広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停まで 徒歩4分(「天神中央郵便局前」バス停まで乗車19分 西鉄バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]西日本鉄道株式会社 [売主]株式会社NIPPO 九州開発事務所 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
西鉄不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判
-
601
匿名さん
アクセスの悪い場所でこの問題を解決するには、デザイン以外ありますか?
って、まるでザインしかないような言いぶりもなんだか考え無さすぎて浅いよな~。どんなデザインも一時的に陳腐よ。やっと50年後ぐらいにレトロだビンテージだともてはやされる。
私は公園や遊歩道が近くて、電線ブラブラしてない、パチンコ屋やわけのわからない店などのないこの住環境があれば多少不便でも良い。自分みたいな人間が将来的にも一定数はいると思いますね。
-
602
匿名さん
デザイン君、これだけ沢山の方から批判されてるのによく恥ずかし気もなくめちゃくちゃな事を語れますね。
もう、ここから出て行った方が良いのでは?
あなただけいつも観点がものすごくずれてますよー。しかもかなりおかしな方向に。
ここは、マンションスレでちゅよー。
あなたのくだらない世界観を語りたいなら別スレ立てまちょーねー。
まぁ、誰も来ないと思いますが。
-
603
匿名さん
この問題ってのは持続性のこと。
研究施設にしても、ただ作るのではなくデザインも重視しようねってことだから。
家と公園のみの街の将来どうなるんでしょうかね。老人のみになって公園には遊ぶ人一人もいなくなり、メディカルセンターがあり、老人のみが増え、次第に姨捨島になる。
前に地方に高齢者移住とか馬鹿みたいな政策立ててましたが、こういうこと言い出すなら、医療分野なんか特化して欲しくないです。福岡市は老人に優しい街なんて、いいこと言ってるようで若者にとっては本当に最悪すぎる。
都市の未来とか興味ない老人はどうでもいいですが、少なからず高齢の人も子供の頃は街の発展に期待を寄せてたって人いますよね。それと同じで、今の若者も福岡の街の変化に期待してますので、照り葉にも持続性がある街を作って欲しいです。
医療に特化してしまったのが最大の難点です! こども病院もあのままで良かったし、もっとITとか発展を支えるものを強化するべきでしたね。
-
604
匿名さん
>>603
ITだってネット環境さえあれば山里でだって仕事できる時代ですよ。わざわざ照葉に箱を作って差し上げる必要はなく、どうしたものかと思いますね。強いていうならインターナショナルスクールですね。海外の方が福岡に家族を伴って仕事しに来れるように。海外に羽ばたく人材が育つように。
-
605
購入検討中さん
-
606
匿名さん
カッコいいよ、アイタワーは。三角の間取りが気にならなければ。固定資産税は安いかな?修繕積立金は高くなるかな?
-
607
匿名さん
苦戦の理由は照葉が不便だからかな。バスはそのうち増えるよね。でも鉄道がないのが致命的。リセールバリューは期待せず、住む事を楽しめるなら良いでしょか。
-
608
匿名さん
-
609
匿名さん
まぁ、木々の中にそびえ立つ煉瓦色のタワーはかっこいいですが、。
所詮家ですよね…未来に、第二の居住者いると思いません。今までから感がえて…。
一気に同じ世帯が入ったことで、一気にこどもがいなくなり、小学校がなくなり、中学校もなくなり、やがて老人の村になる。
こんな未来嫌ですよね。
-
610
匿名さん
>>609
嫌なら検討しなきゃいいよ。その方がこのスレ見てる人は助かるよ。
お前のくだらない講釈は、選挙活動や****より最悪だから。
人の迷惑を考えれる大人になれよ。
-
-
611
匿名さん
>>604 インターナショナルスクールなんて既に百道浜にあるし。
中国富裕層向けのスクールと中華街誘致ならまだ現実的かも。
-
612
匿名さん
普通に言ってること買ってると思いますが…
全国で今問題になってることでしょ。福岡の未来考えたくない人とな、正直福岡に来ないで欲しいです。
福岡はあくまで若者が多いクリエイター都市なので。
-
613
匿名さん
>>611
百道だけで足りると思うのは未来思考じゃないね。
-
614
匿名さん
>>612
福岡はあくまでクリエイターの街って言い方も、短絡的じゃない?
未来語るのはここじゃ空しいよ。
-
615
匿名さん
>>609
同じ世代ばかりじゃないよ。単身も老夫婦もいる。子育て世代多いけどね。そもそも家を買う事考え出すのって殆どが子育て世代なんだから。とにかくあんたは照葉に住宅建てるの反対なら福岡市に投書するのがよろしい。
-
616
匿名さん
>>612
お前はクリエーターでは無く、クリーチャー。
我々はお前みたいな馬鹿にこのスレにいて欲しくないんだけど。まだ解らないかな?
-
617
匿名さん
デザイン、クリエーター、発言のみで作品up無しとは此れ如何に?
まさに、妄想癖。
-
618
匿名さん
-
619
匿名さん
>>609
坊やは今どこに住んでるのかな?アイランドシティの開発だけに福岡の未来が掛かっているのかな?
ちなみに東区なので、村にはなりません。
-
620
クリーチャー
そういえば物流ありましたね!
もしも誰もいなくなっても、物流のエリアの拡大に使えばいいですね!
あ、名前変えました。
-
621
匿名さん
やっとおかしな方が抜けたようですね。
きっとお友達いなくて、みんなが掲示版で相手してくれるのがうれしかったんでしょうねー。
よくわからん絵空事を薄っべらーく語る子供が居なくなってよかったです。
-
622
購入検討中さん
-
623
匿名さん
残りってどこ見たら載ってます?
80戸かぁー。結構売れましたね!
-
624
購入検討中さん
残っているのは下の階多いです。
特に27階以下は第一交通産業のタワーマンションの兼ね合いで、まだオープンになってませんでした。
-
625
匿名さん
27階以下は第一交通産業のタワマンにカブるということでしょうか?何階建てになるとかどこに出来るとか何棟建つとか情報あったら下さい。
-
-
626
匿名さん
27回で下階って、、、
興味があるけど自分には一生住めない世界です…(^^;;(^^;;
高いんだろうな、
値段。
-
627
匿名さん
-
628
購入検討中さん
営業の方が言うには、高くても22階くらいではないかとのことです。
Gが一番影響受けるようです。
なので、納得の上なら買えるようですよ。
他の部屋はちょこちょこ埋まってました。
-
629
匿名さん
>>626
標高と価格は比例しませんよ。特定階以上で景観が激変する場合は別ですが。
上の階になるほど不便になるだけです。
-
630
匿名さん
価格が比例しないは誤りですね。比例するのが普通のものでした。
価値は比例しないんじゃないかという主観を表現したかったものです。
by横浜のタワマン高層階買ってすぐに売った人
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
第一交通産業のタワーマンションのイメージつくってみました。
実際の高さとデザインは関係ないです。
Iタワーの上も変になりました・・・(^^;
-
-
633
購入検討中さん
実際これくらいのできたらルームGの眺めは潰れちゃいますね。
-
634
匿名さん
>>632
なかなかの景観になりますねー
第一交通産業さんには頑張ってほしいですね
-
635
匿名さん
-
-
636
匿名さん
いや、描いた本人ですが、完璧な場所ではないと思います。
(^^;;
すみません、ちょっとイメージだけ…
-
637
匿名さん
あ、あと、高速道路の今の計画には賛成できません。ルートが最悪ですよね。
花火が見える場所で、しかも芝公園が魅力的なところを潰すのって絶対やめたほうがいいと思います。
写真の芝公園なくなったらかなり雰囲気変わりますよ…。
-
638
周辺住民さん
「日本橋」にして然り。一度壊した景観は二度ともとには戻りません。国立競技場だって白紙になりました。高速道路も白紙にする勇気が必要ですね。道路計画ってたぶんアイランドがまだまだ売れなくて困っている時の話だと思います。どう考えても高速道路があの場所に絶対に必要だとは思えません。バス路線も少ないのに(特にJRの駅)高速道路。CO2ゼロの街?
こんなキャッチフレーズが虚しく聞こえます。香椎浜北公園の景観が台無しです。
-
639
匿名さん
>>637&638
その通りです!
周辺の緑があればこそ魅力的なのです。これをなくしたら本当につまらない景色になりますよ~。
国立競技場同様、計画を白紙に出来ないでしょうか。
高島市長は美しい香椎浜北公園を潰したっていう汚点を残しますよ。
-
640
匿名さん
福岡市民のほぼ全員が反対だとわかったら白紙撤回あるかもしれませんね。
新国立って結局機嫌取りですよね。
照り葉も運良くそうなればいいのですが、こんな小さい事業、反対というよりも、どうでもいいの方が多くなってしまいますよ…。
福岡市民の90%が反対的な証拠があれば、撤回できると思います。
って言うか、ここに高速通そうって思ったセンス自体が理解できない!!ちょっとは街の魅力とか考えた方がいいと思います。
-
641
匿名さん
今後、物流拠点拡大のためトラック通行量が増大するので、都市高速に繋げないと渋滞発生が危惧されます。
また、物流誘致にあたり、都市高速接続も折込済みなので、撤回はないと思われます。
場所も現在の計画が交通量の観点からは最も合理的な場所なので、計画変更は相当な運動が必要でしょうね。
結局、アイランドシティは目的や利害関係が多岐に渡るので、居住環境の向上が最優先ではないのが現状です。
-
642
匿名さん
住環境でなくて魅力。
せめて道路の上に通せって感じなんですけど。
-
643
匿名さん
高速道路開通後、柱に落書きられたり、ホームレスの住処になったりするのが予想できますね…
-
644
匿名さん
-
645
匿名さん
公園の上に高速通すんならありえるだろう。
出入り自由だし、トイレはあるし、夜は人少ないし、雨も凌げるとなると、理想的な環境なんじゃない?
-
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
>>644
御島崎らへんの都市高速の下は、ホームレスの方が生活しておられますね。小さな公園みたいになっているからかもしれませんが。
-
648
匿名さん
>>641
交通量の観点、という部分について教えて頂きたいのですが、例えば貝塚から海側に分岐させるルートの方が市内や空港に近くて周辺の景観にも支障が少ないと思えるのですが、違うのでしょうか。
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
アイランドシティの大通りの上を通して、そのまま道路の上を通って行き、貝塚ジャンクションで接続するのが個人の理想。
あそこは工場とか倉庫だらけなので、需要は余計にあると思います。
海浜公園潰すのだけは避けて欲しい。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件