大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・パルトネール 京都 御屋敷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 宇多野駅
  8. ル・パルトネール 京都 御屋敷町ってどうですか?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2019-01-23 22:22:59

ル・パルトネール京都御屋敷町についての情報を希望しています。
趣きのある立地で、生活しやすいところですか?
環境価値もあるので、資産価値・相場や将来性についても知りたいです。

ルパルトネール京都御屋敷町
所在地:京都府京都市右京区宇多野御屋敷町17番1(一部)(地番)
交通:京福電気鉄道北野線 「宇多野」駅 徒歩5分
京福電気鉄道北野線 「鳴滝」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.01平米~90.28平米
売主・事業主:ランドリアン
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.1.24 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-03 14:57:28

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・パルトネール 京都 御屋敷町ってどうですか?

1. 61 匿名さん

1年どころかまだ1ヶ月もたってないようなので、営業の方に期待しましょう。
    売れてないお部屋の管理費や修繕費は負担してもらえるようなので。

2. 62 購入経験者さん

きついと思いますが、販売会社さんがんばってください。

3. 63 匿名さん

ホームページを見ていると、
    ずっと「買い時、決め時の理由」というバナーが開くまでくっついてきます。
    削除する✖がありません。
    じっくりと間取りなどを見たいと思いましたが、これでは

4. 64 匿名さん

バナーの件については解消されたのかな?棟内案内会開催のバナーがありますが、閉じることも出来ますので。
    やはり見たい情報がパット見られないと地味にダメージ来ますね(汗)

ここはそれぞれの物件にわかりやすい特長をつけていますね。
    浴室に窓がありますよ、とか
    水回りが動きやすい、ということとか。

自分のライフスタイルに合わせて…ということになってきます

5. 65 匿名さん

まだ8戸販売中ですが、少し苦戦しているのかも?
    嵐電が近いとはいえ、ここは不便かなとは思います。
    周辺環境から、セカンド的に住む人向けなのかなという感じです。
    設備など、いろいろと考えられている気はしますが、立地が問題かもしれないです。

6. 66 匿名さん

公式サイトに「買い時!決め時の理由」みたいなページがあったから何だろう?と思ったんですが、お金面のことでした。
    もっと「別荘として使おうと思って」とか具体的な動機みたいなものが掲載されているのかしら?なんて思っていたものですから…ある意味意外だったカナ(汗)
    ここだとメインターゲットはどういう人々になっていくのでしょう。

7. 67 匿名さん

先日伺ったところ、総戸数の三分の一ほどにあたる十数戸が売れ残っているとのことでした。既に入居の方に恨まれそうなほど価格を引き下げて販売されてます。また、事業主は新興デベロッパーで業歴が浅く、HPでは資本金1800万というくらいしか載っておらず、財務状況が極めて心配です。これだけの売れ残りを抱えていると益々…販売途中で万が一倒産などすれば大変なことですので。
    そういったことは皆さん心配などされていないんでしょうか??

8. 68 匿名さん

立地から考えると、苦戦しても仕方ないのかもしれません。
    静かな場所なので、便利さよりも静かな立地を選ぶ人にとっては
    割と良いマンション物件だと思いますが
    便利で車がなくても、周辺ですべて賄いたいと考える場合は
    ちょっと難しいかもしれないです。

9. 69 匿名さん

特別価格と書かれていますが、最初の価格からはかなり値引かれているのですか。
    今回分譲が6戸と書かれているのですが、これ以上まだある可能性っていうのはあるもんなんでしょうか。

総戸数がもともとそんなに多くないですので、どうなのかなぁ…なんて思いました。
    少ないとお互いの顔もわかるしセキュリティ的にはよろしいのですが
    修繕コストが特に将来的に気にかかるのではないかと感じられます

10. 70 通りがかりさん

最寄り駅 宇多野って、右京区で一番、路線価が安い。
    固定資産税は、安くなるけど
    やっぱり市内は、最寄り駅が重要だからな。
    http://tochi-value.com/station/utano/

11. 71 匿名さん

建ペイ率30%で高さ10メートル規制の場所と単純比較すな!

12. 72 通りがかりさん

北山、円町、北大路、東山三条と比較にならない。
    普通は、芦屋見たいに逆に価値が上がるどころか、毎年下落地区 宇多野

13. 73 通りがかりさん

田舎だから、静かに子育てがしたい方向き。
    老人には、生活環境が厳しいエリア。

14. 74 匿名さん

歴史的価値というのを公式サイトでプッシュしていて、確かにいい街なのかもしれないですが
    実際に生活するとどうなのかなという観点で見ていかねばならないなとは思います。

買い物はとにかく便利ではあると思います。選択肢も多くあると考えて良いのでしょうか。
    ご老人に生活環境が厳しいと書かれていますが
    そうでしょうか。どの当たりの観点からなのかな。

15. 75 匿名さん

まだあと7邸残っているようです。
    もう少し周辺が便利な地であれば・・・と思うのですが、
    この地域のおすすめポイントは何でしょうか?
    地元の人なら、もう少し便利な場所を選ぶでしょうし、
    他府県の人が京都らしい静かな地を求めて求める物件かもしれないです。

16. 76 匿名さん

ありがちな外観デザインが多い中で、
    なかなかモダンな感じで素敵だというのが第一印象です。

友人を自宅に呼ぶことが多い人などは、
    やっぱり自宅の顔とも呼べる外観は重要視すると思います。

総戸数が多いと昔からある団地のような外観になりがちですが、
    ここなら自慢できちゃうくらいかなと思いました。

17. 77 匿名さん

門構えというのか、マンションの顔でもある入口が和を感じさせる上品さに
    すごく心が惹かれます。古きものを愛する人にはおすすめのマンションかもしれません。
    低層階マンションなのですが、平置き駐車場が完備であったり、
    住みやすそうだなぁと感じました。

18. 78 通りがかりさん

500は高い感じがする
    立地悪いのだからもっと下げないと

19. 79 通りすがり

竣工して1年以上経ってるよね?ならば、未入居でも新築ではないな・・・

20. 80 匿名さん

車と同じで「新古車」ってところなんでしょうか。
    1年経過したら値下げされるものですが、ここは……?

ホームページは3340万円が3140万円、5200万円が4990万円となっていました。他の人がいうようにもっと下げないと……。「お急ぎください!いよいよ残りわずか」って書いてありますけど、1年経過して完売していないのを問題視しないと。

和風邸宅のマンションなんですね。面白いです。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸