注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 新築オススメ教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 新築オススメ教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-07-16 12:48:49

予算は低いとは思いますが、夫婦二人で子供の予定は今後も無しで30から35坪位のモダンなイメージの家を土地のみ別で1800万位で考えてます。 現在気になっているのはリーズさん、モリタ装芸さん、&クリエイトさん、全建さんが気になっているのですが他にオススメやこの会社はここが良かった、悪かった等教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-10-20 23:09:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟 新築オススメ教えてください。

  1. 65 匿名さん

    雇ってる経営者がおまぬけなんだよ(笑)

  2. 66 匿名さん

    基礎工事は1~2月はやらないでしょ。

  3. 67 匿名さん

    某ローコスト住宅はみぞれのなかでもやってましたね。しかも土曜日。

  4. 68 匿名さん

    1~2月に基礎工事ですか。どこのHMですか?こういうのって名前を出しちゃいけないの?

  5. 69 匿名さん

    名前出せませんよ。翌日通ったら現場にゴミが散乱してました。コンビニの袋、タバコ、空き缶、、、。
    勿論基礎屋さんが投げ捨てた、とは確定できませんが常識的に考えればまあ、です。
    場所は旧新潟市東区の建売物件数棟、工業地帯の近く、その後もゴミ問題で周辺から苦情、
    ここまで書けば当該企業は気付くでしょうね。

  6. 70 匿名さん

    基礎の内側が1センチ以上ずれてガタガタになってる業者もあるよ(笑)
    もちろんゴミは現場の隅に放置。突貫工事なんだろうね、基礎が終わらないのに
    他の資材が山積み。
    有名俳優の写真が泣いてるよ。

  7. 71 名無しさん

    ユニバーサルさんがオススメ

  8. 72 通りがかりさん

    >>69 匿名さん
    ストーカーのようにその業者の観察してるんですね、、、。
    気持ち悪いw

    周辺からの苦情が入ってるってなんであなたは知ってるの?自分が苦情入れたの?
    自分で苦情入れてないのに知ってるなら同業者ですよね。
    どこのHMを陥れようとしてるかわかりませんが通りがかりで見ても気持ち悪い書き込みですよ。
    どこかのHMの人なんだろうけど他社を陥れようとするような人からは家は買いたくないね。
    あなたはどこのHMの人なの?
    あなたの所属しているHMからは買いたくないので教えてください。新潟のどこのHMに所属ですか?

  9. 73 匿名さん

    >>72さんは住宅に興味があってこのサイト見てるのではないのですか?
    だとしたら近所に建設中の物件があれば注意して見るのが普通では??
    いい加減な業者で建てたくない、と考えるのはごく自然でしょう。
    それとも72さんは他に目的があってこのサイトに常駐しているのでしょうか?
    あと周辺からの苦情ですが今はほとんどの自治会、町内会で役員会、班長会議が定期的に開かれるので
    そこで情報が出ますし場合によっては回覧板にも載りますよ。
    親同居やアパート暮らしだと知らない人もいるようですけど。
    あと69にも書きましたが当該企業は(俺のとこだ)って気付くでしょう。
    >>72さんは当該企業がどこなのか胸に手を当ててよー考えてくださいね(微笑)

  10. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    胸に手を当てても意味不明ですが?

    ストーカーっぽすぎるんですよ。
    興味があるのではなくてどこかの企業を悪く言いたいだけですよね?

    新潟の人ってあなたのような人ばかりなんでしょうね。
    正直気持ち悪いw
    そんな地区の住人じゃなくて良かったわ。

    本当にあなた気持ち悪過ぎるw

  11. 75 匿名さん

    >あと69にも書きましたが当該企業は(俺のとこだ)って気付くでしょう。

    気持ち悪いから言っておくけどHMに自分が務めて一生懸命他社を批判してるからって、自分を批判してる人も同業者!って浅はか過ぎる考えは正直馬〇丸出しだよ。

    そんなんじゃ契約は取れないぞ!
    まあ頑張りたまえ!w

  12. 76 匿名さん

    >>75
    >>72を鏡に向かって声に出して読んでみて。

  13. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    1度病院に行ったほうがいいよw

    あと偽計業務妨害ってあるから気を付けてねw

  14. 78 匿名さん

    >>74
    新潟の人ってそんな人ばっかなんですかね。
    だとすると新潟の人が支持している業者も「そんな」会社なんでしょうね。

  15. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    あんたみたいな人を相手に商売してる新潟の会社って凄いな。としか思えないくらいの人たちばっかだね。新潟県民って

  16. 80 匿名さん

    他県のHMのスレみても、同じようなやりとり多いと思いますよ。
    新潟県に限らず、、、

  17. 81 匿名さん

    >>74
    >>73読んで勉強になりましたね。

  18. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    勉強になりましたね。だって(*´艸`*)

    偽計業務妨害罪って勉強してからか意味のわからない批判しなくなったね!
    勉強になりましたか?(*´艸`*)

  19. 83 匿名さん

    >>82
    「意味のわからない批判」ってどのレスの事?

  20. 84 匿名さん

    >>83さんは該当レスをどこに書き込んだか胸に手を当ててよー考えてくださいね(微笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸