政治・時事掲示板「■■ アジアのとんでもない国 ■■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ■■ アジアのとんでもない国 ■■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-17 14:11:15

どことは書きませんが広大なアジアには、日本人から観て『とんでもない悪い国』
がありますね。
そんな国について書きましょう。

 【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2014年1月6日 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-04 21:40:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■■ アジアのとんでもない国 ■■

  1. 11 匿名さん

    >>10
    そのA国出身の殺人者は最後に銃で自殺しましたね。
    そんな事件がありました。

  2. 12 匿名さん

    自国はアジアの盟主などと考えている某国のことですが、国民の民度が
    実に低い。

    公共の乗り物の中で、平気で小便をする、大便までする。公共施設のゴミ箱に
    子供のおしっこをさせるのは通常の習慣で、大人ですらやる。

    道路っぱたで大便をするのは日常茶飯事。
    その国の公衆便所は・・・・もう書かないでもおわかりでしょう。

  3. 13 匿名さん

    >>12
    同じ国のことかどうか、わかりませんが・・・

    アジアの、ある国のコンサートでは音楽を聴きに来たのか、お喋りしに来たのか
    理解できないほどマナーの悪いの聴衆が普通です。
    食ったり、飲んだりして、音楽を聴いている風でもない。 他人の迷惑を全然考えて
    ない聴衆が、その国の大都市のコンサート会場で普通の風景です。

  4. 14 匿名さん

    「一度行くと人生観が変わる」。そんな不思議な魅力ある国がアジアにある。

    その魅力的な国で、X国の20代の女性が1か月もの間、監禁された揚げ句、複数の
    男たちにレイプされるという極悪非道な事件が起きた。
    その国をよく知る人によると、「レイプ大国」という側面があるという。

    その国の警察は1月3日に、20代前半のX国女性を約1か月にわたり監禁して
    性的暴行を加えたとして、男5人を強姦容疑などで逮捕した。
     容疑者のうちの1人がX国語を話し、昨年11月下旬に旅行ガイドを装って女性
    と接触。女性をだまして複数の観光地に連れて行き、近くの村の民家で共犯者と
    12月下旬ごろまで監禁し、集団で暴行した。

    魅力ある国、という宣伝を信じてしまったX国の女性は、まぁ・・・この恐ろしい
    体験で人生観が変わったでしょうねぇ。

  5. 15 匿名さん

    アジアの大国である、その国にはとんでもない料理がある。

    人の胎児をスープにして食べる。 ご馳走だそうです。

  6. 16 匿名さん

    安倍首相が絶賛する国インドですね。

  7. 17 匿名さん

    中国の話ばかり書くことはないでしょうに・・・・

  8. 18 匿名さん

    その国は冬になると犬を食う。残酷な殺し方をしたほうが美味いとかで、
    目も背けるようなひどい殺し方をして、その肉をスープにして食う。
    実に野蛮だ。

  9. 19 匿名さん

    虚偽、偽造、ハッタリなどがごく普通に日常的に行われている国。
    特に、科学の分野では、世界的に大恥をかきまくったww

    >旧日本軍の偽札用紙見つかる 民間巻き込んだ製造裏付け
    朝日新聞デジタル 1月6日(火)5時13分配信
     静岡市の製紙工場で、孫文などのすかしが入った特殊な用紙が見つかった。明治大学の研究者が確認し、旧陸軍登戸研究所の発注で中華民国の紙幣を偽造するために作った用紙と判断した。戦前に特殊兵器を開発していた同研究所では偽札も作っていたという証言があり、民間企業を巻き込んで偽札が製造されていた実態が浮かび上がった。
     明治大学平和教育登戸研究所資料館(川崎市多摩区)が昨年7月、「巴川(ともえがわ)製紙所」(本社・東京)の静岡市駿河区にある工場で確認。約30センチ四方279枚がつづられていた。
     資料館によると、用紙には中華民国建国の父・孫文の横顔のすかしがあり、絹の繊維がすき込まれていた。当時の中華民国で広く流通していた5円札の特徴だった。北京の歴史的建造物「天壇」のすかしが入った紙もつづられており、これも当時の別の5円札の特徴という。すかしの出来や絹の繊維の密度などを点検した形跡もあった。
     記されていた文字から、用紙は1940年8月~41年7月に作られたと資料館はみている。偽札作りの責任者だった将校は、戦後に出した本で「偽札作りは39年に始まり、40億円分作った」と記していた。

    >小保方氏、不服申し立てず 捏造の不正確定、STAP論文
     理化学研究所は6日、STAP論文に新たな捏造の研究不正を認定した昨年末の調査委員会の報告書に対し、小保方晴子氏(31)が期限までに不服を申し立てなかったと明らかにした。小保方氏の不正が確定した。
     理研は、中断している懲戒処分の検討を再開するが、小保方氏は既に退職しており、実質的に処分はできない。
     理研によると、報告書は昨年12月26日に小保方氏に手渡した。不服を申し立てる期限は今月5日だったが、連絡はなかったという。
     報告書は、STAP細胞は、既存の万能細胞の胚性幹細胞(ES細胞)が混入したものとほぼ断定した。

  10. 20 匿名

    北の強制収容所で妊娠させて 胎児を国のトップだけが食べるのしってます 他もあるんですか?

  11. 21 匿名さん

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ

  12. 22 匿名さん

    去年、A国の或る都市の繁華街にあるレストランで、こんな看板が
    入口に貼られた。

    『犬とN国人は店に入るな!』

    この下品な差別表現に関して、A国世論の反応が鈍かったのは、彼らが日常的に
    N国に差別的感情を抱いているからだと思われる。

    もっと不思議なのは、このことに関して、N国のマスコミの反応も
    にぶいことだった。批判的、抗議的文が見当たらないのだ。

  13. 23 匿名さん

    >『犬とN国人は店に入るな!』

    我が国でこんな看板掲げたら
    あの店主、頭おかしいと思われて
    ドン引き、客足激減

  14. 24 匿名さん

    ずっと長い間、看板が出ているから、客足は大丈夫らしい。
    案外、客寄せの効果があるんでしょう。
    A国 とN国の関係は、きっと微妙なのね。

  15. 25 匿名さん [ 50代]

    >『犬とN国人は店に入るな!』

    これを看板に掲げたら店が繁盛する国だ、
    アイツらの客商売は信じられないほどひどい

  16. 26 匿名さん [ 50代]

    ここに似た国が、近くにあるw

  17. 27 匿名

    犬肉料理食べたい。

  18. 28 匿名

    試し腹してみたい。
    ツアーはありますか?笑

  19. 29 匿名

    最新の国際ヒトゲノム研究機関の論文によれば
    悪魔の洞窟原人は人類とは別種の類人猿である。
    悪魔の洞窟原人と韓国人の遺伝子は完全に一致。
    これにより韓国人は完全に類人猿の子孫である。

  20. 30 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸