札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「北海道の高級住宅地は何処ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道の高級住宅地は何処ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-30 08:45:55

北海道に越してきて未だ日が浅い為、土地勘が無いです

北海道の高級住宅地は、どの辺りなのでしょう

具体的に住所、町名を挙げて頂けると助かります

[スレ作成日時]2014-11-26 15:34:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北海道の高級住宅地は何処ですか?

  1. 149 匿名さん

    >>145
    お前もわかってないほうだから(笑)

  2. 150 元購入検討中さん

    >146

    家と車はすべての社会層の人が求めるものですから,
    こういう掲示板には,いろんな人が書き込むのですよ.
    自分は,>144のような人とは実生活では接点はないですけどね.
    まあ,大目に見てあげて下さい(笑)

  3. 151 匿名さん

    元購入検討中さんが出てくるとスレが荒れるネ

  4. 152 匿名さん


    150は前から円山のスレに粘着してるね.
    このオバサン?

  5. 153 匿名さん

    (笑)と書いて必死に平静を装ってるしな、皆に笑われてまったく恥ずかしい人だ

  6. 154 匿名さん

    幌平橋
    検討中おばさん

    諸悪の根源

  7. 156 匿名さん

    ↑イメージ通りの高級住宅地。

    庭の管理だけで年間いくらかかるんだろー
    高級マンションで高級気取ってるのは、所詮庶民だって思い知るね。

  8. 157 匿名さん

    雪かき必要な庭は札幌ではいらないな
    高級、いや高額マンションでいいや

  9. 158 匿名さん

    庭の管理はそんなに高くないけれど
    こういう家も売りに出すと1億3千万くらいになっちゃうのよね

    高額マンション地域でいいです

  10. 159 匿名さん

    庭は心の余裕だと思いますが・・・
    窓から季節の移り変わりが見える毎日と
    隣のマンション壁しか見えない毎日。
    やはり本当のお金持ちは、そういうところをおろそかにしないんでしょうね。

  11. 160 匿名さん

    よかったですね。本当のお金持ちの方

  12. 161 匿名さん

    雪国では雪かきほど無駄な作業はない、自動車の雪おろしも同じ。
    また今は部屋でネットで各種動画を優雅に見るほうが楽しめる(部屋に世界の車窓がリアルに再現される時代だからw)。

  13. 162 匿名さん

    それを使用人にやらせたり自分の会社の重機を私用に使って会社の若いものにさせたり
    するのが本当のお金持ちって言いたいんじゃないの?
    流石庭師にはお金払ってるとは思いたいけれど。会議室を作れば会社経費で落ちるから
    そういうのでしょうね。

  14. 163 匿名さん

    >161

    大人の発言とは思えない・・・

  15. 164 匿名さん

    ネットで動画って。
    奥様が茶道華道してたり、季節の花を楽しんだりする習慣があるよ。
    そういうのが分からないのかな。
    自動車の雪下ろしって、ほとんどビルトインガレージの家が多いと思うけど。

  16. 165 匿名さん

    >>163
    価値観が古いんだよ。
    若い代だとお手伝いさんらの存在がうっとおしく、プライバシーの観点からも嫌われる。
    庭なども個人所有より共有財産として保有し、管理組合がすべて対応してくれるほうが煩わしくない。
    で趣味のAVルームには最先端の高級AV機器が揃い、通販で全国のグルメ食品を取り寄せて、友人らと鑑賞会。
    面倒なものは極力排除して、価値を見出すものには糸目をつけない。資産はPCでネットトレーダー運用している。
    ニューエイジの金持ちライフスタイルだな。

  17. 166 匿名さん

    これを理想とすると宮の森の邸宅より円山裏参道あたりの高級マンション、という選択になる。
    時代の流れにより価値観の主流も変化していくということ。

  18. 167 匿名さん

    六本木ヒルズやミッドタウンにあるマンションのイメージやね

  19. 168 匿名さん

    う〜ん…どうかなあ…
    「高級マンション」に「趣味のAVルームには最先端の高級AV機器」は全く不可能でしょう。
    普通レベルに高級なマンションの壁ではピュアオーディオの音圧に耐えられないし、勿論まともな音場を作れる構造でないですよね。そもそもマンションじゃピュアオーディオに必要な電源が取れないので話にならないと思いますよ。と言って発発も置けないし。
    本当の高級AVを楽しむには、立地は普通の住宅地で構わないけれど、注文建築の一戸建てでないと無理だと思いますよ。

  20. 169 匿名さん

    そこは金で作りこむのですよ、それゆえの金持ちなんだから。
    それこみで「マニアックな空間」を志向するのがこれからの都会の金持ちライフスタイル。(憧れw)

  21. 171 購入検討中さん

    165はただ物を知らずに言ってるだけだと思うが。
    165が書いてる金持ちって、若い田舎者の成金のイメージ。しかもニートっぽい?

    168さんの言う通り、AV機器にこだわるならマンションは限界ありすぎ。
    音楽たしなむ家庭なら奥さんか子供用にグランドピアノある。
    お料理好きなら輸入キッチン人気だし、茶道教える人だと和室とお道具の収納庫、トランポリンがある子供のプレイルーム、こだわりの暖炉、どれも実際見てきたもの。
    マンションでオプション?無理だよ。

    お金あるだけで、趣味やたしなみがない富裕層ってあまりいないよ。
    マンションにいるとしたら、セカンドだとお思う。

  22. 172 匿名さん


    マンションって廊下幅、天井高決まってるからね。畳は団地サイズだっけ?
    天井低いのに音響こだわるなんて無理があるわ。

    色々こだわりがあってお金があるなら、注文住宅にするでしょう。

  23. 173 匿名さん

    いや別にマンションで金で可能な範囲の注文でいいんだよ。
    なんかとてつもないスピーカーを想像してるみたいだけど、大画面スクリーンとヘッドフォンでも臨場感は十分。
    トルコの街並みを鮮明な画像で疑似体験し、取り寄せた現地料理を食し、アゲアゲ気分でサッカーW杯アジア予選の
    トルコ戦を観戦する・・・など今はインドアでも最高に楽しめるしネタも音楽から、スポーツ、旅行、映画など無限。
    余計なものに手を煩わされないほうが、都合がいい。ここがこのライフスタイルにおける重要なポイントだな。

  24. 174 匿名さん

    ネットの発展に伴う価値観の変化および高レベルに進化した疑似体験の取り込み。
    パイロットの運転までリアルにシミュレーションできる時代だからな、
    あとはリアルに進めばよく、もう家の中でどうこういう問題じゃなくなる。
    マンションは最先端のITで作りこめば十分な空間になり、管理も最低限でいい。
    使用人、庭、部屋が多いなど、は管理面においてすべてマイナスになるから、不要。

  25. 175 匿名さん

    高級住宅地の話はどうなったのかな?

  26. 176 匿名さん

    札幌ではマンションの価値のほうが高いとみる人も多いから、
    円山マンション街推しという意見でしょ

  27. 177 匿名さん

    >>札幌ではマンションの価値のほうが高いとみる人も多いから、

    あくまで庶民レベルの話、としたほうが良いのでは?
    億以上かけて一軒家買える人の発想ではないと思う。

    >>円山マンション街推しという意見でしょ

    そうそう、必死にマンションこそ高級と訴えたい人がいるようですね。

    173=174?
    取り寄せた現地料理を食しって・・・まともなレストランで食べるってことの意味が分からない?経験ないのか?
    資産で食べてる人ほど、人との繋がりが大事で社交的ということ知らないのか。

  28. 178 匿名さん

    いきなり「必死に」と言い出すのは「幌平橋」氏の特徴

  29. 180 匿名さん

    >取り寄せた現地料理を食しって・・・
    >まともなレストランで食べるってことの意味が分からない?経験ないのか?

    その辺で食べられない料理のことを言ってるんだと思うよ
    だから現地から直接ネットで取り寄せと言っている
    (まあトルコ料理くらいなら探せば札幌にもあるかも知れないけど)

  30. 181 匿名さん

    金持ちだって地下鉄でさっと移動できるほうがいいだろさ
    運転手呼ぶのが面倒くさい

  31. 182 匿名

    >>181
    金持ちは面倒くさいことを嫌がるだろうという発想が貧困
    なんでも面倒くさがったり、なんでも効率を優先させるような奴は
    所詮、小金持ちにはなれるかもしれないが
    金持ちにはなれないと思う

  32. 183 匿名さん

    高級住宅地は宮の森の数十軒と、高額マンション街は円山公園近辺、札駅北口タワマン、大通公園に面したタワマン
    でいいんじゃない

  33. 184 匿名さん

    さて、高級に知見ある諸兄には今更無駄な事とは思うけれど、今一度、高級住宅地の最低条件を明確にしておこう。

    第一種低層住居専用地域であって、
    建ぺい率40%以下、容積率80%以下、高さ制限9m以下、
    一区画の敷地面積150坪以上(願わくば300坪以上)で全体では数百区画、
    景観協定による美観についての各種規定もあり。

    といったところでしょう。
    当然だけれどマンション街は(3階建て程度までしか建てない東京の特殊なエリアを除き)高級住宅地になり得ないので、無駄なレスをしないように。

  34. 185 匿名さん

    でもイギリス大使館のあたりの村上開新堂のあるあたりは高級住宅地だと思うな

  35. 186 匿名さん

    >>184
    若い層は価値を見出してないから、定義など無意味かと
    今後は邸宅も売却され、流動していくケースもあると予想する
    相続してもありがたくないものは売却し、好みのものに買い替えるほうが利口

  36. 187 匿名さん

    貧乏人が金持ちを語っても滑稽(笑)
    もうそろそろ気づけよ\(^o^)/

  37. 188 匿名さん

    184さんの言ってることが正解だと思う。
    186の若い層は価値を見出だしてないって、どの層の若者の話?

    高級住宅地の話だからその子世帯だとして、親の豪邸売ってマンション街へ、は自分の周りではいない。皆さんお洒落な一戸建て買ってる。

    どう考えたって、子供を情緒豊かに育てたければ多少の不便があっても庭付き一戸建ての方がいい。


  38. 189 匿名さん

    不便は論外だな、六本木ヒルズ、ミッドタウンが理想やね。
    IT起業家など話の通じる連中が多く住む空間がいいね、ネット、株に弱い人との交流は面倒。
    札幌にもそういう空間が欲しいね。

  39. 190 匿名さん

    >若い層は価値を見出してない

    それはそれでよろしいんじゃないですか。勿論本物の高級な世界を知った上で、あれは無駄だと考えているならば、ですよ。本物の高級を知らないのにそう言っているなら単なる***の遠吠えですよね。

    しかしそうであるならば、ここは北海道の高級住宅地は何処かというスレですから、御託を並べる前にまずは世間の常識として高級住宅地または条件はこれこれと挙げた上で、だけどこう言うのは古臭くて趣味に合わないし、将来はこれこれの理由でこういった価値観が主流になる…などと順序立てるのが教養ある人の対応ではないでしょうか。

    当然、高級住宅地と高級・高額住宅は別物であると区別しておいでですよね。

    ところで、169さん達のような高級に造詣が深いお若い層の価値観では、8-10号やFクラスも無駄とお考えですか、それともそれはそれでOKなのでしょうか?ちょっと興味があります。

    住宅に限らず、高級とは、老若男女分かる人は分かるし、分からない人は逆立ちしても分かりません。かつ高級の奥は深いのでその深淵を知る人は極く限られます。
    私は古い価値観を持つ人間だし、高級住宅地の住人になれる家柄ではないので、せめてエミレーツ・エグゼクティブなんかは一度使ってみたいなあと憧れています。小樽に来るザ・ワールド(住宅地じゃないけれど)もすごく羨ましいですね。

  40. 191 匿名さん

    >だけどこう言うのは古臭くて趣味に合わないし、
    >将来はこれこれの理由でこういった価値観が主流になる…
    >などと順序立てるのが教養ある人の対応ではないでしょうか。

    分かりにくいかもしれませんが、数レスに渡ってそう書いてあります。

    >8-10号やFクラス

    基本マンション派なので、広さを求めるなら可能なら2戸購入するほうがいいですね。
    要するに管理面をできるだけ管理会社側に任せたいんですね。
    またウィークリーマンションは資産にならないので、出張時に使うこともある、位です。

    >プライベート・ジェット・サービス

    凄いですね~、飛行機や船は富豪の世界ですな。

    自分はIT系の人間なので、その環境を徹底追及した空間が理想なんですね。
    これからは(今のゲーム好きの子供世代など)その種の価値観を持つ世代が急速に
    増えてくるとは思いますけどね。
    ビジネス界では「持たない経営」というのがかなり前から常識なんですが、
    要は必要時に必要なだけ利用して金を払うほうが合理的という考えです。
    庭がなくても、円山公園を散策すればいんじゃね?というのがそういうことです。
    もっと儲けたら、少しでも理想に近づきたいものですw

  41. 192 匿名さん

    なつまらなくなってきた

  42. 193 匿名さん

    自分の夢語られてもね
    プライベートジェットのひとは宮の森に住んでるのかしら?

  43. 194 匿名さん

    >>193
    捨て台詞キモイ

  44. 195 匿名さん

    捨てぜりふの使い方間違い

  45. 196 匿名さん

    色々語ってるけど、底が浅いのか趣味が良くないのか、富裕層の価値観が微塵も感じられないのだが。

    こういう層が、やはり流行りの裏参道とか円山にすていたステイタス感じてるということか。

    自分なら、ご近所さんは、古い価値観だだろうが育ちの良い人がいいわ。

  46. 197 匿名

    札幌にはまだ昔のヒルズ族の生き残りみたいのがいるんだな

  47. 198 匿名さん

    地元民として恥ずかしい。
    今のゲーム好き子供世代とか考えが古い。
    今のまともな親は、ゲームとの距離感や経験の大切さをわかって教育してるから、その子らはゲーマー発想ではない。
    ITゲームやネットに詳しくなくても、資産家は昔から投資しながら暮らしてるし。
    なんか色々ずれてる。

  48. 199 匿名さん

    >>198
    興奮するな、個人差の問題だから断定できないし仕方ないこと

  49. 200 匿名さん

    >ITゲームやネットに詳しくなくても、資産家は昔から投資しながら暮らしてるし。

    ネット時代の投資は昔のものとはまったく別物だからね。ホリエモンの時代からももう別。
    端的にいうと、スマホで手元にリアルタイム情報が入るから証券会社の営業マンを通さず
    ダイレクトでゲーム感覚で売買可能で、アベノミクスでは学生でも数千万儲けるなどザラ。
    有名なカリスマ某トレーダーは、秋葉原のAKB劇場のビルを買い取ったしw

  50. 201 匿名

    >>200
    ツールが変わっただけで
    基本やってることは変わらないだろ

  51. 202 匿名さん

    >>201
    まったく別といっていい。
    twitterで情報交換できるし、アプリで各種分析ができ指定した条件になるとメール通知来る。
    スピードが違うというか、長期保有ではかえってリスクが大きいから、デイ、スイングという
    短期、超短期取引が主流になっている。
    俺はやらないが為替もバイナリー・オプションなど革新的な手法もでてきて、研究すれば面白い。
    スレチだからこの辺で終わるけどw

  52. 203 匿名さん

    そんなにの〜んびり取引してたのでは所詮コロケーションのHFTには勝てんだろう。

  53. 204 匿名さん

    >>203
    甘い!!機関投資家のアルゴとバッティングしないように
    小型株、新興株中心にトレードするのは当然(5%ルールがあるから個人の独壇場)。
    テクニカルに依存しない手法をほぼ完成しつつあるんで好調なんすよ。
    東京五輪までは国が株価を買い支えるから、比較的少リスクでトレードできるのも
    大きいところ。ところでみなさんは株式投資やってるんですか?(スレチw)

  54. 205 匿名さん

    >>196
    幌平橋のひとですよね?他人に底が浅いとか失礼だわ
    あなたみたいに深淵知りませんから

  55. 206 匿名さん

    勘違いした自分語りが滑稽なんでしょう。

  56. 207 匿名さん

    >>206
    幌平橋乙

  57. 208 匿名さん

    伏見・山鼻は学区いいし富裕層が多いですよ。

  58. 209 匿名さん

    昔からの住宅地だからね。教育大あったころはよかったんですけれどね。
    富裕層ってここのひとのいう富裕層って本当のお金持ちとか言って一部のことでしょ?
    どうかな?
    最近私立に行く子多いから学区がいいのは南円山も同じでしょ?

  59. 210 匿名さん

    概ね純金融資産額100万ドル以上が世界的に富裕層と言われるレベル。
    日本だと野村総研が純金融資産額1億円以上5億円未満を富裕層、5億円以上を超富裕層と定義し、2013年で富裕層が95.3万世帯、超富裕層が5.4万世帯と推定している。

    つまり日本の50世帯に1世帯は富裕層で思いの外多いが、そういった人たちが何十軒、何百軒と軒を並べている高級住宅地は多くない。

  60. 211 匿名さん

    富裕層多いんですね
    日本は特別に治安悪いこは別にして好きなとこに住めるんですね。幸せです。
    中南米や東南アジアは富裕層はゲーテッドコミュニティに住んでますものね。

  61. 212 匿名さん

    山鼻は医大か何かの社宅が理由ではなかった?

  62. 213 匿名さん

    ここでは夫婦ともに医者で開業医は庶民に毛が生えたものって言ってるひといましたよね

  63. 214 匿名

    >>213
    庶民に毛が生えたものとは言ってない
    単なる富裕層

  64. 215 匿名さん

    でも金融資産5億以上だと超富裕層なんでしょ?
    それくらいはあるんじゃないかしら

  65. 216 匿名さん

    金融資産ではなく純金融資産と言っているよ。勝手に定義を変えるのはまずいでしょ。

  66. 217 住民でない人さん

    山鼻地区の将来推計からみた地域の特徴
    <人口推移>
     ・人口は平成22(2010)年以降一貫して増加し、平成47(2035)年には平成22(2010)年比17.3%の人口増。
     ・年少人口は既に減少局面に入っており、生産年齢人口は平成37(2025)年頃から減少に転じる。
     ・老年人口は平成22(2010)年以降、一貫して増加する。
    <高齢化>
     ・高齢化率は全市平均より低い水準で推移するものの、平成47(2035)年頃には3割を超える。
     ・平成47(2035)年には概ね3人に1人が高齢者となり、5人に1人は75歳以上となる。
    <少子化>
     ・年少人口割合は平成22(2010)年時点で全市平均より高いが、その後、全市平均よりやや低い水準で推移。
    <人口ピラミッド>
     ・団塊世代の人口がやや多く、その影響で平成47(2035)年には80歳以上の高齢者が特に多くなる。

    http://www.city.sapporo.jp/shimin/jichi/karute/documents/2610tyuo-joka...

    1. 山鼻地区の将来推計からみた地域の特徴<人...
  67. 218 匿名さん

    昔は山鼻地区に本州の大企業社宅があったから
    転勤族の子息のせいで高学力が維持されていたようだけど
    最近は北区の某中学のほうが平均点が上らしい

    推測だけど、バブル崩壊以降に社宅をリストラで手放す流れがあり
    その後比較的最近になって、
    札幌駅~北18条あたりの新築マンションを社宅用に購入する動きでも
    あったんではなかろうか?

  68. 219 購入検討中さん

    札幌に高級住宅地はないよ

  69. 220 匿名さん

    少ないけどあるよ。

  70. 221 匿名さん

    確かにないね。
    終了か?

  71. 223 住まいに詳しい人

    ほい
    ■1住宅当たり延べ面積
    札幌   79㎡
    仙台   78㎡
    横浜   74㎡
    名古屋 78㎡
    京都   73㎡
    神戸   77㎡
    福岡   66㎡

  72. 224 販売関係者さん

    そもそも北海道という僻地だからな
    議論するだけ無駄かも

  73. 225 匿名さん

    議論って宮の森の一部ってもう自明でしょ?
    高額マンションは円山公園、札駅裏、大通公園って、幌平橋もね

  74. 226 匿名さん

    >北海道や札幌に高級住宅地は存在しません。

    ってこのスレの冒頭にハッキリとレスされてるよ。

  75. 227 匿名さん

    ないわけないじゃない
    そう思いたい人がいるだけでしょ

  76. 228 匿名さん

    高級の意味を理解してない人みたいね。
    最近のマンション価格でしか判断してないっぽい。

  77. 229 匿名さん

    意味分からん

  78. 230 匿名さん

    >>225
    幌平橋は違うだろ

  79. 231 匿名さん

    >議論って宮の森の一部ってもう自明でしょ?
    >高額マンションは円山公園、札駅裏、大通公園って、幌平橋もね

    なんで幌平橋が入るの?
    どさくさ紛れにもほどがあるw

  80. 232 匿名さん [女性 30代]

    本当は幌平橋入れたくなかったけれど議論が終わらないから
    入れたの。

  81. 233 住まいに詳しい人

    ◆中古マンション最高価格(2014年)
    東京都港区  『ザ・ハウス南麻布』             ¥15億円      425平米 10階/10階
    大阪市北区  『グランフロント大阪オーナーズタワー』 ¥6億2800万円 186平米 47階/48階
    ・京都市中京区 『御所東アーバンライフ』          ¥3億円       330平米  3階/4階
    横浜市中区_ 『シティタワー横濱』             ¥2億2429万円 141平米 20階/23階
    ・札幌市中央区 『レジデンスタワー大通公園』       ¥2億1800万円 279平米 19階/20階
    神戸市中央区 『ライオンズタワー神戸旧居留地』    ¥1億7000万円 197平米 27階/27階
    千葉市中央区 『CHIBA CENTRAL TOWER』    ¥1億6800万円 161平米 43階/43階
    ・名古屋昭和区 『グランドヒルズ八事広路町』       ¥1億5800万円 154平米  7階/7階
    ・福岡市中央区 『アーサー大濠倶楽部アネックス』    ¥1億5700万円 239平米 15階/15階
    ・広島市中区   『アーバンビュー平和公園』        ¥   6500万円 152平米 15階/15階
    ・仙台市青葉区 『パーク・ハイム広瀬川』          ¥   5850万円 208平米  3階/4階

  82. 234 匿名さん

    高級住宅地(最低限の条件として第一種低層住居専用地域)と単なる高額集合住宅の違いも区別出来ないか…

  83. 235 匿名さん

    だからそれは宮の森の一部で50戸くらいって何回言えばいいの

  84. 236 匿名さん

    >だからそれは宮の森の一部で50戸くらいって何回言えばいいの

    その辺りって、最低敷地面積とか景観保護とかの協定はどのような内容ですか?

  85. 237 匿名さん

    >>234
    マンションコミニュティの中の話なんだからいいんでないの?

  86. 238 匿名さん

    >236
    わりと近所の家も相続税払えないのか誰も住まないのかて豪邸更地にして売ってたけれど
    分割販売はしてないから、なにか規則あるのかもね。
    詳しくは不動産屋さんで聞いて下さい。

  87. 239 匿名さん

    札幌で戸建なら

    宮の森が一番だと思います

  88. 240 匿名さん

    土地も安いしいいと思います

  89. 241 匿名さん

    山鼻や伏見や円山公園駅の近くの平地なら高いけれど。宮の森なら円山公園駅近辺の6700~130000万円のマンション
    買うつもりなら山の方で十分な豪邸建てられるんじゃないでしょうか?

  90. 242 匿名さん

    地下鉄沿線ならどこでも高級住宅地ではないでしょうか
    東豊線は除きますが

  91. 243 匿名さん

    ここで求められてるのは宮の森だけ
    地下鉄駅近くなんて駄目みたいよ

  92. 244 匿名さん

    所詮札幌だって

  93. 245 匿名さん

    その中ででしょ?なにが所詮よ

  94. 246 匿名さん

    議論するだけ不毛になってきた。
    閉鎖したほうがいい。

  95. 247 匿名さん

    不毛もなにも、もともと為にするスレだからなあ…
    「高級住宅地(は)」でスレッド検索すると

    ○○に越してきて未だ日が浅い為、土地勘が無いです
    ○○の高級住宅地は、どの辺りなのでしょう
    具体的に住所、町名を挙げて頂けると助かります

    だらけ。
    知っているでしょ?

  96. 248 不動産業者さん

    まちづくりセンター別で言う「東北」「苗穂」「東」の3地区人口合計は、平成16年1月に10,844人だったのに対し、今年1月時点で19,972人と9,128人増加した。
    年平均8%以上の増加率で、札幌で最も成長しているエリアであることはもちろん、全国的にもトップレベルだ。
    http://www.hokuyonp.com/2015/01/30/

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸