なんでも雑談「富裕層になるには富裕層に教えてもらうことなんですね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 富裕層になるには富裕層に教えてもらうことなんですね

広告を掲載

  • 掲示板
浅野咲 [女性 30代] [更新日時] 2017-01-20 12:23:49

富裕層・億万長者と呼ばれる人たちは、

いったいどんな方法で富を築いているか知りたくありませんか?

富裕層になるには、富裕層の人たちから、富を得る方法を聞くのが一番。

そして、その方法を真似するのが一番ではないでしょうか?

その方法が、今だけ無料で限定公開されていました。

必要なのはメールアドレスのみです。

↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/YaLaH4

わたくしは驚いてしまいました。これならできそうです。

[スレ作成日時]2015-07-23 16:39:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富裕層になるには富裕層に教えてもらうことなんですね

  1. 5 匿名さん

    これからの時代は、情報を買う時代ですものね。
    商品を作る技術よりもまずは、情報。
    情報が高く売れる時代。
    自分で、成功に近づく努力をすることが大切で、成功者とどれだけ関われるかで成功できる確率も違ってくると思います。
    私もネットで稼げている人からノウハウを教えて貰い、収益を上げることができています。

  2. 6 匿名

    妻が20代の営業マンで億稼ぎます。僕が思うのは年収が5000万越えてくる人は、おかしい人が多いです。ADHDとか強迫性障害とか。異常な拘りとか仕事中に休憩しないとか。ジョブズやゲイツもADHDらしいですし。

  3. 7 匿名

    今の時代は真似が通じる時代かは疑問です。努力って言い方もまた疑問です。

  4. 8 匿名さん

    昔と違って、日本は課税強化になっていますので、日本で成功するのではなく海外で利益を上げる方法を、考えた方が良いと思います。
    日本は4000万円以上の取得があると所得税が55%掛かって来るので、日本で富裕層になる事考えなくてもいいのでは。

  5. 9 匿名さん

    富裕層ってうまれた時から決まっているので、努力では何もできない気がします。

    親が浪費家→子供も浪費家になる図式のように、親にお金がある→子供が不自由しない→子供も金持ちになるのかなと。
    親にお金がなくて、大学にいけなかったり、奨学金を借りたりすると、後の収入にも響きますからね。

    成金にはなれる可能性はありますが、かなり低い確率で、真似してもなりにくいのが現実な気がします。

  6. 10 匿名さん

    普通の家庭でも勉強できる環境があれば変わってくると思います。
    私の知人で普通の家庭で育ち、京大出身の人がいますが、彼は、非常に才覚があり大学で勉強したことをちゃんとビジネスに活かして成功しています。
    年収1000万円超えてくると家族構成にもよりますが大分、生活が変わってくると思います。

    教育を受けていないと成功できる確率が格段と下がりますね。

  7. 11 匿名さん

    ビジネスの成功や年収も大事ですが、
    真の地位や知的で上品な環境、付き合う人の層はもっと大切でしょう。

    たとえて言えば…中堅程度の医師の場合、市中病院の年収は1000~2000万程度、
    医師不足の僻地になれば5000万以上出します!なんてところもあります。
    しかし、わずか800万程度の大学病院帰局を希望する医師が圧倒的に多い。

    叩き上げの人以外、お金など正直どうでもいいのです。

  8. 12 匿名さん

    そうなんですか?
    お金より地位や名声、自己実現といった感じなんですねー。
    庶民の育ちだとつい目先の年収だけが気になって...(^_^;)

  9. 13 匿名さん

    賢く豊かな人は常に高みにいるので
    何事にも余裕があるのでしょう
    人に施しをする慈悲深い気持ちがあるのも
    この余裕と自信からくるものだと思います

  10. 14 匿名さん

    >真の地位や知的で上品な環境、付き合う人の層はもっと大切でしょう。

    そう、朱に交われば赤くなるの原理です。
    周囲の「民度」が大切とされるのがわかりますよね。

    ウワサ、詮索好きな人のそばにいると、それが当たり前かと思ってしまいがちですが、確固たる自分を持って、変な話には入らないのが一番です。

  11. 15 匿名さん

    >そう、朱に交われば赤くなるの原理です。

    それは違います。
    氏素性は簡単に変わりませんし。

  12. 16 匿名さん

    富裕層に教えてもらったとしても、
    結局の所、行動するのは自分ですよ。

    セブンイレブンにしても、IT業界の成功者にしても、
    初めは教えてもらったかもしれませんが、
    思い切った行動に出たのは多分、自分自身の決断があったからだと思います。

  13. 17 匿名さん

    登録をして誰もが成功していたら苦労する事はありません。

    そもそも過去の成功者でさえ、
    必ず成功すると思って事業を展開した訳ではありません。
    いわゆる投資です。

    甘い話に乗ってしまうと、失敗してしまいます。

  14. 18 匿名さん

    漠然としていますが、富裕層が何かに成功して儲ける事が出来たのは、
    その時代が良かったからという事もあるので一概にはいえませんね。

    例としては今ではインターネットは当たり前の様に普及していますが、
    以前まではインターネットに関する事業はあまり多くありませんでした。

    そういう風に、時代によって儲かる事は変わってくると思います。

  15. 19 匿名さん

    富裕層の考え方で収益をあげるためのヒントは多くあると思います。
    ただ、注意点としては初期の資産がぜんぜん違う、という点があります。
    この点を注意していないと、必ずしも自分にマッチしないところが厳しいところです。

  16. 20 匿名さん

    それも一理ありますね。
    お金は大事にすればどんどん集まってくるので
    雪だるま式に増えていくんですよ。
    また、株や投資信託に全額かけるとか博打打のような人がいますが
    やめたほうがいいですよ。
    全資産の3割目安に(全額ゼロになっても困らない部分)株などで楽しめば
    結構大きく増えますので目安になさってください。

  17. 21 匿名さん

    ネットの富裕層投資詐欺に気をつけてね。
    甘い話には裏がありますよ。

  18. 22 匿名さん

    詐欺メールが多いね

  19. 23 匿名

    富裕層は下層階級に教えません!!

  20. 24 匿名さん

    富裕層は地味に暮らしているから周りにばれません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸