどの鳥害がない。(私はこれを最重視しました。)
    ・建物のデザイン
    ・日当たりがかなり良い
    ・今の所感じの良い方が多い
    ・エレベーターが1機で水場もないのでランニングコスト低め?

    不満な点:
    ・かざすだけのタイプの鍵がありますよね。そういうのが良かったです。

    あとは特に不満はないです。
    ヤフオクドームにも近いし歩いて行けてしまうので、
    今年のホークス戦が楽しみにして生活しています。
    家族も満足しているので良かったと思っています。

  37. 1252 マンション検討中さん

    >>1250さん

    1億を超えるマンションは「億ション」といいます。
    また1億未満の普通のマンションは「万ション」と対義語で言われる方もいますが、「億ション」の方が一般的です。「億ションとは?」で検索されるといろいろ出てきます。

    最低価格はこのマンションで現在販売されている最低価格のこと。
    残2戸ですのでこちらの価格は1億198万円と1億9,098万円。
    最低価格は1億198万円となります。
    こちらは、概要がこのトピにもありますので残戸数と販売価格を見れば明確ですよね。

    安いものもある?っていうのは答えとしては私にとっては「ない」です。

    世の中には1億でも安いと思われる方もいらっしゃるので一概には言えませんが、一般的には安い部屋はもう残っていないと言えるのではないでしょうか?最低価格が1億以上ですので。

    いわゆる「億ション」を福岡で買える方であればあまりこういうサイトで意見を募らないものだと私は思いますが、具体的によりも買える方・欲しいと思った方が買えばそれでいいのではないでしょうか?

    朝の4時からご苦労さまです。

  38. 1253 匿名さん

    まだ売れ残っとったんかい!駅遠マンションは厳しいな。パレストよりはマシだろうが。

  39. 1254 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    鍵の不満とは、エントランスですか?専用部の玄関ですか?


  40. 1255 決めました

    入居して数週間、まだまだすべてを理解はしていませんが、大変快適に過ごしています。
    鍵に関してはエントランスやシャッターゲート脇の門、駐車場側の出口もすべてかざすのみで出入りできるため便利だなと思いました。
    またエントランスでは解錠の時に宅配ボックスに荷物が届いていることも判るため妻は喜んでいます。
    他のマンションでは玄関がカードキーのところもありましたがSECOMのセットを鍵一本でできるのも便利だし、私は鍵に関しては結構満足です。

    大筋の意見は現在までに投稿された購入者の方の意見と同様です。周辺は本当に静かですね。私は朝地下鉄西新駅まで歩きますが信号がないためマンション玄関からホームまで私の足で7分以内、時間の予想が立ちやすく有り難いです。

    難点はやはり駐車場でしょうか。私は残念ながら平置きを契約できなかったため機械式ですがちょっと時間がかかりますね。

    内覧会でも特に指摘することなく入居しましたが現在のところ大きな問題点はなく、このマンションはすごく実用的だと感じています。

    あとは周りの皆さんも指摘されているように未販売住戸の成り行きは多少気になりますが、まあ私が買える訳でもありませんので見守りたいと思います。

    入居者の皆様、この掲示板では匿名ですが管理組合例会等ではお会いすると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

  41. 1256 匿名さん

    そろそろハトやカラスが出てくる時期になりましたね。住みつかれないように気を付けましょう。

  42. 1257 マンション比較中さん
  43. 1258 1251

    1254さん
    遅くなってすいません。
    鍵は玄関のことです。
    他の方に言われて思いましたが、セコムがあるので、キーレスは難しいですね。

  44. 1259 マンション検討中さん

    平尾浄水通りの方が残り1件になってますね。
    価格帯はこちらの残りと近かったはずですが,億越えになるとやはり浄水有利なのでしょうか。

  45. 1260 匿名さん

    平尾浄水はヴィンテージマンションみたいです。プライバシー性の高いホテルライクな内廊下、利便性とセキュリティ性を重視した地下駐車場、20邸にエレベーター2機など。

  46. 1261 マンション検討中さん

    こちらも最終1邸になっていますね。さすがの販売力という感じがします。

  47. 1262 匿名さん

    最上階?のバルコニーが、他階のようなガラスではなく、縦格子になってます。
    実際に住まわれる方は、このまますまわれるんでしょうか?なにか良い目隠しを付けられるんでしょうか?

    日照の法的な理由で縦格子だから、目隠しはご法度なのでしょうか?

  48. 1263 匿名さん

    最上階?のバルコニーが、他階のようなガラスではなく、縦格子になってます。
    実際に住まわれる方は、このまますまわれるんでしょうか?なにか良い目隠しを付けられるんでしょうか?

    日照の法的な理由で縦格子だから、目隠しはご法度なのでしょうか?

  49. 1264 匿名さん

    残り2戸のままですよ。

  50. 1265 マンション比較中さん

    最終一邸

    1. 最終一邸
  51. 1266 匿名さん

    4-5年前なら1億2000万くらいだったのにね。あと、4-5年寝かせたら1億くらいになりそう。その時が買い時だね。

  52. 1267 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    そんなに都合よく市場は動かない

  53. 1268 匿名さん

    中国人の投資家が買うよ。

  54. 1269 匿名さん

    建築費ですが、福岡は天神ビッグバンのため、人件費が下がらないとのこと。よって、マンション価格もも下がらない公算大です?

  55. 1270 匿名さん

    下がりますよ。業者は下げたくないからいつも平気でそういう嘘をつきますから。

  56. 1271 マンション検討中さん

    オリンピック建設バブルがはじけたら
    首都圏へ出稼ぎ職人さんたちもユーターンして
    人件費ダウン よって下がりと思うがどかな

  57. 1272 匿名さん

    でしょうね。人口減少で空き家が増えまくっているのに、家や土地だけが高いままなんて有り得ないよ。今買う奴は間違いなく泣きを見るよ。

  58. 1273 匿名さん

    >>1272 匿名さん
    中学生か高校生の方かな?
    相場のについて、あり得ないとか間違いなく泣きを見るとか、客観的に馬鹿に見られるからからあまり言わない方が良いかと思いますよ。
    あ、匿名掲示板だからいいんですかね

  59. 1274 匿名さん

    今買っちゃったんだ。馬鹿だね〜

  60. 1275 匿名さん

    駅直結とか、何か特色があれば値は下がらないでしょう。

  61. 1276 匿名さん

    そうね。駅近が鉄則!5分以上はきつい。

  62. 1277 匿名さん

    もう5~6年前からですかね価格があがるたんびに
    泣きを見るとか高い高いとか
    買うタイミング失って泣いてる人達が多いんですよね
    過去に不動産相場がバブル以外で数年で急落したのなんて
    見たことないんですがね
    業者も嘘ついてまで死守するんでしょ?
    別に安いとも買うべきとも言いませんが
    ヤフーニュースとかのプランナー記事と同類の
    チラシの裏的に使えない意見だと思いますよ
    ただあとで処分したいなら駅近高騰にくっついてあがっちゃった系の特徴なしベッドタウンマンションはやめといた方がいいでしょう

  63. 1278 匿名さん

    なんか盛り上がったますけど、私が聞いたのは大手と付き合いのある電気工事業者。マンション業者ではないですし、この会社はマンションには入りません。下がると思えば待てば良いでしょう。しかし、みんなそう思って、建てるの延期して待ってますからね。

  64. 1279 匿名さん

    >>1277 匿名さん
    お花畑の方達は放置しておきましょう。
    FRBからの金利上昇もあるでしょうし、
    総額でみれないんでしょうね。

  65. 1280 匿名さん

    金利が上がれば、物件価格は下がる。
    同じエリアで似たような建売戸建がローン控除が2000万までの時は2500万、4000万までの時は4500万で売られていた。つまりはローン借りれるギリギリプラス頭金くらいで売ってるって事。
    実際は2500万でも利益が出てるんだから。
    マンションは更に土地の割合が低い分、利益率高くてボロ儲けのはずだよ。

  66. 1281 匿名さん

    完売はまだですか
    最後の1戸が大変そうですね

  67. 1282 匿名さん

    西新はどこも売れ残ってる。しかたない。ここはまだ検討している。
    いまさら西新?ていう客が多くなった。

  68. 1283 匿名さん

    これだけ相場が上がれば、西新はもはや勤務医でも買えないよ

  69. 1284 購入経験者さん

    医者だけど今じゃ買えないねえ。5年前と比較して2割高だもん。
    こどもが二人、6+3+3+6=18年の教育費、
    老後の自分らの人生設計等を考えると、
    うちの生活レベルだとローンは4千万までが妥当という結論になった。

    普通の勤め人が買える物件は、6千万、無理して7千万までだろうねえ。

  70. 1285 匿名さん

    普通の本当に普通の勤め人なら3000万、無理して5000万だよ。
    6000万7000万なんて買える勤め人は高給取り。

  71. 1286 購入経験者さん

    >>1285 世帯年収1300万以上くらいがこの辺を買う層として、
    デベが想定してるんじゃないですかね。
    例えば2馬力なら800+500で行ける。
    ただ2馬力なら当然、出産等で収入が激減するリスクも背負うわけだが。
    と勝手に決めつけるが、事実それくらいの年収ないと
    きついと思うわ。
    こどもの習い物、塾、私立行くかも等々の想定ね。




  72. 1287 匿名さん

    1200万収入あっても税金たくさん引かれて手取りは900万くらいの人と変わらんと思う。
    一馬力だから?
    現実的に3000万に頭金半分入れてのローンが我が家の精一杯です。
    考え方はいろいろあるけど5000万超える+子供2人以上はサラリーマンなら二馬力でないと難しそうですね。

  73. 1288 匿名さん

    家なんかで無理するもんじゃないですよ。
    地震や津波が来たらパーですから。
    10年固定で一括返済出来るくらいの余裕分で返せるくらいがいいです。

  74. 1289 購入経験者さん

    >>1287 まあねえ、サラリーマンも東芝が潰れかける時代だし、
    公務員二馬力が最強ということになるのかねえ。嫌な世の中だ。
    うちの周囲みてると、世帯年収明らかに2000万以上クラスがゴロゴロいるな。
    (奥さん医者で旦那が大学教授とか)。

    うちのサラリーマンの弟は東京駅20分以内の主要駅徒歩5分のタワマン(低層階)を、
    遺産でキャッシュで買ったな。子供が巣立ったらすぐ貸しに出せるだろうから、
    ありゃ賢い選択だと思った。

  75. 1290 匿名さん

    値段もだけど西新そのものに魅力なくなっている。投資目的にはリスクある。
    高齢化社会には向かない。

  76. 1291 匿名さん

    西新に魅力がない人は買わなければ良いだけ。まだまだ需要があるとみる人は買うだろう。
    でも年収2500マンあっても、半分税金だから今の価格は苦しいね。

  77. 1292 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    魅力なんてその人の環境と嗜好だから。
    飲み歩くのが好きで薬院に住んでていても、胃がんや肝臓病にでもなれば、なんでこんなとこに住んでるんだろう?となってしまう。

    子育てが終われば西新から離れるかもしれないが、それもその時の所得と環境次第かな。

  78. 1293 匿名さん

    西新を買えない層が増えたってことだね。

  79. 1294 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    あなたには筑豊がオススメですよ(A不動産)

  80. 1295 匿名さん

    >>1289 購入経験者さん
    どこが職場か知りませんが、
    東京駅20分は遠いですよ、駅として。
    駅、徒歩5分は良いです!

  81. 1296 匿名さん

    東京駅なら千葉県浦安市でも20分圏内に入るもんね。
    東京駅でも端ーっこの京葉線だけど。

  82. 1297 購入経験者さん

    >>1295 職場は徒歩10分(駅の逆側まで徒歩通勤)。羽田まで車で15分くらい。
    先週も福岡来てたし、海外含め割りと出張多い仕事みたい。
    浜松町に本社があるんだったかな。
    東京駅20分が遠いって感覚はすごいですね。
    あっちじゃそれが普通なのか(棒

  83. 1298 匿名さん

    東京の主要駅徒歩5分なら将来収益物件になりそうですね。福岡は高いだけなのでうらやましい限りです。

  84. 1299 匿名さん

    福岡の不動産に東京並みの価値と資産力はない。
    所詮は田舎の地方中核都市。
    今は割高感だけが目立っている。

  85. 1300 匿名さん

    >>1299
    だから?
    カスがいくら言っても安くならないよ。

  86. 1301 匿名さん

    今東京に投資するバカもいるんだな。

  87. 1302 匿名さん

    そもそも今買う奴はセンスないよ。
    馬鹿なんだろうな。今は土地が高い分、物件価格も高いわ建物はコスト削減で低仕様だわ救いがない。
    東京より安いとか言って飛びつくんだろうけど、人口や物価水準が違いすぎるっての。
    騙されてるよ。

  88. 1303 匿名さん

    土地なんてその時の相場で安くも高くもなる。同じもんなんだから。
    世の中に余り金がどれだけあるかでお金の行き先が違う。
    今は完全にバブル状態で将来の大損失が確定。
    デベは便乗値上げで、史上空前の高収益を叩き出している。

  89. 1304 匿名さん

    カスが騒いでも何も変わらない。

  90. 1305 職人さん

    http://www.f-takken.com/freins/items/98397639?1491375288814

    地下鉄唐人町へのアクセス3分以内だとこんなに高くなる。
    しかも名物公園が目の先。新築時より高いのでは。?

  91. 1306 完売?

    PCサイトは完売になってない?

  92. 1307 マンション検討中さん

    あら本当だ。明日予定だった棟内内覧会も中止でしょうね。

    1. あら本当だ。明日予定だった棟内内覧会も中...
  93. 1308 祝 完売

    設備も住んでいる方もとても良いマンションで、本当に買って良かったです。

    完売ですか?それは良かった。

    私は結構年取ってるので、ローンは団信で返します

  94. 1309 匿名さん

    いずれにしても完売は素直に嬉しいですね。
    居住者の皆さんの印象もとても良く楽しく過ごしています。
    あとは維持ですね。私はローンも組んでいますので頑張って返さないと。
    皆さん今後ともよろしくお願いします。

  95. 1310 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    デフレしか知らない人(過去を勉強しない)
    低金利を知らない人(そもそも勉強しない人)
    あとで後悔しやすい人、みーけ!

  96. 1311 匿名さん

    >>1297 購入経験者さん
    東京駅20分は、近いとは言えません。
    賢くはないでしょう。

  97. 1312 匿名さん

    この物件に無関係なコメントが多いですね?
    注目度が高い物件なのでしょうね。

  98. 1313 匿名さん

    なんでもいいので人の意見にケチつけないと気がすまない人達ですね。だだし、何を言っているのかもわからないので少しかわいそうな気もします。

  99. 1314 匿名さん

    寝かせたら価格が下がる→意味不明。
    駐車場には高級輸入車→意味不明。
    現況を確認された方がよいですね。

  100. 1315 入居済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸