福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-25 08:29:26

ザ・パークハウス 西新二丁目について語りましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nishijin2/top.html

所在地:福岡県福岡市早良区西新2丁目166番4(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「西新」駅7番出入口 徒歩8分
総戸数:47戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.06m2~165.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工:上村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-10-22 20:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討板ユーザーさん

    さすがは地価公示市内約200地点のトップ10のうち3地点を占める西新
    その中でも市内2位の37万円を誇る西新二丁目の高級物件
    憧れます

  2. 402 口コミ知りたいさん

    バス停や駅から遠いのと機械式駐車場がねー
    惜しいよ。

  3. 403 匿名さん


    あの廊下はない。
    駅上マンションに期待。

  4. 404 ご近所さん

    >>403 匿名さん
    高層マンションは健康 妊婦 子育てには良くない論文もあるので賛否両論ですね。

  5. 405 匿名さん

    なぜに、オーゼを比較対象にしてくるんでしょうか?意味不明。

    ネクサスの西新2丁目新築の案内始まりましたね。三井にぶつからないようにずらしたのかな?

  6. 406 マンコミュファンさん

    所要時間別のリセールバリューは3分以内、6分以内、10分以内で過去のデータでは差がないです(東京カンテイ)。ただし10分以上では大きな差が出ます。ここは駅までフラット直線590メートルで信号待ちなしです。地下鉄出入口からホームも非常に近く、ハイヒール女性でも駅ホームまでは10分以内です。駅ホームまでは確実に計算できる点は良いですよ。大通り沿いや余りに近い場所だと排気ガスの影響か疾病リスクが上昇する報告もありますのでバランスが大事かと思います。まあ実際に見て歩いて満足した人が買うのでしょうけど。

  7. 407 匿名さん

    おもっきり差があるじゃないですか。
    この、東京カンテイによると4分内は明らかに有利で6分以上は駅近ではないと書いてある。
    賃貸に出すときに6分以下でないと困難とのことです。

  8. 408 マンコミュファンさん

    https://www.nomu.com/mansion/library/theater/type02.html
    参考までに。
    買うなら10分以内。
    貸すなら3分以内がベストだが10分以内も可(3~5%程度をどう読むか?)。
    何れにせよ10分以上は厳しいです。
    福岡は入っていませんが3大都市圏のデータです。

  9. 409 匿名さん

    お隣のマンションの方が高級に見えるのは何故?

  10. 410 周辺住民さん

    駅近って最低5分切らないと言わない。
    検索するのも3分、5分が一般的。
    8分は駅近でなく、徒歩圏内。
    ここが問題なのはバス停やスーパーがすべて遠いところです。
    同じ西新2丁目でも、もっと便利なところは土地がもうない。
    後発はそういう意味でやや不利です。

  11. 411 マンション検討中さん

    ホームページを見ました。ボンラパス6分、バス停5分で遠いって厳しい意見ですね。物件の魅力は駅からの距離、デベ、教育環境、周囲の環境・公共機関・商業施設、外観、規模など総合的に決まります。色々な基準があり勉強になります。

  12. 412 契約済さん

    荒らしさんはオーゼを上げてこちらを下げたいんでしょうけど、契約済の立場からすると同じ三菱地所物件なのでオーゼを褒められるとなんとなく嬉しくなりますけどね。
    完売のメドはたってるみたいですね。写真アップいつもありがとうございます。

  13. 413 匿名さん

    荒らしさん、お疲れ様です。
    無駄な努力ですよ。

  14. 414 早く入居したい

    オーゼも13年前の物件とは思えないくらい良い物件ですね!

    我らがパークハウスも何年経とうが古さを感じさせない佇まいだと嬉しいですね!

    駐車場の入り口の写真のUPもありがとうございます。
    また楽しみにしております。

  15. 415 契約済み

    >>414
    オーゼの話題は必要ありません。
    スレ違いですので、遠慮してください。ア ホが湧いて出ますので。
    パークハウス西新2丁目の話は大歓迎です。

  16. 416 ハイグレード

    買い物も通勤も車で行くからあまり関係ないなあ
    頑張って仕事して、母校の近くに住めることになって、とても幸せだよ!

  17. 417 匿名さん

    ベンツSクラス?7シリーズ?

  18. 418 マンション比較中さん

    まさか機械式駐車場ではないよね。

  19. 419 匿名さん

    >>417 匿名さん


    ホンダ フィット

  20. 420 匿名さん

    >>418 マンション比較中さん

    機械式は高いので近隣の月極

  21. 421 契約済み

    ほらね、ア ホが湧いてきた。

  22. 422 マンコミュファンさん

    >>421 契約済みさん
    相手にせずスルーしましょう。

  23. 423 匿名さん

    機械式は本当ムリ。入出庫に5分はかかる。

  24. 424 通りがかりさん

    >>423 匿名さん
    大濠パークホームズさんも機械式です。どこの田舎のマイナー会社が歴代西新1高価なマンションを妬むのは分かるもですが、もっとハイレベルなディスカッションをしませんか?

  25. 425 匿名さん

    近くに知り合いが来た時に止めるための駐車場ありますか?

  26. 426 ご近所さん

    >>423 匿名さん
    機械式を経験したことないんですが、駐車場棟まで遠いのとどっちが楽なんですか?1人で荷物多いときとか。。

  27. 427 大濠さん

    >>424
    大濠と比べるなよ。一緒にされたくない。

  28. 428 通りがかりさん

    >>427 大濠さん
    かなり意識してる。必死になってくれてThanks、レベルが違うと普通はスルーです。

  29. 429 匿名さん

    歴代西新一割高なのか。早良区北部わ廃れた街と言われてるのに。これからは中央区だよ!

  30. 430 ハイグレード

    車ごときでそこまで妬んでくれてありがとう!
    車種も駐車場所も言わないけど、1300万円くらいのクーペだよ

  31. 431 マンコミュファンさん

    >>429 匿名さん
    学会などでは、福岡市のシンボルとして早良区北部の写真が使用される事が多いです。福岡市が有数の国際都市を目指すなら、中央区も早良区北部も更なる発展が必要。東京や横浜に魅力ある区が幾つかある様に。

  32. 432 マンション検討中さん

    この物件より南側で駅近のグランフォーレおよび積水で工事中の物件との比較をされることをおすすめします。

  33. 433 匿名さん

    コーセーアールイーの決算書みたら、買うやつなんかいないよ

    あの財務体質ではいつ潰れるかわかったもんじゃない

  34. 434 マンコミュファンさん

    >>432 マンション検討中さん
    西新周辺在住ではなさそうですね。一度、散歩がてら歩いてみては如何でしょうか?

  35. 435 匿名さん

    グランフォーレのコーセーREの財務体質
    自己資本比率 25%
    キャッシュは20億そこそこしかもってない
    でいて土地や建物だけはやたら仕込んでいて、流動資産の80%は販売用不動産

    つまり、少しでも販売不振に陥れば、倒産し兼ねない

    福岡ではやたら投資マンションが売れているが、それこそバブルで、実需を上回っており、今にも弾けそう。

    その投資マンションに経営依存してる会社の物件なんか買えるかよ

  36. 436 匿名さん

    みんな必死過ぎる。

  37. 437 匿名さん

    >>436 匿名さん

    本当。見苦しいくらいに必死ですよね。
    全ては持たない人の妬みの書き込み。

    所詮、家も車も自己満足、妬み嫉みは良くないですよね。

  38. 438 匿名さん

    確かに、建設中に倒産されたらたまらないな

    アーサーみたいに

  39. 439 マンション検討中さん

    「羨み」は良性妬み,「妬み」は悪性妬みです。明らかに「妬み」が急増。上手に感情とつきあいましょう。

  40. 440 購入経験者さん

    嫉妬がひどいね。
    車はライフスタイルで生活レベルを表しますから気になるのも分かりますが。
    私は外車2台持ちですけどね。高級住宅街では当たり前でしょう。
    それだけで安いマンション買えるけど。

  41. 441 匿名さん

    気になるのは総戸数の割に修繕積立金などが安いことです。なぜ?

  42. 442 匿名さん

    >>435 匿名さん

    ここのデベ以外の事言われてもな。

  43. 443 マンション検討中さん

    コーセーアールイーってやはり懸案が多いのですか?
    内定出した社員不採用にした件で福岡高裁から賠償金?の支払いの判決をうけていますけど。避けた方がよいということですね。

  44. 444 検討板ユーザーさん

    ここで国産車はちょっと恥ずかしい

  45. 445 早く住みたい

    >>444 検討板ユーザーさん

    すみません。私は国産車です。
    でも、恥ずかしいとは思いません。
    見栄を張る気もありません。

    ご近所のマンション見回してももちろん外車の方もおりますが、国産車の方もたくさんおられます。

    価値観ですよ!価値観。

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 早く住みたいさん

    賛同します。このエリアで輸入車が多いといってもいわゆる高額車と言われている車種は中古車が多く、新車といっても多いのは3から5百万クラスの車種であり特別なものではありません。このクラスの車種で性能や装備に我慢するのであれば国産車の方がよほど満足度が高いのかと考えます。




  47. 447 匿名さん

    >>446 マンション検討中さん
    マンションえらぶ際にデベ選びは大事ですよ。体力ないと賠償も出来ませんから。

  48. 448 マンション検討中さん

    最近の投稿の輸入車でないと恥ずかしいには驚きました。物件と何の関係があるかもわかりません。車にしろ物件にしろ具体的な内容を投稿していただきたいものです。

  49. 449 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん

    賛同します。
    いまどき外車という表現をされる方って珍しいですね。
    外車2台がどんなマンションになるのかわかりませんが自慢されたいのかな?車と住まいの関係が私もよくわかりません。物件の情報を提供いただきたいです。




  50. 450 匿名さん

    まぁ、でも軽自動車は景観には合わんかもな

    カタログはアウディTT だった

  51. 451 周辺住民さん

    このマンション買える人なら輸入車くらい買えるでしょうに。

  52. 452 マンション検討中さん

    北側からの見た目は確かに賃貸マンションみたいな感じですね。玄関側も囲いが外してありましたが広告の絵とはずいぶんイメージが違い天井が低く狭いですね。その前の道路も狭く百道浜側からくる車の抜け道にもなっているようで通行量が多く斜めになって見通しが悪いので気がついたら突然車が現れるという状況です。それぞれでしょうが、ある程度現物を見てから決めた方がいいのかなとの印象です。

  53. 453 匿名さん

    みんなでアウディTT買いましょう。セカンドカーに。

  54. 454 マンション検討中さん

    >>452 マンション検討中さん
    抜け道としては信号待ちなしで明治通りに入れる川沿いの方を使用します。信号待ち待ちまでしてこのマンションの前の道(幅6メートル)を通るのは少数派ですよ。

  55. 455 周辺住民さん

    みんなが川沿いを通ると、それはそれで困る。あまり広めてほしくない。
    密集しているので通勤時など車移動はやや不便です。
    今後、マンション乱立して混まないかは心配ではあります。

  56. 456 マンション検討中さん

    >>452 マンション検討中さん
    西新五丁目の住友さんでも議論されていましたが、都心ではありがちな洗練されたデザインと感じますね。

  57. 457 匿名さん

    456
    都心型に洗練されてはないのでは?
    地域の景観を損なわないように、気を使ったデザインと理解してます。

  58. 458 匿名さん

    >>452 マンション検討中さん

    仰言る通りです。
    福岡では田舎臭い豪華さが大事ですが財閥デベのデザインは逆方向です。
    都会で受け入れられるデザインを田舎の福岡にそのままも確かに問題ありかな?

  59. 459 匿名さん

    ですので,田舎くさいというか,所謂「カントリー調」が中心のグランドメゾンが福岡で人気なのだと思います。
    単なる外観の意匠だけではなく,規模やコンセプトも含めての話ですが。

  60. 460 マンコミュファンさん

    >>459 匿名さん
    似た様な外観しか作れない田舎くさいGMはもう限界ですよ。近隣の者ですが、中古のGM物件のチラシが半端ないです。これからは福岡も外観センスのある人が増え、モダンかつクールなデザインがメインになると思います。ここは近所でもかなり注目されている物件なので、厳しい目で見られますが、デザイン性が高い点がこの物件の魅力の一つですね。

  61. 461 契約済さん

    >>460 マンコミュファンさん
    GMはGMで構造も含めて素晴らしいと思いますけど、ここのデザインは確かに文教地区、西新二丁目にマッチしてて本当に素晴らしいと思います。
    視界に入った時のインパクトが凄いですよね。

    近く通りましたが、もう植栽の作業をされていてました。
    シンボルツリーであるエントランス横のイロハモミジ?楷の木?が本当に建物にマッチしていておりとても素晴らしかったです。 毎日出入りする場所なのでとても嬉しく思います。
    写真は、すみません、悪天候で撮ってないです、、 内覧会、入居が楽しみですね!

  62. 462 匿名さん

    西新も洗練されたらいいね。

  63. 463 マンコミュファンさん

    どこのデベも強調しているが、二丁目だけは特別。予定を含め新築マンションが5棟、新築戸建てが5棟。新築戸建ては徒歩10分前後でも確実に億越えなので結構厳しいです。建設予定が終了する3-4年後には雰囲気が更に良くなるでしょう。このマンションのインパクトとシンボル的な大きな松は非常に素敵ですね。歩くと良くわかります。二丁目ではないですが、近隣施設徒歩10分以内のマークイズにも期待します。

  64. 464 マンション検討中さん

    新築戸建が5棟も出るのですね
    どこの会社のものですか?

  65. 465 マンコミュファンさん

    >>464 マンション検討中さん

    >>464 マンション検討中さん
    会社不明です。耳情報ですみませんが、あいおい生命社宅跡に戸建てが3-4棟建つ予定と近隣の住民が言っていました。マンションならばすみません。すでに新築を建てているのがパークハウス裏に1棟、その隣に50平米7000万強の土地があります。

  66. 466 マンション検討中さん

    土地だけで50坪7200万で駅まで9分でした。ただしマンションに囲まれた立地です。豪邸を建てるのは厳しい広さです。記載ミス、すみませんでした。

  67. 467 周辺住民さん

    西新2丁目の細い道がさらに混雑しそうですね。

  68. 468 購入経験者さん

    入口が思ったよりしょぼかった。あと、前の道が危険。

  69. 469 マンション検討中さん

    >>468 購入経験者さん
    エントランスも車寄せ可能で、高級マンションの風格を感じました。マンション関連の本にもカットオフ値の記載がありますが、ここは幅6メートルあるので、十分です。都心の高級住宅地は、大部分大通り沿いはないですよ。分かる人は分かると思いますがね。

  70. 470 匿名さん

    営業活動が活発なスレですね。
    話半分に聞いておきましょう。
    割高なのは間違いありませんが、立地やデベが気に入れば買いでしょう。
    マンションの建設計画も多々あるようですので、待つのも一つでしょう。

  71. 471 マンション比較中さん

    確かに自画自賛が多すぎる。

  72. 472 マンション検討中さん

    営業さんも買った人も罵る人も色々な立場がいます。ここを買って投稿する人は、値段を踏まえかなり納得して購入しているのでは?

  73. 473 匿名さん

    こんなバカ高い金額で買って将来割損食うよ。今の価格はどこも異常。じきにバブル崩壊。

  74. 474 匿名

    >>473 匿名さん

    買えない奴のひがみだろ?
    出てくるな。すっこんでろ。
    崩壊したときゃ崩壊した時だ!
    その時ですら対応能力ある者が買うんだよ。




  75. 475 匿名さん

    >>474
    はい、おつかれさん。

  76. 476 検討板ユーザーさん

    >>474 匿名さん

    はいはい。お前も買えてないだろうが?すっこんでろ!
    落ち目の西新が。

  77. 477 契約済み

    >>474=476
    盛り上げ上手ですね。
    よそでやってくださいね。

  78. 478 マンション検討中さん

    >>477 契約済みさん
    分かりやすい方ですね。荒らしたい人が急増ですね。

  79. 479 匿名さん

    ビンボー人はほっとこうよ?

  80. 480 匿名さん

    高いって言っても、私にとっては年収と同じ程度
    バブル崩壊でも痛くもかゆくもないんだよなー
    職業も景気と関係ないし。

  81. 481 匿名さん

    へーすごいね

  82. 482 匿名さん

    価格的に高収入者しか買えないのが現状なんだろうな。

  83. 483 周辺住民さん

    駐車場には高級車、輸入車が並びそうですね。

  84. 484 職人さん

    ここ買う人はさぞかし高収入なんでしょうね。
    医者とか弁護士とか社長とか。

  85. 485 匿名さん

    でも、なぜに西新だよね?大濠とか浄水とか買えばいいのに。しかも、西新でも奥まった辺鄙な場所。

  86. 486 匿名さん

    >>485 匿名さん
    浄水購入者は似たような収入層だろうか大濠はもう一段階以上上の層だよ。

  87. 487 マンション検討中さん

    >>486 匿名さん
    あまり言いたくないですが、ここを買う人の多くはパークホームズ大濠の最上層階以外を買えますよ。値段表を見て比較してくださいね。最後は総合的な価値観です。

  88. 488 匿名さん

    買えないね。坪単価は大濠が高い。

  89. 489 匿名さん

    >>487 マンション検討中さん

    じゃ大濠の方がいいじゃん。

  90. 490 マンション検討中さん

    >>489 匿名さん
    大濠は7000-1億後半クラスでさえ、何故あれだけ売れ残ってるの?

  91. 491 匿名さん

    大濠はなんとなく静かすぎて気味が悪いからやめたんだよね。あそこは老夫婦やセカンドにはよいかも。日曜日なんか道路に誰もいなくて寂しい感じだよ。学生が多い西新の方が賑やかで活気があるから、雰囲気が良くて好き。

  92. 492 匿名さん

    >>490 マンション検討中さん

    学区バカがいないんでは。

  93. 493 匿名さん

    西新みたいな人気下降エリアにしては高いよ。学区がなくなると更に人気下降しそうだし。

  94. 494 購入経験者さん

    ここは富裕層向けですから。
    坪単価がどうだなんてみみっちい庶民はここに住まなくていいですよ。
    肩身狭いだけですから。

  95. 495 匿名さん

    西新のマンションで富裕層って本気なんかな。平均より少し高いぐらいなら。
    まだ浄水の積水の方が同価格でも富裕層らしく見える。

  96. 496 匿名さん

    見てて痛いね。庶民の町西新でイキってもね。
    ここは今売り出し中の西新物件で1番割高かな。
    パレストと同じくらい。

  97. 497 匿名さん

    高い方がいいんですよ。変な人いないから。

  98. 498 通りすがり

    ここ、福岡でナンバーワンなんですか?

  99. 499 匿名さん

    ここの入居者の平均年収って5000万位?それ以上?

  100. 500 匿名さん

    好きな街に住む
    大濠は好きでない

    お金の問題ではない

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸