埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス国分寺プレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 南町
  7. 国分寺駅
  8. ザ・パークハウス国分寺プレイス
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-11-18 09:54:07

ザパークハウス国分寺プレイスについてっていかがでしょうか。

駅まで徒歩3分なので、とっても良さそう。
角住戸ばかりのようなので、気になっています。
物件のことや周辺のことなど、いろいろ情報交換しましょう!

所在地:東京都国分寺市南町3丁目2745番-5他3筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩3分 (南口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.55平米~70.00平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

東京都下の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-23 09:45:28

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス国分寺プレイス

1. 23 検討中の奥さま

常識的に考えて予算がつかない人は情報集めしないでしょ。ローン含め買えるからこそ掲示板で色々と情報交換してるんじゃないのかしら。まあ20も22も赤の他人に向かって「買えない」だの「撤収しろ」だの下衆な人間性が文章に現れてるから他人事ながら読んでて可哀想になるわ。

2. 24 匿名さん

でも、こういう口コミは匿名だし、検討資力の無い人たちも、さも検討している感覚になれる世界。
    購入する人って、あまり口コミで情報、ましてや情報交換はしないかと。

3. 26 匿名さん

>>25
    例の一件で安く買い叩くとか?怖。

賢明な人達は施工会社を見て素通りかと思われ。

4. 27 匿名さん

駅まで近くて(徒歩3分)しかも眺望が良いっていう、両方成り立つ条件って結構珍しいから、安くはならないのはたしかに。
    普通に便利だしね。
    13階からの眺めでも相当いいですけれど
    それより下の階はどうなのかな。
    それなりに見えるんじゃないかという気もありますけれど。

5. 28 匿名さん

施工会社を見たらただでもいらん。
    デベもどこまで責任とるかわからんし。

6. 29 匿名さん

今日もヘルメットかぶった現場の
    おじさん達が頑張ってました。

7. 30 匿名さん

>>28
    「一度あることは二度ある」って昔からの言い伝えがありますからね。

8. 31 匿名さん

>>25
    そもそもこんな状態で引き渡すデベにも問題あると思うが。

ここは三菱が抑えに掛かると思うけど。無理かな?

9. 32 匿名さん

過疎ってるな〜。
    とうとう関係者も訪れなくなった?

10. 33 匿名さん

長谷工の方が今や安心なんだけど三菱は使わないんだな
    三井や住友や野村は使ってるのに

11. 34 匿名さん

国分寺3分の新築なんて久しぶり?。あ、でも駅周辺は何か開発やってるんですよね確か。タイミング的には別におかしくないですか。以前はけっこうこの駅ビルは重宝してました。上に大型書店(今もあるかな)と景色のいいカフェ(これもあるかな…)、これらはよく使いましたねえ。あとバスが京王線まで出てます。府中勤務の人とか助かるんじゃないですか。ちなみに晴れてれば自転車で行けるぐらい、遠くないですよ。

12. 35 匿名さん

私も、国分寺駅徒歩3分で期待して、施工会社を見て脱力したクチです。
    三菱スリーダイヤの名にかけて、ちゃんと目を光らせてくれるのでしょうか。

でも安い買い物じゃないんだし、不安なら手を出さないのが懸命なのだろうなー残念だけど。

13. 36 購入検討中さん

高いと予想されてる方が多いですが、いくらぐらいになるんでしょうね?
    坪単価240位までなら検討するのですが、それどころじゃないのかな・・

あと国分寺・武蔵小金井駅前再開発ビルのマンション部分
    入居予定はいつ頃かご存知の方いれば教えていただきたく。

14. 38 匿名さん

南青山の鹿島の物件も引き渡し直前まで問題は見落とされ、確か内部告発的な書き込みから明らかになったのでは?
    デベのチェックが全く機能していなかったと言うこと。さすがに今はチェックはしているとはおもうが。
    施行会社も問題があった場合は、きちんと認めて対応していればまだ救いがあるが、開き直る会社は繰り返しそう。

15. 39 匿名さん

最近、長谷工が良い会社に見えてきたから不思議。

16. 40 匿名さん

じゃあ、長谷工物件買えば。
    こんなところで、しつこくスレってないで。

17. 41 匿名さん

これから国分寺で野村がやる物件が長谷工ですよ。

18. 42 匿名さん

>>41
    ありがとうございます。
    そっち検討します

19. 43 匿名さん

現場を見てきたけど、ストリートビューで見るのと大差なかったです。
    思ったより敷地が狭く、周囲の建物と近すぎないかな?という印象です。
    これでは南側にベランダが作れないのは当然ですね。
    8階以上くらいでないと景色は楽しめなさそうです。
    少し期待していたのですが、施工会社のこともあり、見送ることにしました。

20. 44 匿名さん

>>43
    あれ、そうですか?私も現地を見ましたが、駅から近い割には静かそうで良かったですけど。人によって見方が違うんですね。うちは利便性重視なので。

21. 45 匿名さん

施工会社を気にしない人もいるんでしょうね。
    上層以外は南側にビルがあるから、明るさはほぼ期待出来ないだろうね。

22. 46 匿名さん

笑っちゃうほど施工会社ネタ続きますね。
    バリエーションがなくて楽しくないです。
    よくどこにでも出没する面倒くさい人ですね。
    頭の悪さ丸出しだから、そろそろやめとけば。

23. 47 匿名さん

>46
    おまえ必死だなw
    施行会社は重要だし、問題があった物件の契約者はそれこそ笑えない。
    気にするしないは自由だが、問題があったことの指摘にかみつくあたり、それこそうましかだなw
    開き直って逆切れするやつに多いw
    で、新しいネタは?

24. 48 匿名さん

>>47
    46はマンションなんか買えないくせに各スレを渡り歩いては他人のコメを貶めるアラシですよ。

25. 49 匿名さん

>>47
    なんでそこまで語調を強めるんでしょうね。ネタのないワンパターンを指摘されたからだろうけど。
    ヤダヤダ。

26. 51 匿名さん

>>48
    その様ですね。

27. 52 匿名さん

>>48
    あなたよりは少なくとも資金力はあると思います。

28. 53 匿名さん

駅に近い中央線物件探しています。直近にはクリオ武蔵境を見ましたが、いいお値段でした。
    こちらはそれよりは安いのでしょうね。ならばなんとか検討内になるのですが。
    クリオでは中央線は人気高い、だから適正価格と言われていましたが、ここはどうなんでしょう。

29. 54 匿名さん

関係者が揚げ足とって必死に反論してるみたいだね。
    どうせならいいネタ宣伝したら?

30. 55 匿名さん

揚げ足取られないように書き込んで下さい。
    別に私は関係者ではありません。
    検討するにあたって参考になる書き込みがあるかなと思えば、施工会社の貶しと長谷工賛歌の繰り返しがウザかっただけです。
    ちょっと諭せば噛み付いてくるし。
    モデルルーム見学は先の事だし、大した書き込みもないから、しばらく静観させてもらいますよ。

31. 56 匿名さん

もうザがついてからの三菱はあれでしょ
    やっぱ三井

32. 57 匿名さん

ああ、ナルホド。
    ロケーション図が上からでしかも写真、これはわかりやすいです。

フラットですよここなら、多分ですけど。
    あの写真のですね、国分寺ステップスから南が急坂なんですよ。
    ホントに急です。

でもお店とかがあっちにあるわけじゃないから(今もあれば古本屋とか美容室とか、ぐらいかな)、不安材料にはならないと思いますけどね。

アンティークアベニューよりちょっと西にバス停あり、このバス停から府中駅行きがあります。

開発が完了したら国分寺オンリーで何でも成り立ちそうかな?
    開発成功するといいですよね。
    昔に見たあのエリアは食品店舗や書店があった記憶です。
    必要なお店が新しい建物で続くと今後も続くと便利だと思います。

33. 58 ご近所さん

>55
    揚げ足を取るように教育されてきたのでしょうか?
    品がないですね。

34. 59 匿名さん

我に戻りました。

35. 60 周辺住民さん

三菱といえば日立中央研究所の東隣、プラウドの北
    本町4丁目交差点に面した空き地の前に新築マンションの建築計画が
    掲げてあって現在遺跡調査してますね。
    良い土地が出たなあと思って看板を見たら三菱地所とありました。

プレイスの方は南側のビルに遮られて薄暗い敷地ですが
    そちらの国分寺本町4丁目計画の方は全く同じ通りに面していながら
    緑豊かで眺めも良く南からの日照も十分でしかも駅から近いので
    ファミリー層はそちらを狙った方が良いような気がしました。

36. 61 匿名さん

全てが角部屋というのが良いですね。

希望の階が買えなかったとしても

角であれば良いという人は多いと思います。

もちろん、南向きから契約されていくとは思いますけど。

37. 62 購入検討中さん

>>60
    いい情報ありがとうございます。
    景色良さそうだし、ティップネスがより近いので私的にはこちらの方が魅力的かも
    規模はどれくらいでしたでしょうか

38. 63 周辺住民さん

>>62さん

http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=26072
    8階建82戸らしいです。
    図面はじっくりは見てないですが、プレイスとは違い
    何戸かが横に並んでいる全部屋角部屋ではないタイプでした。

南町のレンタカーの所に野村が建てていますし、
    駅周辺に単身マンションが複数建設中だったり
    コインパーキングが何ヵ所か廃止にされたりと
    再開発着工を機に一気に不動産が動いているように思います。

39. 64 購入検討中さん

>>63
    ご親切にありがとうございます!
    実はパークハウスがかなりツボでして、視野が狭くなってました。西東京中央線、駅近があまりなかったもので。
    今後増えそうですし、しっかり吟味していきたいと思います。

40. 65 60

散歩がてら現地の写真を撮ってきました。
    ザ・パークハウス国分寺プレイスの工事現場です。

向かい側はガソリンスタンドですが、あまり流行っておらず
    そんなにはうるさくないしガソリン臭も少なめです。

次回三菱地所が建てる本町の物件とは違い駅南口が最寄りになりますが、
    南口は再開発工事も無いですし、北口よりもスロープが少しだし
    階段もちょっとしかないので、アクセス面ではかなり楽です。

1. 散歩がてら現地の写真を撮ってきました。ザ...
  41. 66 60

南側と東側は建物があり、8階ぐらいまでは南からの日照が厳しいかも・・・

9とか10階以上ではポカポカ陽差しにも恵まれ
    多摩丘陵から秩父までの眺望でかなり条件が良くなると思いました。

線路との間にいくつかマンションやビルがあるので、騒音は結構遮られています。

1. 南側と東側は建物があり、8階ぐらいまでは...
  42. 67 60

三菱地所が今後建設予定の本町マンション現場です。
    今日はボーリング工事をしていました。

南はプラウド、西は日立、北は寂れた公園(子供は遊ばせにくい漢字)と
    団地の集会所なので比較的ビルが少ない一角になります。
    南側に5~6階建てのビルがいくつかあってしかもマンション自体は
    8階建てとのことなので、山の眺望が望めるのは最上階ぐらいかも・・・?

西側は日立の敷地に沿って道路がありそのまま線路が見える位置なので、
    西の端の区画を買うとたぶん電車の音が聞こえやすいかもしれません。

完成は2年後らしいので、急がない方には良いのでは。
    ちなみに北口は南口よりも階段が多く、スロープを使うには
    現時点ではちょっと迂回するので1分ぐらいのロスになります。

また南口と違って、駅の手前がちょっと坂になっています。

1. 三菱地所が今後建設予定の本町マンション現...
  43. 68 60

本町の住戸配置予定はこんな感じだそうです。
    >>62さんの参考になれば幸いです。

1. 本町の住戸配置予定はこんな感じだそうです...
  44. 69 62

>>68
    貴重な情報ありがとうございます!
    本町の方が景観も良さそうで欲しくなってきました(笑)
    パークハウスも高層は良さそですね〜

どちらもいくらくらいになるのか、、
    クリオ武蔵野?東小金井駅近で坪300近くで出てると聞いて、中央線は西でもそんな高いのかと。
    250位で収まれば有力候補なのですが〜甘いでしょうか

45. 70 匿名さん

来月にはモデルルーム見学できますね。
    駐車場は少なめですが、
    この立地であれば車を所有する人は少ないのかもしれませんね。

46. 71 匿名さん

>>69
    甘いでしょう。
    中央線は駅から近いと300万前後目線ではないですか。
    北口で再開発されているので、小金井よりは高いでしょう。そうすると250万に収まることは考えられないと思います。
    今や駅に近い物件で、しかも大手だとびっくりする価格で、高いなあと思っていても、なんか売れてるみたいなんですよね。
    中央線バブルがどこまでいくのやら。すべては野村の立川がこの流れを作った。

47. 72 62

>>71
    やはり高いですかねー、、
    立川のタワーは特別として、マークスが250弱だったからそれ位かなぁと。
    立地の良さや角部屋ってのも魅力ですからもっと高いかもしれませんね。取り敢えず一月にモデルルーム行ってきます

48. 73 匿名さん

坪単価300万円くらいのようですよ。
    65㎡で6000万円!妥当なのでは。

49. 74 物件比較中さん

高いなぁ~

50. 75 匿名さん

中央線沿線物件は、これくらいじゃないでしょうかね。5000万円以下は無いのでは。

51. 76 キャリアウーマンさん

国分寺は 一回行ったきり  土地勘ありません。 どんな町なんでしょうか? 2LDK を 検討してます。

52. 77 購入検討中さん

国分寺に用があったので見てきました。
    うーん駅近は間違いないのですが周りを完全に包囲されてますね。特に南は歩道も無しの密着状態、しかも8階くらいあるので高層以外日差し全くなさそう。狙っている56㎡の南東側は東のビルまでも近く、低層は完全にどん詰まりです。
    間取りは気に入ってるのですが、低層は4000でも要らないですね、、そして高層は5000超えそうで手が出ない(; ̄ェ ̄)

1. 国分寺に用があったので見てきました。うー...
  53. 78 購入検討中さん

↑南側向いた写真です、パークハウスの東端。

↓同じく南側向いて撮影、やや西側を撮影。
    奥のビル群とパークハウスは密着状態になりそう

1. ↑南側向いた写真です、パークハウスの東端...
  54. 79 匿名さん

現地の写真ありがとうございます。
    ぎゅうぎゅうな感じですね。
    立地的に仕方ないとは思いますけれど。

55. 80 匿名さん

現地写真分かりやすいですね。シュミレーションしやすいです。
    敷地計画見ると余裕はなく本当にギリギリな感じ。場所もそうですけど。
    日当たり風通しはやっぱり微妙になるのでしょうか。
    眺望写真公開されましたね。13階からの眺めみたいですがここはとても開放感あって良いですね。

56. 81 匿名さん

家にいる時間が長い人や、子育てには向いていないですね

57. 82 匿名さん

ここは利便性重視の人向けでしょう。
    駅までここまで近いのなら通勤面ですごく楽になるのではないかと思います。

子どもさんがいる人はどうなんでしょ?
    割合としては低いのか??
    近所に公園はあるから遊ぶ場所には困らないだろうけれども、
    小学校まで1キロ以上はあるのですよね。

58. 83 匿名さん

国分寺って汚い街ですね。

59. 84 周辺住民さん [ 40代]

写真はマンション建設予定地の周りをとっているので工事用車両やビルの裏側が写っているのでやや汚いと思われるかも知れませんが、駅前は整然としているし、丸井やスーパー、オシャレなカフェなどもあり、表側は普通だと思います。近くに公園や庭園、お鷹の道など美しい自然かつ開放的な場所もありますよ。これから北口の再開発で駅周辺全体も綺麗になることも期待しています。

60. 85 ご近所さん

難点はそのごちゃごちゃしたビル群が南側にあり
    日照も眺望も遮ってる点ではないでしょうか。

ちなみに北口は再開発のため駅へのアプローチがますます
    遠回りになってしまってかなり不便になりましたね。

南口はブロードアベニューの前が緑化とせせらぎがきれいです。
    このマンションからだとたましんの裏から駅に行くよりも
    このせせらぎ沿いに歩いてスロープを上がるのが良い気がします。

南口側はテレクラがあったりごちゃごちゃしていますが、
    幸いこのマンションはそこを通らずに駅に行けますね。

小学校は東元町という坂の下にあるので、通学路にアップダウンがあります。
    小さい子にはちょっと危なかったりしんどかったりするかもしれません。

61. 86 匿名さん

写真、拝見致しました。古い雑居ビルやマンションに囲まれた立地なのですね。
    眺望がビル側だそうですが、バルコニーから眼に入るのがこの景観だとしたらブルーですね。
    やはりここなら、できるだけ高層を選ぶべきマンションなのでしょうね。転売時も差がつきそうですし。

62. 87 匿名さん

利便性重視、それだけならいいんじゃないかと思いますが、
    景色などいろいろ考えると上の方の階という選択になってくるのかな?
    上の方から人気が出そうな感じではあります。
    低層階の方が価格は求めやすくなるから、利便性だけ追求するのなら、
    手頃感値ごろ感は出てくるんじゃないの?とは思います。

63. 88 購入検討中さん

見てきました。4つのブロックに分かれてますね。
    A・・・8F以上じゃないと日当たりが最悪。2LDK
    B・・・Aよりはマシかな?3LDK。
    C/D・・・7Fくらいまでは反対側のマンションと真向かい。道路沿い。

8F以上じゃないと厳しいですね。Aで5000、Bで5500、C/Dは6000オーバーです。
    せめて70平米あればいいんですが…

64. 89 匿名さん

国分寺が汚い?
    とんでもない。
    殿ヶ谷戸庭園、武蔵国分寺公園、お鷹の道湧水群、日立の杜に行ったことない人の台詞ですね。

国分寺は、美しい。

65. 90 匿名さん

駅3分で8階以上の抜けているところなら、それぐらいの価格は妥当だと思います。中央線で都心寄りでは、今や7000、8000当たり前となってますから。駅10分以内なら。恐ろしい時代です。

66. 91 購入検討中さん [男性 20代]

やはり施工会社が気になります…。

67. 92 匿名さん [男性 40代]

南海辰村か。。
    上層階だと6~7千万するのに欠陥だったら悲しいね。ちゃんと作ってくれるといいけど。

68. 93 匿名さん

相変わらず施工会社ネタですかあ。
    他に言うことないの?

69. 94 匿名さん [男性 40代]

もう値下げするようですね…
    価格は手頃感が出てきましたが、尚更、施工が心配です。

70. 95 匿名さん

ネタと言っても駅近以外何もないからね。
    上層の一部以外眺望や日照も期待できないし、広さも家族向けではなく中途半端。
    施工会社は大手でも絶対安心とは言えないけど、ここのは重大な瑕疵の場合でも開き直りそう。
    信用を失うとはそんなものでしょ。

71. 96 匿名さん

>94
    >もう値下げするようですね…
    >価格は手頃感が出てきましたが、尚更、施工が心配です。

えぇ?
    もう値下げなんですか?
    そんなことをしなくてもココなら希望者が多いと思うのですがね。
    施工が・・・とありますが、今までの訴訟とかの件があるからですか?

72. 97 匿名さん

第1期で値下げはさすがにないんじゃないですか?
    まだまだこれから販売していくのに。
    今するくらいなら最初から値付けをもっと工夫してくるとは思うし。

駅に近い場合は眺望とか、日当たり面では仕方がない部分があるので
    ある程度の割り切りは必要となってくるでしょうね。

73. 98 [男性 40代]

申し込み状況はどうなんだろう。

74. 99 物件比較中さん [男性 40代]

申し込み状況はどうなんだろう。人気はあるのかな。

75. 100 ご近所さん

以前書き込んだ国分寺本町の土地ですが、
    遺跡調査が終わりいよいよ地面の造成が始まりました。

日立中央研究所内にある池のほとりの林に面していて
    日当たりも良いし新緑もきれいで好印象でした。
    造成する前は薄暗い感じでしたが、見違えました。

少ししたら新しいパークハウスの発表が来るかも?

76. 101 ご近所さん

ちなみに、パークハウス沿いの道を更に少し進んだ研究所正門脇に
    長い間空き地があったのですが、そこもついに動き出しました。

そちらは大和ハウスの分譲でマンションではなく、
    30坪ちょっとの宅地になる旨が看板で出ていました。
    駅から徒歩5〜6分かな、と思います。

駅近は今まさに建設ラッシュです。

77. 102 とおりすがり

国分寺本町の物件、おそらく上層階は億ションでしょうね~

78. 103 ご近所さん

本町で整地している三菱の物件ですが、
    看板には新たに南海辰村建設と書かれていました。
    プレイスの方と全く同じ会社ですね。

本町物件の向かいにあるのはプラウド国分寺本町ですが、
    売り出された当時最上階は1億円台でした。

今建てている南町のプラウドも林が売りですが、
    日立の森は質も量も断然上ですよね。

79. 104 匿名さん

周辺の状況もいろいろと変わってきているという感じなのですね。
    駅周辺自体にももっと人が住むようになってくると、
    またお店などにも変化が出てくるのかな?そうでもないのかな??
    判りませんが、良い変化が起きていくといいなぁと思います。
    駅に近いので、通勤なども便利だし、
    生活に便利な店や施設ができると尚いいですよね。

80. 105 とおりすがり

>>103
    確かこのプラウドは借地権でしたよね。
    国分寺本町の物件は所有権でしょうから
    価格は推して知るべし、、ですね。

本町物件、欲しいところですが。。
    北口も再開発中ですし当物件は価格的にも
    興味を惹かれますね〜

81. 106 匿名さん

日立の杜沿いの閑静な住宅地は誰でもが住みたい憧れの場所ですよ。
    国分寺の一等地でしょう。

82. 107 周辺住民さん [男性 30代]

日立の資産売却の取組で、国分寺の遊休地も動き出しましたね。駅近の好物件です。ただし難点はカラス。相当数が生息していますので、鳴き声や路面の糞の状況も把握されるとよいと思います。

83. 110 匿名さん

まぁそんなことよりも、買える層はアッパーのみ。細かなことは気にしないよ。決断早いもん

84. 111 匿名さん

>99
    ないです。

85. 112 匿名さん

間取りが東向きか西向き。
    東向きは、建物があるので西向きのほうが日当たりは確保できそうですね。
    午前中は、無理だとしても。
    ここのマンションは、それほど広さはありませんが、収納スペースが広いのが良いですね。
    3WICとか。

86. 113 匿名さん

駅がきれいでいろいろ便利でそこから3分というのはありがたいです。
    眺めも良くて。
    角住戸で開放的。
    西日の方が夏の午前中は涼しく、夕方も日が長く黄昏ます。
    上の方なら蚊に刺されにくいでしょうか。

87. 114 物件比較中さん [男性 30代]

過疎ってますね

88. 115 匿名さん

西向きは冬の朝はうす暗く、夏は西日がキツくあまりいいイメージはありません。

89. 116 申込予定さん [ 30代]

東向よりは西向きの方がいいと思ってます
    北口側に作るマンションは価格帯が7~8000万はすると聞きました

90. 117 匿名さん

やはりここ売れ残ってますね。
    隣と近すぎるし、周辺イマイチ
    だからなあ。無理筋の部屋が何とも。

こういうところが最終的にどんな形で
    着地するのか注目したい。

91. 118 匿名さん

>>117
    価格帯が国分寺駅近にしてはリーズナブルと思うので、予算の都合で買う人はいるかもしれない
    ただ残ってるのが高い割に条件がイマイチな部屋なので、その予算出すなら他を買おうと思う人もいるでしょうね

92. 119 匿名さん

>>118
    正におつしやるとおりで、私は数駅東京寄りの駅至近物件をここより多少高めの価格で契約しました。
    家内がここのセールスマンの方に、「なかなか無い好立地なのでカーテン閉めたままで暮らす部屋があるのは慣れますよ」と言われ呆れていました。
    近隣・電線等慣れるかもしれませんが、確実に価格低下材料になると思い、対象から外しました。

93. 120 匿名さん

>>119
    そうですか
    うちは予算の都合や他物件と比べてもろもろ考えた上でこちらにしました
    住む分にはいいと思ってます

電線よりは高い部屋ですが、やはり資産価値は落ちますかね
    北口により良い条件のパークハウスができて、プラウドもできるから、中古で買う人はまずそちらを見ますよね
    そうなるとこちらの価格が他より高いとおかしいし稀少性もないから難しそう

94. 121 ご近所さん

日立脇のパークハウスになるであろう場所の方が好立地のような…
    既に駐車場部分とかあれこれ工事が進んでいるようですが
    なかなか発表にならないのは南口の方が売れ残っているからなんでしょうか。

6月は駅前で連日ティッシュ配りをしてましたね。

プラウドですが、あそこは電車も車もうるさいので
    騒音の点ではこっちのプレイスの方が静かだと思います。

95. 122 匿名さん

>>121
    こっちのパークハウスは12日で一旦販売終了なので、それから北口の動きがあると思います
    北口の方は価格帯が高くなるのですよ
    うちは予算がそこまでないので

96. 123 匿名さん

北口のはバルコニーが南向きと東向き
    好立地とは言われますが電車の音が気になります

97. 124 匿名さん

>>123
    大丈夫だよ。あなたに買える価格ではないから。

98. 125 匿名さん

>>124
    買わないですよw
    北口の方は行ってみたら、思ったより電車の音は気にならなかったです
    予算がある方はこちら狙いでしょうね

99. 126 匿名さん

>>122
    完売ですか?
    数戸残して、一旦店仕舞いして、隠し玉で売るということがあるのでしようか。

100. 127 匿名さん

>>126
    そんな感じです

101. 128 匿名さん

>>120
    うちも利便性と予算でここに決めました。

プラウドは立地でNG、北口物件だと予算の関係で
    低層階になるため抽選になるだろうと思い手堅くいきました。

例えば三鷹だと同価格帯は駅から徒歩15分とかの物件に
    なってしまいますね。

資産価値については、再開発後の駅力UPに伴う全体的な
    底上げに期待してます。

102. 129 匿名さん

三鷹のような勢いはもしかしたらないかもしれないけれど、普通にこの辺りは駅周りは便利だし、イイと判断する人は多いのではないかと思います。
    とにかく駅に近いというのは、自分が暮らすのは便利だし、仮にリセールに回したり賃貸にしたりしなくてはならなくなったとしても、大丈夫なんじゃないかなと思える安心感があるかと。

103. 130 匿名さん

>>128
    お仲間ですね
    よろしくお願いします

武蔵境や荻窪の駅近物件も見ましたが線路に近くてうるさいのと狭いのが気になりました
    三鷹は最初から予算的に無理だろうと思って見なかったですw
    南口だと北口より駅に行きやすいし、ここは線路から離れてるので音が気にならないのが良い所だと思います

北口の再開発は同じく気になります

104. 131 匿名さん

Cの低層階売れましたね

105. 132 128

>>130
    こちらこそよろしくお願いします。

ここは地盤も良好ですし、駅までの道がほぼフラットなので
    歳をとっても暮らし易そうなところもポイントでした(笑)。

106. 133 ご近所さん

日立隣のパークハウス、情報出ましたね。
    そちらは名称が緑邸とのこと。

高くてもすぐ売れるだろうなあ。

107. 134 匿名さん

>>133
    情報出ましたか
    日立側のは人気物件になるでしょうね
    南口のプラウドより条件良いし

108. 135 匿名さん

三鷹あたりと比較されている方、多いんですね。
    国分寺は比べてしまうとおとなしい街だし、地味な印象はあるかもしれません。
    しかしながら、駅周りの利便性は遜色ないし、普通に暮らしていく上では、ある程度落ち着きがある街の方が良いんじゃないかと思います。
    駅までの距離もまあまあだし。

109. 136 ご近所さん

国分寺市の開発台帳を見たのですが、三菱地所は東恋ケ窪1丁目にもまた違うマンション建てるみたいです。

住所が東恋ケ窪1丁目280-4で土地面積がかなり広いところをみると、日立中央研究所が売却した北側の大規模マンション予定地のことだと思われます。

日立の脇には大和ハウスの戸建て用地も売り出されるし、建設ラッシュですねー

110. 137 匿名さん

>>135
    駅から離れるとアップダウン激しいのは辛いですね
    試しに公園行ってみたら地図で見る以上に大変で骨が折れた
    あれだと子供できでもベビーカーで公園連れてくの難しそう

111. 138 ご近所さん

泉町に抜ける道はアップダウンが厳しいので、自転車やベビーカーだとちょっと大変ですよね。

あそこは自転車とのすれ違いが多いし交通量も少なくないので、ベビーカーで行くのは面倒に感じます。

そういう時は、ずるして南口から出てるバスを使ってます。乳児健診とかも武蔵国分寺公園の脇にある施設で行われるので、バス路線があるのはすごく助かりますよ。

112. 139 とおりすがり

>>133

想像していたよりお高そうです〜

113. 140 匿名さん

モデルルームを見てがてら近隣の交通事情や道路事情、環境も見ておかないと引っ越してから苦労することもありますね。いろいろチェックすることが多くてメモして行かないと。

114. 141 匿名さん

>>140
    国分寺は撤収して三鷹で契約したし、国分寺に行く機会がなくなってしまった
    契約前は行き帰りに周囲の店や公園を見ましたよ

115. 142 匿名さん

国分寺もいいところだと思います。ましてはこちらは駅にも近く、スタイリッシュな外観と落ち着いた内装、角住戸、眺望も風通しも最高とマンションならではの魅力もたっぷりです 

116. 143 匿名さん

国分寺は畑がおおく静かで治安も良く住みやすいところですね
    駅はきれいになって便利でここだけでも十分生活に不便なく暮らせますし
    渋谷や新宿、池袋に30分くらいで行けちゃいます

117. 144 匿名さん

本当に畑は多いと思います。
    結構市民農園的なものも盛んだなと感じます。
    農園を借りて、それで育てるっていうシステムで。
    子供さんがいらっしゃると、食育的にもいいだろうなぁなんて思います
    そこまで田舎じゃないし、なんだかんだで便利だけれど、
    のほほんとしている雰囲気があるっていうのは
    この辺りならでは、というふうに思いました。

118. 145 周辺住民さん

>143
    東京はどこも治安が悪いですが、国分寺は特に治安が悪い場所ですよ。
    ひったくりとか日常茶飯事です。

119. 146 匿名さん

国分寺は治安がいいという印象を持っていました。隣は国立で地名のブランドもありますしね。国分寺の駅前もずいぶん近代化してしまったし、防犯対策をおこたればどこも空き巣に入られるわけで、セキュリティ対策万全にし、ひったくり等されないような持ち物にしないとですね

120. 147 ご近所さん

うちは国分寺駅の近くに住んでいますが、ひったくりはともかく空き巣が比較的多いらしいというのは警察から何度か聞かされました。今住んでいるマンションにも注意書きが貼られていたこともありますよ。

121. 148 匿名さん

バルコニーの形が残念だったかなと思いました
    真四角ではないので狭く感じそうです
    収納ももう少しあった方が良かったですね

治安がいいのは家族で住むとしては、重要なポイントです

122. 149 匿名さん

駅に近いのがメリットあります。
    少し行けば殿ヶ谷戸庭園もあり年間パスポートも安いのでさすが都立。
    季節の花で癒されること間違いなしです イベントもちょいちょいやっている様子。

123. 150 匿名さん

駅から近いのはメリットがありますが、価格がやはり高いなという印象。
    この価格だと戸建てとあまり変わらない?ような気がします
    全てが角住戸という点はかなりいいでしょうね
    後気になる点は騒音、日当たりかな

124. 151 匿名さん

本日現地を見に行って来ました。
    外観はほぼ完成しており、街にも溶け込んでいていい感じでした^ ^

1. 本日現地を見に行って来ました。外観はほぼ...
  125. 152 匿名さん

連投失礼します。
    13時半頃に撮った西側の写真です。
    思ったより日当たりが良くて購入者としては嬉しい限りです。

1. 連投失礼します。13時半頃に撮った西側の...
  126. 153 匿名さん

のっぽなので目立つのかなと思ったのですが意外と溶け込んでいるんですね写真ありがとうございます。高台だから上層階であれば眺めも最高なのでは。病院や歯医者も近いのもいざという時心強いとおもいます。

127. 154 匿名さん

駅に近くていいなと思うのですが
    外観デザインは、普通の街にあるビルみたいな感じに見えます。
    もう少しモダンな感じの仕上がりが良かったかな~と思いました。

128. 155 申込予定さん [女性 30代]

緑邸も気になっていますが、施工会社がどちらも南海辰村なので、心配です。
    大津京ステーションプレイスを物凄い欠陥マンションを、売りましたから…

129. 156 匿名さん

152さん写真有難うございました。
    外観デザインは、私もオフィスビルみたいだなぁと感じました。
    駅から近いですけど、マンションの周辺は交通量が多そう。
    窓を開けた時に、外の音などは聞こえるのでしょうかね。

130. 157 買う太郎

>>156
    平日はわかりませんが、土日に歩いた限りでは交通量はかなり少なく駅近とは思えない程でした。(主観的でスミマセン)
    地上では電車の音も聞こえませんでしたが、中央線に乗っているとマンションの上の方が見えるので、上層階の方が音が聞こえるのかもしれません。

131. 158 匿名さん

>>156
    ここの横を南北に通る道は私もよく車で通りますが、交通量は比較的多いですよ。駅を南北にまたぐ道なので、昼間は車の往来が結構あります。
    窓を開けた時には車の往来の音は聞こえるはずです。

132. 159 匿名さん

マンションの外観はあまり豪華で奇抜なものはちょっと狙われやすいので周りと調和し景色になじんだ感じがいいなと思います。このあたりもずいぶんマンションが建ってきました。マンション同士で日差しを遮ることが無いかなど確認したいです。

133. 160 匿名さん

土地勘のある方にお伺いできれば幸いですが、このあたり
    某商業施設のクオリティに満足いかない住民の方は
    生鮮食品等はどちらで購入されるのでしょうか?

例えば、古い商店街には周辺住民御用達の精肉店、青果店
    などつきものですが。。

134. 161 匿名さん

151、152さんのお写真を拝見すると同じ建物には思えない印象の違いがあります。
    向きによってデザインが異なるのでしょうか。
    日の当たり具合によっても違って見えるのでしょうけど。

デパ地下やスーパーもいいですけど個人商店の並ぶ古い商店街もあってほしいです。
    このあたりはどうなのでしょうね。
    地図やロケーションを見る限りでは商店街の案内は見当たらないようですが。

135. 162 周辺住民さん

ここの周りは雑居ビルです。
    あとは美容師学校ですね。

個人商店は皆無と言って差し支えありません。
    北口もあえて皆が通うほどのお肉屋さんや八百屋さんは無かったです。
    更に再開発で寂しいことになりました。

お肉と魚は丸井が一番良いです。

136. 163 匿名さん

周辺住民サン、詳しくありがとうございます!!
    マルイで生鮮は買うのが一番なんですね。
    この辺りだとホントどこで買い物したらいいのかしら…?なんて思っておりましたから
    情報をSHEREしていただけて感謝感謝です。
    もう今から商店街ができるっていうのは難しいでしょうねぇ。

137. 164 匿名さん

あと3戸なんでホントの本当にもう少しです。実質の分譲が37戸なのかな。その内の3戸となると割合としては低くはないけれど、でも本当にあと少しです。
    今、CとDが掲載されています。3戸の部屋はこの2つのプランなんでしょうね。角部屋ですので条件もそうそう悪くはないのではないかと思うんですがどうでしょう。
    取り敢えず建物内のMR、見学できるんでそれで判断していく形でしょう。

138. 166 匿名さん

買い物には多少不満が残りそうですけれど、駅の近さは何よりかもしれません。
    二つの間取りを見ると、やはり南側に窓のあるDタイプが良いかと思います。
    眺望が思った以上に素敵で驚きました。富士山も見えるなんて。
    ところで、眺望写真は西側で良いのでしょうか?バルコニー側ということで?
    あ、でも、西日きついかもしれませんね・・・

139. 167 入居済み住民さん

マンション入口に価格が出てて売れ残り感があって嫌なので、早く売れてほしいものです
    マルエツは食品以外もあるのは助かりますが、メーカーの種類も少なく西友のように独自ブランドの安いものがないので不満です
    丸井はやはり高いでしょうか

140. 168 匿名さん

重厚感のあるマンション、あまり金額を露出すると安っぽく見えますからね。
    マルエツさんはコンパクトでそれほどレジもこまなさそうに感じますがどうでしょう。
    西友みたいに広くてあちこち売り場を歩いて、レジも混んでてちょっとした買い物にへとへとになってしまいます。いろんな種類があって便利ではあるのですが。

141. 169 ご近所さん

マルエツも混んでる時はけっこうレジに並ぶ気がします。
    西友は夕方の列がしんどいですね。

142. 170 周辺住民さん

新版 国分寺駅周辺

これを検索でたくさん駅周辺の写真がのってました。整理でなくなったところも
    あと駅3分でオリンピックがあったけど、いまは食品はいってるか?本部になってる

143. 171 匿名さん

全戸角住戸になっているのはうれしいですが、ビルに囲まれている立地ですから
    日当たりが気になる所です
    低層階でも日中は日が当たりそうでしょうか?
    利便性がいいというのは魅力的ですが夜間の騒音なども心配の種ですね

144. 172 匿名さん

夜間の騒音はそれほど心配ないでしょうけど、前のガソリンスタンドが繁盛してそうにないので、この先とても気掛かりなところですね。あそこが賃貸マンション等に変わってしまうと、低層階はかなり厳しいでしょうね。

145. 173 匿名

>>172 匿名さん
    ガソリンスタンドなんてろくなもんでない。
    ガソリンの揮発物には発癌性物質があり!

146. 174 匿名さん

竣工後の物件は実際の部屋が見られていいと思います。
    でもマンション入り口に価格入が出ているというのは無神経な気もします。

駅から3分で線路沿いではないというのは良い条件だと思います。
    先着順の1戸は9階だとのことですから、眺望は良いのでは?
    南側の窓の日当たりはいかがなものでしょう?

価格は6,598万円、けっこうするなと思いました。
    これから下がったりはしないでしょうか。

147. 175 匿名さん

通学小学校まではマンションから1キロ以上離れているのは気になります
    子どもの足だと小学校まで20分くらいはかかってしまう距離。

特に小学校からマン所までの帰り道は遠いので親としては、少し心配でしょう。
    その他これからの猛暑の時の通学は熱中症になりかねないなと感じます。
    住むなら小中学校のお子さんがいらっしゃらない方向きだろうと思います

148. 176 匿名さん

小学校の6年間は長いですからね。雨の日など送って行ってあげることになるでしょうし。大雨時や災害時の時も心配です。運動会のお昼も体育館で食べることもできるでしょうが一度家に帰ってってことは無理でしょうね。中学も忙しいのでできるだけ近いに越したことはないと思います。高校は自転車で駅まで行ったりと思ったけどこちらは駅に近い!通学には便利ですね。もちろん通勤にも。

149. 177 匿名さん

私立小に通うなら便利な立地だと思いますよ。

150. 178 購入検討中さん

年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万7000円~2万1000円でした。
    いったい何と思ってこんなアホな予想をしたのでしょうか?

151. 179 匿名さん

>>178 購入検討中さん

そのうち、届くよ。

152. 180 近所住まい

駅近だけど、車通りが多いので、あんなに空気悪いところは控えたいなあ

153. 181 匿名さん

駅の方が高台で、フラットアプローチなのに眺めがいいというのは珍しい立地ですね。そういうところではゆったり目の間取りか広めのリビングがいいなと思って探しています。角住戸で日当たりもよさそうだし通風がいいと湿気も逃げていいと思います。

154. 182 匿名さん

だいぶ車の排ガスも少なくなってきましたが空気の悪いと毎日のことですから体にもあまり良くないでしょう。許容範囲か見に行きたくても短時間だと分かりにくいこともありますね。窓を開け放ってということはマンションでは不向きかもしれませんが窓を開けづらいという環境はどうでしょう 要チェックですね

155. 183 匿名さん

あと1部屋、早く売れてほしいものです
    (1部屋になって入口に価格表示がなくなったのは嬉しい)
    通勤や電車ででかけるのは便利です
    車を所有してないのでたまに使う際は
    近くのカーシェアか北口のレンタカーを使用しますが、
    近いのでわりと車も利用しやすいです
    買物は最初は丸井とマルエツを使ってましたが、
    西友の安さと品揃えが好きなのでそちらに行くことが多くなりました
    しかし近場で済ませたい時はマルエツで…など使い分けもできます

セレオのリニューアル工事が長いですね

156. 184 匿名さん

個人的に排ガスは特に気になるような場所でもないと思います。
    現在残っている9階ならば余計に。

157. 185 匿名さん

今は9Fがあるのですか。そこまでは排気ガスは上ってこないんじゃないかなーとは思います
    全く影響ないって言うわけじゃないでしょうけれど、洗濯物干したら真っ黒になったということは可能性としてかなり低いと考えてよろしのではないかなぁ。
    販売、本当に後ちょっと。お値下げすればすぐ売れそう。

158. 186 匿名さん

もっと下の階で洗濯物干してるけど、特に問題ないですよ
    9階なら余裕でしょう~!
    視界を邪魔する建物もないし富士山綺麗に見えるでしょうね
    あと1部屋、早く売れてくれないかな
    緑邸で低い階を同じかもっと高い値段で買うくらいなら、
    ここの9階の方が条件は良いんじゃないかと思います

159. 187 匿名さん

緑邸の1階は植栽があってきれいですが半地下ですし冬は陽が当たらなくなるので、プレイスの上階の方が良いというのは確かかもしれませんね。

前を歩くと看板が目立つので早く完売になってくれるといいですね。

160. 188 匿名さん

知らないうちに10F一部屋キャンセル出てたんですね。
    駅近&フラットアプローチで地盤良好、富士山も見えることも考えると
    価格もまあリーズナブルではないかと思いますが。。

161. 189 匿名さん

本当ですね
    9階Cと10階Dならどちらも当たりだと思います。
    眺望綺麗ですし東より光も入ります。
    緑邸やプラウド国分寺を検討されている方からすれば
    比較的リーズナブルだと思うので住人としてはオススメしたいです。
    (プラウド国分寺は坂下りますしね)
    フラットアプローチで駅近なのは非常に魅力です。

162. 190 匿名さん

予算が合致しているのならば良いんじゃないでしょうか。キャンセル出ている物件は早めにもう出てしまっていたところなんでしょうか。
    それがあるのであればすぐにまた動きがありそう。
    条件としてはよろしいんですもの。

駅はとにかく近いし、マンション自体も仕様が高いので、たかくてもまあ 仕方がないという感じでしょうね。

163. 191 匿名さん

緑邸やプラウド、ツインタワーの価格に比べれば
    安いと思える値段だと思います

164. 192 匿名さん

マンション地盤大事ですからね。
    地震で建物自体は大丈夫でも地盤沈下してしまうとね。

165. 193 匿名さん

プラウドより地盤は安心してます

166. 194 匿名さん

駅に近いということと、パークハウスというブランドからもあり、
    この価格帯はちょっと高いなと思います。

部屋数はあるものの、面積は少し狭い感じ。
    既に入居されている方も多いと思うのですが住み心地はどうでしょうか。

167. 195 匿名さん

住み心地はいいですよ
    駅までフラットで便利ですし北口に回るのも横の道路から橋を渡れるので大した時間はかかりません
    うちは夫婦で暮らしてるので部屋が余っています

168. 196 マンション検討中さん

小学生くらいの子連れのお母さん達が1階でおしゃべりしていますがあいさつもしないし、感じが良くないですね。他マンションではこういったことがなかったので見学して良かったと思っています。
    お子さんがいらっしゃる方は住むとこういう方との関係性がストレスになるかもしれませんね。

169. 197 マンション検討中さん

>>196 マンション検討中さん
    住民レベルがあまりよくなかったのですね。
    参考になりました。

170. 198 匿名さん

>>196
    出勤時におしゃべりしている方達をお見かけることがあるので、
    私は挨拶してますよ?
    きちんと挨拶を返してくれます
    住人レベルが特に低いとは思いません
    エレベーターで会う方も基本的に皆さん挨拶しますし

171. 199 匿名さん

貴方が挨拶したのに無視されたということでしょうか?
    たまたま気が付かなかっただけではないでしょうか?

172. 200 匿名さん

ここのゼネコン大丈夫?

173. 201 匿名さん

会釈だけの挨拶だとダメ!
    大きな声で元気良く
    『おはようごさいます』
    を心掛けましょう。

174. 202 匿名さん

>>201
    見学に来ただけの方にそれを求めるのは酷かと思います。
    しかしロビーにいる方達は挨拶をしない方ではないので
    気づかなかった可能性があるのではないかと
    決して挨拶しないようなマンションではないのでそこは196さんに信じて欲しいです

175. 203 匿名

>>202 匿名さん

201です。
    気付けば、大抵の方は挨拶しますね。

176. 204 匿名さん

このところ休みの日が来る度に国分寺駅下スロープで宣伝の看板持ちの方を見かけます。

緑邸でも四季の森でもなく、プレイスを優先的に告知してるということは、売れ残りをいよいよどうにかしないとまずいのかな…と感じました。

177. 205 匿名さん

>>204
    南口だからではないでしょうか・・

178. 206 匿名さん

残りはあと1邸のみとなったようです。
    駅まで徒歩3分という好立地なのですが、少し完売までに時間はかかったかも?
    それは価格帯が問題だったのかな~と思うのですが
    お値引きとかはないのでしょうか。値引きされたら・・と狙っている人多い気がします。

179. 207 匿名さん

やっと1つ減りましたか
    嬉しい限りです
    値引きは微妙ですね…大手ですし
    住んでる身としてもあまり価値は下げたくありません

180. 208 eマンションさん

>>204 匿名さん
    緑邸と四季の森が完売するまで時間がかかりそうなので、国分寺に3物件発表した三菱としては1件は完売させないと、残りの2件の販売にも影響すると考えたのではないでしょうか。なぜ同一エリアで3物件もリリースしたのでしょうか。

181. 209 匿名さん

緑邸と四季の森は日立が同じような時期に切り売りしその両方を三菱が手に入れたので、発売時期がかぶっているのだと思います。

プレイスはこれとは別に建てられたはずなのですが、売れ残ったせいで3物件同時に売っている形になってしまいましたね。

182. 210 匿名さん

私が購入時に営業に聞いた話では、
    プレイスが売れ残っても緑邸をこれから販売するから
    緑邸から漏れた方(緑邸が高くてもう少し抑えた価格をお望みとか)に
    売ると言ってました
    その目論見は果たしてどうなるんでしょうか

183. 211 マンション掲示板さん

森プレミアムという観点では、プレイスの完売後は緑邸が予算超過の方には四季の森を紹介しそうですね。上手く循環するといいですが。

184. 212 匿名さん

確かに、四季がなければプレイスに誘導しやすかったと思いますが
    まさか四季が出てくるとはって思いました

185. 213 匿名さん

四季の森は緑邸が売り出された頃には開発計画が公開されていたので、うちは知っていました。3つも同じエリアに作って大丈夫?とは思ったんですが…

186. 214 通りがかりさん

国分寺全体がマンション戦国時代ですね。

187. 215 匿名さん

四季は直通バスがあるとはいえ国分寺駅からは遠いし、
    購入選択肢のひとつに入れさせるためにも販売を遅らせたくなかったんでしょうね

四季はファミリー層向けかと思うので、プレイスには残っている部屋の広さを踏まえると
    一人暮らしか二人暮らし、
    お子様が一人いるファミリーが来てくれるとちょうど良いのではないでしょうか

188. 216 匿名さん

とうとう最終1邸になりましたね。国分寺駅まで徒歩3分の立地でした。新宿駅に直通で19分なのは魅力ですね。

駅まで3分って書くと余計にすごいなって思います。5分前に出て、ダッシュで駅のホームまで行けば間に合うっていうことでしょうか。近くの庭園も雰囲気いいですし、気になる物件です。

189. 217 匿名さん

>>216
    そうですね、5分前ダッシュで間に合うと思います
    近くの庭園は有料ですが紅葉も綺麗で素敵な雰囲気ですよ
    あと、西国分寺の方まで15分程度歩けばとても大きい公園がありますし
    お鷹の道など歴史深い場所も数々ありますし散歩できるところが
    たくさんあると思います
    国分寺は駅近にいろんなお店がありつつ、15分程度歩けば
    自然が豊かなのも利点だと思います

190. 218 マンション検討中さん

>>216 匿名さん

ダッシュしなくても、早歩きでじゅうぶん間に合います。駅まで信号がないというのが大きいです。

191. 219 住人さん

完売おめでとう!皆さんよかったですね。このまま年を越してしまうかと思いましたが年内にはすべての部屋に灯りが点くかと思うとうれしいです。

192. 220 匿名さん

http://www.mecsumai.com/tph-kokubunji/?adid=2266001yhf&re_adpcnt=8...

堂々完売ですね
    年を越す前に売れて良かったです!

193. 221 管理担当

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸