政治・時事掲示板「明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-17 19:49:19

やはり中国、韓国、北朝鮮、ロシアのコソ泥国家か間違いないと思いますが
他の明らかな敵国は?また友好国は?

[スレ作成日時]2015-07-19 18:32:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。

  1. 47 10

    >>45
    おー!素晴らしい!よくぞ気づいてくれましたねえ。出来ればそういう人に絡んで欲しかったなあ。まあそれだけじゃないんですけどもね。

  2. 48 匿名さん

    これがマンコミュの限界かな

  3. 49 匿名さん

    坂上輝也はいるはウクライナ兼モルドバ大使の知り合いもいるし、いいんじゃね。お笑い書き込み道場だよ。

  4. 50 匿名さん

    >>47
    まあ、保守の人間同士なら言わずもがな通じる話も、そうで無い人間相手にする時は噛んで含めるようにせんとイカンのかな。
    ドンマイ

  5. 51 匿名さん

    >>48
    お前のオツムの限界だと思うなあ。

  6. 52 匿名さん

    親日家、そうでないか
    ギリ怪しい国ってどこかな?タイは反日だろうし、台湾の時期候補も親中でしょう。

  7. 53 匿名さん

    いや48はオムツが限界www

  8. 54 匿名さん

    オムツの限界と言えばマルちゃん?

  9. 55 匿名さん

    日本の友好国と言えばオーストラリアだけど
    ここは大した事がない。
    インドはパキスタンと何度も紛争をしている。
    核保有国としてもインドと同盟国になれば怖いものなしだ。
    安倍さんに言いたいのはインドに軍備、インフラの充実を
    日本が早急に援助する事で集団自衛権など必要ない。

  10. 56 匿名さん

    >>55

    >核保有国としてもインドと同盟国になれば怖いものなしだ。
    >安倍さんに言いたいのはインドに軍備、インフラの充実を
    >日本が早急に援助する事で集団自衛権など必要ない。

    日本主導であるADB最大の貸付国はインド、安倍総理はモディ首相に訪日してもらって関係強化済み。防衛装備の売り込みや防衛技術の移転については下記pdfの11ページ参照してください。
    http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/meeting/sobi-gijutsuiten/sonota...


    インドの核戦力目当てに同盟国になるっていうことは軍事同盟を結ぶって事だと理解していいですか?

    まさか経済および軍事援助してたらなんとなくイザって時は味方してくれるだろうって言ってる訳じゃないですよね?

    日米のように特殊な二国間関係で締結された日米安全保障条約のように、片務的な軍事同盟をその他の国と結べるとは到底思えません。

    他国と軍事同盟を結ぶって事は集団的自衛権の行使に当たるのではないですか?主張に矛盾があるように思いますが。



  11. 57 匿名さん

    >>26

    10からの流れにおおむね同意。26.27は連投?だとしたらCh桜みたり正論読んでたりする人かな?

    >別にアメポチって馬鹿が使う言葉だとも思わないです。
    >いつかは脱アメポチっていうのは、毛利家の正月行事みたいなもんで思想的には常に腹に>持ってなきゃねって事で。

    まあ、保守派でもアメポチっていう言葉を自虐的に使いたがる人もいれば嫌がる人もいるね。
    毛利家の正月行事って、俺なんかは「ああ臥薪嘗胆のたとえね。」ってわかるけど知らない人には???だったろうね。
    ちなみにあれって講談話で信憑性低いらしいよ、まあたとえ話として持ち出してるだけだから問題ないけどね。

    いま手元に無いんではっきり言えないんだけど、たしか産経にロシアとの液化天然ガス共同開発事業が難しくなって来たって記事あったような気がする。
    安倍、プーチン会談を睨んでの揺さぶりかもしれないけど気になるね。

    しかし、せっかくいい感じの問題提起がちょっと知的に問題ある奴のせいで台無しになってたのは惜しい気がしたな、これにめげずがんばってくれい。

  12. 58 匿名さん

    >>56
    いずれにしても集団自衛権の範疇に加入すれば同盟国は増えて行きますよ。
    少なくともアジアに中国の脅威が増大している現状では大きな軍事力を持てる国が
    同盟を結ばなければ抑止力にならない。
    核自体が抑止力になってない、現実には使用できない兵器でしょう。
    だから集団自衛権のような形になるという事でしょう。
    核での抑止力が成功していれば単独で対抗できるがはずが出来なくなっている。
    現実にアジアで中国に対抗できる国力が見込めるのはインド位しかないし
    幸い親日。ここを最新の国力を持たせる事で中国も牽制出来る。
    経済的にも日印関係は期待が持てる。軍事同盟を締結するという事です。

  13. 59 匿名さん

    中国を封じ込めるなら、中国と軍事同盟を結ぶのが手っ取り早いっす。

  14. 60 匿名さん

    簡単な事
    日本の安保法制にケチをつけてくる国が敵国
    それは、中国と韓国の二カ国

  15. 61 匿名さん

    その2ヶ国だね。
    本来なら日米安保条約で十分なハズ。攻撃された米艦船を助ける?
    素人に玄人が助けられるのかね。わざわざ紛争地域でパシリにされる選択を
    する必要が有るか・・・・?

  16. 62 匿名さん

    敵国

    韓国>超えられない壁>中国・北朝鮮・ロシア>>>>>その他の国々

  17. 63 匿名さん

    しかし、露助の野郎、絶対に北方領土返す気が無いくせに毎度の思わせぶりが
    本当に腹が立つ・・・
    実にロクでもない国だな。

  18. 64 匿名

    んだんだ。笑

  19. 65 匿名

    南北チョーセンを滅ぼしましょう。

  20. 66 匿名

    んだんだ。笑 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸