分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ホームトレードセンター って知っていますか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-16 09:33:23

ホームトレードセンターで物件を紹介されましたが、信用できる会社なのでしょうか?ご存じの方教えて下さい?

[スレ作成日時]2015-04-07 11:20:09


ホームトレードセンター って知っていますか?

コメント  

1  
by 匿名さん 2015-04-10 15:52:41
http://www.htcc.co.jp/

ここですか?
飯田産業グループということなのですけれど、
飯田産業の建物以外の仲介もしているのでしょうかね?
それともグループ内??
基本的には仲介業なのかなぁという感じがしますが。
2  
by 匿名さん 2015-04-13 16:05:42
仲介業てことは、手数料を取られるのですか?
いまどき?手数料払って新築買う人なんているのでしょうか?
3  
by 匿名さん 2015-04-13 16:15:19
担当の人がすごく不親切。初めはすごく感じがいいと思ったけど、質問をしていくと明らかに面倒くさそうにしているのが分かって不快だった。そっちにとってはたくさんいる客の一人かもしれないけど、こっちにとっては家という高い買い物するんだから誠実に対応してほしかった。
5  
by カス集団 2017-07-03 02:54:56
ここは飯田グループの仲介部門。ウリは仲介手数料無料しかない。飯田産業系9社の仲介屋なのでそこだけ無料にしてる。もちろん飯田グループなので値引きは厳しいと言って少しだけしかやらない。だけど仲介屋で手数料払うよりお得ですよが流れ。実際には仲介屋で手数料払って物件の値引きやオプション付けてくれるとこの方が断然お得です。みなさん騙されないように気を付けて下さい。
6  
by カス集団 2017-07-03 03:03:03
知り合いがここでは絶対買わないと言っていた。飯田グループなのでホームトレードにクレーム言っても売主よりの考えなので取り合ってもらえないです。何かあると違約で物件価格の2割相当額を払うことになるとの一点張り。仲介屋さんできちんと手数料払って味方になってもらった方が安心です。飯田グループの営業マンは人として終わってます。現地販売してる業者は留守番用なので全く関係ない。あいつらの事は気にしないで下さいと何回も言っていました。飯田グループはネームバリューで売れるから勘違いしてますね。それと同様に綾瀬支店も最低ですよ。
 
7  
by マンション掲示板さん 2017-07-09 05:08:36
>>3 匿名さん

確かに、内装業お粗末、担当名刺もくれなく、対応悪いし!高い買い物だから親身になって最後まできちんと対応しろ!
売ったらはいさようならか?全国第三位に名が売れ良い会社見たいに旗掲げているが、騙されないように!
8  
by マンション掲示板さん 2017-07-09 05:20:38
>>6 カス集団さん

各店の担当によって違いがありますかね?
たまたま態度の悪い担当にあたり、最悪。
人生で一番高い買い物だからこそ、きちんとした対応してくれ。
返品きかないんだから。
9  
by 購入経験者さん 2017-07-12 08:58:33
飯田ホームトレードセンターでアーネストワンの新築を契約しました。
同じグループの物件買うと売主目線だから値引交渉を全く出来ませんでしたよ!
最初は「値引交渉なら任せて!」と調子の良い事ばかり言ってたけど、いざ買付を出すと「交渉したけど値引き出来なかった」と掌返しの態度。
仲介手数料取られないけど飯田ホームトレードセンターで買う位なら他の仲介手数料を取られない不動産屋の方がまだマシだと思いました!
営業マンの態度も契約前と契約後で全く別人!
10  
by 検討板ユーザーさん 2017-09-16 09:33:23
ずいぶん、飯田さんのライバルの仲介会社さんが書き込みをしているようですね。私はホームトレードセンターさんから購入しましたが、とても親切でしたよ。無理な交渉も頑張って頂きました。仲介手数料無料会社に対する対抗手段みたいですね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ライオンズ浅草橋ミレス

東京都台東区鳥越1丁目7番10他(地番)、東京都台東区鳥越1丁目2番以下未定(住居表示)

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
オープンレジデンシア銀座築地

東京都中央区築地六丁目701番2他(地番)

 
(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)

 
ロイヤルシーズン西麻布

東京都港区西麻布3丁目19番22、22番5(地番)

 
クレヴィア住吉扇橋

東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)

 
ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパーク

東京都江東区亀戸7丁目300番16(地番)

 
ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス

東京都三鷹市下連雀7丁目328番3(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
アトラス品川中延

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる