政治・時事掲示板「極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-06 18:01:42

生意気なんだよ。

[スレ作成日時]2015-05-15 20:24:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

  1. 64 匿名さん

    真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

    6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

  2. 65 匿名さん

    64聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    戦争法案を憲法違反とした。

  3. 67 匿名さん

    64聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    戦争法案を憲法違反とした。

    そもそも真っ赤な憲法学者というが、3人とも改憲を主張していた学者だった。

    64は完全に論理的に破綻しているというべきだろう。

  4. 69 匿名

    便所蠅マルちゃん 便所蠅のくせに生意気なんだよ(笑)

  5. 70 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

    しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

    裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

    安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

    論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

  6. 71 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


    上海やシンガポールなどで。

    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

    特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

  7. 72 匿名さん

    安倍総理は広島土砂災害で死者が出たと聞いて「ついてねえなあ」といいながらゴルフ。人でなしだな。

  8. 73 匿名さん

    集団的自衛権行使容認の閣議決定は合憲との最高裁判決が出ました。

  9. 74 匿名さん

    妥当な判断

  10. 75 匿名さん

    安倍総理との関係が疑われる判断。最高裁裁判官は極右ファシスト安倍自民党により任命されている。

  11. 76 匿名さん

    極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

  12. 77 匿名さん

    まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

  13. 78 匿名さん

    安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。出て行け。

  14. 79 匿名さん

    #サミットは辞退すべき

  15. 80 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

  16. 81 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

  17. 82 匿名さん

    安倍総理は広島土砂災害で死者が出たと聞いて「ついてねえなあ」といいながらゴルフ。人でなしだな。

  18. 83 匿名さん

    聴覚障害を持つ息子を女手一つで育てる今井絵理子・参院議員(33)はこう抱負を語り、昨年の参院選で当選を果たした。

    そんな彼女が熱愛の相手に選んだのは、妻子のある橋本健・神戸市議会議員だった。

    今井議員のウリは「子育て」である。議員になって、彼女の忙しさは格段に増したはず。

    これまでと比べ、息子と触れ合う機会は数段減ったであろう。

    ならば、わずかな時間でもできれば、子どもと会おうというのが人情というもの。

    まして、子育ての苦労譚で票を取った彼女ならなおさら、だ。

    ところが、

    「橋本と不倫するようになって以来、絵理子はそっちに夢中で、子どものことはお母さんにまかせることが増えたという印象です」(今井議員とごく親しい芸能関係者)

     実際、お泊りデートの際もそうだ。

    今井議員のそもそもの自宅は、国分寺市にあり、そこで母や息子と暮らしている。

    議員になった後、朝早い会議などもあるため、セカンドハウスとして千代田区三番町のマンションを借りた。

    しかし、それは建前なのか先の7月16日も橋本を招き入れている。

    これでは、仕事のためというより、橋本氏と会うための部屋と勘繰られても仕方ないのだ。

    橋本健・神戸市議(37)との「略奪不倫」が週刊新潮に報じられた今井絵理子・参院議員(33)は「一線は越えていない」旨を強調している。橋本氏は妻子持ちだ。

    橋本氏は会見を開き「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」「離婚調停中」と明かし、これを背景に「略奪」や「不倫」という表現を否定した。

    ところが、橋本議員の妻はこれに猛反論。

    1⃣ 4~5年前から婚姻関係が破綻していたという事実はない。

    2⃣ 妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明だ。

    3⃣ 去年8月一方的に離婚して欲しいと言ってきた後、9月から妻と二人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費についても大幅に減額された。

  19. 84 匿名さん

    極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

  20. 85 匿名さん

    成蹊がやっとだった頭の悪さ
    慶応幼稚舎、裏口も断られ……

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸