福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 1738 匿名さん

    あー警固断層とかのリスクと比較しての話なの?
    それなら原因となるものが実在してるからどっちも恐いってのが本音じゃないですかね
    てっきりあの斜面でどんな造成してるのかって話かと

  2. 1739 マンション検討中さん

    >>1738 匿名さん
    てっきり、このマンションが購入に値するかどうかのリスクの検証かと思ってました。強固な地盤の直接工法が、(他の市内物件より)地震リスクが低いと思って買う人もいれば、斜面の土砂災害リスクが気になって見送る人もいる、それぞれの判断で良いんじゃないでしょいか。

  3. 1740 購入経験者さん

    現地知っていれば、マンション用地より高い場所の斜面僅かなことわかると思うけどな。。。
    ハザードマップ上の指定区域は、マンション造成により消滅する。

  4. 1741 匿名さん

    崩壊はしないでしょうね。
    北側道路から見ましたが、頑丈な擁壁が出来ていました。
    住居としては違和感はありましたが、どう感じるかは人それぞれですかね。

  5. 1742 匿名さん

    地下5階マンションに見合った高い擁壁です。戸数を稼ぐためですから我慢しましょう。

  6. 1743 匿名さん

    昔は見学したんですけど、庭がいいですね〜でも入り口から自宅までは遠いです...そして北側の部屋が暗い、料金もぜんぜん安くない。残念ですけど他の新築マンションを買いました(๑>◡<๑)

  7. 1744 匿名さん

    他物件を買ってもココを覗いてしまう。書き込みまで、、、
    未練があるんですね。
    気持ち、よーくわかりますよ。

  8. 1745 匿名さん

    北側の部屋が暗い?
    ここに住んだことあるの?
    一般的にってこと?北側に部屋があるマンションはいっぱいあるけど。
    なにがいいたいの?

  9. 1746 匿名さん

    おまけに料金ってどういう意味? ここの販売価格のこと? 金額はすべて料金って言う人?

  10. 1747 マンション検討中さん

    南向き、東向きで悩んでいます、、
    高い買い物なので色々悩んでしまって、、
    皆さんの決めた理由教えていただけますでしょうか

  11. 1748 匿名さん

    東向きは正午過ぎたら日が当たらないよ。南向きは朝から夕まで安定して日差しが入る。
    生活スタイル次第かな。

  12. 1749 マンション投資家さん

    うちは朝はパンを口にくわえてバスを追っかけるタイプだから、朝よりも夕方重視。
    東より西が好き。金銭に余裕があり長く住むなら少々高くても南向きが無難。家具を買いそろえるのは我慢。

  13. 1750 匿名さん

    中国の不動産バブルが終わる間際、外国人からの引き合いが期待できそう。賃貸需要に不安はあるがリスクは外国人が取ってくれる。転勤族の仮住まいの街となり地域コミュニティーはすたれる。福博財界のクオリティはその程度のもの。ただ、外国人の目は厳しいから中長期的には都市間の競争に負けるだろう。中長期のビジョンがないのがイタい。

  14. 1751 匿名さん

    >>1750
    ええっ?中国人?
    それは嫌だなあ。

  15. 1752 マンション検討中さん

    ここはタワーマンションの分類でしょうか?
    洗濯物が強風のため外に干せないとかあるのでしょうか

  16. 1753 検討板ユーザーさん

    六本木のMJRなどに比べると、外国人の割合は少ない、投資物件としての購入は少ないとのことでした。

  17. 1754 検討板ユーザーさん

    六本松です。
    失礼いたしました。

  18. 1755 マンション検討中さん

    値下げ交渉有効ですかね?

  19. 1756 とくめい

    ここで訊いている時点で、交渉能力及びセンス無し。って事でしょう。
    便乗して交渉する購入意向者を少なからず増やし、あなたの競合が増える可能性が高まる訳ですから。
    まずは、明日 交渉してみたら。

  20. 1757 匿名さん

    六本松は賑わっています。まちの魅力は地主の姿勢次第ですし、マンションの資産価値にも良い。こちらの大型マンションが地域に貢献しないとすれば桜坂の将来はないですね。

  21. 1758 マンション検討中さん

    最近 ここのCMよくみますね

  22. 1759 匿名さん

    >>1758 それが何か? 完売していないから当たり前では?

  23. 1760 無名

    ここかMJR桜坂レジデンスどちらがよいでしょうか

  24. 1761 匿名

    ザ・パークハウス桜坂サンリヤンか、MJR桜坂レジデンスか。
    MJRの人気も気がかりですが、むしろ322戸のこちらの販売推移(人気次第)も気になりますね。

    確かに 迷うかも とは思いますが、物件のコンセプトが全く異なりますから、
    何を優先するかによってで、むしろ判断し易いかもですね。
    暮している様子を、いい事も逆の事もあれこれ想起してみれば。

    いずれを選ぶとしても、眺望と防音とを考慮して最上階入居をお勧めします。

    どの間取りも所謂ようかん型で、中央を貫くように廊下が配置されていますね。
    元気なお子さんを含む様々なファミリーが入居するでしょうから、
    上階の足音が響く可能性もリスクとして考慮されたほうが良いかと。
    又、リセール時にも、販売機会拡大の利点があると思います(最上階を忌避する方は極々少数)。

    まあ、他スレを見ても意外な事に下階から響くケースもあるようなので、
    こればかりはギャンブルですかね。

  25. 1762 名無しさん

    >>1761 匿名さん

    MJRを検討していましたが、やはり相場より高いのかと躊躇しております。
    駅に近いからさがらないとみていいものか

  26. 1763 匿名

    >>1762 名無しさん
    駅近物件は、下がらないのではなく、幾つかある下がりにくい要素の内の一つです。
    言葉遊びと揶揄する方もいますが、思考も抽象表現的なスタイルでは無く、購買行動分析等を参考にすると、より明確に解に近付きます(上手く表現出来ずでスミマセン)。
     
    「高い/安い」という評価も、視点を変えれば納得が可能と思います。
    彼方は、当物件のような生産効率を追求する大規模開発物件とは対極の、生産性が低い建築物。
    高くなって当然。当該地域の坪単価基準の相場との比較は、彼方には不適でしょう。

    だって、1フロア2邸の全30戸弱でしたよね。うろ覚えでの投稿ご容赦願います。
    そのコンセプト・差別化の為の設計思想(そうせざるを得なかった与件があったとしても)
    を、将来の価値予測はさておき、これから暮らす上で魅力と思うか否かを考えましょう。
    自分達の生活スタイルにフィットするのは、どちらなのか。

    現地を確認して第一印象で、迷いがあったら候補から外したほうが賢明でしょう。
    その状況で迷う・躊躇する事は不要ですね。

    当方は毎回、物件スペックの詳細よりも、第一印象と周辺環境の経時変化を重視して購入しました。
    例え、ハイスペックであっても上階の住民次第で音は響くようですしね。

    地元の方々の中央区人気は根強く、その方々や増加を続ける転勤族も駅近志向(5分圏内)。
    ですが、2物件の駅近1分と3分の差も、同じ土俵での比較はあまり意味がないでしょう。

  27. 1764 匿名さん

    サウスコートの正面から見て右側あたりに提供公園やゴミ置き場がありますが、10階(実質5階程度)は
    騒音などの面で人気が無いのでしょうか? 提供公園前の10階以下で売れ残りの部屋が目立つような印象ですね。

  28. 1765 マンション検討中さん

    東棟、西棟に比べて南棟は僅かな面積差があるとしても、同じ階数で1割以上高いので、動きに差があっても当然のような気がします。

  29. 1766 検討板ユーザーさん

    南側奥の5階(地下一階)の部屋を検討しているのですがバルコニーから奥外半分近くが地面(芝生)で満たされており土砂の影響や部屋から外を見たときの景色のイメージがわかず迷ってます。コスパは魅力的なのですがリセールの可能性があるため、検討してもらえるのか。ご意見あればお願いします。

  30. 1767 匿名さん

    南側の下の階は湿気や虫が大変じゃないですかね。万が一の土砂も気にはなります。

  31. 1768 検討板ユーザーさん

    >>1767 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。
    陽当たりもよく付近は造成地のため、湿気、虫も大丈夫ではと考えていましたが考慮しないといけないですね。ただ上の階と比べエレベーターを使わずに済み、導線が悪くないので何を優先するか、悩ましいです。

  32. 1769 匿名さん

    日当たりが良いのは部屋であって森の土ではないことに注意が必要です。逆に森の前に壁のようなマンションができると森自体が日当たり、風通しともに悪くなります。土からは常に湿気が上がってくるので予想以上に部屋に影響を与えます。以前横に崖(建物が低く、横が小高くなるとこ)の1階に(オーナーズマンションの賃貸で)住んだことがありますがカビとの戦いで、3か月で上層階が空いたので大家さんに交渉して移りました。

  33. 1770 検討板ユーザーさん

    >>1769 匿名さん

    ご意見頂きありがとうございます。参考になります。今回の部屋は5階(建築基準上地下一階)ですが下の4階に駐輪場、ゴミ置き場などがあります。そうした場合、湿気があがってくることも軽減されるのではと考えておりますがいかがでしょうか。また温度も下層階は寒いと一般的に言われますが下に部屋がある分(人間が住んでるわけではないです)和らぐと考えているのですがこの点につきましてもアドバイス頂けると幸いです。いずれにしましてもバルコニーから奥は造成地と森が続く場所です。

  34. 1771 eマンションさん

    >>1770 検討板ユーザーさん

    南向き5階は、他のマンションで言う実質1階ですが、日照および南公園の山を見上げる景観が保証されているのは、大きな魅力と感じます。他の物件だと、目の前に高い建物が将来建って、日照権が奪われるリスクがありますが、ここは安心です。そして何より、階層による価格差をデベロッパーが大きく付けている本物件で、低層階はとてもお買い得だと思います。最上階で南公園を抜けない限り、景観の差は見上げるか見下ろすかの差で、見る森は同じだからです。心理的に土砂災害リスクを考える方も居るかもしれませんが、現実的には土砂が来るほど南公園は高い山じゃありません。万が一、豪雨で崩れたとしても、造成した敷地境界線辺りまでじゃないでしょうか。

  35. 1772 匿名さん

    入居前に完売しそう

  36. 1773 検討板ユーザーさん

    >>1771 eマンションさん

    参考になるご意見を頂き誠にありがとうございます。あと、下に人がすんでいない建物がある場合、1階と比較すると湿気が軽減されるものなのか、目の前が造成地だと虫は出にくいものなのか、アドバイス頂けると助かります。

  37. 1774 通りがかりさん

    生コン飯塚から持って来てるんだよ?こんなマンション買って大丈夫?

  38. 1775 匿名

    >>1774 通りがかりさん
    >>こんな・・・って
    そう言える明確な理由と、想定される住民の不利益は何なの?




  39. 1776 匿名さん

    生コン工場が飯塚なら特に問題はありません。
    おそらく、1時間程度で到着するのではありませんかね。
    もちろん、搬送時間は短いに越したことはありませんが。

  40. 1777 評判気になるさん

    >>1767 匿名さん

  41. 1778 評判気になるさん

    >>1777 評判気になるさん

  42. 1779 桜坂大好き

    皆さん色々とこのマンションにご意見がありますが総じて福岡市中央区で駅近で自然環境があるマンションはそれ程はないですよ。地下鉄空港線だの七隈線など関係ないと思いますよ。近くには間違いなくスーパーのルミエールが桜坂にできますよ。日常品は安くていいと思いますよ。私も赤坂タワーレジデンスを契約したものの再度桜坂を契約しました。

  43. 1780 周辺住民さん

    この辺りの良いところは、緑が多く、夏も殆どエアコンをつけなくても過ごせます。セミの音、小鳥のさえずり等が聞こえる素晴らしい環境です。
    空港線沿線でないことがデメリットの様に言われていますが、私の福岡空港から帰宅は、地下鉄空港線の赤坂で降りて、タクシーに乗換えていますが不便は感じません。深夜料金でも600円から800円程です。

  44. 1781 桜坂大好き

    私は全国色々と転勤して札幌や大阪 京都 奈良 岡山 東京と住みましたがやはり福岡は程よい自然があり都会でありすみ良いいいところだと思います。福岡市は毎年、人口が1万5000人位増加しており、全国でも住みたい都市NO1にランキングされています。皆さんがどの地区のどのマンションに価値を見出すかは価値観の違いですが買える時のタイミングで気にいったところを買うのがベストだと思います。322戸の所帯は多いかもしれませんがそれだけの人達が価値を認めて購入するということがひとつのステイタスだと思います。

  45. 1782 匿名

    >>1774 通りがかりさん
    >>生コン飯塚から持って来てるんだよ?こんなマンション買って大丈夫?

    そのご指摘に該当するマンション・建築物は、他にもありますか?
    おそらく存在すると思われますが、物件名を呈示出来ますか?
    その物件にも同様に投稿されますか?

  46. 1783 匿名さん

    便利なようで不便な立地ですね。陸の孤島といった印象を受けます。
    ルミエールができるのは確実なのでしょうか?

    ここなら、さらに郊外の近隣の商業施設が充実している物件の方が暮らしやすい良いように思います。南公園沿いと地盤の固さだけが売りの物件でしょうか。

    現在の相場を考えると割安な気もしますが、その分、仕様もかなり低い印象を受けます。
    少し前に完売した、九大学研都市のMJRの方が仕様はずっと高かったですね。

  47. 1784 匿名さん

    大好きか知らないが、このマンション、桜坂が良くなるようには計画されていないですよ。残念ながら。

  48. 1785 通りがかりさん

    >>1776 匿名さん

    いや大問題でしょ。
    運搬時間が1時間として、1時間で運んで現場に着いた生コンをそのままずっと流し込めるとでも思ってるんですか?現場はずっと同じ時間で生コンを打設出来るんですか?
    終盤足りなくて追加して1時間待っとくんですか?
    夏場に1時間も運搬してたらスランプ何cmロスしてるんでしょうね。

  49. 1786 匿名

    >>1785 通りがかりさん
    運搬1時間が瑕疵の原因となるか否か。

    ご指摘のその可能性を施工企業や売主に問うて、その回答を得たいですね。
    大規模物件でもありますし。

  50. 1787 匿名さん

    生コンの出荷場所、運搬時間が懸案と記載ありますが、これは当該物件特有の懸案でしょうか?
    福岡市の他のマンション建築とは事情が異なるんでしょうか?

    コンクリートミキサー車って、数珠繋ぎで待機していて、必要な分は途切れないように手配しているんでは?
    その分、ミキサー車の路駐が迷惑だったりしますが。

  51. 1788 eマンションさん

    普通は生コンの品質には問題がないか流し込む前に確認するから大丈夫かな。運用に問題があるかはわからないけど本気で心配してるなら神経質過ぎると思われて煙たがられると思う、普段あなた方が過ごしている街中のコンクリートはどこからきてどのように運用されてるんですか???
    まあゼネコンがゼネコンだし先日大手がお金儲けの話でやらかしたばかりだから手抜き工事してない!とは言えないけど悪魔の証明だよね。

  52. 1789 匿名さ

    その後、「通りがかりさん」からのレスは無いですね。

    当然ですが、「飯塚から運搬の生コンはアブナイ説」は、科学的根拠なしの私見という事ですね。

  53. 1790 匿名さん

    そもそも現場で打つコンクリートには品質のバラツキがある。悪い条件が重なれば品質は下がる。折り込み済み。
    崖の上は地震のとき揺れやすい。杭がなければ滑るかも。これも一般論。

  54. 1791 匿名

    >>1783 匿名さん
    なぜに、いま MJR
    完売し今は購入対象にもなり得ない、しかも他エリアです。
    当然、その高評価の仕様の物件を、全く関知しない方も多い。

    不可思議。




  55. 1792 マンション検討中さん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=090&bs=011&nc...

    仕様というのが何を指しているのか分かりませんが、専有部分の標準装備という点で件の物件は床暖房も標準でなくディスポーザーも無いようですね。
    平米単価が倍近く違う物件を比較することに意味があるとも思えませんが。

  56. 1793 匿名さん

    >>1781 桜坂大好きさん

    確かに福岡は住みやすくて良い街ですね。価値観はそれぞれですが、個人的には地域係数により下げられた構造物としての資産価値に不安があり賃貸で住む選択をしました。

  57. 1794 周辺住民さん

    巨大なタワー状になってきたね。
    存在感ある。
    完成後の人や車の流れがどうなるか楽しみだ。

  58. 1795 マンション検討中さん

    300戸を超える世帯数で、販売価格にこれだけ差があると所得格差がありそうですが、数十年経って古くなった時に、建て替えや修繕等で結構揉めそうな感じがします。
    それまでに、売り抜けてしまえればいいですが、終の住処にするならちょっと心配で購入を悩んでいます。

  59. 1796 匿名さん

    悩む要素があるのなら見送った方が賢明です。後で後悔する可能性がありますから。
    しかしもう残り戸数がありませんよ。希望の部屋が残っているのですか?

  60. 1797 eマンションさん

    >>1796 匿名さん
    MJRや西新の他社物件の売れ行きが伸び悩むなか、ここに来て急速に売れているようですね。このまま行くと完成前に完売する可能性が高くなってきました。

  61. 1798 匿名さん

    >>1797
    売れる理由が見つからないんですが。やっぱり叩き売りでしょうかね。

  62. 1799 eマンションさん

    >>1798 匿名さん

    竣工前に値下げをしているんでしょうか?日本語は正しく使いましょう。

  63. 1800 通りがかりさん

    福岡のマンションバブルはいつまで続くのかな??
    ここは、大規模だけあって、仕込みがだいぶ前だから、この程度の価格に収まっているのかと思います。
    第一次よりは、価格1割程度上がっていますが。。。

  64. 1801 匿名さん

    >>1800 通りがかりさん
    マンションバブルはオリンピック前には終わりそう…。
    マンションを終の住処にするならば資産価値は関係ないけど、手放す予定があるなら、売るタイミングを見誤ると大損しそう。

  65. 1802 匿名さん

    都心のマンションは今でも空室が多い。日本では収入が下がるばかりで外国人しか買えない状況だから。福岡のマンションはそのうち中国人のものだ。原住民は山笠を担いでいればいいの。

  66. 1803 通りがかりさん

    マンションを終の住処にする人って少なそう。
    子供が結婚して帰省するときにマンションって…。なんか嫌だ。

  67. 1804 マンション比較中さん

    しばらく前からサイトからのモデルルーム予約が出来なくなってますね。
    販売サイドとしてもここは概ね売り切っていて、あとは竣工後現地モデルルームで処分する、という感じなのでしょうか。
    あるいは今後売り出す今泉の物件の方に注力しているとか。

  68. 1805 名無しさん

    あと何戸残ってるのかな?

  69. 1806 eマンションさん

    >>1805 名無しさん
    40弱ってところじゃないでしょうか。

  70. 1807 名無しさん

    思ったより苦戦してるのかな?それとも大規模マンションとしては予想通りなのかな?

  71. 1808 匿名さん

    >>1804 マンション比較中さん
    >しばらく前からサイトからのモデルルーム予約が出来なくなってますね。

    先刻、確認しましたが、サイトから予約可能ですよ。
    見誤ったのでは?

  72. 1809 匿名さん

    このマンションが建ったから、南公園からの眺望が損なわれちゃった。博多湾の景色が台なしだよ。孫文も嘆いていることだろう。

  73. 1810 マンション検討中さん

    近くにスーパーができたら良いなあ

  74. 1811 マンション検討中さん

    マミーズ跡地の駐車場は、すでに月極め契約は終了、6月に閉鎖予定だそうです。いよいよルミエール工事始まるか?

  75. 1812 匿名さん

    またぬか喜びじゃなかろうか

  76. 1813 マンション検討中さん

    >>1812 匿名さん
    流通業者があの土地をわざわざ取得したということは、どういうことなのか、よーく考えてみてください。

  77. 1814 名無しさん

    ルミエールできたらいいなあ
    買い物楽になるなあ

  78. 1815 名無しさん

    ついでにドラッグストアも併設してくれたら、もっと助かるなあ

  79. 1816 匿名さん

    そっか桜坂は場末なんだ。マンションにお似合いだね

  80. 1817 匿名さん

    三菱地所のマンションが福岡で増えて来てて、都会になったなぁと感じる

    パークハウス福岡タワーズもできるしね

  81. 1818 匿名さん

    三菱地所レジデンスのマンションは全国的に評価が低いようですよ。ネット検索すればわかります。看板をかさに着て無理を通す。その結果、地域を壊すと。

  82. 1819 匿名さん

    このサンリヤンは全部売れたのかな?

  83. 1820 周辺住民さん

    嫌味で挑発するのが生きがいの人ってどこにでもいるなw

    マミーズ跡地の情報を待ってます。

  84. 1821 匿名さん

    早良区最北部や修猷館に魅力を感じなくなったので、こっち方面に物件シフトしようかなぁ。

  85. 1825 匿名さん

    [No.1822~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 1826 周辺住民さん

    桜坂は百道浜と違い、昔ながらの福岡の魅力があります。
    しかしながら、ここも修猷館校区です。

  87. 1827 匿名さん

    >>1821 匿名さん

    進学を考えるとやっぱり修猷館が福岡トップじゃないかな
    部活も福岡市内ではトップクラスの実績だよね

  88. 1828 匿名さん

    ご当地の皆さんの投稿の多くは、「進学/就職優先」の発想が根底にありますね。
    私が移住者故か、違和感を強く感じます。

    子に習得を望む能力は「自らが進むべき道を考え選択出来る思考力」。

    私自身も、親と意見が一致し県外の全寮制の高校に進学させてもらった。その後は私大進学、賃貸生活。
    親は事業主で裕福だったとは言え、感謝するのみ。

  89. 1829 匿名さん

    首の長い嘴の鋭い鳥がマンションに巣を掛けました。造成工事の間は追い出していた鳥ですが、古巣に戻りました。自然を大切に。

  90. 1830 匿名さん

    >>1828 匿名さん
    もういいよー

  91. 1831 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    中央区の中学校は全て修猷学区(第6学区)じゃないんですか?

  92. 1832 匿名さん

    福岡市中央区のうち平尾中、春吉中、高宮中校区は、筑紫丘校区(第5学区)です。
    つまり桜坂、薬院の一部は第5学区です。
    このマンションも第5学区だったはず。

  93. 1833 匿名さん

    すみません、間違えました。
    ここは、平尾中から赤坂中に変更になる予定なので第6学区でした。

  94. 1834 匿名さん
  95. 1835 匿名さん

    その通りです。
    度々すみません。

  96. 1836 匿名さん

    だから何?東京都のように、福岡も学校区を商売に使うのは止めるべきでは?

  97. 1837 匿名さん

    明治時代ではあるまいし、修猷館も広いエリアから人材を集めたいはずさ。

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸