政治・時事掲示板「日本は法治国家ではなく「不倫」「放置国家」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本は法治国家ではなく「不倫」「放置国家」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-08-19 14:22:19

農水政務官留任

[スレ作成日時]2015-03-26 16:18:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本は法治国家ではなく「不倫」「放置国家」

  1. 5 匿名さん

    安倍自民党の経済政策は値上げ値上げ値上げ 増税増税増税 負担負担負担

  2. 6 匿名さん

    安倍自民党の経済政策は値上げ値上げ値上げ 増税増税増税 負担増負担増負担増

  3. 7 匿名さん

    うそつきは自民党安倍首相の始まり

    イスラム国人質事件で

    「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」


    そんな嘘、日本国内は通じてもテロリストに通じるわけないだろ。



    そんな安倍総理が、自衛隊を海外に出したら、自衛隊は玉砕だよ。玉砕。

  4. 8 匿名さん

    安倍総理は頭に何本注射を打ったんだ?

  5. 9 匿名さん

    朝日新聞によると 昨年12月15 日、


    朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

    テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

    また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

    同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。


    安倍自民党の犯行?

  6. 10 匿名

    マルちゃんのオムツの不法投棄は共産党の犯行?

  7. 12 匿名さん

    マルちゃんの施設は「汚物」「放置」施設


    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  8. 13 匿名さん

    自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

  9. 14 匿名

    マルちゃんの入院施設の職員が溜め息「さっさと排便**ように」だと!?だから大量にオムツを不法投棄したの?

  10. 15 匿名さん

    >>14それは安倍首相のことですか?

  11. 16 匿名

    マルちゃん日本語理解出来ないんだね(笑)

    どこからどう読んでもマルちゃんとマルちゃんが入所してる施設のことだよ~っ(笑)

    ちゃんと覚えておきなちゃいね。

  12. 17 匿名さん

    16それは安倍首相のことですか?

  13. 18 匿名さん

    16は安倍総理の指令で障がい者施設で殺害ですか。

  14. 19 匿名さん

    今井絵理子SPEED不倫

  15. 20 匿名さん

    朝日新聞によると 2014年12月15 日、


    朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

    テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

    また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

    同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。


    安倍自民党の犯行?

  16. 21 匿名さん

    ますます凶悪化する安倍自民党ネトウヨテロリスト集団。

    もう、誰もが

    「こんな奴ら、許してたまるか!」

    と思っている。

    自分で自分の首を絞めているのが、

    分からない。

    覚醒剤常習者?

    なら、安倍が逮捕されるのは当然。

    産経新聞が「安倍逮捕」と出たというが、これはリアルなものとしなければならない。

  17. 22 匿名さん

    ■自民党今井絵理子SPEED不倫 お相手の自民党神戸市議会議員の言い訳が早くも破綻か

    聴覚障害を持つ息子を女手一つで育てる今井絵理子・参院議員(33)は昨年の参院選で当選を果たした。

    そんな彼女が熱愛の相手に選んだのは、妻子のある橋本健・神戸市議会議員だった。

    今井議員と橋本議員、そして橋本議員の妻は「週刊新潮」の取材に何と答えたか。

    今井議員のウリは「子育て」である。議員になって、彼女の忙しさは格段に増したはず。

    これまでと比べ、息子と触れ合う機会は数段減ったであろう。

    ならば、わずかな時間でもできれば、子どもと会おうというのが人情というもの。

    まして、子育ての苦労譚で票を取った彼女ならなおさら、だ。

    ところが、

    「橋本と不倫するようになって以来、絵理子はそっちに夢中で、子どものことはお母さんにまかせることが増えたという印象です」(今井議員とごく親しい芸能関係者)

     実際、お泊りデートの際もそうだ。

    今井議員のそもそもの自宅は、国分寺市にあり、そこで母や息子と暮らしている。

    議員になった後、朝早い会議などもあるため、セカンドハウスとして千代田区三番町のマンションを借りた。

    しかし、それは建前なのか先の7月16日も橋本を招き入れている。

    これでは、仕事のためというより、橋本氏と会うための部屋と勘繰られても仕方ないのだ。

    橋本健・神戸市議(37)との「略奪不倫」が週刊新潮に報じられた今井絵理子・参院議員(33)は「一線は越えていない」旨を強調している。橋本氏は妻子持ちだ。

    橋本氏は会見を開き「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」「離婚調停中」と明かし、これを背景に「略奪」や「不倫」という表現を否定した。

  18. 23 匿名さん

    安倍総理とお友達の加計孝太郎が理事長をする加計学園は、今治市から37億円の土地をタダでもらい、その今治市と愛媛県から96億円の現金が補助される。東京新聞記者の質問が執拗だという声があるが適切である。

    これに対し、安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

  19. 24 匿名さん

    お盆の帰省先から帰ってきた人にインタビュー

    「明日からの仕事考えると気がめいる」

    「安倍首相はこれから休みかよ。ふざけるな、年中海外へ遊びに行って、国民を馬鹿にして、税金を自分の財布のように使って、あんなやつは政治家失格だよ。」

  20. 25 匿名さん

    都議選の「安倍やめろ!」は尋常ではなかった |

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸