政治・時事掲示板「極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-06 18:01:42

生意気なんだよ。

[スレ作成日時]2015-05-15 20:24:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右小僧安倍晋三 極右小僧のくせに生意気なんだよ。

1. 1 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党により右傾化する国内政治 沈み行く日本

2. 2 匿名さん

3. 3 匿名さん

安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

4. 4 匿名さん

安倍総理は在なんとか会とかいう極右団体とお友達

5. 5 匿名さん

生意気チョンはㇳっトㇳ半島へ帰れ

6. 6 匿名さん

5お前インサイダー取引やってるんじゃないか?もうすでに捕まってるのがいるぞ。

ジャスダック上場企業に
    粉飾決算の疑いも出ているぞ。

7. 7 匿名さん

【安倍総理の教育改革の成果か?】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」→さらに同級生にも毒を盛ったとして再逮捕。

8. 8 匿名さん

【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

9. 9 匿名さん

by 戦争は嫌だ [男性 70代] 2015-04-18 22:52:51

現在の政治はまるで世界大戦の前・戦争中のような感じ、言論封じ・積極的平和主義とはなんぞや?!、憲法9条を換えて、戦争でもはじめたいのか!。NHKの籾の人事・日銀の総裁の人事自分に都合のよいやからを選任。教育も戦前の修身でもさすつもりか。バカなアホー総理。

10. 10 匿名さん

これが安倍総理が目指した「美しい国 日本」

【まさに放置国家日本】介護福祉士 転落した高齢者を放置

11. 11 匿名さん

安倍総理は死刑に処すべき

12. 12 匿名さん

安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

13. 13 匿名さん

安倍総理にとって国民は汚物

14. 14 匿名さん

No.462 by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

15. 15 匿名さん

安倍総理にとって国民は汚物

16. 16 匿名さん

安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

17. 17 匿名さん

安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

18. 18 あほのみくすによる不正な株価操作

結局昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

と大きく下げた。

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

であったことがまた証明された。

3月の決算?粉飾決算宣言か?

19. 19 匿名

よっぽど悔しいんだろうな

20. 20 匿名さん

19安倍が悔しいのか?

21. 21 匿名さん

3/11東日本大震災から4年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

22. 22 匿名さん

安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

23. 23 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。

しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、

菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

これが安倍政権のレベル。

24. 24 匿名さん

安倍総理は在なんとか会とかいう極右団体とお友達

25. 25 匿名さん

WBSのコメンテーターの 伊藤元重さんは安倍総理に90点をつけていたが、安倍は街の「景気回復の実感ない」の声に「ミクロ経済の話」としていた。伊藤さんは景気判断はミクロ経済と東京大学大学院で教えてるのか?少なくとも近代経済学ではあり得ない。

26. 26 匿名さん

安*首相は日本を悪質な侵略国家にしようとたくらんでいます。

27. 27 匿名さん

安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

28. 28 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

29. 30 匿名さん

安倍総理は

同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐび

30. 31 匿名さん

安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

31. 32 匿名さん

32. 33 匿名

汚マルは社会の排泄物のくせに生意気だな(笑)

ただの屑じゃないか

33. 35 匿名

汚マルは社会の排泄物のくせに生意気だ

ただの屑じゃないか

↑これを埋めたかったわけね(笑)

図星なんだな(爆)

34. 36 匿名さん

汚物マルちゃん汚物のくせに生意気なんだよ

ただの汚物じゃないか 笑笑笑笑笑

35. 37 匿名さん

京都府で交際相手に青酸化合物を飲ませて殺害したとして妻千佐子(ちさこ)容疑者(67)が京都府警に逮捕された事件

容疑者は先物など投機性の高い金融取引で借金を多く抱えていたという。

一方、安倍首相は年金を先物など「ばくち」に使い、さらにその額を増やしているという。

「今は儲かっています。」と胸を張るファシスト首相だが、詳細は分からない上、あっても改ざんしている可能性がある。

また安倍首相の言葉が本当だとしても一気に年金が消失する可能性がある。

36. 38 匿名さん

安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

37. 39 匿名

脳障害マルチ君、ただの汚物のくせに生意気なんだよ(笑)

38. 40 匿名さん

39は今日も殺人か?安倍総理の指令か?

39. 41 匿名さん

40は今日もお漏らしか?
    施設のせんせいの指示か?

40. 42 匿名さん

41安倍総理のことか?

41. 43 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

42. 44 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

43. 45 匿名

オムツに糞漏らしても平気な排泄物マルちゃん(笑)

44. 46 匿名さん

>>38
    違うよ、安倍総理は多数決という極めて民主的な方法で現状を変えようとしているんだよ。
    民主主義では数は力だから否定されるべき事じゃないよ。
    安倍総理が力による一方的現状変更は認められないと言っているのは、軍事力を使い強引に領土主権を主張し他国の権益を脅かしている中国などのこと。
    集団的自衛権も安保法制もこの中国の覇権主義がなければ必要無い物。

45. 47 匿名

とても真っ当ないいご意見ですが、脳に障害を持ついわゆる奇痴害の汚物マルちゃんには無駄ですよ。

どうせしょーもないレスしかしてきません。(笑)
    皆まともに扱うのが馬鹿らしくなって、いじり倒して楽しむだけの虫けらと認識してます。

46. 49 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。

47. 50 匿名

と言いながらも絶対に抗議などはしないマルちゃんであった(笑)。

誰にも相手にされないもんな、施設のせんせいとかも「そーだねえ」とか言ってそれっきりだもんね(笑)

48. 51 匿名さん

自民党安倍首相のおともだちがまた暴言!!!!百田NHK経営委員「バヌアツやナウルは、くそ貧乏長屋で泥棒も入らない」

49. 52 匿名

汚物マルちゃんがまたオムツにお漏らし!!!
    (笑)

50. 53 匿名

52 それは安倍総理のことではないのか?

51. 54 匿名

御嶽山噴火(昨年9・27)の行方不明者捜索再開 6月10日

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

52. 55 匿名

一方、

ただの汚物マルちゃんはオムツに漏らした糞をそこらへんに擦り付け(笑)

53. 56 匿名

安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。出て行け。

54. 57 匿名

その前に汚物マルちゃんは生物の恥だから人間界から出ていけ!

韓国や共産党も貶めている汚物は汚物界にずっといろ(笑)

55. 58 匿名さん

ただの知恵遅れのマルちゃん、ただの知恵遅れのくせに生意気なんだよ 笑

56. 59 匿名さん

安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

57. 60 匿名

マンコミュでは「汚物マルちゃんによる一方的な汚物撒き散らし」が遥かに問題だね(笑)

58. 61 匿名さん

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

60など安倍自民党の犯行?

59. 62 匿名

オムツジジイマルちゃん、汚物のくせに生意気なんだよ(笑)

60. 63 匿名さん

「安倍晋三は嘘が多い」「『日教組 日教組 日教組』と突然脈絡もなく連呼」「民族差別をしている」「日本軍の強姦レイプを美しいとする」「被害妄想」

61. 64 匿名さん

真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

62. 65 匿名さん

64聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    戦争法案を憲法違反とした。

63. 67 匿名さん

64聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    戦争法案を憲法違反とした。

そもそも真っ赤な憲法学者というが、3人とも改憲を主張していた学者だった。

64は完全に論理的に破綻しているというべきだろう。

64. 69 匿名

便所蠅マルちゃん 便所蠅のくせに生意気なんだよ(笑)

65. 70 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

66. 71 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。

67. 72 匿名さん

安倍総理は広島土砂災害で死者が出たと聞いて「ついてねえなあ」といいながらゴルフ。人でなしだな。

68. 73 匿名さん

集団的自衛権行使容認の閣議決定は合憲との最高裁判決が出ました。

69. 74 匿名さん

妥当な判断

70. 75 匿名さん

安倍総理との関係が疑われる判断。最高裁裁判官は極右ファシスト安倍自民党により任命されている。

71. 76 匿名さん

72. 77 匿名さん

まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

73. 78 匿名さん

安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。出て行け。

74. 79 匿名さん

#サミットは辞退すべき

75. 80 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼と同じ

76. 81 匿名さん

安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。ですから
    安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび 「あははあはははっはあはあははは」と大笑い(2015・6・1)
    ということが実際起きます。
    人が死んでも、それも身内であったとしても平気なのでしょう。
    実際、このほかにも安倍総理は父の晋太郎氏が亡くなったときにもゲームをしていたとか。もちろん5歳6歳ではありません。35歳ほどだったにもかかわらず、父親が亡くなってゲームができるでしょうか。

77. 82 匿名さん

安倍総理は広島土砂災害で死者が出たと聞いて「ついてねえなあ」といいながらゴルフ。人でなしだな。

78. 83 匿名さん

聴覚障害を持つ息子を女手一つで育てる今井絵理子・参院議員(33)はこう抱負を語り、昨年の参院選で当選を果たした。

そんな彼女が熱愛の相手に選んだのは、妻子のある橋本健・神戸市議会議員だった。

今井議員のウリは「子育て」である。議員になって、彼女の忙しさは格段に増したはず。

これまでと比べ、息子と触れ合う機会は数段減ったであろう。

ならば、わずかな時間でもできれば、子どもと会おうというのが人情というもの。

まして、子育ての苦労譚で票を取った彼女ならなおさら、だ。

ところが、

「橋本と不倫するようになって以来、絵理子はそっちに夢中で、子どものことはお母さんにまかせることが増えたという印象です」(今井議員とごく親しい芸能関係者)

実際、お泊りデートの際もそうだ。

今井議員のそもそもの自宅は、国分寺市にあり、そこで母や息子と暮らしている。

議員になった後、朝早い会議などもあるため、セカンドハウスとして千代田区三番町のマンションを借りた。

しかし、それは建前なのか先の7月16日も橋本を招き入れている。

これでは、仕事のためというより、橋本氏と会うための部屋と勘繰られても仕方ないのだ。

橋本健・神戸市議(37)との「略奪不倫」が週刊新潮に報じられた今井絵理子・参院議員(33)は「一線は越えていない」旨を強調している。橋本氏は妻子持ちだ。

橋本氏は会見を開き「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」「離婚調停中」と明かし、これを背景に「略奪」や「不倫」という表現を否定した。

ところが、橋本議員の妻はこれに猛反論。

1⃣ 4~5年前から婚姻関係が破綻していたという事実はない。

2⃣ 妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明だ。

3⃣ 去年8月一方的に離婚して欲しいと言ってきた後、9月から妻と二人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費についても大幅に減額された。

79. 84 匿名さん

80. 85 匿名さん

成蹊がやっとだった頭の悪さ
    慶応幼稚舎、裏口も断られ……

81. 86 匿名さん

"安倍首相に改憲資格なし=水島朝穂早大教授-インタビュー・憲法改正を問う :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017081300266...

82. 87 匿名さん

まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

83. 88 匿名さん

トリプル補選負けろ!

"10月トリプル補選自民負け越し濃厚で“安倍降ろし”に号砲 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-410132/

84. 89 匿名さん

前原が不安要因

85. 90 匿名さん

オモニ前原は北朝鮮にオモニと一緒に帰るべき

86. 91 匿名さん

「会話」が成立しない日米。 トランプ「安倍総理は殺人鬼」 安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」 https://anond.hatelabo.jp/20170912203725

87. 92 匿名さん

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

関口宏)じゃ、次、行きますね。

ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

88. 93 匿名さん

ヒトモドキが発狂中。

89. 94 匿名さん

■なぜ日本の首相が直接攻撃されない米国に追随するのかわからない  鳩山由紀夫元首相

鳩山由紀夫‏認証済みアカウント @hatoyamayukio 2015・9・22

国連で北朝鮮に対してトランプ大統領と安倍首相は対話は失敗した、圧力で破壊せよと言い、メルケル首相と文在寅大統領は軍事解決は間違いで対話で解決せよと演説した。軍事解決で攻撃されるのは北だけでない、日本と韓国だ。なぜ日本の首相が直接攻撃されない米国に追随するのかわからない。

90. 95 匿名さん

日本共産党に事実を突きつけられ自民党あたふた あたふた あたふた あたふた
    日本共産党の山下芳生さんが「冒頭解散は森友・加計疑惑かくしだ。私は首相への代表質問を準備していた」と言うと、
    自民・柴山総裁特別補佐は「準備していたなら選挙中街頭で訴えればいい」。
    はあ?街頭演説に首相が答えてくれるの?

91. 96 匿名さん

>94
    だから。いつもわからない鳩山由紀夫は、

世界中からルーピーと讃えられている。なのだ。

92. 97 匿名さん

96安倍総理は世界からヒトラーとみなされている。

93. 98 匿名さん

熊本地震から1年半 安倍総理は県民を殺害していた
    当時、安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。多くの方が屋内で亡くなった。次の日の視察で路上に人があふれるとみっともないからだったという。

安倍総理 人殺し

94. 99 匿名さん

ライタイハンは帰れ人殺し

95. 100 匿名さん

99お前に言われたくないよ。安倍至上主義者

96. 101 匿名さん

ライタイハンの人殺し
    悪逆非道の罪は人類社会の知るところとなった

97. 102 匿名さん

>99
    安倍至上主義なんて賞味期限切れ
    もう直ぐ終焉

98. 103 匿名さん

ネオコン前原に処刑される極左ヒトモドキ哀れ

99. 104 匿名さん

ヒトモドキのパヨク
    ざまあああああああ❗

100. 105 匿名さん

http://biz-journal.jp/2017/05/post_19209.html

東芝と日本郵政の巨額損失を主導した戦犯、西室泰三氏の「突出した権力所有欲」

101. 106 匿名さん

加計学園との税金ドロボーから逃げ回る安倍総理。ついに臨時国会をやらずに選挙。政権を投げ出したときよりもひどい。

102. 107 匿名さん

安倍晋三がいきなり発狂して核兵器でパリ先制攻撃を自衛隊に命令か

103. 108 匿名さん

ざまああーーーー

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/443.html

安倍晋三は無教養であるばかりか無知であることを曝け出した、あほである 

104. 109 匿名さん

>>108 匿名さん

飲食業界にいますが、食の消費は拡大してますよ。

エンゲル係数が大きく上がったのは生活保護世帯ですな。

105. 110 匿名さん

笑笑笑

106. 111 匿名さん

人口減少による人手不足で、単純労働者を中心に賃上げしなければ人が集まらない状況になっている。これは安倍政権にとっては幸運なことだという見方をする人もいるが、欧州諸国の苦難の歴史を知らない人の言うことだ。
    .
    .
    日本最強の企業と言われるトヨタでさえ、高賃金でも儲かるビジネスモデルを作るのには相当苦労している。

しかも、20年くらいかけて欧州諸国が克服した課題をわずか数年でクリアしろと言われているのだから、その難度は、ウルトラH級と言っても良いだろう。

とりわけ、中小企業にとっては、人手不足の中での新たなビジネスモデル作りなど考えも及ばないというところも多いはずだ。

つまり、今まで経験したことのない淘汰の時代が始まっているのだが、無邪気に「働き方改革」、「生産性革命」などと叫んでいる安倍総理の姿を見ていると、

とてもそんなことを理解しているようには見受けられない。

https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=4

107. 112 匿名さん

http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017565

納税者一揆、国税庁を包囲 佐川長官は税務署回りで不在

108. 113 匿名さん

>>112
    私も行きました。みんな安倍、麻生、佐川に怒ってました。

109. 114 匿名さん

安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官が森友問題聞いた記者に「胸触らせろ」 編集
    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官福田淳一 胸触っていい?

福田淳一 胸触っていい?

記者 ダメですよ。

福田 手しばっていい?

記者 そういうことホントやめてください。

あるいは、森友問題にまつわる“真面目な”やりとりの最中でも……。

記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか?

福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。

記者 はい。

福田 おっぱい触っていい?

110. 115 恨み晴らさでおくべきか

悔しいのう

悔しいのう

悔しいのう

111. 116 匿名さん

■日本テレビ系ニュースゼロ 4・11 村尾キャスター「自治体の備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まっている。嘘を書く理由はない。」

村尾キャスター「私が(旧)大蔵省時代、備忘録として残すことは、やはりありました。補助金案件とかで誰がどの部局が反対しているかなどを知ることは重要でした。」

小正裕佳子日本テレビアナウンサー「愛媛県などの地方自治体が(省庁などに)来ることはあるのですか。」

村尾キャスター「ええ、ですから各自治体というのは、国の情報を知りたがっていますから、備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まってるんです。ですから愛媛県が備忘録に嘘を書く理由が見当たりません。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独自】学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書についてどう考えるか。

「愛媛県が嘘をつく理由はありません。むしろなぜ、柳瀬元総理秘書官は会ったのに、『記憶の限り』会ってない、『会った記憶はない』などと妙な言い方で否定するのでしょうか。これはやはり安倍総理が加計学園の獣医学部新設に関する話を聞いてないという話に無理があり、

安倍総理が自分の権力をフルに利用して、作るべきではない学校を無理やり作った、このことをゴマかしたいからでしょう。しかし、それには、そもそも事前に加計学園やら愛媛県やら今治市と会議をしていたことが外に漏れると不正が国民にバレてしまう。だから必死に会ってないと言い張るしかないのでしょう。しかし、実際は会ってますから、『記憶の限りでは』とゴマかすしかないのでしょう(法務省元職員)。」

4.12その日本テレビ ニュースゼロに速報が入った。農水省で愛媛県と同じ内容の「首相案件」の文書が見つかった。

112. 117 恨み晴らさでおくべきか

>>114 匿名さん

まるで初鹿ミョンバクの民主党みたい!( ・∇・)

113. 118 匿名さん

ざまああーーーー

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/443.html

安倍晋三は無教養であるばかりか無知であることを曝け出した、あほである 

114. 119 匿名さん

109お前は24時間ネットでネトウヨ活動してるだけじゃないか。何が飲食業界だよ。

この前は音楽業界で、「そんなに疑うなら俺が働くゲームセンターまで来い」とか言ってたやつがいたが、おあめはそもそも働いてないよな。それとも安倍総理自民党から機密費もらって野党や政権批判する人を脅しているのか。
    ただ、それは職業とは言えないな。無職のほうがマシだぞ。

115. 120 安倍への恨み晴らす

おい、安倍晋三!何でお前は小西議員に謝罪しないの?自衛官の暴言は正しかったとでも言いたいのか。だったら安倍を批判したら自衛隊に殺されるのか。お前が自衛隊に命令して暴言を吐かせたのか。3等空佐は少佐に値する幹部なんだろ。だったら安倍は謝罪しないとおかしいよな。謝れよ、早く謝れよ。このファシスト。そんなに軍国主義がすきか。そんなにヒトラー、ナチスが好きか、この殺人鬼野郎!

116. 121 安倍への恨み晴らす

安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官が森友問題聞いた記者に「胸触らせろ」 編集
    安倍政権でまた不祥事。財務省事務次官福田淳一 胸触っていい?

福田淳一 胸触っていい?

記者 ダメですよ。

福田 手しばっていい?

記者 そういうことホントやめてください。

あるいは、森友問題にまつわる“真面目な”やりとりの最中でも……。

記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか?

福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。

記者 はい。

福田 おっぱい触っていい?

117. 122 恨み晴らさでおくべきか

>>120 安倍への恨み晴らすさん

人のハンドルネームをパクって
    エラソーに吠えてんじゃねーよコジキ!( ・∇・)

118. 123 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

安倍晋三の愛人NHKの岩田明子がまた安倍に媚び媚び媚び媚び。戦争賛美。
    こいつは必ず、安倍に媚びる。嘘をついてまでこびる。
    昨日も

119. 124 デベにお勤めさん

経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)原発について「再稼働をどんどんやるべきだと思う」
    経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)。
    安倍総理のお友達でもあり、首相動静にも何回も登場する。
    2019年1月15日の経団連の記者会見で、原発について「再稼働をどんどんやるべきだと思う」と暴言。
    さらに原発の「新設」や「増設」も認めるべきだと発言。
    さらに、「自治体が再稼働にイエスと言わない。これで動かせない」などとした。暗に東海村第二原発で「拒否権はない」とし、問題になった原電の和智信隆副社長をかばっているかのとも思える発言だ。3・11に苦しむ福島の人たちや、原発に恐怖を感じている多くの人たちを逆なでするような発言である。
    一方、「公開で討論しないといけない」とも語っているが、中西会長の考える議論が「議論」となるかは不透明だ。
    というのも、ほんの数週間前、中西会長は正反対の発言をしていた。年初の報道各社とのインタビューでは、3.11以降、東日本の原発が1基も再稼働していないことを例にあげてこう語っていた。

「国民が反対するものはつくれない。反対するものをエネルギー業者や日立といったベンダーが無理につくることは民主国家ではない」
    日刊ゲンダイでは
    ≪「国民が反対するものはつくれない」と口にしていたのに、「どんどん再稼働すべきだ」とは、ここまで意見を変えるのは普通じゃない。そのため「なにがあったのか」といわれているのだ。

「安倍官邸から怒られたのではないか、という見方が流れています。原発推進は安倍政権の基本政策なのに、『国民が反対するものはつくれない』と異を唱えた。安倍官邸から激怒されておかしくありません。世論調査では反対が多数ですからね。それで慌てて官邸に聞こえるように“原発推進”を叫んだのではないか、とみられています」(財界関係者)

■安倍官邸に怒られたか?

しかし、「どんどん再稼働すべきだ」などと乱暴な発言は、逆効果になるのではないか。ただでさえ、国民の多くは「原発反対」なのに、「新設」や「増設」まで持ち出されたら、身構えるだけだ。法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

「好意的に見れば、国民に一石を投じようとしたのかも知れません。コソコソと再稼働を進めるのではなくて、正面から“原発賛成か”“原発反対か”を公開討論すればいいと考えたのかも知れない。ひょっとして原発村の住民である本人は、“原発賛成”の方が多いと思っているのかも。しかし、これは自爆行為ですよ。恐らく、正面から賛否を問うたら“原発反対”“自然エネルギー推進”が多いはずです」

やっぱり、国民投票で白黒つけた方がいいのではないか。≫としている。

なお、中西氏は日立製作所の会長兼取締役でもある。「日立」の名の通り、もともとは茨城県日立市を源流とする会社だ。3・11で福島原発で事故があった際、同じく事故があった東海第二原発がある東海村にも近い。
    ある意味、中西会長は「HITACHI」の名を汚してまで原発再稼働を主張したことになる。
    安倍総理自民党は原発再稼働推進により、原爆を作りたいという意向もあるようだ。そんな人たちによって国民が危険にさらされたのではたまらない。
    中西氏もそして圧力を加えてまで原発や原爆を推し進める安倍も引退すべきだ。

写真=経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=72)

1. 経団連の中西宏明会長(日立製作所会長=7...
  120. 125 デベにお勤めさん

安倍総理はこっそり朝鮮総連へ行って土下座して「お願いです。ミサイル撃ってください。そうじゃないとモリカケ問題で、すっと追及されてしまいます。何とか国民をゴマかしたいんです。また自衛隊や警察に国民を拉致させてそちらに献上しますから、ミサイルぶっ放してください。お願いします。お願いします。」と土下座したんじゃないですか。

...三晋晋晋晋晋ミ
      ...晋三 晋晋晋晋三
      晋晋   三晋晋晋
     I晋 ◆/)||(\◆晋  
     丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ 
      I│  . ││´ .u.│I 
     .| U .ノ(__)ヽ  .|´. 
      I    │  I   .I 
      i   .├─┤ ./    .

\ ゚ `⌒´/゚
      / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
      / __\ \/\ \
     と__)_ヽ_つ ヽ_つ

1. 安倍総理はこっそり朝鮮総連へ行って土下座...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK