福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. ザ・パークハウス 西新二丁目ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-25 08:29:26

ザ・パークハウス 西新二丁目について語りましょう。


所在地:福岡県福岡市早良区西新2丁目166番4(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「西新」駅7番出入口 徒歩8分
総戸数:47戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.06m2~165.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工:上村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-10-22 20:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 134 決めました

    久々に投稿が連続して嬉しいです。
    私は特定のブランド信者ではありませんが、専門知識もないので中小ブランドの優劣は素人には判断し難く、この点で財閥系を選ぶ人も多いのではと思います。私もそうです。
    近辺でいくつかのモデルルームを見ましたが、壁や建具の造作はさほど変わるものではありませんでした。私はいくつかのオプションをつけただけでほとんどスタンダード仕様ですが、気になるかたはプレミアム仕様やオプションをうまく使われるとかなり感じが変わるのではと思います。見た中ではグランドメゾンがやはり木材の質感等をうまく使っておりさすがだなと感じました。本質的な造りはデベの良心を信じるしかないと思います。
    このマンションは突出したものはありませんが、いろいろな点でバランスのよいマンションと感じています。
    一番は立地、地下鉄西新駅からの距離は多少ありますが天気のよい日に周辺を歩いてみると閑静な住宅地というのがよくわかり、早く住みたいと感じます。逆に夜間はちょっと寂しい感じですね。
    129さん、庇は確かにもうちょっと欲しい気もしますが道路との距離がないので難しいのでしょうね。おっしゃる通りカバーは車の半分くらいになりそうですが、車を停めて助手席、左後部ドアからの乗降や荷物を出すのには大分助かると思います。
    私はもう契約していますが管理に直結してくるためその後の販売状況は気になっています。
    完成が楽しみです。写真は6月第一週で6階の柱が一部立ってきています。

    1. 久々に投稿が連続して嬉しいです。私は特定...
  2. 167 決めました

    このスレにも価格の書き込みが目立ってきましたね。
    私も今異常に高いのは承知しており今後の変動も多少気にはなりますが、高値掴みであっても自分なりに情報を収集して自分にとってよい物件に巡り会えたこと、また今後価格変動や新築の情報収集の手間に一区切りがついたことで良しとしています。とはいえ一気に相場が下がったら多少がっくりくるかもしれませんが。
    ただオリンピック需要等の影響に加え現在英国のEU離脱可能性や全国的な自然災害等予測できない要素が増えており今後の相場予想はさらに難しいですね。
    相場の話はさておきパークハウスのスレですのでパークハウスの話です。
    写真は6月25日ですが現在7Fの筐体工事をしています。大分できてきましたね。
    2Fくらいまでは内部造作工事をしているようです。
    皆様もしよい写真があれば上げていただけると購入した方の楽しみが増えるかと思いますが如何でしょうか。

    1. このスレにも価格の書き込みが目立ってきま...
  3. 183 匿名さん

    ホークスタウンの跡地の商業施設計画に期待してます。
    再来年に完成すると、福岡市の西エリア最大の商業施設になるそうです。
    マリノアシティーの1.5倍程度の規模だとか。
    ファミリー層、インバウンド対象のショップラインナップになりそうですが、オシャレなお店や九州初進出のお店も誘致してほしいですね。
    徒歩圏内〔西新駅までの距離と同じ〕にできるので楽しみです。
    日常使いのスーパーや、ブックストアもできることを期待。
    完成予想写真添付します。

    プラリバ跡地に期待。
    西新駅の新エレベータが完成したあと、解体に着工すると言われているプラリバ跡地計画について、商業施設で何が出来るか楽しみです。
    成城石井やオシャレなパン屋、カフェができるといいですね。

    イオン跡地について。
    先日閉店したイオン跡地〔もとダイエー跡地〕はイオンとベスト電器が入る新たな商業施設になるようです。

    徒歩圏内に今後色々計画がある、この場所。熱いです!!

    1. ホークスタウンの跡地の商業施設計画に期待...
  4. 198 匿名さん

    隣の神社の巨大松 立派ですよね

    1. 隣の神社の巨大松 立派ですよね
  5. 234 決めました

    先日近くを通りました。
    建物の筐体はもう8階(最上階)部分まで出来ているようです。
    外部の足場があるうちはもうあまり外からは変化は見えないと思いますが楽しみですね。

    1. 先日近くを通りました。建物の筐体はもう8...
  6. 265 匿名さん

    隣りのマンション側の、足場が、解体されて、外壁が、見えてましたよ。

    1. 隣りのマンション側の、足場が、解体されて...
  7. 267 決めました

    生憎のお天気でしたが気になって前を通ってみました。北側は266さんのおっしゃるようにまだ足場が残っていましたが南側の足場はすべて外れていますね。今後は内装の仕上げと外構が並行して進むのでしょうが楽しみです。それにしても本当に予想図どおりの外観でCGでの完成予想図はすごいと思いました。

    1. 生憎のお天気でしたが気になって前を通って...
  8. 271 契約済さん

    北側も足場外れてました

    1. 北側も足場外れてました
  9. 272 契約済さん

    北側

    1. 北側
  10. 317 匿名さん

    天気が良かったので一枚
    新築でピカピカというのもあると思いますが、見た目についてはとても気に入っております。
    エントランスもシート外して現在工事中でした。
    竣工が待ち遠しいですね。

    1. 天気が良かったので一枚新築でピカピカとい...
  11. 397 決めました

    外構もかなり出来てきています。前面道路が幅6mで狭いのは難点ですがシャッターゲートが少し道路から奥まっており左右の見通しも悪くないので車の出入りは楽そうです。玄関(車寄せ)の庇はやはり少し短い印象でした。

    1. 外構もかなり出来てきています。前面道路が...
  12. 518 決めました

    スレが伸びていると思ったら400以降くらいから急に荒れてますね。いろいろな考え方があるんだなと思ってある意味感心しています。
    私はセレブでもなく国産車も乗っていますが入居を楽しみにしている1人です。
    本当にずいぶん出来てきましたね。植栽に少し秋を感じましたので一枚上げておきます。遠方の方の楽しみにもなれば幸いです。

    1. スレが伸びていると思ったら400以降くら...
  13. 579 匿名さん

    パークハウスというだけで価値は高い。
    ジョイントベンチャーでないというのもかなりポイント高い。
    こういうと、なんだかんだ言うやからがでてくるけど、実際にデータがでてるから参考にはなりますね。

    1. パークハウスというだけで価値は高い。 ジ...
  14. 606 匿名さん

    近所通ったので撮影しました。

    1. 近所通ったので撮影しました。
  15. 607 匿名さん

    2枚目です。

    1. 2枚目です。
  16. 626 匿名さん

    本日の、写真をどうぞ。

    1. 本日の、写真をどうぞ。
  17. 627 匿名さん

    2枚目です。

    1. 2枚目です。
  18. 628 匿名さん

    3枚目。

    1. 3枚目。
  19. 1265 マンション比較中さん

    最終一邸

    1. 最終一邸
  20. 1307 マンション検討中さん

    あら本当だ。明日予定だった棟内内覧会も中止でしょうね。

    1. あら本当だ。明日予定だった棟内内覧会も中...

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸