名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ日南公園スカイデイズってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 日南町
  7. 新豊田駅
  8. Tステージ日南公園スカイデイズってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-13 17:28:41

丘の上にできるそうですね。
Tステージ日南公園スカイデイズについて情報交換したいです。

とびきりだといいな♪


所在地:愛知県豊田市日南町四丁目32番地(地番)
交通:愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩13分
名鉄豊田線 「豊田市」駅 徒歩16分 、名鉄三河線 「豊田市」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:69.95平米~95.69平米
売主:トヨタすまいるライフ

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-23 18:53:23

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ日南公園スカイデイズ口コミ掲示板・評判

  1. 28 購入検討中さん [男性 40代]

    >>27
    そうですか。
    思ってたより少ないですが、無いよりはって感じですね。

  2. 29 申込予定さん [女性 30代]

    先日、見学させてもらいました。
    やはり眺望がとても良いですね。
    9階、8階、5階を見ましたが、ものすごくテンションが上がりました。
    収納もたくさんあり、とても気に入りました。

    難点はやはり駅から少し遠く感じることでしょうか。
    緩やかな上りなので、自転車でもアシスト付きのものが必要になりそうです。
    あとはお墓が近いこと。
    部屋からは角部屋でなければ見えませんが、エレベーターを降りた側(裏側?)がお墓面です。
    降りた瞬間ちょっとびっくりしました。
    でも、お墓の隣は縁起が良いという考えもあるようで(わざわざ探す人もいるとか?)今はそこは気にしていません。

    決めようか悩み中です・・・

  3. 30 匿名さん

    >>29
    お墓の隣が縁起が良いという考えもあるなんて今まで知りませんでした!
    お墓はちゃんと管理されているのでこわいことはないというのは聞いたことがありますが。
    現地に行って何も感じなければOKかもなと思います。
    お墓を見下ろすお寺カフェなんていうのもあるくらいですから気の持ちようかもなと思います。

  4. 31 購入検討中さん [女性 40代]

    見学してきました。
    眺望がとても良く気持ちいいですが、日差しが強くなりつつある今、東からの日差しはキツくないでしょうか?
    現在東向きの家に住んでいますが、夏場は真横からの朝日が強すぎて、午前中は遮光カーテンを閉めっぱなしの状態なので気になります。

  5. 32 入居済み住民さん

    >>31
    日差しは全く気にならないです。
    ベランダの奥行きがあるからでしょうか。
    個人的に眺望も日差しもちょうど良いと思ってます。

  6. 33 購入検討中さん

    >>32
    ありがとうございます。そうなんですね。参考にします。
    わざわざ向きを東向きに建てたと言われるだけあって、眺望は昼間も夜も良いですよね。
    あと気になるところは、機械式駐車場と...予算です。

  7. 34 入居済み住民さん

    >>33
    眺望は申し分ないです。
    確かに機械式は出し入れに時間かかるので億劫になりますね。
    垂直移動も含めると出勤はだいたい10分程度早く行動を開始する感じでやっています。

  8. 35 匿名さん

    人気のようでD、E、F1が残りわずか、F2が完売になっていました。角部屋じゃない方が人気です。お値段によるものでしょうか?日当たりもいいので、角部屋じゃなくてもOKと思う人が多いのかもしれません。

    眺望、よさそうです。現地の近くを通りましたが、気になる点は駅まで思ったより遠いこと。普段は自転車で駅まで行けばいいかなと思います。駅までのバスがあれば一番なんですが、ありますか?

    機械式駐車場は朝の待ち時間はあるんでしょうか?

  9. 36 匿名さん

    間取り、公式ホームページにありました。F2タイプが完売でした。状況は2ヶ月前とそこまで変化はないようですね。

    Bも残りわずか、C、D、E、F1も残りわずか。H2は家具付きモデルが公開中です。Bの間取りを見ましたが、アルコーブもあり、玄関ドアを開けても廊下が曲がっているので家の中までは見えない設計ですね。

    お墓はどちら側にあるんでしょう?できれば見えないといいですが、あまり近すぎないのだったら(すぐ隣じゃなかったのなら)、14階建てということもあり、景色の1部になってしまいそうです。

    Bは間取り変更ができたらよかったのに、と感じます。LDKに接している和室か洋室、どちらかなくてLDKを広くしてもいいかもしれないなと思いました。

  10. 37 匿名さん

    ある程度はや目に動かないと気に入った間取りは抑えられちゃいますね
    眺めがいいと人気高いでしょうから
    こちらは間取り自体も珍しく工夫されていて人気が高いと思います
    クランク廊下やL字型バルコニー、モデルルームの画像のようにテレビの向こうに書斎があるタイプも面白いです。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 38 匿名さん

    お墓に隣接していると風水的にも良くないと聞いたことがありますが眺望も良く景色の一部でありそれほど気にならない程度なら大丈夫かなと思います。昔からあるなら地盤がいいとも言われています。個人的には葬儀場や病院がだめだったりしますが。日当たりや、周りの便利さなど総合的に判断したいと思います。

  13. 39 匿名さん

    お墓は気になる人はとことん気になるし、ならない人は全く気にならない… 高い建物が立たないから良いやと割り切れるのならばOKじゃないかなと思います

    何がNGなのかというのはひとによって違ってくると思いますが、でもリセールがし易いかどうかというのは考えながら判断していってもいいのではないでしょうか

  14. 40 匿名さん

    リセールはしたことはないのですが、ここはトヨタすまいるライフなので、一定期間売れなけれは、すまいるライフが買い取ってくれますよ。

    まぁその時の値段は分かりませんが・・・
    でも最後の砦があるのは安心ですよね笑

  15. 41 匿名さん

    >>一定期間売れなけれは、すまいるライフが買い取ってくれますよ。
    そうなんですか?知りませんでした。

    ここはキューピー挙母工場にも近いですね。前、工場見学に行きました。キューピーちゃんグッズをもらえて娘が嬉しそうでしたよ。

    全国で5ヶ所しかないと考えると貴重ですね。徒歩で行けるかな?

    http://www.kewpie.co.jp/know/openkitchen/koromo_01.html

    年末はもういっぱいでしたね。赤ちゃんは階段が辛いかなと思いますが、歩ける子ならいけるかも。

  16. 42 匿名さん

    自分がいいなというところで永住していても仕事や家族の都合で引っ越しもあり得るかもしれませんからね。家族それぞれバラバラに住むにはお金もかかりすぎちゃうし、でも二束三文じゃいや!!ある程度売れるめどが立つところがいいなと思います。

  17. 43 匿名さん

    リセールのときにある程度期間が経ってしまったら買い取ってくれるのですか?
    すまいるらいふのホームページを見ても特にそういうことは書かれていなくて…
    直接販売をするという場合は
    結構安くなってしまうという話しは聞いたことがあります。
    売れなかったまあそういう手段がありますよっていうことでよろしいのかな。
    リセールしないで、腰を落ち着けて住もうと思っている人が多いでしょうが、もしものことを考えて。

  18. 44 匿名さん

    トヨタ社員は、どのくらい割引されるんですか?

  19. 45 匿名さん

    7階までは1フロア7邸ですね。もしかするとAがあるので8邸ですか?8階から3邸になるマンション。面白いですね。間取りでは、B、C、D、F1、F2、Gが完売で、他もラスト2邸とかラスト1邸とか。完売間近です。

    >>44
    どのくらい割引されるんでしょうね?

    聞いた話だと、割引されずに特別ローンが申し込めるようでしたが。銀行よりも低金利で住宅ローンが組めるようでした。

    優先的に申込ができたり、割引される制度があるんでしょうか。私も詳しく知りたいです。

  20. 46 匿名さん

    単に値引きされるよりも、もしかしたら低金利でローンを組めるほうが長い目で見るとお得になってくる可能性はありますよね。
    契約の内容次第なので、よく見てから判断するという形になってまいりますでしょうが。
    でも超低金利の物はわりと変動の物が多いですので
    一定期間過ぎた後の事を想定してやっていかないとなりませんね

  21. 47 匿名さん

    以前はお墓は目立たないところにあったと思います。開発が進んでマンションが出来てくるとお墓が視界に入るようになったのではないでしょうか
    公園が多い場所ですね あちこちジョギングも日替わりで楽しめるところでしょうか
    買い物が便利か気になりました。

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸