政治・時事掲示板「明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-17 19:49:19

やはり中国、韓国、北朝鮮、ロシアのコソ泥国家か間違いないと思いますが
他の明らかな敵国は?また友好国は?

[スレ作成日時]2015-07-19 18:32:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明らかな日本の敵国と友好国はどこでしょうか?改めて考えましょう。

  1. 1 匿名さん

    スラヴ系のポールダンサーの娘とかは日本人男性が大好きだよ。

  2. 2 匿名さん

    一発目は馬鹿が露払い{笑}

  3. 3 匿名さん

    極論すれば、敵国=日本以外全部。

  4. 4 匿名さん

    ロシアのポールダンサー相手に俺の二十八珊榴弾砲が火を吹いたぜ、夜の日露戦争も日本男児の俺様の勝ち。
    ロシアのねーちゃんもバンドマンの野郎どもも日本人や日本が大好きの気のいい連中だぜ。

  5. 5 匿名さん

     \ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
        ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧∧ ∧∧ __._
        ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
         `ヽ    |)====
           | _ |~ .|__|.|
           U U

            ∧∧  ミ _ ドスッ
            (   ,,)┌─┴┴─┐
           /   つ.  終  了 │
         ~′ /´ └─┬┬─┘
          ∪ ∪      ││ _ε3
                   ゛゛'゛'゛

  6. 6 匿名さん


    ご苦労様です。かなりおもしろいです、

  7. 7 サラリーマンさん

    5みたいな人はーーー

    枯れ木も山の賑わいというでしょーーー

  8. 8 匿名

    お互いにとってマイナス??
    日本にとってはプラスですよ。笑



    日本産が復活、韓国で“猛威”を振るうその理由とは・・韓国ネット「これが本当の日本の力」「ケンカはお互いにとってマイナス」

    FOCUS-ASIA.COM 7月19日(日)9時29分配信

    韓国メディア・ソウル経済は16日、「韓国で日本製品が猛威を振るっている」と報じた。

    ソーシャルコマース・チケットモンスターによると、今年1月から今月14日までの日本製おむつの売上高は前年同期比約2.7倍に急増した。日本製のおむつは、かつて優れた品質と機能性で韓国の主婦の間でも「マストアイテム」だったが、福島第一原子力発電所の事故以降、需要が急減していた。

    また、コンビニエンスストアの「GS25」と「セブン-イレブン」では今年上半期、日本製ビールの販売数が前年同期比でそれぞれ2.2倍、2.1倍になっている。Eマートでも同期間、日本のカレーとスナックの売上高が前年同期比で各20.7%、37.7%増加した。ロッテマートでは、日本のスナックと日本酒が同13.8%、38.6%増加した。

    日本旅行商品の販売も急増している。ソーシャルコマース・クーパンでは今月14日までの今年の販売数は前年同期比で157%増に跳ね上がっている。オープンマーケット・11番街でも、103%増だ。

    こうした現象について、韓国の流通業界では「日本の放射能に対する懸念が忘れられたうえ、円安によって価格が安くなったため」と分析、ソウル経済は「『恐怖』よりも『価格』」で「日本産が復活した」と伝えている。

  9. 9 匿名さん

    モンゴルも親日国で拉致問題で北朝鮮に仲介、交渉に乗り出してくれるそうです。
    ロシアは昔からずるい国ですから未来永劫信用できません。

  10. 10 匿名さん

    思想を基準にして考えるのか、現実的に考えるのかで変わってくる。
    親日国、反日国二元論にはあまり意味があるとは思えない。
    同じ国相手でも外交、経済、文化と関わりも様々。
    一方に領土問題を抱えていても他の懸案事項では連携出来るかもしれないし、表立った敵国認定は外交の破綻だと思う。
    領土問題の有無を以って敵国認定するなら台湾は尖閣諸島を「固有の領土」であるとの主張を繰り返しているので敵国ということになるが、日本側は台湾と中共の連携阻止のため、2013年4月10日、尖閣周辺の日本の排他的経済水域の一部海域を「共同管理水域」に指定し、台湾漁船の漁業権を認めた。
    生き馬の目を抜く国際社会、硬軟取り混ぜたしたたかな外交が必要。
    単純な潔癖さで、この国は味方、この国は敵という考え方は稚拙。
    現実問題でいうと、今日本が一番連携を深めるべきはロシア。
    プーチン訪日を実現させることが急務。

  11. 11 匿名さん

    最大の敵はアメリカ合衆国。
    歴史上最も多くの日本人を殺害したのはアメリカ。
    我が国の領土に軍事基地を持ち軍隊を駐留させている。
    イージスシステムや戦闘機の電子装備など米国製兵器の根幹部分はブラックボックスで提供され、軍事的に逆らえなくされている。
    TPPで日本の市場、金融、法制を支配しようとしている。

    最大の味方もアメリカ合衆国。
    日米安全保障条約に基づいて、日本はアメリカの核の傘の下に守られている、現在唯一の軍事同盟締結国。
    日本にとって最大の市場、ビジネスパートナー。

  12. 12 匿名さん

    >>2
    お前が一番の大馬鹿者だって皆んな思ってるよ。

  13. 13 匿名さん

    どうせ韓国はあーだ中国はこーだ、ケシカラーン!とか言いたいだけのスレだろ、くだらねえ。>スレ主

  14. 14 匿名さん

    プラス台湾ちゅきちゅきな。(笑)

  15. 15 匿名さん

    >現実問題でいうと、今日本が一番連携を深めるべきはロシア。

    なんですか。連携を深める相手がロシア・・・
    その理由は?
    あんたの書き込みはあまりにも漠然としすぎている。
    具体的に書いてくださいよ。

  16. 16 匿名さん

    >>9
    君は朝青龍がキムチ野郎って言ったからモンゴル贔屓なんだろ。(笑)
    北朝鮮とモンゴルは「投資奨励・保護に関する協定」、「平壌市~ウランバートル市間の親善都市設定に関する協定」や、無償援助協定を締結した親密な仲。
    親日度以上に親北朝鮮だと思うけどねえ。
    仲介の労も何がしかの見返りは当然期待してるよ、親日とか味方だとか単純な話じゃないよ。

  17. 17 匿名さん

    モンゴル、高インフレ率と通貨トゥグルグ安に悩んでます。気前の良いお金持ちの国に色目使うのは当たり前。

  18. 18 匿名さん

    昔からモンゴルは親日だよ。そして安易に媚を売る国でもない。、
    ただ北朝鮮とも歴史的に交流がある。その歴史的な頃は日本と北朝鮮はそれ以上に
    親密な交流があり結果的に移民があった。上のくだらないスレの連中は下手すりゃ
    その親さえ生まれてない時代の話だ。

  19. 19 匿名さん

    >>15


    アメリカがウクライナ問題を契機に本気の経済制裁によってロシア潰しにかかっている。

    原油安がそれに拍車をかけている。

    日本はロシアに島返してもらいたいし、中露とは国境を接しているので一方のロシアに中国よりになられて二対一になるのは困るし、思想的にみてもアメリカ一極支配が実現すれば永久にアメポチからは抜け出せない。ロシアを頑なにさせちゃ島も帰って来ない。

    安部総理は訪米時にオバマから対中国を睨んで、対露交渉である程度独自路線認めてもらってる。

    ウクライナ訪問で一応格好もついたし、あとはプーチンさんを呼んで友好アピール&水面下交渉で日本の国益に結びつけていくべき時。

    って事で、外交に関してはロシアとの連携、プーチンさんご招待、友好アピールは急務と考えるわけですよ。

    まあ、敵か味方かっていうと中露共に敵だけど、両方にケンカ売るわけにもいかんでしょ?

  20. 20 匿名さん

    ソ連参戦の二日後に日本に戦線布告して、日本軍捕虜をラーゲリに抑留、強制労働の末に多数を死に追いやった素晴らしい親日国ですね、モンゴルは。

  21. 21 匿名さん

    >>18
    昔っていつの時代の話か具体的にお願いします。
    モンゴル帝国の時代?モンゴル人民共和の時代?
    親日だった事と、媚び売らない国だったことを示す具体例は?
    ソ連には媚び売ってなかったですか?

    日本と北朝鮮の親密な交流の結果の移民って具体的には何の事指してるの?
    もしかして、地上の楽園への帰還事業の事ですか?

    くだらない連中だとか感情的にならずに質問にお答え下さい。

  22. 22 匿名さん

    >>19 15です。

    >日本はロシアに島返してもらいたいし、中露とは国境を接しているので一方のロシアに中国よりになられて二対一になるの は困るし、思想的にみてもアメリカ一極支配が実現すれば永久にアメポチからは抜け出せない。ロシアを頑なにさせちゃ島 も帰って来ない。

    そりゃ、北方4島は返してもらいたいですね。
    で?その策は。ロシアがなんの前提もなしに4島一括返還なんて言わないでしょ。
    どうするの?あんたのいうアメリカ頼りなしにどうやって返してもらうんですか?

    >まあ、敵か味方かっていうと中露共に敵だけど、両方にケンカ売るわけにもいかんでしょ?

    アメポチはいかんからアメロシになるのか?
    そんな簡単にいかんでしょ。
    まずあんたのいう新保守?がいうアメポチを抜け出すにはどうしたらいいのか?考えたほうがいいよ。
    自分の国は自分で守るという基本的なことができていない。ロシアも中国も核兵器持っているんだからね。よく考えたほうがいい。日本も核兵器を保有するぞという方針、気概をみせたようがいい。
    アメポチなどとという馬鹿がいう言葉はそういうことをもっと考えてから書き込んだほうがいいよ。





  23. 23 匿名さん [男性 40代]

    >>19 15です。

    >日本はロシアに島返してもらいたいし、中露とは国境を接しているので一方のロシアに中国よりになられて二対一になるの は困るし、思想的にみてもアメリカ一極支配が実現すれば永久にアメポチからは抜け出せない。ロシアを頑なにさせちゃ島 も帰って来ない。

    そりゃ、北方4島は返してもらいたいですね。
    で?その策は。ロシアがなんの前提もなしに4島一括返還なんて言わないでしょ。
    どうするの?あんたのいうアメリカ頼りなしにどうやって返してもらうんですか?

    >まあ、敵か味方かっていうと中露共に敵だけど、両方にケンカ売るわけにもいかんでしょ?

    アメポチはいかんからアメロシになるのか?
    そんな簡単にいかんでしょ。
    まずあんたのいう新保守?がいうアメポチを抜け出すにはどうしたらいいのか?考えたほうがいいよ。
    自分の国は自分で守るという基本的なことができていない。ロシアも中国も核兵器持っているんだからね。よく考えたほうがいい。日本も核兵器を保有するぞという方針、気概をみせたようがいい。
    アメポチなどとという馬鹿がいう言葉はそういうことをもっと考えてから書き込んだほうがいいよ。





  24. 24 匿名さん [男性 40代]

    アメロシ→ロシポチか?
    失礼

  25. 25 匿名さん

    15に同意だね。
    露助は未来永劫、北方領土の返還はしないよ。内陸の土地と違い、富を生んでくれる。
    所有していて得だから絶対に返さない。ある意味、中国なんかより露助の方が信用できない。

  26. 26 匿名さん

    >>22
    まず前提として、思想信条的な事と現実問題は分けて考えなきゃねって事。

    アメリカ頼りなしになんて一言も言ってないですよ。
    当然、対ロシア外交も日米同盟堅持が前提です。

    現実問題としては日米同盟堅持した上で、日本の立場や地政学を鑑みて対ロシア外交は、ロシアを中国寄りになるべく向かわせないように、日本が独自路線で行く必要があるって言ってるんですね。

    別にアメポチって馬鹿が使う言葉だとも思わないです。
    いつかは脱アメポチっていうのは、毛利家の正月行事みたいなもんで思想的には常に腹に持ってなきゃねって事で。

    それと、自分の国は自分で守る、核武装するっていうのはまさに脱アメポチって事じゃないですか?
    いつかはそうなれるといいねって感じですね。

    四島一括返還、今までアメリカ追随で帰って来ましたかね?
    つまりアメリカ追随は北方領土返還実現の答えじゃないって事です。
    じゃ答えは何か、それがわかる位なら立候補しますわ。

  27. 27 匿名さん

    >>25
    二島返還だったら実際すぐまとまると思うんですよ。
    北方領土周辺のオホーツク海での漁業収益なんて日本の経済規模からしたら微々たるものですから、北方領土問題は国同士のメンツの問題と考えるのが正しいと思いますがいかがでしょう。
    だからこそまとまらない、損得でいうなら日本は北方領土でロシアが上げられる経済収益くらい肩代わり出来ちゃいますから。
    純粋にカネの問題で言うなら、北方領土別にいらないですよね。

  28. 28 匿名さん

    読解力の無さに呆れる。

    >まあ、敵か味方かっていうと中露共に敵だけど、両方にケンカ売るわけにもいかんでしょ?

    アメポチはいかんからアメロシになるのか?

    中露共に敵ってハッキリ書いてあるじゃん。(笑)

  29. 29 匿名さん [男性 40代]

    >>26

    >まず前提として、思想信条的な事と現実問題は分けて考えなきゃねって事。

    またまた漠然としているがこれは個人的なこと?それとも国家間のこと?
    どっちも思想信条は分けられない重要なこと。1990年ころまでは政治体制で
    国家が東西に分かれていたことはしっているよね。また、それにより日本国内も分かれていた。
    だから思想信条なしに問題は分けられないよ。最後に助けてくれるのはロシアではなくアメリカでしょ。
    東日本大震災で一番助けてくれたのはアメリカ、台湾でしょ。

    それと
    あなたが>>10であればもう一度読み返してください。
    アメリカ頼りなしにとは一言も言ってないが、アメリカに関しては
    言及していない。だったらそう受け止められても仕方ないのでは?

    >現実問題としては日米同盟堅持した上で、日本の立場や地政学を鑑みて対ロシア外交は、ロシアを中国寄りになるべく向か わせないように、日本が独自路線で行く必要があるって言ってるんですね。

    独自路線で歩むためにはなにが必要なんですか?軍事力でしょ。いまのままでは独自路線なんてすすめませんよ。

    >別にアメポチって馬鹿が使う言葉だとも思わないです。
     いつかは脱アメポチっていうのは、毛利家の正月行事みたいなもんで思想的には常に腹に持ってなきゃねって事で。

    はああ?アメリカは征夷大将軍で日本は参勤交代させられていると・・・先の大戦は関ヶ原だといいたいのですかね・・・
    これはよく私もわかりません。

    >四島一括返還、今までアメリカ追随で帰って来ましたかね?
     つまりアメリカ追随は北方領土返還実現の答えじゃないって事です。
     じゃ答えは何か、それがわかる位なら立候補しますわ。

    ではアメリカなしだったら四島一括返還なんてありえるの?
    事のなりゆきはともかく戦争で失った領土は基本的には(歴史的に)もう一度戦争で取り返さなければなりません。


    以上

  30. 30 匿名さん

    >>25
    ヒント:ベルリンの壁

    中国もロシアも同じくらい信用出来ないというのが正解。でも日本としては両者くっつかせちゃまずいでしょ?

  31. 31 匿名さん [男性 40代]

    >>28
    大丈夫か?
    だれに反論しているんだw
    おまえの書き込みみてると反論している人間とそうでない人間と両方の書き込みが
    一緒くたになってるぞ。もう一度過去レスを見直せwww
    読解力以前の問題になっているよ。頭悪そうだからアンカーつけたほうがいいよ。」

  32. 32 匿名さん

    >アメリカ頼りなしにとは一言も言ってないが、アメリカに関しては
    >言及していない。だったらそう受け止められても仕方ないのでは?

    一から十まで説明しなきゃいけないですか。(苦笑)

    安部総理は訪米時にオバマから対中国を睨んで、対露交渉である程度独自路線認めてもらってる。

    って書いてあるじゃないですか。こう書けば日米同盟前提にした話だって理解しますよね普通。

  33. 33 匿名さん [男性 40代]

    >>28,30
    25じゃあないけどおまえだけ違う議論していない??中国とロシアが同じくらい信用ならないなんてだれでもわかっているのではないのかwww

  34. 34 匿名さん

    40代なの?80歳位だと思った。

  35. 35 29

    >>32

    あんたは26さん???まず名乗ってくれ。
    もし26でなければだまっててくれ。馬鹿とはこれ以上議論はしない。
    あんたが一から十まで説明できるのだったらすぐに説明してくれ。漠然とした議論はもういらないよ。

  36. 36 匿名さん

    >>33
    25読んでみろ、中国よりロシアの方が信用出来ないって書いてあるからそれに対して両方同じくらい信用出来ないよって言ってるの。別にあんたへのレスじゃないよ。

  37. 37 匿名さん [男性 40代]

    >>34
    おまえひっこめ。最初から40代って書いてるだろあほか(笑)

  38. 38 1

    >>35
    理解できないんだったら最初から絡んでこないようにおねがいしまーす。
    じゃあねーバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

  39. 39 29

    >>38

    所詮こんなもんです。議論できないんだったら反論するなよ。
    最後はかならずこういう低レベルな書き込み終わる輩。

  40. 40 通りすがり

     よっこらしょ。
        ∧_∧  ミ _ ドスッ
        (    )┌─┴┴─┐
        /    つ. 終  了 |
       :/o   /´ .└─┬┬─┘
      (_(_) ;;、`;。;`| |
      このスレは無事に終了しました
      ありがとうございました
      もう書き込まないでください

  41. 41 匿名さん

    >>39
    客観的に見て、あんたが相手の書き込みをよく理解出来て無いのが話が噛み合ってない原因だと思う。10は終始論理的だぞ。
    あんた思い込みの激しいタイプなんじゃないか?
    ディベートには向かない性格だと思う。

  42. 42 匿名さん

    通りすがりwww
    悔し涙だな。

  43. 43 匿名さん

    ディベート?だれとだれがディベートしていたんでしょうか。

  44. 44 29

    ディベートねえ・・・
    もう少しまともとは思いましたが、本論からそれて性格云々まで議論されるとは
    思いませんでした。知識不足等々の議論に値しない人間の典型的逃げ口上です。
    相手にした私が馬鹿でした。

  45. 45 匿名さん

    へっへっへ、俺は10の元ネタ知ってるぜ。
    元駐ウクライナ兼モルドバ大使の馬渕睦夫先生だろ。

  46. 46 匿名さん

    >>44
    あんた何の知識も披露して無いじゃん。(笑)

  47. 47 10

    >>45
    おー!素晴らしい!よくぞ気づいてくれましたねえ。出来ればそういう人に絡んで欲しかったなあ。まあそれだけじゃないんですけどもね。

  48. 48 匿名さん

    これがマンコミュの限界かな

  49. 49 匿名さん

    坂上輝也はいるはウクライナ兼モルドバ大使の知り合いもいるし、いいんじゃね。お笑い書き込み道場だよ。

  50. 50 匿名さん

    >>47
    まあ、保守の人間同士なら言わずもがな通じる話も、そうで無い人間相手にする時は噛んで含めるようにせんとイカンのかな。
    ドンマイ

  51. 51 匿名さん

    >>48
    お前のオツムの限界だと思うなあ。

  52. 52 匿名さん

    親日家、そうでないか
    ギリ怪しい国ってどこかな?タイは反日だろうし、台湾の時期候補も親中でしょう。

  53. 53 匿名さん

    いや48はオムツが限界www

  54. 54 匿名さん

    オムツの限界と言えばマルちゃん?

  55. 55 匿名さん

    日本の友好国と言えばオーストラリアだけど
    ここは大した事がない。
    インドはパキスタンと何度も紛争をしている。
    核保有国としてもインドと同盟国になれば怖いものなしだ。
    安倍さんに言いたいのはインドに軍備、インフラの充実を
    日本が早急に援助する事で集団自衛権など必要ない。

  56. 56 匿名さん

    >>55

    >核保有国としてもインドと同盟国になれば怖いものなしだ。
    >安倍さんに言いたいのはインドに軍備、インフラの充実を
    >日本が早急に援助する事で集団自衛権など必要ない。

    日本主導であるADB最大の貸付国はインド、安倍総理はモディ首相に訪日してもらって関係強化済み。防衛装備の売り込みや防衛技術の移転については下記pdfの11ページ参照してください。
    http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/meeting/sobi-gijutsuiten/sonota...


    インドの核戦力目当てに同盟国になるっていうことは軍事同盟を結ぶって事だと理解していいですか?

    まさか経済および軍事援助してたらなんとなくイザって時は味方してくれるだろうって言ってる訳じゃないですよね?

    日米のように特殊な二国間関係で締結された日米安全保障条約のように、片務的な軍事同盟をその他の国と結べるとは到底思えません。

    他国と軍事同盟を結ぶって事は集団的自衛権の行使に当たるのではないですか?主張に矛盾があるように思いますが。



  57. 57 匿名さん

    >>26

    10からの流れにおおむね同意。26.27は連投?だとしたらCh桜みたり正論読んでたりする人かな?

    >別にアメポチって馬鹿が使う言葉だとも思わないです。
    >いつかは脱アメポチっていうのは、毛利家の正月行事みたいなもんで思想的には常に腹に>持ってなきゃねって事で。

    まあ、保守派でもアメポチっていう言葉を自虐的に使いたがる人もいれば嫌がる人もいるね。
    毛利家の正月行事って、俺なんかは「ああ臥薪嘗胆のたとえね。」ってわかるけど知らない人には???だったろうね。
    ちなみにあれって講談話で信憑性低いらしいよ、まあたとえ話として持ち出してるだけだから問題ないけどね。

    いま手元に無いんではっきり言えないんだけど、たしか産経にロシアとの液化天然ガス共同開発事業が難しくなって来たって記事あったような気がする。
    安倍、プーチン会談を睨んでの揺さぶりかもしれないけど気になるね。

    しかし、せっかくいい感じの問題提起がちょっと知的に問題ある奴のせいで台無しになってたのは惜しい気がしたな、これにめげずがんばってくれい。

  58. 58 匿名さん

    >>56
    いずれにしても集団自衛権の範疇に加入すれば同盟国は増えて行きますよ。
    少なくともアジアに中国の脅威が増大している現状では大きな軍事力を持てる国が
    同盟を結ばなければ抑止力にならない。
    核自体が抑止力になってない、現実には使用できない兵器でしょう。
    だから集団自衛権のような形になるという事でしょう。
    核での抑止力が成功していれば単独で対抗できるがはずが出来なくなっている。
    現実にアジアで中国に対抗できる国力が見込めるのはインド位しかないし
    幸い親日。ここを最新の国力を持たせる事で中国も牽制出来る。
    経済的にも日印関係は期待が持てる。軍事同盟を締結するという事です。

  59. 59 匿名さん

    中国を封じ込めるなら、中国と軍事同盟を結ぶのが手っ取り早いっす。

  60. 60 匿名さん

    簡単な事
    日本の安保法制にケチをつけてくる国が敵国
    それは、中国と韓国の二カ国

  61. 61 匿名さん

    その2ヶ国だね。
    本来なら日米安保条約で十分なハズ。攻撃された米艦船を助ける?
    素人に玄人が助けられるのかね。わざわざ紛争地域でパシリにされる選択を
    する必要が有るか・・・・?

  62. 62 匿名さん

    敵国

    韓国>超えられない壁>中国・北朝鮮・ロシア>>>>>その他の国々

  63. 63 匿名さん

    しかし、露助の野郎、絶対に北方領土返す気が無いくせに毎度の思わせぶりが
    本当に腹が立つ・・・
    実にロクでもない国だな。

  64. 64 匿名

    んだんだ。笑

  65. 65 匿名

    南北チョーセンを滅ぼしましょう。

  66. 66 匿名

    んだんだ。笑 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸