政治・時事掲示板「極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-06 18:01:42

生意気なんだよ。

[スレ作成日時]2015-05-15 20:24:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

  1. 106 匿名さん

    加計学園との税金ドロボーから逃げ回る安倍総理。ついに臨時国会をやらずに選挙。政権を投げ出したときよりもひどい。

  2. 107 匿名さん

    安倍晋三がいきなり発狂して核兵器でパリ先制攻撃を自衛隊に命令か

  3. 108 匿名さん

    ざまああーーーー

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/443.html

    安倍晋三は無教養であるばかりか無知であることを曝け出した、あほである 

  4. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん

    飲食業界にいますが、食の消費は拡大してますよ。

    エンゲル係数が大きく上がったのは生活保護世帯ですな。

  5. 110 匿名さん

    笑笑笑

  6. 111 匿名さん

    人口減少による人手不足で、単純労働者を中心に賃上げしなければ人が集まらない状況になっている。これは安倍政権にとっては幸運なことだという見方をする人もいるが、欧州諸国の苦難の歴史を知らない人の言うことだ。
    .
    .
    日本最強の企業と言われるトヨタでさえ、高賃金でも儲かるビジネスモデルを作るのには相当苦労している。

    しかも、20年くらいかけて欧州諸国が克服した課題をわずか数年でクリアしろと言われているのだから、その難度は、ウルトラH級と言っても良いだろう。

     とりわけ、中小企業にとっては、人手不足の中での新たなビジネスモデル作りなど考えも及ばないというところも多いはずだ。

     つまり、今まで経験したことのない淘汰の時代が始まっているのだが、無邪気に「働き方改革」、「生産性革命」などと叫んでいる安倍総理の姿を見ていると、

    とてもそんなことを理解しているようには見受けられない。

    https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=4

  7. 112 匿名さん

    http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017565

    納税者一揆、国税庁を包囲 佐川長官は税務署回りで不在

  8. 113 匿名さん

    >>112
    私も行きました。みんな安倍、麻生、佐川に怒ってました。

  9. 114 匿名さん

    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官が森友問題聞いた記者に「胸触らせろ」 編集
    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官福田淳一 胸触っていい?

    福田淳一 胸触っていい?

    記者 ダメですよ。

    福田 手しばっていい?

    記者 そういうことホントやめてください。

    あるいは、森友問題にまつわる“真面目な”やりとりの最中でも……。

    記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか?

    福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。

    記者 はい。

    福田 おっぱい触っていい?

  10. 115 恨み晴らさでおくべきか


    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

  11. 116 匿名さん

    ■日本テレビ系ニュースゼロ 4・11 村尾キャスター「自治体の備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まっている。嘘を書く理由はない。」

    村尾キャスター「私が(旧)大蔵省時代、備忘録として残すことは、やはりありました。補助金案件とかで誰がどの部局が反対しているかなどを知ることは重要でした。」

    小正裕佳子日本テレビアナウンサー「愛媛県などの地方自治体が(省庁などに)来ることはあるのですか。」

    村尾キャスター「ええ、ですから各自治体というのは、国の情報を知りたがっていますから、備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まってるんです。ですから愛媛県が備忘録に嘘を書く理由が見当たりません。」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【独自】学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書についてどう考えるか。

    「愛媛県が嘘をつく理由はありません。むしろなぜ、柳瀬元総理秘書官は会ったのに、『記憶の限り』会ってない、『会った記憶はない』などと妙な言い方で否定するのでしょうか。これはやはり安倍総理が加計学園の獣医学部新設に関する話を聞いてないという話に無理があり、

    安倍総理が自分の権力をフルに利用して、作るべきではない学校を無理やり作った、このことをゴマかしたいからでしょう。しかし、それには、そもそも事前に加計学園やら愛媛県やら今治市と会議をしていたことが外に漏れると不正が国民にバレてしまう。だから必死に会ってないと言い張るしかないのでしょう。しかし、実際は会ってますから、『記憶の限りでは』とゴマかすしかないのでしょう(法務省元職員)。」

    4.12その日本テレビ ニュースゼロに速報が入った。農水省で愛媛県と同じ内容の「首相案件」の文書が見つかった。

  12. 117 恨み晴らさでおくべきか

    >>114 匿名さん

    まるで初鹿ミョンバクの民主党みたい!( ・∇・)

  13. 118 匿名さん

    ざまああーーーー

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/443.html

    安倍晋三は無教養であるばかりか無知であることを曝け出した、あほである 

  14. 119 匿名さん

    109お前は24時間ネットでネトウヨ活動してるだけじゃないか。何が飲食業界だよ。

    この前は音楽業界で、「そんなに疑うなら俺が働くゲームセンターまで来い」とか言ってたやつがいたが、おあめはそもそも働いてないよな。それとも安倍総理自民党から機密費もらって野党や政権批判する人を脅しているのか。
    ただ、それは職業とは言えないな。無職のほうがマシだぞ。

  15. 120 安倍への恨み晴らす

    おい、安倍晋三!何でお前は小西議員に謝罪しないの?自衛官の暴言は正しかったとでも言いたいのか。だったら安倍を批判したら自衛隊に殺されるのか。お前が自衛隊に命令して暴言を吐かせたのか。3等空佐は少佐に値する幹部なんだろ。だったら安倍は謝罪しないとおかしいよな。謝れよ、早く謝れよ。このファシスト。そんなに軍国主義がすきか。そんなにヒトラー、ナチスが好きか、この殺人鬼野郎!

  16. 121 安倍への恨み晴らす

    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官が森友問題聞いた記者に「胸触らせろ」 編集
    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官福田淳一 胸触っていい?

    福田淳一 胸触っていい?

    記者 ダメですよ。

    福田 手しばっていい?

    記者 そういうことホントやめてください。

    あるいは、森友問題にまつわる“真面目な”やりとりの最中でも……。

    記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか?

    福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。

    記者 はい。

    福田 おっぱい触っていい?

  17. 122 恨み晴らさでおくべきか

    >>120 安倍への恨み晴らすさん

    人のハンドルネームをパクって
    エラソーに吠えてんじゃねーよコジキ!( ・∇・)

  18. 123 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    安倍晋三の愛人NHKの岩田明子がまた安倍に媚び媚び媚び媚び。戦争賛美。
    こいつは必ず、安倍に媚びる。嘘をついてまでこびる。
    昨日も

  19. 124 デベにお勤めさん

    経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)原発について「再稼働をどんどんやるべきだと思う」
    経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)。
    安倍総理のお友達でもあり、首相動静にも何回も登場する。
    2019年1月15日の経団連の記者会見で、原発について「再稼働をどんどんやるべきだと思う」と暴言。
    さらに原発の「新設」や「増設」も認めるべきだと発言。
    さらに、「自治体が再稼働にイエスと言わない。これで動かせない」などとした。暗に東海村第二原発で「拒否権はない」とし、問題になった原電の和智信隆副社長をかばっているかのとも思える発言だ。3・11に苦しむ福島の人たちや、原発に恐怖を感じている多くの人たちを逆なでするような発言である。
    一方、「公開で討論しないといけない」とも語っているが、中西会長の考える議論が「議論」となるかは不透明だ。
    というのも、ほんの数週間前、中西会長は正反対の発言をしていた。年初の報道各社とのインタビューでは、3.11以降、東日本の原発が1基も再稼働していないことを例にあげてこう語っていた。

    「国民が反対するものはつくれない。反対するものをエネルギー業者や日立といったベンダーが無理につくることは民主国家ではない」
    日刊ゲンダイでは
    ≪「国民が反対するものはつくれない」と口にしていたのに、「どんどん再稼働すべきだ」とは、ここまで意見を変えるのは普通じゃない。そのため「なにがあったのか」といわれているのだ。

    「安倍官邸から怒られたのではないか、という見方が流れています。原発推進は安倍政権の基本政策なのに、『国民が反対するものはつくれない』と異を唱えた。安倍官邸から激怒されておかしくありません。世論調査では反対が多数ですからね。それで慌てて官邸に聞こえるように“原発推進”を叫んだのではないか、とみられています」(財界関係者)

    ■安倍官邸に怒られたか?

     しかし、「どんどん再稼働すべきだ」などと乱暴な発言は、逆効果になるのではないか。ただでさえ、国民の多くは「原発反対」なのに、「新設」や「増設」まで持ち出されたら、身構えるだけだ。法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

    「好意的に見れば、国民に一石を投じようとしたのかも知れません。コソコソと再稼働を進めるのではなくて、正面から“原発賛成か”“原発反対か”を公開討論すればいいと考えたのかも知れない。ひょっとして原発村の住民である本人は、“原発賛成”の方が多いと思っているのかも。しかし、これは自爆行為ですよ。恐らく、正面から賛否を問うたら“原発反対”“自然エネルギー推進”が多いはずです」

     やっぱり、国民投票で白黒つけた方がいいのではないか。≫としている。

    なお、中西氏は日立製作所の会長兼取締役でもある。「日立」の名の通り、もともとは茨城県日立市を源流とする会社だ。3・11で福島原発で事故があった際、同じく事故があった東海第二原発がある東海村にも近い。
    ある意味、中西会長は「HITACHI」の名を汚してまで原発再稼働を主張したことになる。
    安倍総理自民党は原発再稼働推進により、原爆を作りたいという意向もあるようだ。そんな人たちによって国民が危険にさらされたのではたまらない。
    中西氏もそして圧力を加えてまで原発や原爆を推し進める安倍も引退すべきだ。

    写真=経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)

    1. 経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=7...
  20. 125 デベにお勤めさん

    安倍総理はこっそり朝鮮総連へ行って土下座して「お願いです。ミサイル撃ってください。そうじゃないとモリカケ問題で、すっと追及されてしまいます。何とか国民をゴマかしたいんです。また自衛隊や警察に国民を拉致させてそちらに献上しますから、ミサイルぶっ放してください。お願いします。お願いします。」と土下座したんじゃないですか。

    ...三晋晋晋晋晋ミ
      ...晋三 晋晋晋晋三
      晋晋   三晋晋晋
     I晋 ◆/)||(\◆晋  
     丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ 
      I│  . ││´ .u.│I 
     .| U .ノ(__)ヽ  .|´. 
      I    │  I   .I 
      i   .├─┤ ./    .
                 
    \ ゚ `⌒´/゚
      / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
      / __\ \/\ \
     と__)_ヽ_つ ヽ_つ

    1. 安倍総理はこっそり朝鮮総連へ行って土下座...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸