福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

  1. 501 マンション検討中さん

    あくまでマンションを指定するのが目的だから最低でも駅+徒歩何分とかで表現した方がよい。博多区にしろ中央区にしろ早良区にしろ明らかに資産価値を維持できない地区含んでるから区で表現は意味なし。

  2. 502 匿名さん

    何?中央区バッシング?
    ちゃんと今の状況読めてる?時代遅れー!

  3. 503 購入経験者さん

    いちいち大濠、浄水、赤坂とか書くのが面倒だから中央区て書いてるんじゃないの?
    西新や東区なんかの郊外が中央区という都心をコケおろしても羨んでるとしか取れない。
    埼玉が東京をコケおろすのと同じレベル。

  4. 504 匿名

    >>503 購入経験者さん

    中央区って大濠、赤坂、浄水のことだったの?
    中央区に住めない貧乏人とか煽ってるから、反論されただけじゃないか

  5. 505 匿名さん

    そこらへんは中央区都心部と呼びません?
    中央区の括りにすると、地価も安くクソ立地なのに勘違いした輩がいますからね。

  6. 506 匿名さん

    順位 エリア 地価平均 坪単価平均 前年比
    1位 天神/西鉄福岡 212万7642円/m2 703万3530円/坪 +10.99% 上昇
    2位 天神南 142万7500円/m2 471万9008円/坪 +6.77% 上昇
    3位 渡辺通 99万6000円/m2 329万2561円/坪 -3.00% 下落
    4位 薬院 92万4000円/m2 305万4545円/坪 -4.69% 下落
    5位 赤坂 85万3500円/m2 282万1487円/坪 +9.93% 上昇
    6位 薬院大通 55万6000円/m2 183万8016円/坪 +5.84% 上昇
    7位 大濠公園 50万0000円/m2 165万2892円/坪 +4.33% 上昇
    8位 唐人町 32万0714円/m2 106万0212円/坪 +6.20% 上昇
    9位 六本松 28万2000円/m2 93万2231円/坪 +8.32% 上昇
    10位 桜坂 26万9000円/m2 88万9256円/坪 +6.22% 上昇
    11位 西鉄平尾 25万9285円/m2 85万7142円/坪 +5.95% 上昇


    福岡市早良区のエリア地価2016年[平成28年]総平均
    順位 エリア 地価平均 坪単価平均 前年比
    1位 西新 31万6105円/m2 104万4976円/坪 +6.03% 上昇
    2位 藤崎 23万7272円/m2 78万4372円/坪 +5.67% 上昇
    3位 室見 19万0818円/m2 63万0803円/坪 +3.42% 上昇


    中央区高い

  7. 507 匿名

    >>506 匿名さん

    天神、赤坂とか商業地が高いだけで平尾、桜坂、六本松は高くなくないですか?

    中央区が高いというより空港線が高いですね

  8. 508 匿名さん

    天神は商業街でワンルームが大半だね。

  9. 509 匿名さん

    507さん
    六本松は昔から比べるとかなり高くなってますよ。数年後には西新を抜きそうです。

  10. 510 匿名さん

    薬院のみ大幅下落!
    やはり断層?

  11. 511 匿名さん

    中央区は中洲で働くキャバ嬢や風俗嬢が多いねぇ。人気がある薬院あたりのワンルームを好んで住んでるんじゃないかな。

  12. 512 周辺住民さん

    最近、風俗関係は西新方面に流れてきていると聞いた。

  13. 513 匿名さん

    実際、薬院や呉服町あたりにキャバ嬢や風俗嬢は住んでいるのが多いよ。
    便利だからね。

  14. 514 匿名さん

    >>512 周辺住民さん

    韓国だけではなく風俗も?

  15. 515 匿名さん

    >>513
    それはみんな知っていることですよ。なにを今さら。

  16. 516 名無しさん

    友人の歯医者が富裕層目当てに天神の南方面で開業したんだけと、顧客層の悪さに驚いてた。矯正するキャバ嬢が多いんだって。

  17. 517 匿名さん

    天神の南は子育てには向かないみたいですね。

  18. 518 匿名さん

    子育てに向かない地域は、商業を主に税金をたくさん支払って、
    子育て世代の多く住める地域の開発に寄与するべきである。

  19. 519 匿名さん

    薬院は魅力的だから、夜蝶が集まるんですよ。

  20. 520 匿名

    >>510 匿名さん

    この駅前の地価データはなんかのブログのコピペでしょ
    信頼できるソースとは思えない

  21. 521 匿名さん

    赤坂もケバい姉ちゃん多いよ。

  22. 522 匿名さん

    福岡は国際都市だから仕方ないです。人口は増えている。
    その内トランプ似の治世者が登場する。?

  23. 523 匿名さん

    浄水ガーデンシティサウスフォレストで決まり。

  24. 524 匿名さん

    >>523 匿名さん

    庶民でも買える価格だし、いいんじゃないかな。

  25. 525 匿名さん

    浄水は売れ残り多くて落ち目。

  26. 526 匿名さん

    スラム化しかかっているマンションがあれば、組合員が結束して、
    民泊等OKにして商売をすれば修繕費用や建て替え費用にあてる
    ことができて資産価値を維持できないでしょうか。

    これらは組合員がやる気を起こしたら解決できると思います。

  27. 527 匿名さん

    >>525 匿名さん
    落ち目は西新だよ。スレも酷い。

  28. 528 匿名さん

    >>520

    http://www.tochidai.info/fukuoka/
    ここがソースですよ。
    現状、公表、非公表全国のすべてのデーターを分析しています。

  29. 529 匿名

    >>528 匿名さん

    市内の主要地区が軒並み5パーセント前後の上昇している中、薬院は5パーセント近く下落となっています

    こんなのは全く実情を反映してると思えませんね

  30. 530 匿名さん

    528さん
    正確な情報有難う御座います。

  31. 531 匿名さん

    >>527 匿名さん

    西新のキャバ嬢にフラれたのか?しつこ過ぎてキモいぞ、お前。

  32. 532 匿名さん

    >>530 匿名さん

    どこが正確な情報ですか?
    この薬院下落の根拠って関係ない渡辺通りや清川の地価が反映されたものですね。
    http://www.tochidai.info/area/yakuin/

    しかも新しい地点が追加されたため、前年より平均が下がっただけで地価自体が下がった地点はひとつもないという矛盾‥こんな情報いらない。

  33. 533 匿名さん

    >>532 匿名さん
    この人最近よく見かけるけど必死すぎてウケる。言うだけ言って自分で何にも調べないんだね。自分で調べてソース載せなよ!文句言うだけなら子どもでもできるって。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>531 匿名さん

    西新って浄水とは違うけど閑静な住宅街のイメージでしたがキャバクラなんかあるんですか?

  35. 535 匿名さん

    薬院・浄水リアル落ち目。
    断層リスク高いしね。

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん

    西新の方?
    道づれは勘弁してよ。

  37. 537 匿名さん

    西新のキャバ嬢は、赤坂や薬院方面から来ている方が多いよ。住みやすいのでしょう。

  38. 538 匿名さん

    >>537 匿名さん

    西新のキャバ嬢ってやっぱり西新同様に落ち目のキャバ嬢なんだろうね。

  39. 539 匿名さん

    住吉、南天神、薬院、方面のマンション購入検討で中古等も下見をした。
    ところが、厚化粧をした女性がマンションに出入りしていうのをよく見掛
    ける。あまり良い気持ちではないので購入の地域を変更した。

  40. 540 匿名さん

    >>538 匿名さん

    西新って本当にキャバクラあるの?
    しかしキャバクラ嬢も落ち目って言い過ぎ。

  41. 541 匿名さん

    西新スレで論破されたからこっちで西新批判してるだけだろ?

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    論破って。何処のスレも西新推しは2人だけど。

  43. 543 匿名さん

    西新は商店街がサザエさんで有名だし、地下鉄沿いもマンションの資産価値
    は高い。しかし、ゴミゴミしていて住みたいとは思いませんでした。

    しかし、薬院、住吉、博多駅前、南天神よりは良いと思いました。

  44. 544 匿名さん

    薬院大通り(浄水)は凄く良いですよ。薬院とは別物。

  45. 545 匿名さん

    >>543 匿名さん

    でも人気落ち目の筆頭なんだよね。

  46. 546 匿名さん

    落ち目筆頭は西新。

  47. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん

    みんな同じ考えだな。

  48. 548 匿名さん

    福岡市の地価公示の上昇率トップ10
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/53260/1/03.pdf

  49. 549 匿名さん

    地行浜が上がってるのは三菱地所の大規模開発への期待かな

  50. 550 匿名さん

    ホークスタウン跡地は商業地としては相変わらず利便性が悪くうまくいかない。
    敷地面積からして毎日キャナル同様の売り上げ、来場者が必要。
    駐車場問題や渋滞もどうなるか。
    結局、28階建てタワーの大規模マンションがメインになりそう。

  51. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    さらにゴーストタウン化か?

  52. 552 匿名さん

    駅近に建つ赤坂のマンションは賃貸が多くなるという話なので、住民のコミュニティーはどうなるのでしょうか?

  53. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん

    JT跡?

  54. 554 匿名さん

    結局、価値があるのはリアル大濠だけでしたとさ。

  55. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    荒戸、大手門、黒門とかの空港線沿線の大濠周辺も凄くいいと思うな

  56. 556 匿名さん


    資産価値に関係する事例は上記問題も一つの例です。

  57. 557 匿名さん

    固定資産税が去年より35%も上がったorz

    資産価値が高い場所は当然固定資産税が高いということも
    考える必要があるけり。

  58. 558 マンション検討中さん

    資産価値の面では福岡は
    路線価の上がり幅が高い博多駅周辺・天神周辺の駅近になってくると思う。
    竹下周辺も、青果市場跡地に何が来るかによってワンチャンスあると思う。

  59. 559 坪単価比較中さん

    博多駅・天神周辺は再開発が予定されているので資産価値が維持できる可能性が高く

    空港が民営化になって周辺がどう変わるかによって
    空港あたりも資産価値的に面白いと思う。
    但し、長者原までは及ばないと思う。

  60. 560 購入経験者さん

    大濠公園・赤坂周辺といいたい所だが
    もともと価格が高いので‥どうだろう。

    素人目としては
    九大跡地の再開発が進む、六本松か
    博多駅筑紫口と空港周辺の再開発が進む、東比恵の新築物件が
    資産価値は維持できると予想している。

  61. 561 匿名さん

    空港民営化で、空港自体は変わるでしょうけど、周辺はどんな風に変わるのでしょうか?

  62. 562 匿名さん

    >>557 匿名さん
    固定資産税が上がったというのは、5年間の軽減税率期間が終わったから、上がったという訳ではなくて?

  63. 563 匿名さん

    東京の物件の高騰は、オリンピックまでのバブル。

    福岡で資産価値がある地域なんて言っているのは、デベ等の口車に乗らされているだけでは。

    人口も減少し空き家が増加している日本で、今後福岡でも価値を維持できる地域があるとは
    考えられず、現状は高いマンションをデペロッパに煽られて買わされているだけのような気
    がします。

    高い買い物ができる人は購入すれば良いと思いますが、サラリーマンや庶民はおおきなリスク
    となる気がしますので、鉄板だとかに煽られず冷静に考えられたほうが良いと考えます。

  64. 564 匿名さん

    資産価値重視でマンションを選ぶか
    住環境重視で一軒家を選ぶか

    中心部でも価格を、維持できるか分からないのなら、希望を実現しやすい一軒家の選択が増えそうですね

  65. 565 匿名さん

    >>564 匿名さん

    維持できるかわからないとこを意見交換する板だからね
    資産価値の話しよーやー

  66. 566 匿名さん

    資産価値、資産価値ってマンションは投資目的で買う人がほとんどなんですか?

    家族で住むための住居なら周辺環境や間取り、デザインとかしか考慮しませんけどね
    公園や学校、周辺道路の安全性など

  67. 567 匿名さん

    板のタイトルが「資産価値が維持できるマンションは?」だからねぇ
    住み良いマンションは?の板でもたてたら?

  68. 568 匿名さん

    資産価値でいうなら首都圏に何かあったら必ず上がる。首都圏は今、いろんなリスクあるから。

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん

    首都圏?関東の話?

  70. 570 マンション投資家さん

    首都圏に地震とかあったら福岡が上がるという意味しょ。
    しかし北朝鮮リスクは東京や沖縄と同じくらいに福岡も危ない。
    北朝鮮に近いし佐世保に米軍基地があるからね。

  71. 571 匿名さん

    俺はアメリカ大統領はトランプと選挙前から思っていた。現代は民主主義の建前の中
    で要領のいい頭でっかちが世界を牛耳っていたが、世界は保護主義が台頭してもおか
    しくない。日本は島国でこの福岡以外は外国から侵略されていない、平和な国である。

    その証拠に阿部さんが、森友問題で非難され、トランプと気が合っても、阿部内閣の
    支持率は低下しない。土地も同じような現象で推移するでしょう。

    指導者にはそれ相当の度胸が要求される過去の時代の良さを取り戻したいという保護
    主義が」台頭する。時代は思い切った博打を打てる位の経営者を要求している。

    投資の対象は博多駅周辺が今後もっとも優良株である。

  72. 572 匿名さん

    戦争が起こらないことを祈ります。

  73. 573 匿名さん

    松坂が九州全土で二番目に高値で買った大濠のマンションじゃない?さっきYahoo!ニュースで見ただけだけど。今日天神で盗まれたお金あれば買える。

  74. 574 匿名さん

    どこのマンションやねん?

  75. 575 匿名さん

    グランドメゾンザ大濠かな。

  76. 576 匿名さん

    5階建の上二階ペナントハウスって

  77. 577 マンション検討中さん

    大濠公園行ったんで、ついでにGMザ大濠見てきた。確かにかっこいいね。

  78. 578 tarro

    ペントハウスの間違いでしょ(笑)

  79. 579 匿名さん

    地下鉄の工事再開が公式に発表されましたが
    七隈線延伸で、資産価値が上がるのは
    やはり、七隈線沿線(薬院・渡辺通り・六本松・別府)あたり・博多駅周辺でしょうか?

  80. 580 口コミ知りたいさん

    基本的に、すでに価格に反映されています。しかし、当初はそれほど期待されてなかった。
    予測利用人数が当初より伸びそうなので、状況次第で中央区と博多駅周辺は更に価値が上がりそうですね。

  81. 581 匿名さん

    >>580 口コミ知りたいさん

    七隈線は中央区より城南区、早良区とかがメインじゃないの?

  82. 582 匿名さん

    私も最初から便利のいい中央区より城南区、早良区、西区だと思う

  83. 583 マンション検討中さん

    似たような価格帯(アンダー3000)の郊外物件の中でも竣工の遅いあなぶき興産の七隈が最初に完売しているので、市場的にも延伸効果への期待が存分に見られるように思います。

  84. 584 匿名さん

    城南区なんかはマンションより戸建てでしょう。
    それでも城南区で駅近なら土地だけで50坪3000~5000万はかかるので、トータルでは中央区や西新のマンションより高くはなりますが。

  85. 585 匿名さん

    福岡都市圏の「住みたい街ランキング」を発表した。
    駅単位で1位は「博多」(福岡市博多区)
    2位「大濠公園」(同市中央区
    3位「西新」(同市早良区)だった。

    同社としては初の調査。2~3月
    福岡市在住の20~49歳540人がインターネット上で回答した。
    1位の博多は、若い人の支持が多く「活気がある」「資産価値が高い」などの理由が挙がった。
    2位の大濠公園は40代を中心に「自然が多い」「利便性が良い」などの声があったという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00010000-qbiz-bus_all

  86. 586 口コミ知りたいさん

    住みたい(借りたい)と買いたいは微妙に差があるようですが。
    比較的若い人対象なので、学生なんかの多い地域(大学近辺)は借りたい場所と考えられます。
    いずれにしても近接駅で判断されていますね。
    駅近っていうのがやはりポイントになりそうですね。

  87. 587 匿名さん

    駅近はこれから重要ですね。
    若い人の車離れ・お年寄りの交通利便、博多駅・天神等都心部の地下鉄・バスの便利さ
    そういった背景もあるかと思います。
    ちなみに、買いたい・借りたいともに駅単位で「博多」が1位みたいです。
    博多駅は勢いがありますね!

  88. 588 匿名さん

    博多駅周辺で2世帯(最低4LDK)を探しましたが新築も中古もありません。

  89. 589 匿名さん

    何かネットで博多地震が噂されてるけど警固断層のことなん?

  90. 590 匿名さん

    https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiWbG9aBRZ9lIAGejr9P17?p=%E5%...

    子供達が騒いでいたので、嘘だと言って置いた。しかし。万が一には、お互い、注意しましょう。?

  91. 591 匿名さん

    博多って住みたいかね?
    そして、どこに住むつもりなのかね?
    美野島の辺り?
    博多駅周辺って、スーパー少ないよね。

  92. 592 匿名さん

    にぎやかで住みたい。旅行にも便利。海のあるところに別荘も考えている。

  93. 593 匿名さん

    駅東一丁目に住んでますけど、確かに便利。
    ただし、ろくなマンションはないし、治安も環境も良くない。買い物は割高でも阪急かな。

  94. 594 匿名さん

    >>589 匿名さん

    どんな話なの?

  95. 595 匿名さん

    >>593 匿名さん
    駅東って、何もスーパーないの?
    阪急は高いし、駅中のスーパーはいまいちだし、大変そうだな。
    駅西なら、祇園や呉服町があるが。

  96. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん
    単身だからよいけど、ファミリーには…

  97. 597 匿名さん

    サラリーマンの多くは
    勤務地が博多駅周辺の人が多いから
    博多駅へのアクセスが良い所が結局人気なんだと思う。

    結局、郊外に戸建てを買っても
    車通勤での渋滞がきつく、事故のリスクもあり疲れる。
    電車通勤しても、事故がたまにあって苦痛、満員電車が鬱で
    通勤と帰りの電車の中の時間ももったいない‥
    郊外から通っている人は、そんな理由で長く続かない‥

    何十年も働くんだから、根性に自信が無い人は
    博多駅へのアクセスが良い所が良いと思うよ。

    あと、車を持ってない人もね

  98. 598 ご近所さん

    田舎とか働き口ないから
    博多区に住みたい人多いけど
    諸岡や雑餉隈も博多区とか知らないから
    ほとんどの人は、博多駅まで自転車で移動圏内に住めるのが
    理想と思っていると思う。(金があればの話だけどねw)

    博多駅前て、働き口がたくさんあるし
    車の免許なくても雇ってくれるとこ多いから
    なんとかあっても、共働きしてれば生きて行けるし
    なんでも流行の物が揃っているから飽きない。


  99. 599 匿名さん

    博多駅周辺は、今マンションの分譲価格って高いの?
    ついこの前まで、やたら安かったけど。
    個人的には、博多よりは天神周辺の方が住みやすいように感じるが。

  100. 600 匿名さん

    上がってはきてるよ。博多は住みたいか住みたくないかは別として下りはしないけど上がる可能性は大いにあるよね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸